スポンサーサイト 


忍法死んだフリ♪~動画あり~ 

今日は朝から冷たい雨風だったルーチョ家地方です、こんばんわ。


さてさて、
本日はルーチョさんの新しい忍術をお見せしたいと思います。
その新しい忍術とは!


1206-11.jpg


うん、イマイチ緊迫感のないネーミングですがね^m^

ほら、よくあるじゃないですか。
手を鉄砲に見立てて「バーン!」って言うと愛犬がゴロ~ン♪って倒れるあれ。
あれが可愛くてね~。
我が家のお坊ちゃんにもやらせてみたいな~と。
で、ここんとこ1週間ばかり練習しておりました。
そしてやっとこどうにか形になりつつあるトコまで来ております。


1206-12.jpg


そうなんです。
まだ完全に習得した訳ではないんです。
成功率はせいぜい50%くらい?
出来たり出来なかったりの繰り返し。
しかも場所限定(おとうさんとおかあさんのお股の間 笑)とゆうほぼ何の意味もなさない忍術です(笑)
以前ご紹介した「ごろ~ん出来る?」の発展バージョンだと思えばいいと思います^^


長々と引っ張っちゃったんでそろそろお披露目と参りましょうか^^
ルッチョさんの新しい忍術、
「忍法死んだフリ♪」、
どうぞ笑ってやっておくんなまし^^



バーン!成功


ウキャキャキャ♪
坊ちゃんめっちゃかわええ~(≧▽≦)♪ウッキャー
これはもう親バカにはタマランっす。
昨日の晩初めてムービー撮影に成功しまして
夜な夜な夜更けに
おとうさんとおかあさん二人して
ニヤニヤしながら何回も再生して見ちゃいましたよ(笑)





お ま け
試しにおとうさんがやってみたら、ものの見事に失敗ってバージョンです。

バーン!失敗


えっ、あれ?
ぼく間違えちゃった?みたいなルーチョの表情が可笑しいです^m^










ランキングに参加しています。
↓ 忍犬への道はまだまだ険しいわね!と思ったアナタはバシッとクリックを~。

コメント

うきゃーーーv-10
可愛い!可愛い!すっごく可愛い!
コロンってお腹見せるところが愛らしいじゃないですかぁ~
1週間でここまで習得したんですか?
すごいです!!
うーーん。。。なんかパパさんとママさんの上下関係を知らされたような。。。(汗)
ルーチョお兄たんのまだちゃんとできてるのか不安げな顔がなんとも言えません!!
ズズにも覚えさせたいなぁ~♪
ちょっと頑張ってみますね!

↓小錦がウクレレで歌ってくれれば最高だと思ったんだけどねぇ~
確かにギュウギュウですね^_^;

スッゴ~イv-363
ルーチョ君、役者やねえ。
バ~ン!v-26教えたの、もちろんママさん?!

そのうちTV局から依頼が来たりして~v-10

すごいですね!
5回くらい、連続して見入ってしまいました。
へぇ~。えらいえらい、ルーチョくん。
うちのにも覚えさせたいですよ。

こんばんわ♪

わぁ~ルーチョ君、凄い凄い~v-424
これね~うちも練習した事があるんですけど
全然ダメでした~v-393
パパさんバージョンの動画は大声出して笑っちゃった(*≧∀≦)彡

↓バーチャワイハ♪いつかお邪魔させていただきたいです~v-301
その時はイケメン2ワンコと母2人
みんなオソロのアロハ着て踊っちゃいましょうね~(^m^*)

やるじゃない!
わたしも思わず笑顔です!
パパさんは「出来る?」っていったのが失敗の原因では?
今ねアニスはご飯の時に「タッチ」って練習しているの。
お手の応用版ね。

まぁ~何とかわええ忍術でありんしょ
忍忍っ^^
こんな忍術うちは無理ざんす

でも おかあさんのバーンって ほんまにバーンって感じやもん「
おとうさんのバーンは バーンって優しいのだっ

でも賢いなぁ~
うちなんて 同じ目線になって遊ぼうとして ガォーって言うと本まにお鼻ガブリやもん
本気でっせぇ~^^

ルーチョさんお見事ぉ~^^

ルーチョくんすご~いヽ('A`*)ノ
バ~ン!v-26可愛いぃ~♪♪

おとうさんのバーンはフセちゃったぁv-238
どっちも可愛い~v-218

動くルーチョくん見れてとっても嬉しいデス★

ぽちん!!

ルーチョ君一週間って、凄いじゃないですかー。
完璧に出来てるのも、かわいいけど・・。私は「もうしわけねー、でも僕は王子です。なにか?」のほうが好きかも( ´艸`)

うひょ~むっちゃカワイイ!!
ウチも今、練習中なんですが・・・
ルーチョ君、完璧ですね。
パパさんのバーン!はきっとやさしいバーンなんでしょうね。
だからと言って、ママさんのバーン!が怖い訳では・・・汗
何回も見直しちゃいましたよん。

かわいい♪かわいい♪
ルーチョ君すごい!!

うちも教えてみたんだけど、あまりお腹を出すということをしない犬なのであきらめちゃいました。

お父さんとお母さんのフリを聞き分けるとは・・・さすが国王さま。
家臣にも階級があるようですね(笑)

>シルマママさん
可愛いを連発ありがとうございます!
でもホント可愛いでしょ(笑)
親バカ発言スルーでお願いします^m^
1週間でと言っても、
元々「ごろ~ん」が出来る状態からの「バーン」ですからね。
なんで「ごろ~ん」を「バーン」に置き換えただけとも言えますね^^
ズズちゃんも覚えてくれるといいですね~。
おとうさんとおかあさんの上下関係?
そんなの決まってます、
もちろんおとうさんが上ですよ上(笑)
≫小錦がウクレレ。
ウクレレと言えばやっぱ高木プーでしょ!
なんでここは贅沢に小錦と高木ブーのビッグマック状態ってのはいかがです?^m^

>Andymamaさん
一応最初のとっかかりはおとうさんも教えたんですよ。
でもやっぱおかあさんかな~。
おかあさんが「バーン!」って言った方が成功率高いような気がします。

TV局の取材?
それはないでしょう~^^
バーン!出来る子は他にいますし、
もっとすごいワザを持ってる子が居るかもしれませんしね~。
それ以前にルーチョは他の人の前ではお腹見せませんから(^_^;

>ごん太さん
ありがとうございます♪
ごろ~んは前から出来てたので
それの発展型として教えました^^
あ、もっとも教えたのはほとんどおかあさんですがね(笑)
キャロルくんとつくしちゃんで
ダブル「バーン♪」なんて可愛いと思いますよ~^^
ぜひぜひマスターしてブログでお披露目してくださいよ。
期待して待ってますよ~!

こんにちわ~
ルーチョさま、すごいねー♪
おりこうだねー♪
うちも、そういう野望はあるんだけど、
なんせ、「お手」に1年かかった子
ですからね。

南方先生、カッコヨス!!

>kaotaさん
ほら、ウチの場合はごろ~んが出来たから。
だからそれの発展型として教えたんで出来たんだと思います。
なんでルイ君もいきなりバーン!ではなくて、
その前段階として、
バーン!に繋がる他の何かを教えたらいかがですか?^^
おとうさんバージョンうけました?
大笑いしました?^^
ありがとうございます♪

バーチャワイハお待ちしてますよ^^
みんなでウクレレ弾いて、
唄って踊って楽しいハワイ旅行気分を満喫しましょうね~(笑)

>masshy85さん
まだ完全に覚えた訳ではないんで
時々こんな風に失敗もするんですよ~^m^
コマンドと行動が一致するのが確定するのはもう少し先になりそうですね。
アニスちゃんは「タッチ」ですか^^
それも可愛いですね~♪
ごはん前に教えるってのはいいと思います。
アニスちゃんならすぐに覚えるでしょうね^^
ちなみにルーチョはお手が出来ません(^_^;

すんご~~い(拍手連打)
一度、倒れて、ちらっと
お母さんを見てお腹をみせるという
ルーチョくんの眼差しが健気だわ。

うちの姫も覚えるかしら?
忍術といえば・・猫かと思うほどの
静かでしなやかなジャンプ・・かな。
上がる方も降りる方も飛び移りも。
足に良くないし、危険もあるかもと
思い、させない様に気をつけています。
しかし・・・パパさんもお母さんも
かなりの親ばか(^^)というか、
可愛いです(笑)
人のことは言えませんが。

こんにちは~♪
新しい技を身につけたんですね!!
すごいなぁ~
しかもゆっくりでかわいい(≧▽≦)!
うちも覚えさせようと思っていたんですが、レベルが高くてまだそこまで行けません(^^;)

すごいすご~~い!!
たった1週間で出来ちゃったの~~?
ルーチョくんすごいよ~~
忍法しんだふり出来るなんてこの芸でTV出演のオファーとか来ちゃったりして・・・。
かりんはゴロ~~ンも出来ないままです~~。

>琴っちゃんままさん
忍忍っ♪
この忍術で犬バカさんのハートを根こそぎわし掴みでっせ(^^♪
琴っちゃんままさんも掴まれたクチっすね^^
おかあさんのバーンとおとうさんのバーン。
ふっ、性格の差ですかね(笑)
……っ!
あ、うそうそ。
うそですよ、おかーさん(^_^;ヤダナー

琴っちゃんままさんワンコさんと同じ目線で遊ぶなんて優しいですね~。
で、お鼻ガブリとやっちゃうのは琴っちゃんなのかな?^m^
ガブられてお鼻持ってかれないように気をつけておくんなまし^^

>みゆママさん
ふふ~ん
忍法死んだフリ♪可愛いでしょう。
これでゆみママさんのハートをわし掴みですよ^^

中途半端に優しく言うと伏せちゃう?
なぜかおとうさんの時は伏せする事が多いです(^_^;
なんでだろ~?

いつもポチありがとうございます♪

>翔ねーさん
いや~
1週間でって言っても
元々ごろ~ん出来てた訳ですから。
「ごろ~ん」を「バーン!」に言い換えるだけなのに1週間も掛かったと言う方が正しいかも(^_^;
それにまだ完璧に覚えた訳じゃないから
成功率は半分くらいだし^^;

そうそう、リナさんかなり活発なお嬢さんみたいですね^m^
これからの活躍が楽しみですね~(笑)

>ヨーキーももママさん
おおっ、
モモちゃんもバーン!を練習中ですか。
ルーチョでも出来たんですから
きっとモモちゃんなら覚えてくれますよ^^
おとうさんのバーンは優しい、
おかあさんのバーンは怖い。
正解です!(笑)
たぶんシャキっとハッキリした口調で言わないと
ワンには何を言ってるのか分からないからなんでしょうね^^
決しておかあさんが怖い訳ではありませんから、念のため^m^

>えみり~さん
あんこちゃんもあまりお腹は見せない子なんだ。
ルーチョもなんですよー。
ルーチョがお腹を見せるのは、
おとうさん・おかあさん・K子ちゃん・モカ母の4人だけ。
それも自宅でのみです(笑)
外では絶対にごろんなんてしません(^_^;
本当に安心出来る場所と安心出来る人じゃないとダメなんです。
なんでこれは家の中限定ですね(笑)

家臣にも階級が…
考えたくもない事実ですな(笑)

>りゅうままさん
ね、ね、ね、可愛いでしょ。
親バカ丸出しスルーしておくんなまし(笑)

流くんお手が出来るんですか。
ルーチョはお手が出来ません。
どんなに教えてもイヤがって
手を引っ込めるんですよ~。
流くんもきっと出来ると思いますよ^^
頑張ってチャレンジしてみて下さいね!

ジン先生男気ありんすね~。
物語りもいよいよ佳境に入ってきました。
来週の展開が楽しみですね♪

>まゆたんさん
拍手の連打ありがとうございます♪

姫ちゃんも出来ると思いますよ~。
ごろ~ん♪ってお腹を見せる子なら、
それにコマンドを被せれば覚えてくれると思います^^
姫ちゃんの忍術は「ねこ足」なんですね^^
ルーチョは垂直跳びと三角跳びが得意技です。
これも何の役にも立ってません(爆)
親バカ!
そう言われるとなぜか嬉しい今日この頃♪
もう重症ですね(笑)

すごーい!可愛い♡
ルーチョくん、新しい忍法取得ですね~♪
おかあさんバージョンは、昼間に特訓しているとか…(笑)
おとうさんの時の、あれっ?!って感じのルーチョ君が
最高です~。
さぁて、次の忍法はなんだろー?楽しみ!

>ことりパパさん
役には立ちませんが新しいのを覚えました^m^

ことりくんまだ1歳になったばかりでしょ~。
まだまだこれからですよ^^
教えれば教えただけ色んな事覚えてくれますよ~^^
ルーチョは教えてもいないのに
色んな悪い事も覚えましたがね(笑)
ことりくん、ごろ~ん♪てお腹見せて甘えたりしませんか?
そうゆう時にコマンドを被せるようにして言い続けると覚えると思います。
頑張ってチャレンジしてみて下さい^^

>いまむさん
いやいや、
1週間と言ってもルーチョの場合
元々ごろ~んが出来てた訳ですから。
ごろ~ん♪をバーン!に言い換えただけ^^
それを認識するのにちょっと手間取りました(^_^;
かりんちゃん甘えてお腹見せたりとかはしませんか?
するようだったらごろ~ん♪出来る可能性大ですよ^^
普段からお腹を見せない子だと教えるのはちょっとキビシイかもです。
TV出演?
いくら何でもそれはナイでしょう。
ルーチョ他の人の前ではお腹見せない子ですから無理でしょうね(^_^;

>minaさん
ふっふっふっ、可愛いでしょ♪
親バカ発言は気にせずするっとスルーして下さい(笑)
まだまだ失敗も多く未完成ではありますが、
取りあえず習得はしましたよ^^

やっぱり日中一緒に居る時間の長いおかあさんになつくのは当然ですね。
その差がこうゆうとこに表れてくると^m^
ルーチョの心の中の格付けがよーく分かる瞬間です(笑)

かわいいですね~
何回も見たおとうさん、おかあさんの
気持ちよくわかります。
うまくできても、失敗しても可愛いですよ~
家の無芸のりりーにも特訓したくなりました(笑)

>リリーママさん
親バカと言われようが我が子は可愛いです^^
ついつい何回も見ちゃうんですよね(^^ゞ
リリーちゃんも何か教えればちゃんと覚えてくれると思いますよ。
何かを教えてる時はワンコも構って貰えるから喜びますしね。
一石二鳥です♪
ワンコと一緒になにかをするってのは楽しいし、
ワンも満足するのでほんとに合理的です(^^)v

わ~、ルーチョちゃん、かわいいーー!!
しかも一週間でできるようになったなんて
すごすぎですー(^-^)

私も、「忍法死んだフリ」には
以前から憧れているんですが
うちのルーパス、ごろ~ん、を
なかなかしないから、難しいかも^_^;

ふたつめの動画の、あれ?違うのかな?
という表情のルーチョちゃん、可愛いですねー(^-^)

ルーチョくん、おみごと!
こんな、いいタイミングでころんと
倒れたら、もっといろいろ遊びたくなっちゃいますね。
しかも、お目目でお話しいっぱいしてるんだもん、かわいいわ。
うちは、へそ天すきじゃないから、これできないんだ~。

>ミユミユさん
1週間で出来るようになったと言っても、
ルーチョの場合元々ごろ~んが出来てましたんでね~。
そのごろ~んにバーン!を被せて教えてただけですから。
一から教えるのとは違って楽でしたよ。
ルーパス君ごろ~んしない子なんですね。
そうするとかなり難しいかもです。
たまたまごろ~ん♪した時に、
これ以上ないっ!ってくらい褒めちぎったらもしかしたら覚えてくれるかも?

>TIROLさん
バーン!
思ったよりも早く覚えてくれました^^
このワザは何の役にも立たないけど(笑)、
飼い主には最強の癒しワザですね^^
ワンコって教えると色々覚えてくれるんで、
次は何を教えようか楽しみでもありますね^^
ちろるちゃんもヘソ天は好きじゃないんだ。
だとするとちょっと難しいかもですね。
でもこれ出来ると可愛いから
ちろるちゃんもバーン!出来るようになるといいですね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/691-e655c4fc

