スポンサーサイト 


バーチャワイハへGO! 

めっきりと寒さを増してきたルーチョ家地方です、こんばんわ。

これだけ寒くなってくると
我が家の人気ぬくぬくスポット
洗濯場サンルームが活況でございます。
我が家の冬の風物詩、今年も健在でありんすよ^^
晴れていても外はやっぱり寒いです。
でもそんな時はここ、
洗濯場サンルームで日光浴をし、
ぬくぬく日向ぼっこが大変気持ちようございます♪


1205-11_20091205142508.jpg


おかあさん半袖です。


1205-12.jpg


それぐらいここはぽかぽか暖かいです♪
ほのかな塩味がするくらいじんわりとしてますから^^
青い空、汗ばむ陽気 っとくれば、そこはもう常夏のパラダイス♪


1205-13.jpg


1205-15_20091205142604.jpg


そうそう、思うのはタダだからな^m^


1205-16_20091205142618.jpg


それはちょっとムリ。
だってウチはビンボーだもん(笑)


1205-24.jpg


これ、そんな素直に納得するでない(^_^;
我が家はね、アータに多大な資金を投入してるんでざーますよ。
「お犬さまビンボー♪」とは我が家の事なの^m^


1205-25_20091205142650.jpg


これこれ、
ビンボーの張本人のアナタが言うでないアルよ(^_^;


1205-26_20091205142711.jpg


そう!
アンタいいところに目をつけたね。
この青い空は世界中へとつながっている。
つまり当然ハワイへもつながっているっと^^
そう考えたら、
この空はハワイの空の一部とも考えられる訳で(笑)


1205-27_20091205142732.jpg


1205-29_20091205142750.jpg


ほらっ、な。
思わずあくびが出ちゃうほどぬくぬくポカポカ。
ハワイの陽気を感じさせるだろ?^^


1205-33_20091205142819.jpg


常夏の楽園はあついのです^^


1205-34.jpg


だんだんその気になってきたか?^m^


1205-35_20091205142856.jpg


分かってくれておとうさん嬉しいわ^^


1205-37_20091205142915.jpg


ほーんと親孝行な息子だこと。
おとうさん助かっちゃうな^m^♪









ランキングに参加しています。
↓ 自宅で出来るバーチャワイハ♪ あなたも堪能してみます?(笑)

コメント

暖かく過ごせるサンルーム!!
ルーチョくん!!贅沢でっせ!!

我が家にそんな素敵なお部屋はナイわぁ~~
我が家こそ、真のお犬さまビンボーよ☆
おほほほ・・・^^;

ぽちん!!

ハワイルーム大活躍ですねぇ~
汗ばむくらいに暖かいんですね!
いいなぁ~
ではそこでトロピカルジュース飲んでロコモコ食べで小錦が居れば最高ですね♪
ルーチョお兄たん、単純みたいだし^m^
この青い空はハワイに負けてないかも!!
とっても贅沢ですね♪
私なんて今日はどこの温泉にしようかなぁ~って入浴剤でバーチャ温泉してますよ^_^;

家にもサンルームがあるけれど、
暖かいのは3時までかな?
北側にあるから早く陽が陰って、
バーチャルでもハワイって感じにはなりにくいのよ。
いいな、ママさん半袖だものね。
ルーチョ君はハーハーいってるし。
今日は冷たい雨でした。

アロファ~^^
まぁ~ワイハ~からの中継でしたのっ
ルーチョさん 相当暑かった模様ですねぇ~
それにほんとだぁ~お空は繋がってますもんね

あははっ お犬さまビンボーは何処も同じでありんすよぉー
我が子のためなら えっさこらさっさっ^^
それにしてもルーチョさん 歯が綺麗どすなぁ~^^★

アロハ~~。
もしかしてルーチョ君はハワイの国王だったのですか??
カメハメハ・・・ならぬ『ルチョルチョハ』ですな(笑)

サンルーム、気持ち良さそうでこの季節はいいですね~。
夏はやっぱり暑いのか?
我が家もサンルーム欲しい~。

お犬様ビンボー・・・呼びました??(爆)
今日また新たなジャージが出来上がってきました♪
あんこにぴったりで着せてはニヤニヤ。
完全に怪しい飼い主です(爆)

こんばんは~♪
バーチャルでもワイハなんて豪勢ですね~!!
サンルームかぁ~暖かそうだなぁ~(^^)
うちは日当たり悪いから
冬になると大好きな日向ぼっこが出来なくなっちゃうんです・・・(><)
ルーチョくんうらやまし~!!!

ぬくぬくで暑くて・・・ってのが
バーチャルハワイなのね。
うふふっ。。。
我が家も窓が前面南向きなので
ぬくぬくできますよ。
北側はトイレやお風呂場なので
窓は小さいです。
で、まだ、姫宅は暖房無しで
ございます。(ガスファン)
今年は長く、無しで過ごせて
いますよ(^^)v
でも、そろそろ出してみようかな。
ルーチョ県は北国ですよね。
日向ぼっこは体にいいから、いっぱい
お日様を浴びてね、ルーチョくん。

ルーチョ君、とうとうハワイに出没!ですか!!
ちなみに音楽もかかってますよね。
フラダンスのお姉さん達も!!
いいなあ。
空想好きのママちんでしたあ。

まずサンルームがあるというのが羨ましいですよ。
うちもバーチャルワイハしてみたい~(笑)
ルーチョ君、青空のもとでぬくぬくして良い顔してますね♪

>みゆママさん
以前テレビか何かで言ってたと思うんですが、
北陸から北の雪国や北国と呼ばれる地方はサンルーム比率が高いのだとか。
ルーチョ県ではけっこう普通にサンルームがついてますからね~。
冬でも晴れる事の多い太平洋側では必要のない物ですよね。
でも素敵なお部屋…とは少し違いますがね~(^_^;
なんせ洗濯物を干す場所なんでね~。
お犬さまビンボー♪
みゆママさんちもでしたか^^
我が家と一緒ですね(^^)v
毎度ポチありがとうございます!

>シルマママさん
ハワイルーム!
なんと素敵なネーミング♪
これからここをそう呼ぶ事にします(笑)
≫小錦が居れば最高ですね♪
小錦が入ってきたら
ハワイルームはそれだけで定員いっぱいになっちゃって場所がなくなります^m^
おおー、バーチャ温泉!
それも贅沢です。
家に居ながらにして温泉気分を満喫出来るなんて最高ですよ。
お金も時間もかけずに温泉入れるんだからこれを贅沢と言わずしてなんと言いましょうか^^
世の中タイムイズマネーです♪

>masshy85さん
masshyさんちにもサンルームあるんですね。
太平洋側でサンルームのあるお宅ってそう多くはないんじゃないですか?^^
おかあさんも言ってましたが、
午後3時を回るとやはり暖かくなくなるそうです。
ウチのハワイルーム(笑)は、南側なんですが晴れていてもそんなもんです。
天気が悪い日はただ寒いだけの場所ですね(^_^;
そちらは雨でしたか。
こっちも昨日・今日と雨ですごく寒いです。

>琴っちゃんままさん
アロファ~(笑)
ルーチョ県ルーチョ市ルーチョさん宅のハワイルームより録画中継でやんしたよ^m^
晴れるとここは楽園です、
が、、、、、
雨が降るとただただ寒いだけの場所!
北陸の冬は晴天って少ないんで
貴重な晴天を満喫するには絶好の場所ですね^^
琴っちゃんままさんちもお犬さまビンボーっすか^^
ほーんとどこのお宅も同じなんですね~。
でも一緒ってのは嬉しいです♪
ルーチョくん毎日毎日飽きもせずガジガジしてるんで歯は綺麗なんですよ^^
その分オモチャ代はかかりますが(^_^;

>えみり~さん
アロハ~♪
気分はすっかりワイハっすね~^^
ルーチョさん宅のルチョルチョハ国王の楽園の間からの中継でした~(笑)
冬の晴れた日はまさに楽園ですが、
夏は…地獄ですよ地獄。
温室効果も合わさってサウナ状態です(^_^;
一度お試ししてみます?
かなりキツイっすよ(笑)

はーい、呼びましたよ~!
お犬さまビンボーの会合の時間ですよ(^O^)/
これは世のお犬さまビンボーがビンボー自慢をする楽しい会合ですよ(笑)
あんこちゃんジャージ似合ってますね♪

>ことりパパさん
こんにちわ~。
バーチャルじゃないとハワイなんて行けませんもんね~。
なので脳内ワイハしては楽しんでますよ(笑)
こちらの冬は晴天ってあまりないんで
サンルームのある家多いんですよ。
サンルームがないと洗濯物が乾かないんで実用上必要って事もあるんですがね~^^
日向ぼっこは冬の楽しみのひとつですよね。
それが出来ないなんてことりくんにとっては辛い冬ですね。

>まゆたんさん
ウチは玄関とサンルームが南向きなんですよ。
だからサンルームはぬくぬくポカポカです♪
寒い冬はここか、玄関ポーチで日向ぼっこをするのがルーチョの楽しみなんですよ^^
まだ暖房入れてない?
マジっすか?
本当に暖かいんですね~。
羨ましいです~!
こっちは暖房なしだと
家の中でも吐く息が白くなりますよ(^_^;

>ヨーキーももママさん
ワイハに進出。
軽やかな音楽が流れてて、
フラのお姉さんが踊ってる!
まさに楽園じゃないですか~^^
いいな~、
それ最高にいいな~♪
こちらも負けじと妄想族しちゃいましたよ(笑)
なんたって脳内ワイハはお金がかからないのがいいですよね♪

>sachiさん
こころくん地方は太平洋側だし、
冬とはいっても晴天の日も多いですしね、
だからサンルームってあまり必要じゃないんでしょうね。
こっちは冬場洗濯物を乾かすのにどうしても必要ですから。
必要に迫られてのサンルームです(^_^;
我が家で無料バーチャワイハお試ししてみます?
ただ、洗濯機やハンガーや物干し竿がちょっとジャマですけどね(笑)
ポカポカ暖かいとワンコもいいお顔しますよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/690-ae4274d0

