スポンサーサイト 


年賀状と福袋♪ 

松の内も終わりましたね~。
松の内が終わると正月も終わりって感じがします。
お正月ネタもそろそろ打ち止め!っといきたいとこなんですが、
沢山年賀状を頂いたんでその写真でもと^^


0109-11.jpg



0109-12.jpg


こーんなオッサンブログに沢山の方々から年賀状を頂きました!
本当にありがとうございました♪
1枚1枚じっくりと見させて頂きましたよ。
おとうさんもおかあさんも思わずにっこり、ニヘラ~♪状態です^^


0109-16.jpg


本当にね。
こぉんなワルガキ坊ちゃんに沢山の年賀状ありがとうございました^^♪


0109-17.jpg


ぎくっ。
ヤなこと聞く子やね~。


0109-19.jpg


うん、マズった。
出来たらあんまり聞いて欲しくなかったかも~(^_^;
なんせ我が家で一番年賀状が多かったのがルーチョさんですから。
この事実は出来る事ならふせたままにしたかったなと(笑)


そしてそして、
お正月と言えば和尚がツー…
誰ですかこんなベタなダジャレ言ってんのは^m^
ちゃうでしょ、
お正月と言えば福袋でしょう^^
今年もやっぱり、当然のようにルーチョさん用に福袋買いましたよ。
めくるめく魅惑の福袋(笑)
中身はこぉ~んなのが入ってました。


0109-13.jpg


ええ~っと、
値段は忘れちゃいましたけど、
これだけの洋服が入ってるんだから
おかあさんにとっては確かに魅力的だろうな^^
ただ…このお方はどう思っているかはまた別ですが^m^


0109-18.jpg


断固拒否の構えですね。
でも、抵抗するだけ無駄だと思うぞ。
どっちにしても遅かれ早かれ着なくちゃいけないんだから(^^♪

これだけいっぺんに全部着せるのは大変だから
何回かに分けて着せるか、
おかあさんの気に入ったのだけ着せるかどっちかになるかと思います。
その様子はまた今度とゆうことで!^^


コメント

わ~たくさん!
みなさん、ワン子中心なのね。
わたしはちょっとだけいれてるけどね。
そうか、特別にワン子友達用のを作るのね。
そうよね、そうじゃなきゃね。
ルーチョパパさんの格好良かったもの。
撮る枚数が違うものね。

たくさんの年賀状ですね!
私もルーチョくんには及びません(笑)
福袋いいなぁ!
どこのですか?
かれんにはおやつの福袋でした!
透明の袋で中身が分かるんですけどねv-290

今晩はぁ~
わぁ~沢山の年賀状凄いですねぇ~^^
嬉しいねぇ わんちゃんワラワラやもんねぇ 
その中に源さんも琴っちゃんもいれて幸せやわぁ~♪
おおきにですぅ~
あら~福袋ぉー
私買った事ないんですよぉ
でもこれはいいかもぉ~
ルーチョさん拒否ってるのぉー??
ルーチョさん毎日一枚づつですって
お色直しまた見せてねぇ~
和尚がツー^^ 笑っっっ^^

そうそう、松井選手がお正月はそちらで過ごしたとか。
遭遇しませんでした?

ワンコがいっぱい

ウワー、皆さん年賀状作りがお上手!
もちろんルーチョ家もですよ。

なんだか見ているだけで楽しくなっちゃう。

年賀状が苦手は私は
そろそろ来年の年賀状を考えないと間に合わないかも~

わぁ~たっくさん!
その中に自分が出したのが入ってるのを見て「ウフフ♪」って思ってます(^^♪
みなさんとっても凝ってますよね。
次回はさらにプレッシャーです(^_^;)
ルーチョお兄たんは被写体もカメラマンも編集もサイコーでした~

ワンコ服の福袋いいですね~
寅年に豹柄のルーチョくんが見たいぃ~♪

寝ようかなぁ・・・
と、思いつつ、ルーチョくんに
会いに来たら更新されてたぁ(^^)

みれちゃんのお誕生会と、親戚の
新年会の二つで、少々疲れモード。
明日、写真整理を(200枚ほど)
してからのUPになります。
写真がカメラの中で見る限り・・・
残念賞ばかり(^^:)
困りました。

お年賀、たくさん届きましたね。
嬉しいですよね~♪
福袋にたくさんのお洋服。
ルーチョくん、またまた衣装持ちに
なりましたね。

>masshy85さん
普通のお宅だと親戚用とかブロ友さん用とかって作り分けするんでしょうけど、
ウチは基本は全て同じ写真を使いました^^
中に入れる文字だけが少し違う程度です。
ルーチョを迎える前は友達用と親戚用と分けてたんですが、
ルーチョを迎えてからは年賀状はルーチョ1本です!
自分でも呆れるくらい親バカですね(笑)
松井選手ですか?
同じ市内住みとは言え、
住んでる地域が離れてるんで遭遇はなかったです。
って言うか今まで一度も遭遇した事ないです^m^

>かれんははさん
ルーチョにこんなに沢山の年賀状を頂きました♪
ね~すっごいですよね。
おとうさんもおかあさんも負けてますよ(笑)
この福袋はいつものペットショップのです。
洋服のブランドは…忘れました(^^ゞ
かれんちゃんはおやつの福袋ですか。
実用的なものは中身が見える方がありがたいですよね^^♪
実用的と言えば…
去年のおとうさんの福袋は下着セットだったな(笑)
今年はそれすらもナシですが(^_^;

>琴っちゃんままさん
ほーんとに!
ルーチョにこんなに沢山の年賀状♪
これってありがたいことですよね(^^♪
おとうさんやおかあさんよりも多いんです!
ルーチョは友達いっぱい^^
おとうさんは…だんだん友達が減っていく(^^ゞ
福袋って意外と楽しいですよ。
1着でもイイのが入ってたら元とれますからね~。
まずまずのが2着あったら儲けモンみたいなね♪^^
今年のはまずまず納得出来る福袋だったなと思っちょります^^
しかし…ルーチョ洋服ばっか増えてくな~(笑)

>ゆうの母さん
こんなに沢山の年賀状♪
本当にありがたい事です^^
ルーチョのお友達はたくさんいて羨ましい限りですよ(笑)
でもほんと皆さん工夫を凝らしてあって感心してしまいますよね。

ゆうの母さんもう来年の年賀状の準備ですか?
早め早めの準備は大変結構なことですが、
ナンボなんでもそれは早すぎでないです?^m^

>シルマママさん
毎年思うのですが、
ルーチョの方が年賀状の枚数多いんです!
なんかちょっと悔しいんですが事実です(^_^;
でもこんなに沢山の方々から頂けるんですから喜ばないといけないですね。
ありがとうございました♪
みなさんのそれぞれに工夫を凝らした年賀状を見るのはとても楽しいです^^
でも来年の図案はどうしよう…
それが今から心配でもありますが(^^ゞ

ワンコ福袋…またまたルーチョの洋服が増えました!
どんだけの衣装持ちやねん(^_^;

>まゆたんさん
そうでしたね、みれちゃんのお誕生会の日でしたね。
200枚の写真の整理ですか。
ちょっと気が重くなりそうな枚数ですね(^_^;
残念賞ばかり?
いやいやそれは謙遜でしょう。
姫ママさんは写真お上手ですから(^^)v
ウチなんて、これはまずまずイイなと思えるのが200~300枚に1枚くらいで、
壁紙に使っちゃおうかなって思えるのが1000枚に1枚くらい。
これはもう自分の中では完璧に近いぞ!って出来なのは1万枚に1枚くらいかな(^^ゞ
下手の横好きへっぽこカメラマンのおとうさんです。

ルーチョの服がまた増えました。
もう確実に90枚突破してます。
ああぁぁ、もうすぐ100枚か…。

お年賀見ながら、うちも、きゃ~かわいい、とか、かっこええ~とか、楽しみながら何回も見ました。
福袋、お洋服・・・1日1枚という数字に日々近づいてますね。
これも楽しみですよ!

>TIROLさん
そうそう、年賀状って見てると楽しいですよね。
どの年賀状も可愛くて、
それでいてその子の個性がよく出ていて^^♪
しかしルーチョさんが我が家で一番お友達が多いとゆう事実!
う~ん、おとうさんのプライドが…(^^ゞ
洋服、また増えました^m^
もすぐ100枚に届きそうです。

ルーチョ君、お年賀状一杯ですね!
みんな可愛いお年賀状ですね。
リリーのも見つけました!(笑)
堅物の主人が、今年は嬉しそうに
[リリーにも年賀状が来ている~」 と
嬉しそうに見ていましたョ!
ありがとうございました。
ちなみに我家は、リリー姉よりリリーの
ほうが年賀状が多かったような。。。
福袋。衣装持ちのルーチョ君、
またお洋服増えましたね~♪

和尚がツーって・・・・・・v-239
新年早々冴えてまんな!
みなさん、年賀状のお写真はやっぱいっちゃん、いい写真使ってらっしゃいますね。。
ウチもね、一応プロに撮影お願いしたんですけどね、丸損いたしました(泣
豹がらの国王のおさしんがみてみたいで~す!

>リリーママさん
年賀状いっぱい。
どの年賀状もわが子の可愛らしさを前面に出していて、
見ていて楽しいものばかりです。
パパさんも変わりましたね~^^
以前のパパさんからは考えらないんではないですか?^m^
リリー姉さんよりリリーちゃんの方が年賀状多かったんだ。
でも我が家も一緒!
人間よりルーチョの方が年賀状多かったですから(^_^;
ワンコ服。。。また増えちゃいました。
これで3桁まであと少しとゆうとこまできました(笑)

>キャロチョコさん
正月早々こてこてのおやぢギャグですんまそん(^^ゞ
年賀状だからやっぱり「これはっ!」って写真使いたいですよね。
それはみなさん同じ気持ちかと^^
キャロチョコさんちのも可愛く撮れてると思ったんですが?
どこか気に入らない点でもあったんでしょうか。
おとうさん思うに、
そのワンコにとっての一番のカメラマンは飼い主だと思うんですよ^^
その子の一番良いところや、「らしさ」を引き出せるのは
普段一緒に生活してる飼い主しか居ないんじゃないかなと^^
プロに頼むのも悪くないと思いますよ。
綺麗に撮ってくれますしね^^
でも、それでも飼い主に勝るカメラマンはナシ!これがおとうさんの持論です^^

こんにちワン
ご訪問遅くなりました~~
ルーチョくん、たくさんの年賀状もらったね~~
確かにかりん家も私達よりもかりん宛ての年賀状が一番多かったりして~~
福袋でたくさんのお洋服もGETしてもらってルーチョくんよかったね~~~

こんにちわ♪

わぁぁぁ~凄い枚数ですね~v-352
ルーチョ坊ちゃまがみなさんに愛されてるって証拠ですね~v-398
あ、もちろんパパさんの楽しいブログがあっての事ですけど~
こうして自分の送った物を見れるのも嬉しい事です♪
私ももっと近くで撮れば良かった~v-393
坊ちゃまのカッ飛び姿、勇ましかったですよ~v-343

福袋、たっくさん入ってたんですね~
次回のupはファッションショーかな?
楽しみにしてま~す♪♪♪

パパさぁ・・・
そんでなくても、“デジイチ、でぢいち”って寝言のように言ってるのにv-356
助け舟だしてどうすんのよe-268

カッケ~年賀状ありがとうですv-91
今年は9割がたヨーキー賀状だった。。輪が広がったのが実感できたよ~んv-354
本年もよろしくどうぞ~

>いまむさん
そうなんですよ~
ルーチョにばっかり年賀状がどんどこどんどこ届いて(^_^;
我が家の人気ナンバーワンはルーチョさんに決まりです!
いまむさんちも一番多かったのはかりんちゃんですか?
どこのお宅も一緒なんですね~。
それ聞くとなんかちょっと安心します^^
福袋でワンコ服。
普段からちょこちょこと服作ってるのに、
やっぱり服買ってしまう。
もうすぐ3桁に乗りそうです…(^^ゞ

>kaotaさん
いやいやいや、
ルーチョさんにこれだけの数の年賀状を頂けるなんてね~。
本当に有難い事ですよね!!
こんなオッサンブログなのに沢山の方に見ていただいて♪
本当に本当に嬉しいです^^
しかし年賀状用の写真て気合入りますね。
当のワンより人間の方が気合バチバチですもんね(笑)
福袋の中身はひとつづつおいおいと着せてくことにします^^
まずは近日中にみなさんが期待してるあの服からいきますよ(^^)v

>キャロチョコパパさん
おお、なんか余計な事言っちゃったようですいませんです(^^ゞ
その子の一番いい表情をとらえるんだったら、
別にデジイチじゃなくてもコンデジでも出来ます。
ただコンデジよりデジイチの方が絵が綺麗ってだけで…
ってあれ?
これじゃあやっぱりデジイチ勧めてるようなもんか?(^^ゞ
え~っと、悪魔の囁きでした(笑)

ウチも9割方ヨーキーでした^^
まっ、これは当然と言えば当然ですか。
こちらこそヨロシクお願いいたします(^^♪

ブログを通じてたくさんのお友達が☆
我が家もわんこ用にはがきホルダーを。どの仔も可愛いので見るだけで楽しくなりますよね。
きゃまたまた洋服が増えましたね。
ルーチョ君衣装持ちで羨ましいわ。

>さきさん
そうそう、
ブログを通じて知り合ったお友達♪
いつの間にかこんなに沢山になってました^^
ほんと嬉しいですよね~、
感謝しないといけないですよね~♪
我が家で一番はルーチョさんで決定です。
またまたルーチョの洋服が増えました。
我が家で一番の人気者で衣装持ちのルーチョさんであります(笑)

こんばんわ~
お正月もとっくに過ぎているのに
今頃新年のご挨拶です。。。
今年もよろしくおねがいします~
そしてみれの誕生日のコメントありがとうございました
無事20歳を迎える事が出来、誕生日会まで開いて頂きました
これからもなが~い犬生をおくれるよう体調管理をしていこうと思っています♪

ルーチョ君たっくさん年賀状が届いたのね~
お友達がいっぱいでうれしいですね
福袋、いいですね~私もいつも買おうか迷って
いつもやめてしまいます
来年買ってみようかな~

ご無沙汰してます。年賀状ブログに載せていただいて、ありがとうございます。みなさん、いろいろ個性があって楽しいですよね、ルーチョ君人気者、すごいです。これからも楽しい記事と写真楽しみにしています。

>chikkoさん
こちらこそ今年もヨロシクお願いいたします^^

みれちゃん二十歳になりましたね~。
ワンコでここまで長生き出来るのってすごいことですよね。
元気で長生き!
みれちゃんはみんなのお手本ワンコですね^^
お達者倶楽部の部長さんだっ(^^)v

福袋ね~、
あれってどうしてついつい買っちゃうんでしょうかね?(笑)
あれだけ服持ってんのにまだルーチョの服増やすか?!な状態です(^^ゞ

>ルーキーママさん
いえいえ、
ご無沙汰だなんてとんでもない。
そんなの全然気にしなくていいですよ~^^
みなさんの年賀状見てると楽しいです♪
それぞれに工夫を凝らしてあって、
ちゃんとその子その子の個性が出てるんです。
沢山の年賀状を頂いて、
それを眺めてはニヘラ~っとしてるおとうさんです(笑)
なんとか頑張って更新していきたいと思いますので
これからもヨロシクお願いいたします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/711-8a8a3567

