スポンサーサイト 


みゆちゃんからX'masカード♪ 

昨日から雪が降ったり止んだりしているルーチョ県です、こんばんわ。

雪が降り白くなってきてX'mas気分も盛り上がってきた今日この頃。
そんな中 我が家に


1219-11_20091219131942.jpg


「みゆたん成長期」のみゆちゃんからX'masカードが届きました♪
嬉しいじゃないですか。
ね~、こうゆうのを頂くと
あ~もうすぐクリスマスだな~って思いますよね^^
ささ、ルーチョくんからもちゃんとお礼言って下さいね。


1219-28.jpg


本当にありがとうございました。
このX'masカードも我が家の家宝入りします^^


・・・って、ルーチョさんどしたの?


1219-26.jpg


ん~、なにが?


1219-27.jpg


ギクッ。
またなぁ~んか余計な事言わなきゃいいんだけど…


1219-24.jpg


こらこら
どこの奥さんに言ってんの(^_^;

クリスマスツリー?
出しますよ  気が向いたらね(笑)
クリスマスケーキ?
たぶん買うと思うよ、たぶん おそらく(笑)


1219-23.jpg


シャンパンぽぉ~ん!か。
でもそれやるとルーチョいっつもビクッ!ってなってたやん。
ルーチョを怖がらせちゃイケナイと思ってまだ買ってないんだ。
優しい親心ですよ^^←ほんとか?(笑)
だからウチは今年はX'masぱーちーはナシですよ^m^


1219-25.jpg


これ。
読者のみなさんにグチらないの(^_^;











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

クリスマス~

ルーチョ君まだツリー出ていないの?
去年新しいキラキラするツリーを・・・?
お父さんもうクリスマスになっちゃうよ。
今日掃除しました。本当はもうツリーを片付けたい気分になりました。

>さきさん
えっへっへっ~
そうなんですよー
まだツリー出してなかったんです(^^ゞ
たぶん23日か24日に出して
すぐまたお片付け!かなと(笑)
でも…
やっぱもうそろそろツリーくらいは出した方がいいですよね?(^_^;

こんばんわ。
雪ですかぁ。。。
寒いですね。

素敵なクリスマスカード。
みなさん、素敵に作られるんですね。
我が家はツリーとリースは出してますよ。
でも、ケーキはたぶん、ないです。
平日だし、姫ママ一人になりそう。
って、姫がいましたね(^^)

我が家も出してません~~。
玄関に小さいのがひとつ・・・(汗)
リビングのは今年はなし(爆)

ルーチョ君、我が家のあんこもケーキなしなので一緒だよ~(笑)
きっとルーチョ君にはおかあさんから素敵なプレゼントがあるんじゃないかな??
あんこはママからもプレゼントがありませんよ~~(爆)

それにしても寒いですね~~。
こちらも雪が少し積もりました。
ルーチョ君地方は大変なことになっているのかしら?

ルーチョ君が子供だから「出して」っていえば
飾ってくれるんじゃない?ね!
でもケーキはルーチョ君、食べられないから、
ママが食べたいって思わないと無理かもよ!
家?
生徒の為に飾ってるけれど、ケーキは大きいのは食べきれないわ!

我が家もツリーはありません!
ルーチョくん、出さないの家庭もありますよ~!ご心配なく!・・・?
まぁ、我が家は娘もいるので
ケーキとかは用意しますが、ワン用には何か考えなくてはいけませんね。

あるとおもいますっ!
ツリーこそは出してますが ケーキはないと思われ・・
あるとすれば たぶんショートケーキ。(^_^;)
張り切って用意しても 普通のごはんがいい!って
おっさるオヂサンがうちにはおりますから!
ルーちゃん マフラーは必要?
あんだけ お洋服があるぢゃな~い?
寒かったら重ね着もできるよ。(^_^;)

あらん♪
可愛く紹介してもらって~
ありがとうございますv-344

あぁ・・
うちのツリーはショボショボですよ!
あってもなくても変わらない(´Д`;)

ルーチョくん、大丈夫だよ!!
きっとクリスマスプレゼントもらえるから!!
ね!!おとうさん!?笑

ぽちん!!

あはははっ クリパァチー^^
ルーちゃん パァチーしたいんだぁ
おばちゃん近くだったらサンタさんに化けて会いに行きますよぉー
シャンパーン ポーンいいですねぇ~
あらっ ルーちゃん怖いのっ
ケーキはお母さんがちゃんと用意してくれるよん 待っててねっ ←勝手に言うなっ^^

町はイルミでキラキラだねっ
恋人がサンタクロース 今はなしだなっ(汗;;)
明日は最終回ーーでありんす^^

我が家も仏教徒ゆえクリスマスパーチーはないで~す!
でもケーキだけちゃっかり食べ、
カードとかはしっかり頂いておりま~す^^
雪が大好きなワタシ・・ルーチョ君地方にいつか旅行したいと思っております。。。
さていよいよ最終回ですね!
竜馬は結局どうなるんだ~~

>まゆたんさん
こっちは完全に真冬モード。
今朝起きたらさらに雪降ってました(>_<)
田んぼも家も道路もぜーんぶ真っ白でした。

ほーんと皆さんマメにカード作られますよね、感心してしまいます。
姫ママさんちもツリーとリースは飾ってるんだ。
ウチはこうしてる今も…(^^ゞ
おかあさんと協議した結果
ブログネタにもしやすいのでツリーは出すことにしました(笑)

わんこケーキで姫ちゃんと一緒に食べるってのはどうですか?^^
最近のわんこケーキはよく出来てますよ^^

>えみり~さん
あいや~
こちらにお友達が~^^
でも玄関に出してあるんでしょ?
だったらウチよりはマシですよ(笑)
ウチはやっぱりツリーは出すことにしました。
ブログネタにしやすいんで^m^

あんこちゃんケーキもプレゼントもなし?
ルーチョと一緒だ(笑)
ぶっちゃけた話、本当にまだなーんも用意してないんですよね~(^^ゞ
当日になって慌てて…なんかそんな予感がします。

雪。。。降ってます、積もってます。
朝起きたらエライこっちゃ!でした~。

>masshy85さん
あっはっはっ、
家族会議を開いた結果、
ツリーは出すことにしました~。
たぶん明日か明後日か、その次か…^m^
まぁギリギリになってからでしょうけど(笑)
masshyさんとこは毎年綺麗に飾りつけされてますよね。
生徒の為とは言ってますが
実際に飾りつけするとなると
それ相応に手間隙かかりますから!
だからmasshyさんはエライな~と思いますよ^^
アニスちゃんはアレルギーの事もあるんで
わんこケーキは無理でしょうけど、
いつもよりちょっと豪華なごはんってのもイイかもしれませんね^^

>ごん太さん
ごん太さんスイマセン、ウチはやっぱりツリーを出すことにしました!
はい、裏切り者のルーチョパパでやんす(^^ゞ
人間用のケーキはたぶん買うでしょうが
ルーチョの物をどうするかでしょうね。
これが肝心要なんで
今それでちくと頭考えてます(^_^;
やはり何かしないとイケナイですよね?ブログネタ的にも(笑)

そっかぁ・・・ワンの気持ちって、そういうふうに思ってたのね。。。
きっとウチのモモもそう思ってるんだろうなあ・・・
ルーチョ君、我が家もツリーもなけりゃ、ケーキもないんですよ~。
あるのはパパちんの焼酎だけv-12

>アバウトさん
アバウトさんちのツリーは綺麗ですよね~。
あのツリーを見るとクリスマス近いんだなと思います^^
普通のごはんがいい!
あはは、おとんさんですか(^_^;
それじゃあ張り切っても甲斐がないですね~。
今年は思い切って豪華クリスマスでなーに誘ってみたらいかがですか?^^
案外おとんさんも嬉しかったりするんじゃないでしょうか^^
優しいおとんさんの事だからきっと照れくさいんですよ。
だからアバウトさんからお誘いするのがヨロシイかと^^

>みゆママさん
クリスマスカードありがとうございました~♪

クリスマスツリー。。。ウチもちっさいのですよ。
去年新しいのに買い替えたんですけど
それでもまだこぢんまりとしたツリーです(^_^;

ルーチョのプレゼント?
…へへっ。
まだなーんも用意してないです(^^ゞ
どうしようかと思案中なんですよ~。
このままスルーしようかと思ったんですがやっぱダメですかね?(笑)

いつもポチありがとうございます!

>琴っちゃんままさん
クリパァチーいいっすよね~
楽しそうですよね~♪
えっ、なになに♪
琴っちゃんままさん抱えきれないほどのプレゼント持ってルーチョ家に遊びに来てくれるんですか?
なんか悪いな~^^
でも貰えるんなら遠慮はしませんよぉ~(笑)
坊ちゃんのケーキ、どうしましょ。
やっぱ買わなアカンですよね?(^_^;

我が家はですね~
ハゲたじじいがサンタクロース~♪(爆)
貧乏なサンタクロース♪(笑)

>キャロチョコさん
我が家もコテコテの仏教徒です!
でもカードやケーキはしっかりと頂きます^m^
クリスマスって美味しいごはん食べて
ケーキ食べて楽しく過ごす日でしたよね?(笑)
こっちは昨日から断続的に雪が降ってます。
朝起きたら辺り一面真っ白でしたよ。
機会がありましたらぜひぜひお越し下さいませ。
ルーチョの激吠えで大歓迎いたしますよ~^m^
さて、いよいよ本日最終回ですね。
どんな結末になるのか今からすっごく楽しみです♪

>ヨーキーももママさん
≫あるのはパパちんの焼酎だけ。。。
せ、切ない。
切な過ぎる~。
それじゃあモモちゃん楽しくないでしょう(^_^;
せめてすなぎもケーキとか用意しないと!←そんなケーキあるんか?(笑)
我が家は進路変更しまして、
取りあえずツリーは出そうかなと^^
ケーキは…わんこケーキは買うか買わないか微妙です。
でも自分たちのは買いますね、間違いなく(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
了解しましたぞ~^^
楽しみにしてて下さいませ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/698-d2035221

