スポンサーサイト 


とっても素敵なプレゼント♪ 

お寒うござんすね~
みなさん年賀状は作りました?
ウチはなんとかメドが立つところまで来ました。
あと少し頑張ろう~っ!


もうすぐクリスマス。
まだなーんも予定も決めてないルーチョ家。
そんな我が家に素敵なクリスマスカードが届きました♪
それも3枚も!


1222-11.jpg


「たれ耳ヨーキー★流(りゅう)★のドタバタ日記」の流くんから。


1222-12.jpg


「CHOCO'S DIARY」のチョコくんから。


1222-13.jpg


「垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記」のルイくんから。

イケワンさんたちからルーチョへのクリスマスカードです。


1222-19.jpg


お三人さん方、ありがとうございます♪
やっぱね、こうしてお友達からクリスマスカード貰えると嬉しいもんですよね~。
ほんとブログやってて良かったなって思える瞬間ですよね^^

ね、
ねーってばっ、
ルーチョもそう思わない?


1222-17.jpg


ちょっと~
これっ、
変なこと聞かないの!


1222-18.jpg


まだ言ってる…。
ルーチョって意外と粘着質なんやね(ーー;

っが、しかし!
ななな なんとなんと!
プレゼントもケーキも貰えない、
そんなルーチョを哀れみ不憫にお思いになったのか
ルイくんの付き人をなさっている kaota さんから
坊ちゃんに豪華なクリスマスプレゼントが届いたのですよ(^O^)/
うぉぉー!
kaotaさんありがとう~(^^♪


1222-14.jpg


おかあさんのハートをガッチリ掴んで離さないマスクマン(笑)
そのマスクマン柄の子供服を2着も!
このマスクマン柄の洋服でルーチョの服を作ってあげて下さいねって。
なんと優しいんだろう~。
おかあさん感激してました。
どれだけ探しても見つからなかったマスクマン。
愛しのマスクマンが今!おかあさんの目の前に^^

でもね、これだけじゃあないんですよアータ^^
ルーチョにもたーくさんのプレゼントが。


1222-15.jpg


ルーチョ家と言えばお約束のカエルさん^m^
クリスマスらしい帽子とマフラーのセット。
我が家では必需品のデンタルコットン。
でも一番驚きなのはスマートチュウが入っていたこと!\(◎o◎)/!
えええええええええーっ!
ってなもんです。
めっちゃ驚いたと供にめっちゃ嬉しかったです♪
でも、もう廃版になってて売られてないハズなんだけどな~。
一体どこからこんなレアアイテムを見つけてきたんだろう?
もしかして極秘の入手ルートでもあるのか?^m^

こんなにも素敵なプレゼント♪
それもウチのルーチョの為に(涙)
kaotaさん本当にありがとうございます♪

いいかい、ルーチョさん。
kaotaさんに感謝しないといけないよ。
感謝の心を忘れたらオシマイだからな。
分かった?^^


1222-21.jpg


はい、そうやね。


1222-22.jpg


そんな言うなよ~
分かったってば~(^_^;


せめてもの罪滅ぼし。
我が家も昨日クリスマスツリーを出しましたよ。←今ごろ?ってツッコミはなしでね(笑)
これでちっとはクリスマス気分に浸れるかなと^^


1222-16.jpg

ISO1600 F20 30秒
クロスフィルターを持ってないので
め一杯絞り込んで光芒を出してみました。









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

すてきな台がついているツリーですね。
ルーチョ君にはプレゼントいっぱいだね。

今日はなんか、明日お家でなにかするのかな?
て感じの帰り姿の人、ちょいちょい見ましたよ。
手にプレゼントらしき物、ポインセチアなんか持ってね。
仕事だわ!
これが疲れるのよ、サービス精神満点なので!

kaotaさんが前にルイくんをお留守番させて買って来たものって、
マスクマンの服なのかなぁ~
またこれでどんなお洋服が出来るのか楽しみです♪
ルイくんみたいにレースヒラヒラ付けても今流行りの「甘辛」でいいですね♪
・・・? いやっ
「甘笑」か?

クリスマスカードって贈られると嬉しいもんですね♪
来年は私も頑張ってちゃんと準備しようかなぁ~

わぁ~~うれしいですねぇ。
こちらまで、嬉しくなっちゃう。
サプライズなマスクマン柄のお洋服。
どんなふうに変身するのか・・・
楽しみです。
ルーお母さん、出来たら披露してくださいね。

かわいいツリーですねっ。
小さなイルミがいい感じ(^^)

おはよ~~~~
素敵なカードにプレゼントまで、ルーチョくんた~くさんお友達からもらってよかったね~~
しかもスマートチュウってこの前パパさんがもう売ってなくて廃版だ~って言ってたやつですよね~~
すご~~い!!
どうやって入手されたんでしょうね~~~

クリスマスツリーすごくキレイ・・・。
実はかりん家にはクリスマスツリーありません・・・。
欲しい欲しいと思いつつ、毎年購入しないで終わっちゃうのよね~~~。

>masshy85さん
写真で見ると素敵なツリー。
でも明るいとこで見ると
プラスチックの台座でいかにもな作り。
ほーんと写真って便利ですよね~(笑)
いよいよ明日クリスマスイブですね。
みんな家族や恋人へのプレゼントを用意してるんでしょうね~。

masshyさん仕事なんですか?
ご苦労さまです!
ゆっくりと!とはいかないクリスマスになりそうですね。
あまり無理なさらずにね^^

>シルマママさん
カードが届くと嬉しいし楽しいですよね~^^
みなさんマメに作られてますよね、
ほんと感心してしまいます。
12月って何かと忙しいですから
クリスマスカード作るのって結構大変だろうな~って思います。

マスクマンの服は嬉しいですね~。
特におかあさんが喜んでます♪
「甘笑」?
じゃあウチなら「激笑」かも^m^
さてさて、どんな服を作るのやら。
年が明けて落ち着いてからゆっくり考えようかなっておかあさんが言ってました^^

>まゆたんさん
本当にサプライズなプレゼントでした♪
ビックリするやら嬉しいやら(^^♪
kaotaさんには感謝感謝です!
このマスクマン柄の服ってこっちではほとんど見かけないんですよ。
なんでおかあさんすっごく喜んでました^^

よくイルミでキラキラの光芒の出た写真ってあるでしょ。
ああゆうのが撮りたかったんですが
おとうさんクロスフィルター持ってないんで、
絞りをしぼってクロス風に撮ってみました^^
クロスフィルター程ではないんですが、
絞りをめ一杯絞る事で光芒が出るんです。
でも、露光時間が長くなるのとノイズが増えるのが難点ですかね(^_^;

>いまむさん
こんにちわ~
心のこもった素敵なカードに、嬉しいサプライズなプレゼント♪
本当にルーチョ家は幸せです^^

そうそう、このスマートチュウは廃版になってるのにどうやって見つけたんだろうって不思議に思ってたら、kaotaさん実は未使用のスマートチュウを持ってらしたんだそうです。
そんな貴重なものをルーチョの為に…(嬉泣)
本当にありがたいことです♪

ツリーがなくてもクリスマスは来ます!
ツリーがなくてもケーキとシャンパンがあれば気分はクリスマス♪
それでイイんじゃないでしょうか^^

v-255クリスマスツリーすごく綺麗ですね!
我が家は今日ケーキv-385とチキン食べちゃいました・・・(笑)
ルーチョくんちにも素敵なクリスマスを・・・・・v-315

>かれんははさん
やはりツリーを出すとクリスマスって雰囲気でますね~。
でもブログ用に写真撮ったらすぐにスイッチ切り。
だって電気代勿体無いもん(笑)
かれんははさんちは今日ケーキとチキン食べたんだ?^^
じゃあ明日はどんだけすごいご馳走食べるんだろう~^^
かれんちゃんちも素晴らしいクリスマスを~♪

カード素敵にUPして下さり、ありがとうございまーす♪
えっ?チョコ家のクリスマスですか…。
えーーーっと。終わりました、昨日。
チキン食べて、ケーキ食べて…って、これ人間。
チョコはいつものご飯に、みんなのチキンをちょびーーっとだけ
貰っておしまい。
書いていたら、何だか不憫になってきた…(笑)

>minaさん
チョコくんとこは昨日ケーキとチキン食べたんですね。
ウチも昨日ケーキ食べましたよ、人間が(^^♪
我が家もルーチョはいつものごはんだけ。
しかも坊ちゃん鶏肉アレルギー持ちだからチキンは厳禁!
なのでどの道いつも通りのごはんしか無理なんです^^
チョコくんはチキン食べれたんだ。
良かったね~^^
来年はもっと美味しいものいっぱい食べれるかもよ~(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/700-3c8d8261

