スポンサーサイト 


hanaloveの新作です☆ 

今日はとっても暖かな1日だったルーチョ家地方です、こんばんわ。

だもんでちょっと早いかな?と思いながらも
とうとうタイヤをノーマルタイヤに戻しました~!
気分はすっかり脱・冬です^^
でも、これで雪が降ったらアウト!!!ですけどね(^_^;
まぁ、雪が降らない事を祈りましょう(笑)


さてさて、
ヨーキー界ではちょいと知られた存在でありますハナオンマさん。
ヨーキー界の服飾職人さんであります^^
そのハナオンマさんのブランド、「hanalove」の新作をゲットしましたよ♪
さっそく坊ちゃんに着てもらいましょうか。


0315-11.jpg


hanaloveの新作の「むらさき小花」です。
さすがはハナオンマさんの作品です。
サイズもピッタリ ジャストフィット♪
作りも非常に丁寧で繊細な仕上がりです。


0315-12.jpg


ええーっ、ルーチョルーチョ。
そんな アンタ…
それ、言わない方がいいと思いますけんど~


0315-13.jpg


いや、あいや~じゃなくてさ。
ペロリンと口が滑ったにしちゃあ
えっらい軽やかニコヤカに口滑ってたんと違う?(^_^;
おかあさんが怒る前に謝っとけ。
な、いいな。


0315-14.jpg


って、ねえ聞いてる?
…聞いてねえな(^_^;

hanaloveのおニューの洋服がよほど嬉しかったんだろね~
もう最初っから行く気マンマンやね。


0315-15.jpg


あ~ はいはい お好きなように(^_^;
ほいじゃ、ルーチョさんのリクエストにお応えしてお散歩に行くとしますか^^
っと、この続きはまた今度(^O^)/


まだ忙しいもんで今日もコメント欄閉めますね。
本当に申し訳ないです(^^ゞ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/743-be37792e

