 


毎日がルーチョセキュリティ。 

いや~寒いですね~。
朝布団から出るのがとっても辛いおとうさんです、こんばんわ。


我が家が契約している警備会社、


0214-11.jpg


そうです、ルーチョセキュリティです(笑)
毎日パトロールに精が出ますな、ご苦労さん。
この広大な?リビングを警備してくれてます^m^
窓の外でなにやら聞きなれない物音がすれば、


0214-12.jpg


出合えー!ってアンタ、江戸時代じゃあるまいし。


0214-13_20100214184105.jpg


あーウルサイ。
ちょっと外で物音がしたぐらいで騒ぎすぎですよ。
そんなにギャンギャン鳴かないで下さい。


0214-14_20100214184105.jpg


えーっ! 切るんかっ?!
切ったらアカンて。
切ったら犯罪やんか!


0214-15.jpg


単に音が聞こえなくなっただけでしょう(^_^;


0214-16.jpg


もういい…おとうさん諦めたわ(笑)


そして夜、いつもの光景。
おとうさんとルーチョセキュリティの社長さんが一緒にうたた寝(笑)


0214-17.jpg


ルーチョさんだけ?
いちお、おとうさんも働いてるんですけど?(^_^;


0214-18.jpg


あ、そうですか。
今日も1日ご苦労さまでした^^
で、いつから株式会社になったんだっけ?(笑)


0214-19_20100214184223.jpg


はいはい、


0214-21_20100214184223.jpg


ええーっ。
落ち着いてからじゃダメぢゃん。
セキュリティ会社なんだからすぐ対応しなきゃ!!!

ね、聞いてる?


0214-22_20100214184223.jpg


ねぇ…ねぇってば…。


みなさんゴキゲンヨウ~(^O^)/(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/731-f68ad950

