スポンサーサイト 


ズズちゃんからバトン~♪ 

お久しぶりにバトンが回ってきました。

ルーチョの親戚さんのズズちゃんの所からのバトンです。
お題は「犬大好きバトン」だそうな。

ではでは、さっそく行ってみましょうか。


○ 犬の名前は

これはもう皆さんお分かりですね、
我が家の暴君「ルーチョ」さんですね~。


○ 犬種は?

要苦者テリア…かな。
この子を飼うと苦しむ人が出てくるって意味で(笑)

0208-11.jpg

あっ、そうともいいますね^m^


○ 何歳?

3歳と5ヶ月ですね。


○ いつから一緒にいる?

0208-12.jpg

違います。
アナタが我が家にやって来たのは、2006年10月19日でしょ。


○ どこが一番かわいい?

0208-13.jpg

いや、まぁ確かにそうなんすけど、
アナタ自分でそれ言うのもどうかと思いますよ(^_^;
まっ、テリア特有の犬相の悪い顔はキライじゃないですけどね♪


○ お散歩大好き?

0208-14.jpg

そう!
基本的にはお散歩は好き。
特に家族みんなでいつもの広い公園に行くのが一番好きみたい^^
でも、おとうさんかおかあさんのどちらか一方とお散歩だとあまり歩かないかも。
ワンコが苦手、フイに出てくる車や人影が苦手。
町内のお散歩は怖いものだらけなんだそうな(笑)


○ どこナデると喜ぶ?

0208-15.jpg


いっぱいあるな。
普段からどんだけ召し使われてるかがよく分かるな(爆)


○ その犬との思い出

いっぱいあります!!!!
今までに撮った数万枚の写真すべてが思い出ですよ(^^♪


○ 犬、大好き?

もっちろん♪
おとうさん 犬、大大大好きですもん♪
犬と一緒にくらすのが夢だったんですから今めっちゃ幸せですよん^^♪


○ カワイイとこ語って!

ん~ どこだろう

0208-16.jpg

だから自分で言うなって(^_^;



以上でおしまいです。
犬を語れそうな友達に回してください!

・・・と、言うことですので
親戚繋がりで「ZUZUと陽気な家族たち」の…


0208-17.jpg


あっ、そっか!
回さなきゃいけないんや。
貰ったバトン返しちゃダメなんやね。
失敬失敬(^^ゞポリポリ

どうやらおとうさんバトンを落としちゃったみたいなんで
拾われた方、どなたでも結構ですので貰って下さい^^
おヒマな時にでもどうぞ~♪



コメント

あら、パパさんバトン落としちゃうなんて!
お上手!何がかな?

みんな親バカよね。

ふふふふ♪ロープのおもちゃをカジカジしてるルーチョちゃん、
かわいいですねー。少しやんちゃな表情がたまりません~!
ちらっとのぞく白い歯も可愛い♪♪

ちなみにルーパスは、撫でられるのはあまり
得意ではないのですが、それでも、首筋だけは
気持ち良さそうに、うっとりした顔をしていますよ(^-^)

にゃははー、楽しい答え!!
楽しいながら愛情いっぱいで親ばかの鑑っすね^^
カミカミしてるルーチョ君
犬相悪くてオトコらしくってカッコいいです♪

ぐはははっ 愛情たっぷり画像とお答えでしたねぇ~
そぉそぉ~こんな時に自慢話やらをいーーっぱいするんですやんね^^
ルーチョさん ほーか ほーか耳と耳のちゅけね 首筋と胸とわき腹とお腹 よーけありますなぁ~
うん了解です 琴っちゃんに伝えとくねっ ←何でやねん^^
 将来のだんなはんになりはるんやから言っとますさかいに!!
ごるあ~っ!!かっちょいいって琴っちゃん言ってますけん。。。

おおっと!
バトン受け取り損ねちゃいました~
だって、2周目なんて聞いてないも~ん

ぷぷぷ
楽しく読ませていただきましたよ♪
お散歩の好き加減はズズとおんなじ!
ランもそうですよねぇ~~

今日は下の歯チラリズムたまりませんねぇ~(^^)

どうもありがとうございました(*^_^*)

>masshy85さん
えへへっ。
ついうっかりなおとうさん。
せっかく頂いたバトンなのに落としちゃいました(^^ゞ
誰か拾ってくれると助かるんですよね~。
こうゆうバトンだとね、
みんな親バカなんだな~ってのが分かっちゃいますね^^
でも親バカじゃなきゃ犬は飼えないですしね~。

>ミユミユさん
ルーチョね、こうやって何かガジガジしてる時が一番悪そうな犬相なんですよ~^m^
でもこうゆう顔じつはかなり好きなおとうさんです(笑)

ルーパスくんは首筋撫でられるのが好きなんですね^^
ルーチョは耳マッサージと、わき腹とお腹が特に好きみたいで
目を細~くして気持ち良さそうにしてますよ^^
昨日の夜も「バーン!」でゴロンしてナデナデの黄金パターンしてました^m^

>sachiさん
でしょでしょ、
ルーチョめっちゃ犬相悪いでしょ(^^)v
でもこの悪犬ヅラが大好きなおとうさんです(笑)
テリア系のキツめの顔が好きなんでしょうね~。
ルーチョに比べてこころくんは優しいお顔してますよね!
性格が優しいと表情も優しくなるのかな?^^
親バカ? おとうさんが?
そうかな~
自分では全然そんなつもりないんですけどね~^m^

>琴っちゃんままさん
おっ、絶好調!
もしかしなくてもプシュッ♪とヨッパーしてますね(笑)

ちょいと犬相の悪いルッチョさんですが
琴っちゃんにはあんじょうヨロシク頼んまっさ^^
ルーチョさん口は悪いけど根は優しいいいヤツなんですよ(笑)
その辺りも琴っちゃんにはヨロシク言っといて下さいね^m^
でも距離が距離なんで遠距離ケッコンになっちゃいますね~。

>シルマママさん
バトン取り損ね?
あああぁぁぁもうダメじゃないですか~(笑)

ズズちゃんとルーチョって親戚さんなんで
やっぱり似てる部分は多いですよね~^^
ルーチョの顔から性格のキツさを取って
優しい顔立ちにするとズズちゃんになりますね^^
それくらい良く似てると思います。
でも一番似てるのはビビリ具合かも(笑)

やっぱり今日も下の歯…^m^プププ

こんな感じのバトンでよろしかったでしょうか?^^

素敵なバトン記事ですね。
さすが!パパさん。
カミカミルーチョくんに
合わせてのお話がオモロイです。

>まゆたんさん
お褒め頂きありがとうございます♪
こうゆうバトンってブログならではのコミュニティツールですよね^^
姫ママさんもおヒマな時にでもおひとつバトンいかがですか?^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/726-bed5fc0a

