スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます♪ 

あけおめ


みなさま
新年明けましておめでとうございます♪
本日より新生ルーチョブログの始まりでございますよ^^


201011-11.jpg


わはは そうとも言うね^^
でも変わった事には違いないっしょ?(^^)v


201011-12.jpg


あいたー
こりゃおとうさん一本取られちゃったな~(^^ゞ

…なんて笑ってる場合ぢゃないよ。
ルーチョ正月早々きっついな~(^_^;


さてさて、
去年も一昨年もやった、お正月の定番「今年の抱負」をいってみましょうか。

去年はどんな事を言っていたかといいますと
○ ルーチョの吠え癖の改善
○ ルーチョを連れて1泊2日のお泊り旅行にいきたい。
○ おとうさん もっともっともっと働きます(爆)
○ 出来たらヨーキーうじゃうじゃのヨーキーだらけのオフ会にも参加してみたい!
○ 北陸三県の ワンコOKのカフェやレストランなんかを新規に見つけたい。


こんな事言ってたんですね~。

4番目のヨーキーわらわらオフ会は実現しました!
名古屋でのオフ会に参加させて頂いて楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
5番目の新規開拓も少しは出来たかなと思います。
行ってみたいとこが沢山あって全部行けたわけではないので、
今年はもう少し色々なところに出没したいなと思ってます^^

問題は、1~3番目ですよ。
結局どれもダメでしたわ。
特に3番目!
これがダメだったのは致命的だと思われます(笑)


201011-13.jpg


ガーン。
いきなり核心をついてきたか(^_^;
いや、まぁそうなんすけどね、
なにもそんな直球ぶつけんでも…。
もうちょっとこう優しくね、
カーブ投げてそれとなーく言うとか出来なかったわけ?(^_^;


201011-14.jpg


はいっ!(^^ゞ


ルーチョ坊ちゃんがそう言うんで
おとうさんの今年の目標は去年に引き続き
○ ルーチョの吠え癖の改善
○ ルーチョを連れて1泊2日のお泊り旅行にいきたい。
○ おとうさん もっともっともっと働きます(爆)

これでいきたいと思います。
それプラス
○ カメラの腕を磨くこと
○ ランキングはヤメちゃったけど更新はなんとか続けて行けたらなと。
  マイペースで続けていって来年の正月にまたこうやって記事を書けたらいいなと思います。


今年はこんな感じでスタートしたいと思います^^
これを持ちまして新年の挨拶に代えさせていただきます。

コメント

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします!

吠え癖の改善ですか~。
ルーチョ君、ワンワン元気なのね。
うちは怖がり癖を改善したいです(笑)


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しま~す。

今年はカフェデビュー等してみたいかな、と思いますが、どうかしら。

ルーチョ君はワン子と思ってないものね。
だからワン子見ると「怪しい」って吠えちゃうのよね。

明けましておめでとうございます。

可愛いお年賀をありがとうございました。
飛んでるルーチョくんのように
姫も元気に新年を迎えました。
本年も仲良く、よろしくお願い
します。

一年の抱負ですか~
私は、ただ今、休職中のため職場復帰と
カメラの腕を磨くことかな。
がんばりま~す(^^)

職場復帰をすると、また休みなしの
生活になるので、ブログ更新が滞る
と思います。(ナースです。)
なので、マイペースでね。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

年賀状良い写真でした♪
ルーチョくんかっこよかったです(^^)
お泊り旅行ですか!
うちも行ってみたいと思っていたんですよ~
お互い実現できると良いですね~(^^)

今年もルーチョくんとお父さんのかけ合い楽しみにしていますね!!

>えみり~さん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

ウチはギャンギャン吠えるのがね~。
この吠えるのさえなければそれなりにイイ子なんだですけど。
あんこちゃんは怖がり癖?。
怖がりって他の人に迷惑かけないから
別に直さなくてもいいのでは?^^

>masshy85さん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

おお
アニスちゃん今年はついにカフェデビューですか?^^
いいじゃないですか~^^
都会にはオサレなカフェがいっぱいあるんで、どこに行こうかと迷っちゃいますよ、きっと^^

ルーチョはビビリで犬が怖いんで、
犬には吠えられないんです^m^

>まゆたんさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

年賀状の写真お褒め頂きありがとうございます♪
カメラの腕磨きたいですよね~。
もっといい写真が撮りたいですね^^
姫ママさんはいつも素敵な写真撮られてるんで腕を磨く必要なんかないのでは?^^
姫ママさん看護師さんなんだ!
大変な仕事ですね。
職場復帰出来るとよいですね~。

>ことりパパさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

年賀状の写真お褒め頂きましてありがとうございます♪
ルーチョ連れて1泊旅行にいきたいんです。
でも…ウチの坊ちゃんガウガウ犬でしょ(^_^;
だから泊りは難しいかなと…。
けどやっぱり一回は一緒にお泊り旅行したいですよね。
だから、吠えても差し障りのない旅館かホテルがないか探してみようと思ってます(笑)
お互い実現出切るように頑張りましょう!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますぅ!!

ルーチョくんとの1泊2日v-48旅行ぜひ実現できるといいですね!
またカフェv-273情報待ってまぁ~す!

>かれんははさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

ルーチョと1泊旅行ね~
実現できるといいんですけどね~。
その前にまずガウガウ犬を卒業しなきゃね(^_^;
カフェ情報ですね、了解しました!
いいトコが見つかったらまたブログでアップしますね~^^

明けましておめでとうございます~。
今年の目標も、ハードル高そうですね。
特に3番目が。笑。
昨年は突然の呼び出しに参加していただきましてありがとうございました。
今年も油断してると突然呼び出すかも知れませんよ。ふっふっふ。
今年もよろしくお願いしますね~。

明けまして、おめでとうございます。
可愛いルーチョ君のお賀状ありがとうございました。
今年もルーチョ君、快調にスタートですね!
今年の抱負、まだ考えていない行き当たり
ばったりのリリーママですが、
リリーと一緒の旅行、実現したいですね~
どちらが先に実現するか、競争しましょう!
(まあ、負けそうですが。。。)
どうぞ、今年もよろしくお願いします!

>ちょこ母さん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

今年の目標は特に!!3番目が厳しいです(笑)
昨年は名古屋オフ会に呼んで頂きまして本当にありがとうございました♪
おかあさんもすっごく喜んでました^^
それに我が家にもちょこちゃんクッション2つあります(^^)v
突然の呼び出し。
また呼んで頂けるんですか?^^
嬉しーです♪
でも遠いとこはダメですからね、しんどいから(^_^;

>リリーママさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

今年も例年通りなんとか無事にスタート出来ました^^
ランキングもヤメましたから今年はのんびり更新で無理なく行きたいと思います^^
一緒に1泊旅行。
どちらが先に実現するかなんて関係なく
お互い実現出来るよう頑張りましょ^^

あけましておめでとうございますv-457
今年はデジイチをもっと使いこなしたいなぁ~って思っています。
今年もよろしくお願い致しますv-411

明けましておめでとうございます★
今年もヨロシクお願いします。

ルーチョくんとおとうさんの掛け合い!!
やっぱり面白いです♪
今年も楽しみにしてますよんヽ('▽`*)ノ

我が家も今年は旅行に行きたいなぁ~☆

>manmaruさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

デジイチね~
おとうさんももっと上手に使いこなしたいと思ってます^^
今年はカメラ関連ネタも少し増やそうかと思ってます。
お互いカメラの勉強頑張りましょうね♪

>みゆママさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

「面白いです」。
そう言って頂けるとこちらとしても嬉しいです♪
今年も今まで同様お笑い系でいきますよ^^

旅行、行きたいですよね~。
ルーチョ連れて旅行するのが目標なんで
今年こそ実現させたいな~って思ってます!

あけましておめでとうございます!

年賀状どうもありがとうございました♪
ルーチョお兄たんん、飛んでましたねぇ~~
見ているだけで元気になる写真ですね!

お泊りの旅行、とってもいい思い出になりますよ!
是非とも実現させて下さいね!
ウチは今年ズズと一緒にキャンプに行きたいと思っています。
実現できるといいなぁ~
実はキャンパーなんですよ。(オートキャンプですが)

これからもパパさんのブログ、楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
今年も大人気のルーチョブログの始まりですね。
私も旅行に行きたいなあ~。
行けるように頑張ってみようかな~!
教えてくださいね。

オメデトウございます

新年明けましておめでとうございます。

年賀状有難うございました。
飛んで~お正月から元気いっぱいのルーチョクンに会えてうれしかったです。

今年の抱負、再チャレンジなんてパパさん頑張る~!
ウチですか?
欲張りなので10個ほど
まあ、一つくらいは実現しなくては・・・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ルーチョパパさんのスッゴクきれいなお写真e-94とルーチョくんとのお話v-286、いつも楽しく見せてもらってます。
ランキングはやめられましたが、ゼッタ~イ今年もいっぱい更新してくださいねっi-199
楽しみにしてま~す。

明けましておめでとうございます。
昨年はルーチョ君母の手作りプレゼントの応募から始まったとーっても良い年になりました。
今年も変わらず、宜しくお願いいたします。
ルーチョ君の年賀状、トラ!でしたね。
ガオーって聞こえてきそうでした。笑

>シルマママさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

ズズちゃんの可愛らしい年賀状届きましたよ^^
ありがとです♪
シルマママさんちはオートキャンプ派?
つまりキャンピングカーってこと?
いいないいなっ!
キャンピングカーって憧れますよね~。
ウチもキャンピングカー欲しいです。
宝くじが当たったら…ふふふ。
こんな事言ってるようじゃね、
獲らぬタヌキの皮算用ってか(笑)

>Andymamaさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

はい、今年一番最初の元旦だけは更新しないと!
そんな思いで更新しましたよ^^
あとは…ゆっくりボチボチとやっていきます(^^)v
お泊り旅行なんですが、ちょっと行ってみたいなってとこがいくつかあるんですよ。
なんで、行けたらその様子とかまた報告しますね~。

>ゆうの母さん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

年賀状届いたようで良かったです^^
今年の抱負。
ゆうの母さんは10個程ですか、
あらまー案外と控えめでらっしゃる^^
こうゆうのはドバーっと言うだけ言っとかないと(笑)
沢山言っといて、その内1つでも2つでも実現したらラッキーみたいなね^^♪

>クーちゃんママさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

いつも見て下さってありがとうございます♪
それからおとうさんの写真まで褒めて貰っちゃって、これまたありがとうございます♪

ランキングやめたんで気分は軽いですよ^^
自分のペースでのんびりボチボチと更新していくつもりです。
気分が乗れば連続更新もあるかも?!くらいの気持ちです(笑)

>ヨーキーももママさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

ルーチョブログ2周年記念の時からですか~。
なんかもっとずっと以前からの知り合いだったかと思ってましたよ^^

年賀状と言えばやっぱり被り物でしょ^^
毎年1枚づつ、こうやって干支の被り物が増えてくんですよね(笑)

今年もよろしくお願いします☆
ルーチョパパさんはお正月もお仕事なんですね。お身体に気をつけて・・・
今年の被り物も可愛いです。12種類そろえてくださいね。

>さきさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

そうですね~
おとうさん仕事始めた時からずーーーっとこうなんで
正月に仕事ってのが当たり前でした。
だから全然違和感ないんですよね~^^
これが我が家では日常なんです。
逆にみんなと同じに休みだと不安になっちゃうかも^m^

ワンコと被り物って。。。いいですよね♪
でもワンコに犬の被り物ってのは変ですから集めるのは11種類ですね^^
なんか集めようかな?そんな気になってきました^m^

ルーチョパパさーーーーん

明けましておめでとうございますぅ
素敵なお年賀有難うございましたぁ~
ん~ん飛んでるルーチョさん 今年もいっぱい かっちょいいのん見せてねぇ~ 
去年の抱負沢山あったのですねぇ~ 
3番はきついですよねぇ~笑!!
ルーチョさんと 旅行はないのですかぁ~
きっと楽しいですよぉ~
今は色んなとこ一緒にお泊りできますもんねぇ~
実現してくださいねぇ^^
んっ 吠え癖なぁ~んの事かしら?
そんな癖が愛嬌なんですわよぉー
うちにも若干1犬この癖の持ち主いらっさるけどぉ
もぉこれは愛嬌&どんまいで過ごそうかと 笑!!
本年も宜しくお願いしますぅ~^^

>琴っちゃんままさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

ルーチョさんかっちょよく飛んでらっさいますが、
あの写真撮るのにおとうさんメッチャ苦労しましたわ~(^_^;
奇跡的にいいのが撮れたんでまぁ良かったです^^
≫3番はきついですよねぇ~笑!!
これが一番大事な最優先事項なんすけど、
実際は一番キツイっすよね確かに(笑)
吠え癖は愛嬌!
家の中なら愛嬌で済ませられるんですがね~。
外に出るとそうも言ってられないんでね(^_^;
まっ、これについては焦らず地道にやっていきますよ^^

あけましておめでとうございます♪
トラに食われそうなルーチョくん最高です(笑)
おかげで初笑できました~
今年も、楽しいルーチョ一家を楽しみにしていまーす。
今年もよろしくお願いします。

>タロママさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします!

今年の初笑いして貰えて嬉しいです。
ルーチョも虎に食われた甲斐があったとゆうもんです(笑)
今年はのんびり更新になりそうなんですが、
思わず「ぷっ♪」っとなるような
そんな楽しいブログに出来たらと思っています^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/707-0c8c09d1

