スポンサーサイト 


一人ミニラン。 

おおっと珍しい!
おとうさん2日続けての更新です^m^
せめてネタのある時くらいは更新しないと
みなさんに忘れられてしまいますからね~。

さて、本日は昨日の続きのネタです。
ルーチョさんの新作洋服の撮影も無事終わり、
家族みんなでいつものショップへお出かけです。

ルーチョさん用のデンタルコットンの補充とか、
何か目新しいおやつやオモチャがないかも探すついでもあったんですが、
結局いつものデンタルコットンを買っただけでした(^_^;
いつものと同じのって安心じゃないですか、
だからついつい無意識にいつもと同じのを手に取っちゃう。
まっ、ルッチョさんもいつもと同じようにガジガジしてくれるんで
これはこれで問題ナッシングでいいんですけどね^^

そんでいつものようにカフェでお茶です。
普段なら誰か他にお客さんが居たり、
他のワンコさんがミニランに居たりするんですが、
この日はだーれも居りませんでした。
ラッキーじゃあん!


0305-11.jpg


さっそくルーチョをミニランに投入です。
他のワンコが居るとルーチョが怖がるんでミニランには入れませんし、
他のワンから死角になるカウンター席の方に行く事が多いんですが、
この日はだーれも居なかったんで
ルーチョをミニランに投入したあと、
おとうさんとおかあさんはミニランが見えるカウンター席につきました。


0305-12.jpg


だーれも居らんな。
普通のワンコなら悲しむとこなんでしょうが、
我が家の坊ちゃんは何気に嬉しそう^m^
ちょっとだけいつもよりノビノビしてるような?(笑)


0305-13.jpg


この後坊ちゃんさん、
なんとなんとトイレトレーで(大)をなさいました!
普段なら外で、しかも他の子も使ったトイレトレーでトイレなんて
絶対に考えられないんですけどね~。
たまたま(大)がしたかっただけかもしれないんですが、
でもちゃあんとトイレトレーでしてるとこがエライなと^^
我が息子ながらエエ子やなと♪ ←親バカ炸裂です(笑)


0305-14.jpg


せっかく遊具があるんだしと思って
遊具でルーチョさんを遊ばそうと思ったんですが、
「怪獣イヤもん」炸裂・・・アカンがなルーチョさん(^_^;

注文しておいた飲み物がきたんで、
おとうさんとおかあさんは一旦ミニランから出ますよ。


0305-15.jpg


どこって、自分のテーブルですが?
飲み物が来たからそれ飲みに自分の席に戻るんですよ。


0305-16.jpg


ルーチョさん一人さみしくミニランに…
嗚呼、悲しみの貸し切り状態。
一人だと貸し切り状態でも楽しくはないんだ^m^

黄色の○で囲ったとこ、分かります?
「ママ、どこ?」
まさにこの時のルーチョさんがこの状態(笑)


0305-17.jpg


なに言ってんの。
うしろうしろ。
アータの後ろでカメラ持ってる怪しい人がおかあさんでしょ^^


0305-18.jpg


やっと気づいたか。
そしておかあさんに駆け寄るルーチョさん。

他のワンコが居ないのは良かったんだけど
いまいちミニランで遊べなかったルーチョさん。
ランララン♪にはならなかったようです(^_^;

ふぅ、なんかいつもとあんまり変わり映えしないブログでした~(笑)
でもこの日はルーチョさん夜も早い時間から爆睡モード。
やはり適度な刺激はよいストレス解消になるんでしょう^^


コメント

いいところがあるんですねぇ~
しかも無犬のドッグラン、サイコー!!
トイレで大ができるくらい、リラックスしてたんですねぇ~
でもやっぱり遊び甲斐はないのかしら??
やっぱりお日様の下が一番かな?
だけど家族揃ってのお出かけはやっぱり楽しかったようですね♪
いい夢見たんだろうなぁ~(*^_^*)

誰も他にいないミニランで 楽しそうにひとり 走り回るルーチョくん・・
想像したら そっちの方が 不気味だっ!(^_^;)
ルーチョくん あなたの反応はノーマルです。(^_-)-☆

よそのお宅のトイレを上手に使えて 親としてはホクホクですよね。
しくじっても それは仕方ない事と思ってる私。
でも 自分ちでトイレの手前にりっぱなウンチする我が子は(ー_ー)!!
ルーちゃん 君はエライ♪

だれもいないドッグランでもひとりにされちゃうと
楽しくないのね。
ママとパパがいてこそ楽しいんだ!

トイレシートでちゃんと出来て偉いよ、ルーチョ君!

お久しぶりで~す♪
他所のワンコがいても、一人でも、
やはりちょっと微妙なランですね(笑)
パパさんやママさんの姿を見て安心する!!
それが、一番幸せなことですよね♪
大好きなコットンのおもちゃも買ってもらえて、
やはり、幸せなお出かけでしたね!

ルーチョくんには狭すぎたのでしょうね~(笑)
トイレちゃーんとできて、かたい子ですぅv-353

素敵なカフェですね^^
マクド○ルドの子供ランかと思いました。
ルーチョ君でも弱気な表情するんですね。
あーおとうさんの目を盗んでルーチョ君チュリチュリしたかったなー。
でも、ルーチョセキュリティに引っかかっておかあさんに通報されちゃうんだろーな。残念!

我が家も他のわんこがいるとダメ…折角貸し切り状態でも、臭いがするのかな?遊具では絶対遊ばないです。
ルーチョ君お母さんがいないから心配になったのね。

ルーチョ君もランは苦手なのね~。
やっぱりのびのびと広い公園がお好みなのでしょうね。
さすが王様ですね(笑)

うちもランは苦手・・・というよりもランもダメ、人間もダメ、強い風もダメ、音もダメ・・・ってダメな物だらけ(汗)
ちーっとも犬らしくない。

昨日も子供に背中を撫でられそうになり歯をむき出して怒ってました。
多分迫力がないので怖がられてもいませんでしたが・・・(爆)

ルーチョくん、青空の下で走る方が
いいのかな。
室内ランだと意外と楽しめないのかしら?
でも、共同トイレでうんPができて偉かったですね。

お散歩というか、お出かけあとは姫も
ぐっすりですよ。
昨日、半島の海沿いを姫とドライブ。
今朝は、起きてくるのが遅かった姫です。

オリさん、いつになるのでしょうね。
じっと、待つしかないみたい。
桜には間に合わない様子だから、秋の
紅葉を期待します(^^)

>シルマママさん
ドッグランとゆうには少し狭いかな。
どっちかっていうとプレイルーム?
飼い主がお茶してる間に目の届く場所で放して遊ばせておく場所って感じですね。
四畳半か六畳くらいかな~。
ルーチョさんはやっぱり青空の下で広いとこを走るのが好きみたい。
でも備え付けのトイレでちゃんと出来たのはエライなと^^
あ、またまた親バカ炸裂(^^ゞ
出来なさそうなルーチョさんなのに、
親の知らない間にいつの間にか成長してたんですね。

>アバウトさん
ちっちゃなミニランで一人でのびのびと…
これはこれで問題ありなんですけどね(^_^;
でも完全に一人ぼっちはやはりイヤみたいで、
一人ランの中に取り残された時は
何か言いたげな顔してこっちをじーっと見てました(笑)

そうそう、トイレ!
トイレざんすよ奥さま。
ウチの坊ちゃんが他所さんのおトイレでちゃんと出来るなんて思ってもみませんでしたよ。
これはちょっと嬉しかったりしました♪
ぷーさんは、ほら、もう高齢だから。
仕方ないですよ~。
みな順番なんですからね。
ぷーさんもルーチョくらいの頃はそんな事なかったでしょ?
だから手前でもいいんです^^
ルーチョもぷーさんくらいの歳になったらおトイレ外すに決まってますから(^_^;

>masshy85さん
他のワンがいるドッグランなんて絶対ムリ!
一人でのびのびと遊びたいルーチョさん。
でも一人ぼっちはもっとイヤ!
なんてワガママな坊ちゃんなんでしょう(^_^;
別にランでも散歩でも何でもいいみたいです、
家族みんなで一緒!、
ルーチョにとってはそれが一番楽しいんですね^^

意外にも外でちゃんとトイレ出来ました。
備え付けの、他の知らないワンコが使ったトイレでちゃんと出来たのにはビックリでした。
ニオイがしてここがトイレだって認識したのかな?
そんな風に思ってます^^

>リリーママさん
お久しぶりです^^
ゆっくり出来ましたか?^^

ルーチョにとっては家族みんなで一緒に!ってのが一番楽しいんであって、
他のワンが居ないランでも
自分一人だけってのはお好みではないみたいです(^_^;

たまには違うオモチャでも。。。
そう思いながらも
買ったのはいつもと同じデンタルコットン(笑)
結局こうなるんですよね~。
しかもまとめ買いで(^^ゞ

>かれんははさん
かたい子…
めっちゃウケました(笑)
かれんははさん、それって思いっきり方言ですよ~^^
地元の民しか分からないですよ^m^
ルーチョよりもかれんちゃんの方がずっとずっとかたい子だと思いますが?^^

ここのミニランは確かにルーチョには狭いですね。
でもルーチョさん基本的に青空の下で広い公園で走る方が好きですから。
だから室内ランだとここに限らずどこに行っても同じなんじゃないかなと^^

>rikkoさん
≫マクド○ルドの子供ラン
はいはいはい、ちょうどそんな感じです^^
それのワンコバージョンです。
だからあんまり広くはないんです。
飼い主がお茶してる間にちょっとワンコを入れておく場所って感じですね^^
ルーチョセキュリティは絶対に安全だと分かってる時しか発動いたしません!
自宅とか車の中とか、
そうゆう自分のテリトリー内でしか動作しないんです(笑)
なんでこの状況ならrikkoさんご所望のチュリチュリ出来るかもですよ^^

>さきさん
くっきーちゃんも他のワンコ苦手ですもんね。
くっきーちゃんもルーチョも絶対に自分の事を犬だとは思ってないでしょうね(笑)
くっきーちゃんは貸し切り状態でもダメですか?
ルーチョは貸し切りなら何とか…。
まぁ、一緒に遊ぶってのが条件ではあるんですがね。
やはり青空の下でみんなで一緒にお散歩ってのが一番好きみたいです。

>えみり~さん
そうそう、ルーチョはやっぱり広い公園でのびのび走れる方が楽しいみたいです。
あんこちゃんはランも人も風も音もダメ?
それだと行けるとこないですね(^_^;
犬らしくないって事に関しては
ウチの坊ちゃんもおよそ犬らしくないですけど^m^
ええーーーーーー!
あんこちゃんでも歯むき出して怒る事あるんですかっ?!
意外だ~、すっごい意外だ~。
ルーチョもね、知らない子供にいきなり前足掴まれてキレて歯むき出しにして唸ってました(^_^;

>まゆたんさん
ルーチョはやはりいつもの広い公園で、
青空の下でのびのび走るのが好きみたいです。
でも共同トイレで出来たのは意外でした~(笑)
姫ちゃん昨日は海沿いをドライブでしたか。
姫ちゃんはお疲れさんでぐっすりだったそうですので楽しめたのかな?^^

オリさん遅れてますね。
遅れている理由は分かりませんが、
ヤキモキしながら待つもの疲れますね(^_^;
まぁユーザーはいつでも待つしかないのですけどね。
おとうさんも100-400mmLのズームのリニューアルを待ってるんですが、こちらも中々…。
これはきっと来年 かな(笑)
来月のもてぎには間に合いそうにないんで、
来年の日本GPまでには発売になって欲しいもんです。

おっとぉ~出遅れちゃったぁ~
まぁ~パパさん更新しちゃってるぅ~
言ってよぉー ←何をじゃですねっ
ルーちゃん(LOVE×2)^^
カフェいってミニランで遊んだ??
へぇ~カフェにもミニランあるんだぁ~
初めて知ったよぉー
いいなぁ~こんなとこ連れて行きたいなぁ~
んっまぁ~ルーチョさん 偉いっ^^
ちゃんとシートでうんPしたんだぁ~
ほんま賢かったねぇ~ 色んなかほりで最後の〆よく頑張ったぁ 感動した(小泉純一郎)てへっ^^

>琴っちゃんままさん
いや~申し訳ない。
言うの忘れちゃってうっかりと更新しちゃいました~(^^ゞ
ここのカフェはいつも行くお店なんですが、
飼い主がお茶してる間にワンコさんたちはこのミニランで遊ばせられるようになってるんです^^
あ、ルーチョさんはワンコ苦手なんで一人じゃないとアカンですがね。
ちゃんとトイレでンコさん出来たんですよー。
これにはちょっとビックリ!
ルーチョさんもやるもんやね~♪って
おとうさんチョット感動した^^(小泉風味で 笑)
色んなニホヒとかしたのかな。
だからあれはトイレなんだと認識出来たんだと思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/738-10b7f4eb

