スポンサーサイト 


マスクマン DE オソロ♪ 

どうもどうも、みなさんコンバンワ!
ズル休みが得意なおとうさんです(^^ゞ

実はですね、
「チーム破壊王総本部総長」のルイ総長の付き人をなさっているkaotaさんから
去年こーんな素敵なプレゼントを頂いてたんです^^


0303-31.jpg


我が家の、特に特におかあさんのマスクマン好きを覚えていて下さって、
こーんなにウハウハなマスクマン洋服をプレゼントして下さってたのです。

それでルイ君とルーチョでオソロの洋服をおかあさんが作りました。


0303-32.jpg


左側の黒い方のマスクマン柄の服がオソロです♪
おとうさんのせいでアップが遅くなってしまいました。
kaotaさん本当にスイマセン、ゴメンなさい、面目ない(^^ゞポリポリ


0303-33.jpg


ルーチョめっちゃ嬉しそうだね~。


0303-34.jpg


やっぱり尊敬する総長さんと同じ衣装は嬉しいみたいです^^


0303-36.jpg



0303-37.jpg


もうこの顔みたら余計な説明はいらないですね!
パッと見で幸せオーラ出しまくりなのがよく分かります^^


ささ、お次はもうひとつの頂いた服で作ったのを着て下さいね。
これもとぉーーーーーーーっても素敵な素敵なエクセレントなマスクマンさんですよ♪
おおっと、
そういやルーチョさんからまだお礼を言ってなかったんと違う?
義理と人情を欠いたらこの世界渡っていけないですからね。
ルイ総長の付き人をなさってるkaotaさんにちゃんとお礼言って下さいね。


0303-38.jpg


うん、よく出来ました。
じゃあ、このあとみんなでどっかお出かけでもしようか?^^


0303-41.jpg


おう、ホント。
おとうさんウソつかない。
インディアンもウソつかない(笑)
この写真撮影が終わったらみんなでカフェにでも行こうな~。


0303-43.jpg


後ろからだとこんな感じです。


0303-42.jpg


ルーチョ、かおかおっ!
顔が変顔になってるよ。
もうすぐ終わるから。
あとちょっとの辛抱だよ~。

・・・・。


よっしゃ~!
写真撮影終了~(^O^)/


0303-45.jpg


っと、その前に・・・
撮った写真の確認しとかなきゃ^m^
ルーチョちょっと待っててな。



0303-47.jpg


デジイチのプレビュー画面で撮った写真を確認してるおとうさん。
そのおマタの間でお座りしながら待つ子ルーチョ。
おかあさんに激写されてたルーチョ家男子の二人でありました。

さてさて、この後はいつものカフェへお出かけしたルーチョ家一行。
そのお話しはまた今度~(^O^)/



コメント

ちょいとだけ ご無沙汰ですっ!(^_^;)
ルーチョくんの洋服がまたっ 増えたっ!!!
これはもう おかーさんの趣味ってことですよね?
だって 着るためにしちゃ 多過ぎて あまってるでしょっ?(^_-)-☆
春の気配濃くなり お出かけもるんるん♪
お洋服もどれにしようかなぁ~~~♪

ルーチョくん!
汚い窓は ぷーさんちですよ。
未だに掃除してない・・。
だって まだ外はさみーんだもん!
こりゃ 夏になるかも?
夏になったら 蚊がいるぅーとか言って 
また年末にとか 言いそうだ。(ー_ー)!!

なんとまぁ~素敵なお洋服。
お母さん、ほんとに器用ですね。
世界にひとつだけのお洋服。
いいですね~~(^^)

ルーチョくん、とってもいいお顔。
幸せオーラーいっぱいね♪

カフェでは、どんなことがあったかな。
楽しみです(^^)

ルーチョ君の「ねぇ、まだ~」って言う変なお顔初めて見ちゃった!
でもモデルお上手!
またまた衣装持ちになっちゃったね。
ママさんお上手!

ほんっとに表情豊かで、可愛い笑顔のルーチョくん♪
でも『まだ?』のお顔もいいね~。
おとうさんの吹き出し通りの言葉を表現している~。
お洋服も、もはや素人ではないですね!
そして、しっかり男子ふたりを激写しているおかあさんも
好きだわぁ~~^^

ママさん、さっすが~~!
わりことブランド、カエルさん柄よりマスクマン柄が増えてくるのかしら~(^_^;)
またモデルがいい!
なんでそんなに素敵な笑顔が出来るのかしら~
心の底から嬉しいんでしょうね♪
手作りのお洋服も皆でカフェにお出かけも♪

パパさんのデジイチ持ってる姿、かっちょええわ~~(*^_^*)

おはよ~~~。
マスクマンのお洋服かっこいい~~!!
ママさんホントワンコ服のお店できるくらい素敵ですね~~~~。
ルーチョくんの笑顔も可愛いワン。
幸せオーラ全開のルーチョくん、この後お出掛けしたのね~~~

すっごくかわいいですね。
デザイン、素敵!
ルーチョ君も、めちゃお気に入りですね。
今日も素敵な笑顔で元気になれるわ~。

>アバウトさん
いえいえ、こちらこそちょいとご無沙汰してました。
どんどこ増えてく洋服。
趣味は趣味なんですが、生き甲斐ともいいますね^^
次の服の予定があるから早くアップしてくれとおかあさんに言われましたので(^_^;
春になるとルンルンですね♪
ちょっとだけ暖かくなるとそれだけで嬉しいんですよね。
お出かけ出来る日が増えるのが嬉しいです^^

窓…それは言わない約束(笑)
どこのお宅も一緒ですよね、ね、ね、ね?
ルーチョ家と一緒にすんなっ!って?
そこを何とかお代官さま~(^^ゞ

>まゆたんさん
洋服お褒め頂きありがとうございます♪
器用…かどうかはイマイチ定かではありませんが(^_^;、
でも楽しんでヌイヌイしてますよ^^

お出かけ前って分かるんでしょうね。
そりゃあもう落ち着きがなくなって
あっちこっとバタバタとしてるルーチョさんです。
期待に満ち満ちた顔します^^
カフェでは特に何事もなく
いつもと同じ平穏無事でした~。
変わりなく平和でした^^

>masshy85さん
ルーチョ変な顔もよくしますよ~。
ウギャギャギャギャって怒ってみたりとか
やはり感情がありますから
色々な表情を見せてくれますよ~^^
モデル業は報酬のおやつのおかげですね(笑)
おやつがあれば何でも出来る^m^
洋服また増えました。
でももうすでに次の洋服がスタンバッてるんで…
しかし、どんだけ増えるんだろう。

>minaさん
笑顔のワンもいいけど
変顔してるのもいいですよね。
おとうさん的には変顔してるワンコ好きですね^^
洋服どんどこ増えていってます。
今回2着アップでしたが、
まだこのすぐ後にも洋服が控えてますんで(^_^;
おかあさんの頭の中にはまだまだアイデアが詰まってるようです。
順番にアップしてくれないと作れないから!っていつも言われてます(^^ゞ
趣味の洋服作り。
まだまだ素人のレベルですよ~。
褒めすぎ注意ですよ(^_^;

>シルマママさん
確かにマスクマン柄が順調に増えていってますね^m^
でもやっぱりルーチョ家の基本はカエルさんですよ。
グリーンとカエルさん、これがルーチョ家のイメージカラーとイメージキャラクターですよ(笑)
我が家の場合は普段家の中では裸族ですよね、
洋服を着る時ってお出かけの時だけなんですよ。
つまり、洋服が出てくる=みんなで一緒にお出かけ♪
っと、ルーチョの頭の中ではこうなってるのではないかと^^
だから興奮もあって自然と嬉しい顔になるのかな~なんて勝手に思ってます。

>いまむさん
マスクマンの洋服いいでしょ~♪
特にルイ君とオソロの黒い方のがカッチョイイなと思ってるおとうさんです^^
このマスクマン柄の子供服をプレゼントして下さったkaotaさんに感謝感謝です♪
でもお店出来る程ってのは褒めすぎですよ~。
よーく見るとやはり ね。
お代を頂けるような洋服とはちょっと違います。
素人の趣味の楽しみってとこです^^

>TIROLさん
≫今日も素敵な笑顔で元気になれるわ~。
そう言って頂けるとすんごく嬉しいです!
ありがとうございます!
やっぱり元服のマスクマンのデザインがいいからでしょうね~。
元がいいからリメイクしてもいい物はいいんですよね♪
こんな素敵な服をプレゼントして下さったkaotaさんに感謝感謝です(^^♪

こんにちはぁ~ ぽっかぽかの大阪でしたよん^^
マスクマン見事に変身しましたねぇ~
おかあさんの愛情入りのお洋服素敵ングーですねん^^
ルーチョちゃん似合っててるよん
前から見るとおパンツみたいに見えて
またまたこれ可愛いっ~
カメラ画像チェックしてるパパさんの足元にいるルーちゃん可愛いなっ
側にきてくれるって嬉しいですよねぇ~
ん~それにパパさんの手綺麗ですねん^^

>琴っちゃんままさん
ほうほう、そちらはぽっかぽかでやんしたか!
それはよござんしたね~^^
こっちは雨降ってみたり晴れてみたり。
なんか不安定なお天気でしたけど
それでもそんなに寒いって日ではなかったです(^^)v
いやいやいや、おかあさんの手作り服お褒め頂きましてありがとうございます♪
前から見るとおパンツみたい?
可愛い?
んもう、またまた酔ってるでやんすね^m^
相変わらずコメが冴えてるわ~(笑)
おとうさんの手綺麗ですか?
目の付けどころが違いますね~^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/737-9310240b

