スポンサーサイト 


3月になりましたね~。 

どうもどうも、お久しぶりですコニャニャチワ。
ちぃーっとばかし放置してたおとうさんです。

おとうさんの行ってる会社が2月決算なもんで2月・3月が忙しいのです。
なのでおとうさん珍しくお仕事が多忙であります。

だもんで今日は残ってる写真の整理をしてお茶を濁そうかと思います(^^ゞ
まず、1枚目。


0301-11.jpg


こないだのよく晴れた休みの日に撮ったもの。
坊ちゃん連れてお散歩に行ったあの日ですね。
葉っぱが逆光でキラキラして綺麗だったので撮ってみました。


0301-12.jpg


待ちぼうけ中のルーチョさん。
じじい何しとんねんっ!はよせんかい!っと言いたげな顔してます(^_^;




0301-13.jpg


ん、さっき言ったでしょ。
おとうさんはお仕事が忙しいのです。
だからちょっとばかし人間界に行ってお仕事してきますから。


0301-14.jpg


あっ、そう。 ってアンタ。


0301-17.jpg


はいはい、頑張りますよーだ。
2月決算だから今月が忙しい。
今からが死ぬほど忙しい。
色々な書類やなんやかんやと用意しないとイケナイんです。
おとうさんも意外と?大変なんですよ、ルッチョさん。
おわかりっ?


0301-15.jpg


ねぇ、おとうさんの話ちゃんと聞いてた?
おとうさんは忙しいのですよ。
第一アナタは毎日が総決算して
おやつやオモチャがフィーバーしてるじゃないですか(爆)
だからなーんもナシです。
いつもと一緒ですよ。
ささ、おとうさんのジャマしないで下さいよ。

では、みなさんそうゆう事なんで、←どうゆうこと?(笑)
またまたブログ更新おサボリしますね~(^^ゞ
なので次回更新まであまり期待しないでお待ち下さい(笑)



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/736-5585ab6d

