スポンサーサイト 


本年最後のトリミング&お知らせです。 

我が家のお坊ちゃん
今年最後のトリミングに行って来ました。


1227-11.jpg


うんうん、ほんに男前になったね~。
これで安心して年越し出来ますわ^^
いつもの美容院にて、いつものようにカット。
「いつもと一緒で!」
これだけ言えば済むってのは楽でいいですね~♪


1227-12.jpg


うっ。
やっぱきちゃない?
頭ぼさぼさ?
あはは(^^ゞ
ういっ、分かりもうした。
今度の休みにおとうさんもトリミング行ってくるわ。
トリミング行って、
例のごとく3mmバリでゼンガリータしてくるな(笑)

っとまあ
ここまではいつもの日常。

そして、ここから本番。
みなさんにお知らせがあります。
と言いましても大した事ではありません。
本年12月31日をもちまして
当ルーチョブログはランキングに参加するのをヤメようと思います。
来年1月1日からはランキングバナーなしのルーチョブログになります。


1227-13.jpg


ヤメるのはランキングだけですっ(^_^;
人間もヤメませんし、ブログもヤメません。
ブログ村も登録したまま残します。
ただ単に、来年からはランキングには参加いたしません。
それだけのご案内です。

ブログ村に登録してから2年と4ヶ月。
ランキングに参加する事で沢山のお友達が出来ました♪
当初の目的は達成されましたので、もう十分かなと思った次第です^^
だからランキングへの参加をヤメるのです。
それから更新も少しゆっくり目にしようかなと。
来年からはのんびりゆっくりなマイペースなルーチョブログにしたいなと^^
ブログは楽しいですから、ヤメるなんて考えてません。
ブログをヤメるとしたら、
ブログそのものを楽しめなくなった時かな。
ブログに価値を見出せなくなったらヤメ時でしょう。
でも今はブログが楽しいです(^^♪
更新頻度は少し落としますが、ボチボチと楽しみながら更新していくつもりです。

これまで沢山の応援ポチありがとうございました!



1227-14.jpg


余計な事は言わんでヨロシイ(^_^;
来年1月1日更新分よりランキングから消滅いたします。
ですので
これまでランキングからご訪問下さってた皆さまブックマークをお願いいたします。

今年も残すところあとわずか!
気合いと勢いで頑張りましょうね(^O^)/










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

確かにランキングでお友達増えました。
ルーチョ君もそうだしね。
友達から友達に繋がるしね。

同じことの繰り返し、と思ていたわたしでさえ、
毎日更新できるって、物の見方が変わったからかな、とも思います。

ゆっくりでも楽しいブログ、待ってま~す1

>masshy85さん
本当にね、
ランキングに参加して随分とお友達も増えましたしね^^
それにランキングだけがブログでもないですし。
masshyさんは毎日更新ですもんね。
エライです、本当にエライなと思います!
出来るだけ更新したいなとは思ってます。
思ってますがちょいゆっくり目の更新になっちゃうかな?(^_^;
これからもヨロシクお願いしますね(^^♪

こんばんわ♪

ヨッ、ルーチョ坊ちゃん
男前に磨きがかかりましたな~v-425
男の子だけどやっぱり可愛いのぉ~v-10

私もブログ村に参加した事でお友達が増えました。
ブログ村様々って気もするんですが
ランキングを気にするようになってるとこもあるんですよね~
更新が滞ると何故かプレッシャーに感じたりね。
ちょっと寂しい気もしますが
ルーチョ君が、パパさんのブログが、
見られなくなる訳じゃないんですもんね
これからもマイペースでパパさんらしく
続けていただければ嬉しいですv-410

あ、パパさんトリミングして風邪ひかないでくださいね~(*^^*)

チョンチョニね

コンバンワン!
はいはい、ランキングを既に脱退してるハナオンマですよ~
ブログ村のおかげでお友達増えますよね。
もう友達の友達~で輪がどんどん広がりましたよね。
ランキング無しでも問題ナッシングでしたわ。

更新も追われる感じになると憂鬱になるので
楽しいネタがある時、事件があった時だけでもいいや~
そんな気楽さがポイントでしょうね。
ゆーっくりマイペースで続けてくださいね~

こんばんは

おぉ~、男前になりましたね~♪
いや、元々男前だったから、男っぷりが上がったって事か。
ルーチョ君はもう決まったカットがあっていいなぁ~。
ウチは、これからどうするかまだ全然決まってないし、
年内にトリミングに行けないので、ぼっさりーののままで
年を越しますわ~~。
来年のブログも、今と同様楽しみにしています。
ルーチョ家の空気が好きなので、変わらずにお邪魔させて頂きますね!

今年最後のトリミングで
ハンサムボーイになりましたね。
おとうさんもこれからですか?
年末はまた寒い日が・・・
くれぐれも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
マイペースが一番です。
来年からも楽しみにしています。

おはようございます。

ルーチョくん、お・と・こ前~~!!
うんうん、可愛くもあります。
姫もそろそろ、ボディーカットを
しなくては。
お顔・足回りはシャンプーごとに
ちょきちょき(^^)

ランキングを止めるのもいいですね。
ルーチョくんに会えるのなら、ゆっくり更新、賛成です。

私のyahooは最初から設定されていたらしく、人気度、というものが。
おかげさまで、早、☆ひとつです。
FC2にはランキングバナーをつけてありますが、ランキングは
気にならないので、覗いたことないです。
ランキングからブログに来てもらえたらと思い、付けているだけです。
FC2は写真が主なのでゆっくりです。
ブログが重荷になることがくるのではという気持ちがあったので、
ブログをなかなか、開設しなかった訳ですが、
いま、開設してみて楽しんでいます。なので、マイペースで
楽しんでやっていこうと思っています。




こんにちワン
ルーチョくん、ますます男前になりましたね~~~~。
かりんも明日トリミング行きますよ~~、ボサ子ちゃん脱出します~~!!
ランキング、確かにかりん家もブログ村でお友達た~くさん、わんこの輪が広がりました。。。
ただ、ランキングにとらわれて更新しなきゃ~~みたいにちょっと急かされちゃうこともしばしば・・・。
ルーチョくんのブログも負担にならない程度にマイペースで更新してくださいね~~。
これからも男前のルーチョくん楽しみにしてます~~

ルーチョ君、お正月にむけて、準備万端ですね~
後は、お父さんですか~(笑)
ブログ村のランキングに登録しておくと、
確かにお友達増えますよね。
私もあそこを見ていて、ルーチョ君のところ
お邪魔するようになりましたもの(笑)
でも、マイペースで更新したいな~と
思うパパさんの気持ちよくわかります。
しっかりブックマークしてありますので、
引き続きお邪魔させていただきます。
どうぞ来年もよろしく♪

>kaotaさん
1年ほどかかって伸ばしてた耳毛も揃って
やっとこちらの思うようなカットが出来るようになりました^^
ここまでホント長かった~。
ランキングに参加した事で確実に友達は増えましたよね。
そうゆう意味ではランキング様々です^^
でもkaotaさんのおっさる通り更新がプレッシャーになる事があるのもまた事実。
なんで考えた末出した結論は、無理なく自分のペースで更新!
別にブログをヤメる訳ではないですしね。
ちょっとだけ更新ペースが遅くなるだけです^^
これからもヨロシクお願いしますね♪

>ハナオンマさん
はい、チョンチョニとマイペースでやって行きます(^^)v
ハナオンマさんはランキングやめるの早かったですもんね。
決断が早いといいますかね^^
ハナオンマさんの様子を見ていて、
ランキングで友達が出来たら
あとはランキングやめてゆっくり更新も悪くないなって思うようになってね~^^
月にどのくらいの更新頻度になるか全然分からないんですが、
まぁ無理しない程度に出来るだけ更新しようかなとは思ってます^^
でも一番は自分が楽しむ事!
今はそう思ってます^^
これからもヨロシクお願いしますね♪

>minaさん
息子はいつも小奇麗にしてますが、
おとうさんはボサボサできちゃないです(爆)
ヨーキーってカット次第で雰囲気がガラッと変わりますからね~。
カットでも楽しめる犬種って少ないですから、
急いで決めずにしばらくはカットで楽しんでみるのも良いのでは?^^
その内に自分ちの子に一番合うカットってのが見つかると思いますよ^^
minaさんいつもご贔屓にして下さいましてありがとうございます♪
そう言って頂けるとほんと嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いしますね(^^♪

>さきさん
ルーチョは月イチでいつも小奇麗に。
おとうさんはボサってちょっとヤバイ?な状況になってから(^_^;
我が家もお犬さまを中心に動いております(笑)
おとうさんは年内に最後のトリミングに行ってきます。
トリミングするとホント頭が寒くなるんですよね~^m^
これから益々寒くなるのに3mmですからね~(笑)
ブログ更新はマイペースが一番。
ほんとにそう思います^^
あとは自分が楽しむ事!
ゆっくりでも楽しんで更新出来ればなと思ってます^^
これからもヨロシクお願いしますね♪

>まゆたんさん
お褒め頂きありがとうございます!
ルーチョにはちょっと丸めの小顔で耳毛がふぁさっとしてるのが似合ってると思ってます。
親バカ発言ですがこれは本心です(笑)
姫ちゃんはママとこなんですね。
すごいな~、エライな~。
自分ちでシャンプー&カットするなんて尊敬です!
ランキングやめるだけですから^^
ブログは楽しいですけど、
時としてそれが重荷になったり
プレッシャーになったりとか、
そうゆうのから開放されて
のびのび自分のペースでゆっくり更新で行こうかなと^^
自分が楽しむのが一番ですから♪
これからもヨロシクお願いしますね(^^♪

>いまむさん
年末なんでね~
ルーチョも小奇麗にしてさっぱりとした気分で年始を迎えたいなと^^
かりんちゃんは明日トリミングなんですね。
みなさん年末は自分の事よりまずはワンコ優先ですね(笑)
ランキングって友達も増えるし楽しいんですけど、
更新しなきゃ!ってプレッシャー受ける時もありますよね。
来年からはそうゆうのから開放されて、
のんびりゆっくり♪ブログを楽しめたらなと思います^^
いまむさんも頑張って下さいね!
これからもヨロシクお願いします♪

>リリーママさん
まずはルーチョが一番先に!
次がおかあさんで、最後がおとうさん。
しかもこの寒いのに3mmバリの予定です(笑)
ほんとほんと、
ランキングに参加してから沢山の友達が出来ました。
リリーママさんもそうでしたよね^^
そう思うとランキング様々です!
リリーママさんもランキングに参加して、
それからランキングやめて。
ハナオンマさんと同じパターンですよね~。
そうゆうのもアリだなと^^
なので来年からは自分のペースでのんびり更新で行きたいと思います。
これからもヨロシクお願いしますね♪

またまたスッキリカッコよくなりましたね~!!自分のは鏡みないとわからないので気にならない(笑)けど、わんこはボサボサになるとやっぱり気になりますよね~(^^ゞ

よっ!男前!!
これで良いお正月が迎えられますね。

来年からは、ゆっくり、のんびりブログしてくださーい。
私も時々、息切れしますよ。年ですから・・・笑
何事も、ムリは禁物です。
今年はルーチョ君からプレゼントをいただいたり、コメントもたくさん
いただいて。本当にモモにも私にも良い年でした。
有難うございました。
来年もまた宜しくお願いします。
ルーチョ君家族に良いお正月が来ますように。

>かれんははさん
そうそう!
自分のは気にならないけど
ワンコのは気になる。
だから坊ちゃんは月イチで美容院。
おとうさんはボッサボッサになるまで放置(笑)
どっこのお宅も一緒ですね~^m^

>ヨーキーももママさん
よっ!ルーチョだけ男前!
おとうさんは…ちょっと加齢臭?(笑)

毎日更新なんておとうさんには出来ません(^_^;
無理せずマイペースで楽しくブログを。
それが来年の目標です^^
ブログのおかげで今年もいい年でした♪
来年もいい年にする為のマイペース更新と思って下さいな^^
これからもヨロシクお願いしますね♪

いつもと一緒で!
って憧れますね~ヽ('▽`*)ノ
次の次くらいから言える予定デス☆

たしかに!!ランキングに参加するようになって
お友達も増えました☆
ルーチョくんとおとうさんの掛け合いにも出会えたし!!!
初めて読ませてもらった時は爆笑しましたよ~

ゆっくり更新になっても楽しみにしてま~す♪♪

>みゆママさん
いつもと一緒って言えるとほんと楽です。
みゆちゃんももうすぐなんですね~。
それってこちらとそのお店のトリマーさんとの意思の疎通が出来たって事でもありますしね^^
ランキングで沢山の友達に出会えました♪
これからは自分のペースでのんびりゆっくり更新。
でもおとうさんらしさは失わずに、
思わず「ぷっ♪」と笑えるようなそんな楽しいブログであり続けたいと思ってます^^
これからもヨロシクお願いしますね♪

こんばんは~♪
ルーチョくん男前になりましたね~
うちは来月かな?
っていうか自分が行きたいんだけどなぁ~(汗)

今のところ楽しんでやっていますが、確かにのんびりって感じじゃないんですよね・・・

辞めちゃう訳ではないみたいだし、のんびり待ってます(^^)
これからもよろしくお願いします!!

>ことりパパさん
ルーチョは月イチ美容院。
なのに飼い主は…(^_^;
どこのお宅もそれは一緒なんですね~(笑)
やはりお犬さまが最優先事項ですかね~^m^

ブログは楽しんでやらないとね。
楽しむためにのんびりゆっくりマイペース更新にしようかなと^^
ブログをヤメる訳ではないのでひとまずご安心を♪
お互い無理せずマイペース更新で行きましょう!
これからもヨロシクお願いしますね♪

ルーチョお兄たん、また男前になりましたね。
パパさん近々また3ミリですか!

ランキングお疲れ様でした。
確かに初めにルーチョくんのブログに出会ったはランキングからでした。
お友達もたくさんいて、有名なルーチョくんと親戚とわかった時は心躍りましたよ♪
私も初めてのワンコ生活でワン友さんたくさん作りたくて、ランキングに参加しました。
でもここはランキングの上位を目指す争いの場ではなく、素敵なコミュニティーの場ですよね。
これからはマイペースに楽しんでくださいね。
これからも必ず遊びにきますね♪

パパさん 今晩はぁ~ 琴っちゃんままですぅ
先日は温かいコメント有難うございました
お陰様で復活し 琴っちゃんも走り回っておりますぅ

パパさん ランキングやめるんですねぇ~
何だか寂しい気もしますが いつでも会いに来れますもんねぇ~
みなさまが言われるように 何だか順位も気になったり 更新度もきになり
重たい気持ちの時もあるようなですね
でも マイペースで パパさんの記事はこれからも楽しみにしていますよぉー
お疲れ様です ←おかしいねっ
パパさん 3㍉バリ ザクッといって下さいねぇ~
人間やめますか?? もぉ~ 病み上がりにありがとぅ~ おなか痛いわっ

でわ 残り僅かですが 頑張って下さいねぇ~^^

そうですか~
私は、ルーチョくんの所へはランキングから来たわけじゃないから、ランキングにはあまり興味なし…(笑)
根がのんきなものですから、私のブログも適当更新~
でも、ルーチョくんの所へはきっちり来ていました~
これからも宜しくお願いいたします♪

こんばんはv-411
ルーチョ君おっとこ前になりましたね~v-353
ランキング、いちおうベリも参加してますが、サボリ気味なので300位ってv-356
しっかりリンクさせてもらってるのでこれからも通わせてもらっちゃいますv-411
よろしくで~すv-344

>シルマママさん
ルーチョは男前、
おとうさんはたった今3mmバリしてきましたよ~(^^)v
しかし、これがまたエライ寒い!
この冬空になんでまた3mm?(笑)

ランキングは友達を作るコミュニケーションの場ですよね^^
でも…ランキングに参加してる以上はやっぱ気になる時もあるってのが正直なところ(^_^;
まぁランキングだけが全てではないですし、
友達も沢山出来たし、
これからはゆっくり更新でもいいかなって思いまして^^
ブログをヤメる訳ではないのでご安心下さい^^
これからもヨロシクお願いしますね♪

>琴っちゃんままさん
復活おめでとうございます!
この年末にお熱ボーンは大変でしたね。
あまり無理しない程度に無理しておくんなまし^^

そうそう、順位が気になったり、
更新しなきゃ!ってプレッシャー感じたり(^_^;
ランキングで友達も増えたので参加して良かったと思える反面、
そろそろゆっくりのんびりマイペース更新したいかなと思って^^
たった今3mmバリしてきましたよ~。
もうザクザクのザクッといっちまいましたよ。
もう頭寒くてお腹ピーしそうですわ~(笑)

これからもヨロシクお願いしますね♪

>タロママさん
タロママさんはランキングに興味なしなんですね。
興味がなければ煩わされる事もないのでそれがいいかもですね^^
ランキングに参加してると
どうしても更新しなきゃ!ってプレッシャー感じたりとかあるんですよね。
でもこれからはランキングって縛りがなくなったんで
自分のペースでのんびり更新出来ます(^^♪
お互いのんびりと行きましょ^^
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね♪

>manmaruさん
ルーチョだけが男前!
ふふふ、おとうさんもたった今3mmバリしてきましたよ^^
スッキリしすぎて頭めっちゃ寒いですが^m^
ランキングに参加してて順位が気にならなければそれはそれでいいんです。
更新もプレッシャーに感じなければ気楽ですよね。
でも人間なかなかそうは思えませんよね(^_^;
だからそろそろランキングは卒業かな?って^^
友達も沢山出来たし十分満足ですしね♪
来年からはどれくらい更新出来るか分かりませんが、
また遊びに来てくださいね~。
これからもヨロシクお願いしますね♪

パパさん、お頭寒くないですか~。
大丈夫?
坊っちゃんもお正月に向けてすっきりんこですね、よっ!男前♪

私、ランキングやってたときは順位が気になって必死で更新してましたが、辞めたら辞めたで更新が2週間に1回ペースという、なんともトロトロ更新・・・。
逆にランキングに参加して自分を追い込んだほうがいいんじゃないの?なんて思ったりもしますけど、ボチボチやっていくのがなが~く続けていく秘訣ですもんね(と自分に言い聞かせる 笑)
ゆっくり更新になっても楽しみに待ってますよ~。

↓GF1レポ、いいですね~。
欲しくなりますよ、こんなん見せられたら(笑)
どうしましょ。
買っちゃう、買っちゃう?
いや、レンズも欲しいのでガマンしちゃう?
もう、心の中であーでもないこーでもないと葛藤中です。
ルーチョパパさんのせいですよ。
責任とってください!(笑)

>mitsuさん
はい、おとうさん頭めっちゃ寒いです^m^
ランキングって気になしないようにしても気になっちゃう時ってあるんですよね。
更新しなきゃ!がプレッシャーになったりとか。
mitsuさんは今は2週間に1回更新。
でもそれがmitsuさんのペースなんですよね^^
だったらそれでイイのでは?^^
一番いけないのは無理をする事ですからね~。
無理なく長~く続けていくには自分のペースを守る事!ですよね^^
GF1は特にパンケーキが秀逸ですね。
あれはイイです!
白いレンズかGF1か(笑)
ぷぷぷ、mitsuさん大いに悩んで下さい^^
でもおとうさん思うに、
mitsuさんだったらきっとレンズだろうなと思ってますがね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/703-41dc4d46

