 


良いお年を~♪ 

大晦日です。
今年もとうとう残すところ本日のみとなりました。
そして、これが本年最後の更新でございます。
っと、ここまで書いて気がついた。
これってまんま去年の大晦日と一緒ですね(笑)

我が家のカーペットも新しいものに替えて


1229-11_20091230184101.jpg


気分よく新年を迎えられます^^


今年も盛りだくさんのテンコ盛り盛りの1年でしたね~。
今年も沢山のお友達に出会えました。
友達の友達はみな友達。
世界に広げよう 友達の

1229-13_20091230183827.jpg



うむ、息ピッタリ。
さすがは我が息子じゃ^m^


それに今年はヨーキーわらわらのオフ会も経験しました。
ブログで御馴染みのあの方やあの方にお会いしましたしね♪
おとうさんもうウッハウハの超楽しい経験でしたよ^^


1230-11.jpg



まぁまぁそう言わないで(^_^;
ブログを通じて知り合うなんて奇跡みたいなもんなんだからさ。
ほんとブログって素敵なツールだなと思います。
ブログをやってなかったらこうゆう出会いはなかったと思いますしね。
本当に感謝感謝です♪
お友達に感謝。
コメントを残して下さった方々に感謝。
コメントは残さないけど見て下さった方々に感謝♪
みなさんのおかげで成り立っているルーチョブログでございます^^


あっ!っとゆう間の1年。
やっぱり今年も早かった。
おとうさんも歳をとる訳です(笑)
ルーチョが我が家にやってきてから4回目の正月を迎えようとしています。
もうそんなになるんですね~。
ルーチョが居るのが当たり前の生活になっちゃってます。
って言うかルーチョの居ない生活なんて想像も出来ない!
もうすっかり我が家の王様・お犬様(笑)
きっと来年も今年と同じように
ルーチョを中心に生活が回っていくんでしょうね(^_^;


今年1年本当にありがとうございました♪
来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げまして
本年最後のご挨拶とさせて頂きます。


1229-12_20091230183849.jpg



では、みなさま よいお年を~♪(^O^)/








ランキングに参加しています。
↓ いよいよ明日から新生ルーチョブログです^^

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/706-2d305c1a

