スポンサーサイト 


いぢわるじじい。 

今朝はめっちゃ寒くってガビガビに凍ってて
車運転するのがすこーし怖かったおとうさんです、こんにちわん。


いやいやいや、お久しぶりぶりぶりでやんす。
おとうさんもちくと仕事しておったもんで(^^ゞポリポリ

今日はオモチャで遊ぶルーチョさんの動画です^^
このオモチャはこないだ頂いたあのオモチャです。

とっても素敵な残念賞のオモチャ。
あれはプレミアムにしてたまーに出して遊ばせてます。
たまにしか出さないんでそりゃあもうルーチョさん入れ食いで食いつきます^^

ピコピコ鳴らして遊んでみたり~
その様子を見て「取るぞ~、取るぞ~♪」っと緊張感を煽るおとうさん(笑)







ルーチョさんかなりウーウー♪唸ってたでしょ^m^



0217-11_20100217162629.jpg


人聞きの悪い。
あれはおとうさんが遊んであげてたんです^^
ルーチョさんも楽しかったでやんしょ(笑)



コメント

こんにちは!

本当に寒い日が続いてます。
ルーチョ君楽しそうに遊んでいますね。パパさんが邪魔するから・・・唸ってますね。でも我が家も同じです。主人の膝の上でわざと遊んで、取ろうとする手に警戒してます。でも違うのはパパさん片手にカメラを構えてるところ。
こうやってママさんと二人で写真をいろんな方向から撮っているんですね。

>さきさん
ほんと寒い日が続きますね~。
こちらは今朝はめっさ凍ってました!

あっはっはっ、ルーチョめっちゃ唸ってるでしょ^^
でもあれは怒ってる訳ではないんですよ~。
ルーチョも楽しんでるんです。
取るか取られるかのゲームなんですよ^^
本当に取られたくない時はさっさと咥えて逃げていきますから。
こうやって膝の上に乗ってる間はまだ大丈夫って訳です^^
あ、カメラね。
そうですね~、かなりな確率でカメラ持ってますね(笑)

14・16日のお話、愉しく読みましたよ(^^)
ルーチョくん、プレミアムなおもちゃを念入りに遊んでいるのね。
パパさんとの取りっこも楽しそう。


カメラ・・・オリのE-3はすでに塵防止・水滴防止ありですから、
後継も間違いなくでしょうね。
オリ特有のダストリダクションシステムは全機種、現在もあるし、
E-3後継には水準機能もきっと組まれると思います。
500シリーズ後継は、どこまで進化させるのだろう・・・などなど、
じつに楽しみでございます(^^)

>まゆたんさん
ルーチョめっちゃ楽しそうに遊んでるでしょう^^
ああやって「取るぞ、取るぞ~っ!」ってやるとすっごくハイになって喜ぶんですよ(笑)

オリの防塵防滴、ダストリダクションは当然組み込まれますよね。
どこがどうゆう進化を見せるか!が問題ですね^^
画素数アップ?、連写アップ?
AF性能の向上?、AFポイントが増えるとか?
う~ん、全部実現するといいな~思うものばかり^^
オヂサンも防塵・防滴のボディが欲しいな~とは思うんですが、
キヤノンだとプロ機になっちゃうんでね~。
さすがにあれはお高いので手が出ません(^_^;

本当に久々に寒い冬です!
ちょっかい出してほしいくせに、
唸るのよね。
でもそれが楽しいのよね、ルーチョ君も。
カメラの話しが弾んでますね。
奥が深いのね。

ルーチョ君、楽しく唸って遊んでいるのですね~(笑)
確かに、本気で取られたくなかったら逃げますもんね~。
…って事は、おとうさんの膝の上で遊んであげた…ってコト?(笑)
カメラ片手というのも流石です~。
カメラって奥が深いですね~。私にはチンプンカンプンです~。

>masshy85さん
いや~ホント寒いですよね。
今朝は凍ってて車の運転神経つかいましたよ。

そうそう、「取るぞ、取るぞ~っ♪」ってして欲しいんですよね~。
ああやってちょっかい出すとすごく喜ぶんですよ^^
ウーウー唸るのも楽しいから。
ルーチョ君もって事はアニスちゃんもですね^^
ワンコってみんな一緒ですね~。

カメラ ね^^
楽しいんですよこれが♪
マニアにはたまらんのですよ~(笑)

>minaさん
ルーチョめっちゃ楽しそうでしょ。
いつもああやって膝の上に乗ってガジガジするんですよ。
それもおかあさんよりもおとうさんの膝の上に乗る方が圧倒的に多いんです。
これが不思議???
なんでかは分かりませんが、大抵おとうさんの膝の上ですね^^
だから、おとうさんが遊んであげるんです!
そこんとこお間違え無きようにね(笑)

カメラは持ってる事多いです。
いつチャンスがあるか分からないんで、
さぁ撮るぞっ!っと思ったら常に持ってますね(笑)

今日はコチコチでしたね~v-276
朝から田んぼに落ちてる車v-448もいましたよ~v-356
ルーチョくんのがるがる・・・初めて聞いたかも(笑)

冷え冷えの中 スリルとサスペンスの出勤お疲れ様ですぅ。
どうしたの?な毎日の冷え方で先日の暖かい日があったなんて
夢でも見てたのかと思えるようです。ぶるっ

ルーちゃん うーうーお喜び中ですね。(^_^;)
音の鳴るおもちゃをあれほどに楽しめる君は勇者です。
うちは怖がり とうとう音のない世界の住人になるまで
縁のないおもちゃとなってましたから!
さぞかし賑やかなひと時だった事でしょうね。(^_-)-☆

>かれんははさん
いや~ホント昨日はすっごい凍ってましたね~。
そうですか、田んぼに落ちてる車見ましたか!
確かにあれだけツルツルに凍ってたら落ちてもおかしくないですよね。
ルーチョのガルガルは初めてでしたっけ?
あれま、そうでしたか^^
ルーチョって外だとからっきしダメダメくんのビビリーノですからね。
家ではあんな風に我がもの顔なんですよ(笑)

>アバウトさん
こっちって少しの雪は降りますが、
気温自体はそんなに下がるって事はあまりないんです。
気温の低さではアバウトさん地方の方が放射冷却で冷えて寒いと思います。
でも、昨日は寒かったですね~。
さすがに氷点下になると寒さがキーンときます^^;
でもぷーさんにとっては暑い夏よりも寒い冬の方がまだ過ごしやすい?かもですね。
あらまぁ、ぷーさんは音の鳴るオモチャは苦手だったんですか。
それは初耳なような。
ルーチョは大層お喜びになってハグハグと遊んでましたが、
こうゆう風にピコピコ鳴らして遊ぶのは珍しいです。
大抵はガジガジ噛んで壊すのがほとんどですね^^;

こんにちワン
ルーチョくん、おもちゃで遊んでいる姿かりんと一緒です~~~
かりんも私がおもちゃ取ろうとするとウゥーウゥー唸って怒りますもん。

じいじさん^^今晩はぁ~
うぉぉぉ~動くルーチョさん可愛い~
ほんと唸ってるねぇ~ でも優しい唸りやわぁ~ ちゃーんと遊んで貰ってる時のうれしい唸りですよねぇ~♪
動画とパパさんお忙しいわねぇ~
ママさんが動画を撮って パパさんがイチデジですか?
どんな瞬間も見逃さずパシャパシャ楽しいよねん
何だかコメが逆さま^^ 
毎朝冷えますね 車の運転気をつけて
ガッシガシに稼いでねぇ~パパさん★

ほんとぉ~!
かなりウーウー言ってましたねぇ~
でも、楽しんでそうですね(^^♪
本当に取られたくないなら、
膝の上に乗ってこないですもんねぇ~^m^
パパさんが片手にデジイチ持ってるのも
ちょっと笑っちゃいました(^^)
ルーチョお兄たん、家族のど真ん中にいますね♪

寒いですね~~。
ルーチョパパさんの地方よりは暖かいと思うこちらも寒いのでそちらはとても寒いのでしょうね。

ルーチョ君、ガルガルルと楽しそうです。
遊び甲斐がありますね♪
やっぱりワンコはこうであるべきです!!

え?我が家のあんこ??
ガルガルはおやつを取り上げるフリをする時だけです。
おもちゃはノーマーク(爆)
食い意地だけは張りまくっております(汗)

>いまむさん
こんにちワン!
お返事遅くなりました。
楽しく遊んでるオモチャを取ろうとするとかりんちゃん怒るんですね^^
ルーチョの場合は怒るってゆうのとはちょっと違ってまして、
取るか取られるかのゲームだと思ってるようでして^^
それが楽しいみたいです。
だからかりんちゃんもきっと同じで、
怒ってるのではなくて取るか取られるかを楽しんでるんじゃないかなと^^
そんな気がします。

>琴っちゃんままさん
ルーチョさんいっつもとこまか動いてるんでやんすよ。
優しい唸り?
ですね、あれは楽しい時の唸り方ですよね♪
楽しいからウーウー♪しても怒らないし噛みにも来ないんですよね~^^
ルーチョが本気で怒ったらそりゃあもう鬼みたいな顔で鼻にシワ寄せて…(^_^;
片方はデジイチ持って、
もう片方の相方はコンデジで動画。
どんだけ~!やねんなっ(笑)
コメが逆さまならお返事も逆さま^m^
ここんとこ寒い日が続いちょります。
朝はガビガビに凍ってますもん。
つるつるっ♪っと、おとうさんの頭よりもすごいつるつるっですよん(笑)

>シルマママさん
ルーチョさんめっちゃ楽しそうに唸ってるでしょ^^
あの取るぞ、取るぞ~っ!のマネする遊びが好きなんですよね~。
取られたくないんだけど、取って欲しいってゆう
ちょっとややこしい遊び方でもありますね^m^
本当に取られたくない時は咥えてさっさと逃げていきますもんね(^_^;
はい!ルーチョが家族の中心にどっかと居ます^^
たぶん本人(犬)は、世界は自分のために回ってると思ってることでしょう(笑)
おとうさんもおかあさんもその付き人であり
有能な召使いである!ぐらいにしか思ってないでしょうね(^_^;

>えみり~さん
今自分が住んでるとこが基準ですからね。
東北や北海道にお住まいの方からみたら
北陸なんて寒いうちに入らないでしょう。
だからルーチョ県の寒さなんてたかがしれてます^^

あらまぁ、あんこちゃんはオモチャでガルガル言わないんですか?
あまり走らずオモチャでもガルガル言わないあんこちゃんて…
すごく人間っぽいですね^m^
でも食べるのは好き♪っと^^
ほぼ人間のオンナノコと同じじゃないですか(笑)

ルーチョ君のがるる、楽しそうだけど、そうやって、
ちょっかいかけてるおとうさん、とっても楽しそう。
うちもいっしょですよ~。
おもちゃを自慢げに見せびらかして
取った取られたの遊びしてて、
突然わんこが先にやめると、
ええ!終わりなん?と、
ちょっと落ち込んでしまいます。
気に入ってくれて嬉しいわv-238

>TIROLさん
とってもナイスなオモチャありがとさんどす♪
ルーチョめっちゃめちゃ喜んどりました!
もうウッハウハでピコピコ鳴らしまくって遊んでましたよ^^
あんまりにも楽しそうに遊んでるんで
おとうさんもちょっと参加してみたって訳です(笑)
いや~この時の食いつき方はハンパなくって、
取り上げるのに少々骨おれました。
これはプレミアムオモチャとして大事に大事に使っていきますよ(^^)v
本当にありがとうございました♪

さっきね、PCの音を大きくして見ていたらゲンが飛んできて、PCにかぶりつきで「ピッピッ」という音に反応して、ルーチョくんのうなりに首を曲げてPCを見つめていました~
あ~おもしろかった~

>タロママさん
あはは、ゲンくん反応しちゃいましたか~^^
オモチャのピッピッに反応して、
ルーチョの唸りに反応して^m^
いやいやホント申し訳ない。
ゲンくんに謝っておいて下さい(^^ゞ

こんばんわ♪

暫し御無沙汰してしまいましたv-435

ルーチョ君のウーウー聞いてたら眠ってたルイがビクッと起きましたよ~
取られまいと必死になってピコピコ鳴らしてるルーチョ君も可愛い~v-343
でも片手にカメラを持ってるパパさんの姿も…(^m^*)

>kaotaさん
ありゃまーまーまー
ルーチョのウーウーでルイ君まで起しちゃいましたか!
これは失礼しました(^^ゞ
このオモチャはよほど気に入ったんでしょう。
普段ならガジガジしてすぐに破壊するのに、
これはピコピコ鳴らして心ゆくまで堪能してました^m^
片手にカメラ(^^ゞえへっ♪
これが毎度の姿のおとうさんです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/732-99d5a467

