スポンサーサイト 


嬉しい残念賞♪ 

自分のブログなのに上手く開かず
コメントも上手く入らないとゆう状態に半べそかいてたおとうさんです、こんばんわ。
おかげで今日は必要以上に疲れましたわ~(^_^;


さてさて、
先日 「TIROLのおもちゃ箱」のTIROLさんから残念賞を頂きました♪

ちろるちゃんの2歳の記念プレゼント企画に応募しまして、見事残念賞をゲットしましたよ!
残念賞といってもこの豪華さですからね、


0210-11_20100210181157.jpg


全然残念なんかじゃないですよ。
めっちゃ嬉しいんですけど(^^♪

心のこもったメッセージカードに、
おやつにオモチャにチロルチョコ!
ちろるちゃんだけにチロルチョコ♪^^
さすがにワンコはチョコはあかんですから
坊ちゃんには肉球のふかふかオモチャで遊んで貰いまひょ♪


0210-12_20100210181158.jpg


坊ちゃんジーッと見てますね~。
坊ちゃんはふかふかしたオモチャはすぐに壊しちゃうんで
我が家ではこうゆうふかふか系オモチャはプレミアム扱いなんですよ。
久しぶりに見るふかふか系オモチャにルーチョは釘付けですよ^m^


0210-13_20100210181158.jpg


待ちきれずに奪いに来て、そのまま逃走(^_^;オイオイ


0210-14_20100210181158.jpg


おとうさんとおかあさんの様子を伺ってます。
来るか? 来るか?
ピリピリした雰囲気を漂わせるルーチョさんでありました(笑)


0210-16.jpg


いや~
そこまで執着されるとちょっとイヂワルしたくなっちゃいます。
ね、ルーチョくん
そのオモチャちょいとおとうさんに貸してくんない?^^


0210-17.jpg


いや、そんな事いわんと。
ちょっとくらい貸してくれたってええやん。
な、ちょうおとうさんに貸してえ~な~^m^

ひつこくルーチョさんに迫るおとうさん。
そしたらルーチョさん新たなワザを発動なさいましたよ。


ZANZOU-1.jpg


あ、逃げたっ!
動きが速すぎてついていかない~。


ZANZOU-2.jpg


写るのは残像のみ!
うむむ、恐るべし残像拳(犬)。。。


コメント

納豆大好きっ 甘納豆苦手の琴っちゃんままです 今晩はぁ~^^
ありますよぉー私もコメント欄開くけど文字書けない事しょっちゅうです。
めちゃロスタイムですよね
パパさんちも残念賞いっしょですねぇ~
嬉しい残念賞ラッキーですやんね
あはははっルーチョさんフカフカ玩具も破壊しちゃうのぉ
琴っちゃん男らしいと言っとります^^
忍法残像拳(犬) おもしろいなぁ~

新しいおもちゃって、とってもうれしいらしいわね。
でも何たる素早さ!
忍法残像拳ですか、ぴったりのネーミングよ。

あ!そのおもちゃ!
肉球だったんですねぇ~
先入観で
『ルーチョ家に緑色=カエル=カエルの手』
かと思っちゃいました~
なんか水かきっぽいでしょ(^_^;)

残念賞でもとっても素敵なプレゼントですね♪

忍法残像拳!カッコイー!

>琴っちゃんままさん
ええー!
関西の方なのに甘納豆お嫌いですか?
普通は臭いのあるネバネバの納豆の方が嫌いなんだと思ってましたが。
昨日はね~、自分のブログなのにコメントのお返事が上手く書けなくて反映もされない時があって往生こきましたよホント。
でもFC2はタダで使わせて貰ってるんであまり文句も言えないんですけどね^^;
嬉しい残念賞、琴っちゃんちもでしたね^^
残念賞なのにラッキー♪
せっかく頂いたふかふかオモチャですからね、
ルーチョさんに破壊されないよう厳しい監視の元で遊ばせてます(笑)

>masshy85さん
新しいオモチャは格別だとルーチョが言ってました^m^
「らしいわね」って事はアニスちゃんも新しいオモチャはとっても嬉しいんですね~^^
どこのワンコも同じですね。
新しいオモチャ咥えて逃げる逃げる!
あれだけチョコマカ動かれると追いつけませーん(^^ゞ

>シルマママさん
これは肉球でしょうね~やっぱ。
おとうさんも最初は、緑だからカエル色って思ったんですが、
他の方の残念賞も同じでしたのでやはりこれは肉球だと判明いたしました^^
残念賞なのにこの素敵なプレゼント。
豪華ですよね~。
嬉しい嬉しい残念賞でやんすよね♪
残像拳…なんとおそろしい(笑)
動きが早すぎてついていかないです~(^^ゞ

素敵な、残念賞(^^)
ちろるちゃんままは太っ腹ですね。

ふかふかおもちゃ、プレミアムですか。
姫と同じですね。
1歳のころ、遊んでいて、誤飲して以来、
布製おもちゃは、プレミアム&強化監視のもとでの
遊びですよ(^^;)

>まゆたんさん
本当に豪華なプレゼントですよ。
ぜんぜん残念なんかじゃないですよね~。
素敵な素敵な残念賞です、ラッキー♪

姫ちゃんもふかふかオモチャはプレミアムですか~^^
誤飲…しない子はしないんでしょうけど
ルーチョは破壊大好きで糸くずとかクッチャクッチャしてるんで
いつか誤飲するんじゃないかとヒヤヒヤもんなんです。
なんで我が家もふかふかオモチャを出すときは最大級の監視の元で遊ばせてます(笑)
しかし。。あの大人しそうな姫ちゃんがね~。
人(ワン)は見かけによらないんですね^^

うふふ。。。

姫はね、破壊すると言っても振り回す、
ガウガウグルグルでは、ないんですよ。
一箇所を集中してクチャクチャと気長に
カミカミしているうちに穴が開き、中身が
・・・なんですよ。

おもちゃの一部がない!に気がついて
慌てましたねぇ・・・
獣医の適当に切りましょう!に渇を
入れて、帰宅。
布製のものはレントゲンにも写らないのです。
姫の元気さ、正常なうんP、食欲あり、などに
期待しつつ、内心は心配で心配で。
寝ていても、気になって気になって・・・
あの時、クチャクチャしているうちに、ごっくん
してしまったのでしょうねぇ。
見逃したことに、めちゃくちゃ反省。
そして、自分を責めてました。
が、・・・誤飲してから3週間。
なんと、姫は上手に吐き出したのです。
いやぁ~~もう、涙の感動でした。
吐き出してくれた姫をいっぱい褒めて褒めて
抱きしめてました(^^)

あっ、この事件、1歳ころではなくて、な~んと
我が家に来て、3ヶ月めの生後4ヶ月でした(^^;)
1歳とでは、大違いですね。
記憶が間違いかもと、育児日誌で確認です。


で、この日以来、おもちゃ遊びは
強化監視が原則になりました。

>まゆたんさん
姫ちゃんも一点集中攻撃型なんですね!
ルーチョもです!
ルーチョも一ヶ所をしつようにカミカミして壊すのが好きみたいです。
楽しく壊してるウチになんか中から内臓が出てきたぞ?ってクッチャクッチャ(^_^;

姫ちゃんそんなパピーの頃に誤飲しちゃったんですか。
それはさぞや心配された事でしょうね。
お察しします。
無事に吐き出してくれて良かったですね。
長い間胃の中にあったって事はそんなに大きいものではなかったって事なのかもしれないですね。
しかし。。。
適当に切りましょうって言ったその獣医さん(ーー;
そんなん言われたら誰だってブチ切れしますよね。
渇を入れる!?
おとうさんだとそれくらいじゃ気が納まらないかも(笑)
可愛い我が子の命ですから
オモチャで遊ばせる時はお互いしっかり見張りましょうね^^

ルーチョ君、ぶれるほど気に入ってくれて嬉しいよん。
見てる人が少ないから、出来た企画なんですよね。
私も楽しかったです。
でも、おもちゃ瞬殺ですか・・・

>TIROLさん
とっても豪華な残念賞ありがとうござりんした♪
ルーチョはウッハウハ♪で遊んでましたよ。
これはプレミアムおもちゃなんで滅多に出しません。
たまーに出してやって遊ばせてます^^
だからこれはまだ壊されてないんです(^^)v
出しっぱだと間違いなく瞬殺されそうな勢いなんで…(^_^;
すてーき♪なプレゼント本当にありがとうございました!

ひかえよろぉ~ 
はっはぁ~ ←(水戸黄門)笑!!

>琴っちゃんままさん
破壊王ルーチョさんの御殿であるぞ、
頭が高いっ、ひかえよろぉ~。
ひえぇぇぇぇ~。

琴っちゃんままさんまたまたぷしゅっ♪っとヨッパーしてますね?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/728-1d38d483

