スポンサーサイト 


ヨーキーファン買いました、ついでにあの本も。 

今日はめちゃんこ鬼寒のルーチョ家地方です、こんばんわ。

さてさて、
今ちまたで話題をさらっているあの本。
ヨーキー飼いならゼヒとも欲しい一冊。


1217-12_20091217141545.jpg


ウチも買いましたよ~。
おかあさんが本屋さんに予約してたので
1日遅れで本屋さんから受け取ってきました。

昨日おとうさんが帰宅するなり、
「見て見て見て!」
っと大興奮のおかあさん。
いや、おとうさんまず服着替えるから。
そんな慌てんといてーな。
んで、またまた
「ほら見て見てっ♪」
んま~、カシマシイカシマシイ^m^

そりゃそうですよね~。
今回のヨーキーファンにはお友達がた~くさん載ってますから^^
あの子もその子もこの子も♪
ブログで知り合ったお友達やブログでお馴染みの有名ヨーキーさんのオンパレード(^O^)/
その中でおかあさんをひときわ狂喜乱舞♪させたのが
「ZUZUと陽気な家族たち」のズズちゃんです。
ズズちゃんはルーチョと親戚さんでもあるんですが、
なんとなんと!
この大事な大事なヨーキーファンの撮影とゆう
ヨーキー飼いにとってはとっても重要で価値あるイベントに
ウチのおかあさんが作った洋服を着て下さったんですよ。
(その記事はこちらからね。)
うおおおお~!
ありがとう~♪
本当に本当に嬉しいでズ~^^
「ほらほら、見て見て、あたしの作った服~♪」
おかあさんニヘラ~な顔してズズちゃんの写真眺めてます^^
「おとうさん、これあたしの作った服だよ~♪」
うん、さっきから何回も同じ事聞いてるよ^m^
おかあさんよーーーーーーーーーーーーーーーーーっぽど嬉しかったんでしょう(笑)
「お友達の手作りの洋服♪ うふっ♪」
うふっ♪…?
あ~あ、おかあさんプチ壊れちゃったよ(笑)


1217-13_20091217141602.jpg


ん~、それはさすがに無理。
ナンボ何でも遠すぎだよ。


1217-14.jpg


こらこら、ヤケにならないの(^_^;
そんな事よりも、ちゃんとお礼言わないとな。
おかあさんに代わりましてルーチョが御礼申し上げます^^


1217-16.jpg


ありが…チョー?
ルーチョさん、それはちょっと微妙だと思うぞ(^_^;

それから、


1217-17_20091217141652.jpg


1217-15_20091217141707.jpg


そうやね、それもちゃんと言わないとな^^
ヨーキーファンに掲載された全てのわんこのみなさん、
本当に本当におめれとうございます(^^♪


っと、これで終わらないのが当ルーチョブログ。
ヨーキーファンの件でおとうさんも浮かれてたのもあって気づくのが遅れたのですが、
リビングの片隅に何やらひっそりと置かれた本たち。
ひっそり?
山積になってんじゃん(^_^;


1217-11_20091217141723.jpg


あっはっはっ。
もう笑うしかないです^^
おかあさんこのドラマにハマりにハマってしまって
とうとう単行本まで買ってきましたよ(笑)
取りあえず8巻まで。
残りは注文してあってただ今入荷待ち^^


1217-18_20091217141738.jpg


ルーチョも呆れてるでありんす~^m^









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

大人買い~☆

お母さんの手作り服を着ているんですね。
ヨーキーファンに本屋さんに走らないと・・・。
まだGETできてなくて。

あ~JINの大人買いしたんですね。
毎週日曜の楽しみ♪次回最終回ですよね。さびしいでありんす。

こんばんは~♪

うちも買いましたよヨーキーファン(^^)
知っている顔の面々が本に載っているって凄いですよね~
見ているこっちも嬉しくなっちゃいました♪
ママさんの作った服をズズちゃんが着ているんじゃ、ルーチョ家も載っているようなものですね(^^)

ドラマ最終回ですね~
久しぶりに見ていたドラマなんで残念です。
ママさん漫画まで買っちゃいましたかぁ~(^^)
おおハマリですね!!

いまさらなんですけど、幸せを運ぶカードはまだ間に合うんでしょうか?

あら~
ママさん、壊れちゃいました?
私も壊れてるんで、お互い様です^m^
ま、私が壊れた原因はパパさんの昨日の記事のリコメを見て笑いすぎたからなんですけどね^_^;

だってね、アラレちゃんは「んちゃ!」でしょぉーーー!
「こにゃにゃちは」は、バカボンのパパでしょぉ~~~!!
はーーーっ!もう今日はいい夢が見れそうです(*^_^*)

そんなことより!
今度またこういう撮影会があったら、頑張って出てきてくださいね♪
今回はママさんの作ってくださったお洋服のおかげで、ズズが可愛く写りました♪
本当にありがとうございます(*^_^*)

ばいちゃ!

>さきさん
そうなんですよ~
ズズちゃんおかあさんの作った洋服を着て写真撮影に臨んでくれたんです^^
これってすんごく嬉しいですよね♪
おかあさん喜びすぎてチョット?だいぶ?壊れかけてますよ^m^
さきさんヨーキーファンまだなんですか?
それは急がないと!
ブログでお馴染みのワンコさんが沢山載ってますよ^^
見ててほんと楽しいです♪
家に帰ったらJINがどどんと(笑)
もうハマりにハマってるルーチョ家です^m^
いよいよ最終回!
ほんと寂しいでありんすね~。

>ことりパパさん
ことりパパさんもヨーキーファン買われたんですね。
ブログでお馴染みのメンバーが沢山載ってますからね、
これは買わないとね~♪
ズズちゃんに便乗する形でヨーキーファンに載せて貰いました^^
シルマママさん&ズズちゃんサマサマです!

JIN、大ハマリです。
ん?
なんかパチンコで大ハマリしたみたいな言い回しだな^^;
ウチも久しぶりに観てたドラマなんで最終回は残念です。

年賀状大丈夫ですよ~。
メール送りましたのでご確認下さいませ~^^

この表紙の様なヨーキーにアニスをしたかったのよね。
毛が床について、流れるの!
でも、体のラッピングが嫌で断念。
自然体の長さです。

ズズちゃん見て来ましたよ。
ママさん手作りの服!
うれしいですよね。

JINの文庫本、あくびまんさんも読んでらっしゃる様ですよ。
わたしはTV見てます。

>シルマママさん
ズズちゃんありがチョー♪
シルマママさんありがチョー♪^^
これでwarikotoブランドも雑誌デビュー出来ました(^^♪
ズズちゃん本当に可愛いですね~。
モデルもばっちり決まってましたよ^^
ズズちゃんのおかげでwarikotoブランドも有名になっちゃう?^^

ん? ん?
ああああああああああっ!
そうだ、そうだよ~。
アラレちゃんは「んちゃ!」ですよね。
おとうさん歳が歳なんで
脳細胞の神経系が違うとこに接続されちゃってたみたいです(^^ゞ
「こにゃにゃちわ」って…我ながら ぷっ♪

>masshy85さん
ショードッグのヨーキーってやつですね。
これは正に動く宝石♪
でも…お手入れが大変なんてもんじゃないでしょうね。
とてもじゃないですがウチでは無理です。
アニスちゃんもほぼフルコートじゃないですか!
あれはすごいと思いますよ^^

ズズちゃんおかあさんの作った服を着て写真撮影して下さったんですよね~。
ほんと嬉しかったです^^

JIN面白いですよね~。
久しぶりにハマったドラマですね^^
おかあさんはどうしてもガマン出来なくて単行本買っちゃいました~(笑)

おめでとうございます!

カレンダーの次はヨーキーファンにルーチョ君が載ったのかと思いましたよ!
でも自分の服が掲載されたら嬉しいでしょうね!
サモニムおめでとうございまーす(^▽^=)
早速本屋へ立ち読みに(爆)行こうと思いマース!

私も本屋さんに走らなきゃ!
おかあさんのお洋服もチェックしなくては。
一年の締めくくりはお母さんの作ったお洋服が本に載り、新年の始まりはルーチョ君表紙のカレンダー。
ルーチョ家は年の終わりも始まりもハッピーですね♪

JIN、とーっても楽しみにしてます。いよいよ最終回・・・
視聴率も良さそうなので映画になるか??などとちょっと思ってます(笑)

>ハナオンマさん
ヨーキーファンに載ったら嬉しいですけどね~。
さすがに遠くて行きたくても行けませんでした^^;
でもズズちゃんがおかあさんの手作りの洋服を着て撮影に臨んでくれたので嬉しかったです♪
ハナオンマさんやっぱり立ち読みなんですね^m^
そう言えばハナオンマさんはワンコ本関係ってあまり買わないですもんね。
お変わりないようでなぜか?安心しました(笑)

>えみり~さん
そうそう、早く本屋さんに走らないと!
ヨーキー飼いならこれはぜひ持っておかないと。
どのページをめくってもぜーんぶヨーキー。
丸ごと一冊全部ヨーキー!
金太郎飴みたいなもんですから♪
本当に今年は良い年でした。
楽しくてあっとゆう間の一年でしたね^^
JINいよいよ最終回ですね。
いったいどんな結末になるのか?
今からドキドキわくわくです♪
映画化の話出てるみたいですね~。
映画化されたら絶対観に行きますよ~^^

おはようございま~す。
とうとう、姫地区にも
冬が訪れましたよ(って??)
土曜日に雪になると聞いて
ガスファンヒーター登場です。
今朝、点灯~~あったかい・・・

ヨーキーファン、買いました。
知ってるヨーキーちゃんもいるし
ヨーキーばかですので(^^;)
近ければ、姫も撮影に行きたかったなと思います。

ドラマを(テレビ)見ないので
あまり、詳しくないけど、娘が
JIN 見てるみたい。
人気があるドラマなんですよね。
いいですね~夢中になれるって楽しくていいことです。

ディスク大会、NDAは新潟でもあるんですが、
遠いですか。長岡だったような。



おはようございます~~~
ヨーキーファンの撮影会の時にズズちゃんがルーチョママさんのお洋服着こなしてて、すごく可愛いな~~って思ってたんですよ~~~。
JIN私もドラマかなりはまってて、漫画買おうかと思っていたところです~~

>まゆたんさん
こっちは冬本番です。
そちらもとうとう本格的な冬になりましたか。
車の運転するのが難しくなるんで雪はイヤですよね~。
ヨーキーファンの撮影ね~。
近ければ絶対に行ったんですけどね。
さすがに遠くて行けませんでした^^;
JIN面白いです!
ドラマも面白いですが、漫画も面白いです^^
益々JINにハマリそうです(^_^;

新潟は…かなり遠いです。
新潟より岐阜の方が行きやすいですね。
NDAは福井では開催されないようですが、
たしか他の団体では福井でも開催されるのがあったと思うんです。
なんで来年は福井に来たら休みが取れたら行こうかなと思ってます^^

>いまむさん
こんにちわん
ズズちゃんおかあさんの作った服を着て撮影に臨んで下さったんですよね~。
本当に有難いですし嬉しかったです♪
おかあさんもニヘラ~してました(笑)
ヨーキーファン、かりんちゃんもすっごく可愛いかったです^^
モデル犬もバッチリ決まってましたよ!
いまむさんもJINにハマってますか^^
ドラマと漫画は違う部分もありますが、
それでもやっぱりJINの漫画面白いです。
たぶんいまむさんも漫画買っちゃうんだろうな、そんな気がします^m^

こんにちわ。
寒くなりました。
といっても、うちなんて、ルーチョくんちに
比べれば、ずっとましか・・・

おかーさんの気持ち、分かりますよ~

おおーーーーっ!!
「JIN」大人買いですか♪
ワタシは、去年、「20世紀少年」を
大人買いしてしまいましたが・・・

来週最終回(涙)
どーなるんでありんすかね??

ママさん♪雑誌でびゅーおめでとうございますぅ~!!早速本屋にいかないと(笑)
ドラマ面白そうですね~!私は昼ドラのX'masの奇跡にはまってます~(^^;)毎日録画して帰ってみるのが楽しみです!

warikotoブランドの雑誌デビューおめでとうございまーす♪
まだ入手していませんが(一応予約してるんですけどね)
別の店で立ち読みしてきましたよ~。
ズズちゃんにとってもよく似合う、可愛いお洋服ですね。
ちゃんとタグも付いてるんですよね~。
いつか、大々的に販売しちゃいません?(笑)
顧客になりたいです~。
JIN、私も大好きでありんす~。最終回、見逃さないようにしなきゃ。
今朝TVでやっていましたが、コミックの方もかなり
売れているようですね♪

>りゅうままさん
いや~
ほんと急に寒くなりました。
今日も朝からアラレが降ったり止んだりのメチャ寒いお天気です。

ズズちゃん可愛いですよね~。
本来なら何を着ても似合うんでしょうに、
おかあさんの作った洋服を着て写真撮影に臨んでくれたんですよ~。
これはホント嬉しいですよね♪

あらま、りゅうままさんは「20世紀少年」を大人買いですか^m^
っとすると、このJINも大人買いしちゃうんじゃないでしょうか(笑)

>かれんははさん
ママさん雑誌デビュー?
…だったら怖いですね~^^;
おかあさんの作った洋服を着たズズちゃんが載ってる!
もうこれだけで舞い上がってるおかあさんです^m^

X'masの奇跡。
おかあさんも毎回必ず観てますよ^^
今のおかあさんの流行はJINとX'masの奇跡の2つですね^m^

>minaさん
ありがとうございます♪
ズズちゃんのおかげですね^^
大事な大事な撮影会におかあさんの洋服を着せるなんて!
本当に有難い事ですし、嬉しかったです♪
えっ、販売っすか?
それはないですね~。
素人の趣味なんで楽しみながらチクチクする方がおかあさんには合ってますから^^
JINいよいよ最終回でありんすね~。
やはり単行本売れてるんですか。
でしょうね~
ウチみたいに大人買いする人間が居るからでしょうね(笑)

わぁ~ヨーキーファンに載ってるんですか?!
そりゃあ、ルーチョ家ファンの身としては買わなくては!
こういう本に載るワンコって有名どころに声がかかったり、
募集があったりしたんですかね~
いいなぁ~^^
わが子が載ったりしたら、いっぱい買って親戚友人に配っちゃいます(笑)

パパさん 今晩はでありんすぅ~
寒くなりましたねぇ~
今回琴へ温かいコメント有難うございました とっても嬉しかったです^^
回復に向かっています
ヨーキーファン買ったのねぇ~
お母さん興奮してますのねぇ~
いまあたしも届くの待ってるでありんす
ルーちゃんの噛み噛みのん 廃盤ですか (涙)
これいいなぁ~って うちの相方さんと話してたんですよぉー
ざーんねん@@
あらっJIN様買ったんだぁ~
これも うちも買う予定です
ほんまにええよねぇ~
最終回 どないなるんでしょぉー
日曜が早く来て欲しいなぁ~
パパさん 最終回はみのがさないでねっ
まさかぁ~ラーメン食べにいったらあきまへんよっ

どぉーもぉー失礼いたし
ありがとうありざんしたって 言ってたね ★

こんばんはv-411
私もこの本買っちゃいましたよ♪
AMAZONで買ったのでたぶん明日届きますv-344
とっても楽しみですv-411

我が家はこれからヨーキーファンを購入しに行きますよ~。
来年こそは載るぞ!と意気込んで。
JIN,私はマンガ本をチラ見しただけですが、面白いですよ。

>まりん母さん
あっはっはっ、
載ったはルーチョではなくて
おかあさんが作った洋服です(笑)
親戚さんのズズちゃんがおかあさんの作った洋服を着て撮影会に行かれたんです^^
ルーチョそのものではないんですが、
でもでもやっぱり嬉しいもんですね♪
我が子が載ったら…
はい、モチロン我が家も大人買いしますよ(^^)v
絶対に確実に100%まとめ買いすると思います(笑)

>琴っちゃんままさん
琴っちゃん回復に向かってるんですね。
それは良かった^^
急に寒くなりましたからね、
そうゆうのもあったんでしょうね。
なにはともあれ復活して良かったです♪

ヨーキーファンは見ていて楽しいですよ~。
どこを見ても、どのページを見てもヨーキーばかり!
まるで金太郎飴状態^^♪
ルーチョの大好きな噛み噛みはとうとう最後の1本になっちゃいました。
これすんごく好きだったんで廃版はちとイタイです。
JINいよいよ明日最終回ですね~。
ほんとどんな展開になるんでしょうね。
もう今からわくわくです^^♪
明日は仕事なんで真っ直ぐ家帰ってテレビにかぶりつきです(笑)

>manmaruさん
あはははは
manmaruさんもJIN買ったんだ~^^
ドラマと漫画は別物なんですが、
どっちも最高に面白いです!
読み出すと止まらなくなっちゃいますよ。
昨日は年賀状印刷しながら
ず~っとJIN読んでました(^^)v

>ヨーキーももママさん
ヨーキーファンはやっぱ買わないとね~^^
早くしないと本屋さんからなくなっちゃいますよー。
次のヨーキーファン(と言っても次はいつか分からないんですが)ではモモちゃん載るといいですね~^^
ウチとこは遠いので行けませんです~(>_<)
JIN面白いですよね~。
もうすっかりハマってます!
二人してテレビに釘付けなもんだからルーチョはしらぁ~っとしてますがね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/697-b110a02b

