 


明日はドキドキわくわく♪ 

いよいよです。


0319-11_20100318182005.jpg


ですね~。
明日は世紀のビッグイベントの日です。
おとうさんもおかあさんもドッキドキのわっくわくです♪


0319-12.jpg


だぁね。
さしものルーチョさんもドキドキしちゃいますか。


0319-13_20100318182005.jpg


0319-14.jpg


そうそう、
自分ちのニオイ嗅いで緊張をほぐさないとな。
明日はそらああああああああもう緊張すると思うからな^m^


0319-15.jpg


うん、居るね^^キッパリ


0319-16.jpg


それは無理ってもんでしょう。
だってオフ会なんだもん(笑)
さぁ、明日は覚悟して下さいよ^^


っとまぁそうゆう訳なんで、
ルーチョ家一同は明日は早朝から出発です。
当然帰りも遅くなりますので本日はコメント欄閉めさせて頂きますね。

さーーーーっ!
明日はガッツリと楽しむぞう~(^O^)/


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/746-259e035a

