スポンサーサイト 


お久しぶ~り~ね~♪ 

強烈なアラレが降っているルーチョ家地方です、こんばんわ。
ご無沙汰しておりました。
ちょっと?サボってたら久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;


我が家にはレアでプレミアムなアイテムがあるんです。
噛み噛みして遊んで歯磨き効果もあるとゆうオモチャなんですが、
廃版になってましてもう売られておりません。
これはルーチョがパピーだった頃よく噛ませていたんです。
ところがルーチョを迎えてすぐに廃版になり店頭から消えて…
見つけるたびにまとめ買いをしておったのですが
そのストックも最後の1本に。


1216-11.jpg


坊ちゃんやはり気がつきましたね。
そりゃそうだよな~
ルーチョが大好きなグリニーズのスマートチュウだもんな。
初期の頃のルーチョブログには
このスマートチュウをガジガジしてるルーチョの写真が沢山載ってます^^


1216-13_20091216135115.jpg


ほんと今や幻だよな。
いいかい、これが最後の1本だからな。
よーく味わって、食べない程度にガジガジするんだぞ^m^


1216-14.jpg


坊ちゃん立ちますよ。


1216-15.jpg


どうしても欲しいとピーンと直立します(笑)


1216-17.jpg


もんのすごいガン見してます(^_^;
あんまり待たせるのもアレだから な。
はい、いいよ^^


1216-18_20091216135220.jpg


もうかぶりつき。
直立猿人かと思うほどに立ち上がってます^m^
おとうさんが思うに、
ルーチョの中には小さいオッサンが入っているんだと思います(笑)


1216-21.jpg



1216-23.jpg


久しぶりのスマートチュウに思わず鼻歌ですか?^^


1216-24_20091216135312.jpg



1216-25_20091216135327.jpg


う~ん
たぶん2年ぶりくらいじゃないかな^m^


1216-29_20091216135350.jpg


だろ?
じっくりと堪能してくれたまえ^^








ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

グリニーズ!??
そんなオモチャがあったんですね!!
良さげ~な感じ(´∀`*)

ルーチョくん立ってるし!!
よっぽどお気に入りなのかしら!?

えぇ~でも、どうして廃盤になっちゃったんでしょう・・。
最後の1本堪能してねぇ~!!

ぽちん!!

>みゆママさん
そうなんですよ
昔はあったんです。
どうゆう理由かは分かりませんが廃版になっちゃったんですよね~。
ルーチョこれがすごく好きだったから
色んな店に行って探したんですが…
それももう最後の1本。
でもずっと持ってても使えなくなったらそれこそ勿体無いですしね^^
だから思い切って出しました!^^

いつもポチありがとうございます。

寒いです。

冬本番で寒~いです。
きゃ~お久しぶりです。
この歌・・・なぜか 口ずさめる私…
だれの歌なのか? 今そのことがとっても気になってます。

ルーチョ君味わって最後の1本食べましたか?

>さきさん
ルミ子コヤナギさんですよ~^^
おとうさんもモチロン口ずさめます♪
懐かしい~歌ですよね。

これは食べる物ではないんですよ。
噛み噛みして遊ぶ歯磨き効果のあるオモチャなんです。
おとうさんの書き方が悪かったですね。
失礼しました(^^ゞ

最後の1本。
せめて一週間くらいは持って欲しいもんです。

ご無沙汰していました~^^
ルーチョ君、スゴイ!!
カミカミオモチャ、1週間ももたないんですか?
ルーチョ君、歯強そうですもんねv-218
ルーチョ君、ゆっくりじっくりね^^v
そして、何となく聞いたこと絶対アリの歌詞!!!
メロディが出てこなくて気持ち悪いいいいい。
ルーチョパパさん、名古屋に届くくらい大声で歌ってくださいー!
寝られませんよぉ~~v-393

おひさしぶ~りぃね♪モチロン口ずさめる私でっす。
ほぉ~~っ、ものすごく好きなんですね。ルーチョ君。
それが廃番になってしまうだなんて残念でしたね。
最後のひとつかぁ…これはどのくらい堪能
できるものなのかしらん?
因みに、今これに代わるような物ってないのですか?
あったら…ご贔屓にしてるわよね(笑)

おひさしぶ~りね~♪~(ぶりぶり)
これ、歌えますよ(^^)

そちらは、極寒だったのでは。
さすがに、こちらも寒さを感じました。

カジカジおもちゃ、姫も大好き。
ルーチョくん、最後だからね、
ゆっくり、じっくりとね。

ディスクの記事に1番で来てくださり、
ありがとうございました。
この日は海風が冷たくて、寒さは
平気だったけど、カメラを持つ手が
冷えました(^^;)
手持ちでカメラを横に流しながら
撮ってみました。
私の持つカメラは通常手ブレ・縦ブレ・横ブレの
防止を選べるのですが、あえて通常手振れ防止で。
もっと、よい場所を陣取ればよかったけど、遠慮しちゃいました。
FC2にもUPしています。
最初の2枚は2.5kgのチワヨン。
女の子でPAPICOちゃんです。
なんと、クラス別で2位の入賞。
パパさんは、どのくらいの距離なら
見学に行けそうですか?

そちらも雪ですか?
廃盤になったカジカジおもちゃね。


その次にお気に入りはもう見つかっているのかしら?

真っ直ぐに立ち上がっちゃって、ルーチョ君!
本当に好きなのね。
それで最後だってよ。
どうする?

なんと あられっすか・・。
あまりの冷え方に これが冬の寒さよね・・と
思い出しました。(ー_ー)!!

あっという間の消失にこれはぜひ 記録しておいたら?
来年はトータルで何個の消失があったのか 記録してみる?(゜-゜)
かといって 更新記録なんか 出さないでね・・。汗

アラレちゃんですか?!
東京も雪が降りそうなくらいさむかったですよ(>_<)

コレ、2年ぶり位なんですかぁ~
でもしっかり覚えてるんですね!
見ただけであんなに欲しがるなんて~(*^_^*)
廃盤とは悲しい・・・
マイナーチェンジして発売されないんですかねぇ・・・
♪もう一度生まれ変わって~もう一度巡り合えるといいですねぇ~♪

ヨーキーファンの記事でリンク貼らせていただきました~♪
ママさんの作ってくれたお洋服、すっごくいい感じですよぉ~

おはようございます~~
ルーチョくん県ではあられが降ってるんですね~~~
ひゃ~~、寒そう・・・。
大好きなカミカミグッズが廃版になっちゃったんですね~~。
最後の1本、ホントにおひさしぶ~り~ね~♪って歌っちゃう気持ちわかる気がします~~
大事に大事にカミカミしてね~

>もかぶさん
こちらこそお久でやんす~^^
ルーチョ歯が強いなんてもんじゃないです。
普通のふかふかしたぬいぐるみ系のオモチャなら秒殺!
ゴム系のでもすぐに破壊。
こうゆう硬いゴムで出来たデンタル系のオモチャで大体1週間くらいかな(^_^;
デンタルコットンもよく破壊します。
我が家はルーチョの噛み噛みオモチャにいくらぐらい使ってんだろ?って不安になるときがありますよ~(笑)

昨日の夜大声歌いましたよ~^^
ちゃんと届きましたか~^m^

>minaさん
この歌は有名ですからお若い方も知ってらっさるでしょうね^^

このオモチャはルーチョの超お気に入りだったんですけどね~。
廃版になったと聞いた時にショップでまとめて大人買いしましたよ^^
それもとうとう最後の1個…
これに変わるのは、デンタルコットンか、
やはりゴムで出来たガジガジ棒ですかね~。
とにかく噛んで壊すのが大好きなルーチョなんで、
頑丈である程度長持ちする事がオモチャ選びの条件なんです(^_^;

>まゆたんさん
みなさん歌って下さってますね~^m^

昨日はアラレ、今朝はうっすらと白く雪化粧してました!
もう寒いなんてもんじゃなかったです。
姫ちゃんもガジガジは大好きなんだ^^
オモチャを噛むのは歯の健康の為にも良いですからね~。

オリのカメラはボディ内補正でしたよね。
ウチのはレンズ内補正です。
通常手ブレ防止で正解だと思いますよ~。
動きの速いものや予測のつかないワンコには無用な補正はジャマなだけですからね。
おとうさんの使ってるレンズには流し撮り用の補正モードがあって
カメラを大きく振ると流し撮りだと判断して手ブレ補正をしないんです。
なんでいつもこのモードに入れっぱです^^
行けそうな距離ですか?
頑張って滋賀県あたりですかね~。
日曜休みってあまりないんで何とも言えないんですが、
来年はディスクの撮影にも行きたいね~っておかあさんとも話してたんです^^

>masshy85さん
昨日はアラレで今朝起きたらうっすらと白く雪化粧してました。
道路には雪はなかったんで走るのは問題なかったので良かったです^^

これね~
ルーチョが大好きなオモチャだったんですけど
残念なことに廃版になっちゃったから。
無いものは仕方ないんで
今あげてるデンタルコットンとガジガジ棒でガマンして貰う事にします^^
しかしまぁ、
毎日飽きもせずガジガジしてますわ(笑)

>アバウトさん
そうなんですよアラレでございますわよ奥さま^m^
しかも今朝はうっすらと白くなってたし(>_<)
いや~ほんとマジで寒いですわ。

何個くらい破壊するか。。。
何個くらい破壊するんだろう?
なんか考えただけでもゾッとしますが(^_^;
週に1個だと計算しても1年で50個は確実に破壊する と…。
目新しいのや噛み心地のいいのはもっと早く破壊しますから…
なんかすごい数字を叩き出しそうでチョット怖いかも(^_^;

>シルマママさん
よほほ~い
こにゃにゃちわ~。
アラレちゃんでありんす~(笑)
しかも今朝はうっすらと白くなってました(>_<)

ルーチョこれすっごく好きなオモチャだったんで廃版は残念です。
でも仕方ないですもんね。
だから今はなるべく気に入りそうな物を選んで与えてます^^

ヨーキーファンの記事ありがとうございます♪
嬉しかったです~^^
こちらも本日の記事でアップしてリンクしますね♪

>いまむさん
昨日はアラレが降って、
今朝起きたらうっすら白くなってました(>_<)
完璧な冬です。
冬将軍到来!!!!です。

これルーチョの一番好きな噛み噛みグッズなんです。
でも廃版になってしまって、
最後の1本を大事に大事にとっておいたんです^^
けど使わないでいるのも勿体無いですしね。
ダメになって使えなくなる前に使っちゃおうと。
そんな訳です^^
ルーチョうっれしそうにガジガジしてましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/696-fb5cb39f

