 


春一番吹きました。 

なんでか暖かい日が続いてるるーちょ家地方です、こんばんわ。

昨日、平成22年2月22日、
ルーチョ県に春一番が吹きました(^O^)/
これを聞くと 春はもうすぐそこまで来てるなって思うおとうさんです。

そして暖かかった昨日は
ルーチョさんはおかあさんと一緒にお散歩に行きましたよ。


0223-25_20100223185116.jpg


だね~
ついにこっちも春一番吹いたね~。
待ちに待ってた春はもうすぐそこだぁね~^^
これからはお散歩にももっと行けるようになるね~。


0223-24_20100223185117.jpg


うんうん、分かる分かる。
これだけ暖かいとついつい鼻歌も出ちゃうよね。
なになに、ルーチョさんは「キャンディーズ」の歌っすか?
こりゃまた選曲がシブイね~^m^


0223-26.jpg


\(◎o◎)/!

ピーピーピー!
それ禁句だから!!
ややや やめとけっ。
それ以上言うとおかあさん が・・・   あ、




0223-11.jpg


ほら、怒られた~^m^
今のは不用意で不適切な発言をしたルーチョさんが悪いと思いますよ(^_^;

ささ、そんな事ばっか言ってないで
せっかく晴れてるんだからお散歩を楽しんでらっさいな。


0223-12.jpg


そう、この服ね~
おかあさんの話だと、
歩いてるとフードがパカっ!て被さってくるって。
だからルーチョが歩きにくそうにしてた~って言ってました。


0223-14.jpg


なーんか写真見ても
あまり空気の冷たさ感が感じられなくって


0223-22_20100223185217.jpg


どことなく暖かさすら感じます。
不思議ですね~
ただルーチョがお散歩してるだけの写真なのに
その温度とか空気感みたいなものまで写ってるように思う時があります。


0223-16.jpg


なんたって春一番ですからね。
そりゃあもうボーボー風が吹いてましたから。


0223-17.jpg


ちょっと風は強かったけど
お陽さまも出てきて寒くもないし、
中々によいお散歩日和になったんと違う?^^


0223-19_20100223185218.jpg


ふふん。
ルーチョさん楽しそうやね~^^
ちゃきちゃきと歩いとりますね~。
どんだけ楽しいんかがひと目で分かるってもんです♪


0223-21_20100223185218.jpg


この日もいい日。
今日もいい日。
明日も明後日もよいお天気みたいだよ。
ルーチョさん楽しみやんね~(^^♪



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/734-4571ad27

