スポンサーサイト 


ヨーキーオフ会~旅立ち編~ 

今朝起きたら空がマッキッキ(真っ黄色)だったルーチョ家地方です、こんばんわ。

昨日は楽しい楽しい時間を過ごしたルーチョ家。
朝 いつもより少し早く起きて出発です。

北陸道をエンヤコラサッサっとひた走ります。
朝早かったのもあってか道も空いてて順調そのもの^^
北陸道から名神に入る手前でトイレ休憩です。


0321-11_20100321130929.jpg


ここでニンゲンのおトイレと、
坊ちゃんのおトイレを済ませます。
坊ちゃんを歩かせながら、
おかあさんが「ウンウンしておいで。」と声掛け。
これで坊ちゃんはウンPをしてくれます^^


0321-12_20100321130929.jpg


うん、えらいえらい。
ちゃあんとチッコとウンPしてたね^^
青空の下でするおトイレは格別だったろ(笑)
でも、おとうさんは外ではしないけどね^m^

このパーキングを出たらあとは休憩なしで
名神に入り一路オフ会会場まで行きますよ。


0321-13_20100321130929.jpg


鍛錬って アンタ(^_^;
あのね、オフ会って楽しいんだよ。
ウハウハ♪なんだよ。


0321-14_20100321130930.jpg


怖くないよ。
大丈夫だよ。
美味しいし楽しいよ^^


0321-15_20100321130930.jpg


なんでそうなるの。
気配なんか消さずに他のワンコさんと触れ合っちゃって下さいよ。


さてさて、
そんな不安いっぱいのルーチョさん。
ここでちょっとこちらに注目。


0321-17_20100321130930.jpg


この日のルーチョさんの新しいベベを見て下さい。
これは、


0321-18_20100321131018.jpg


なんです^^
おかあさんこのハレの日の為に一生懸命ヌイヌイしました!
しかもしかも
禁断の親子でオソロです^m^
おかあさんの親バカもついにここまで来たかっ!(笑)


0321-19.jpg


同化しちゃってて分かりづらいけど確かにオソロ着てます^^
趣味が高じてとうとうこの領域にまで足を踏み込みました!
おとうさんのレンズ沼と同じニオイがしますよ(笑)


そしてそして。
ルーチョと親戚さんのあのぷりちぃーワンコさんとご対面です。


0321-38.jpg


弾けんばかりの笑顔で愛想を振りまくぷりちぃーなかりんちゃんと
どよよんとテンションダウンなルーチョさん(笑)
飼い主夫婦はと言うと、めっさ笑顔なんですがね~^^

っと、ここまで書いて続きはまた次回。
おとうさんはこれから本編の編集作業に入りますね。
早く続きが見たいと思ったアナタは
あの方やアノ方のブログをご覧下さいね~(笑)



コメント

パパさんお帰りさないませぇ~
早朝からお出かけだったんですねぇ~
ルーチョさん良いお天気で青空で
ちーと うんうん出来て偉かったねっ
まぁ~ママさんとおソロのおべべ素敵やわぁ~
あかあさんも縫い縫い沼にはまったでやんすねぇ~ 
パパさん編集頑張ってねぇ~
続きも楽しみに待ってまぁ~す^^

昨日はありがとうございました!
そして、お疲れさまでした
ルーチョくんにまたこんなにすぐに
お会い出来るとは~感動でしたよぉ
そうそう!
ママさんすごいですよねー
我が子とおソロのお洋服!!!
しかも手作りだもん~さすがです☆
ルーチョくんお疲れじゃなかったかな
では~ルーチョパパさんの素敵な写真
期待して待ってまぁーーす♪

そちらは黄色い砂の國にちょっと近いのかしらね。
こちらも今日は黄ばんでましたよ。

遂にママさん、この日の為にお揃い作っちゃったのね。すばらしい!

ルーチョ君のオフ会での様子が楽しみだわ!

昨日はお疲れ様でした~!
そして、ありがとうございました♪

ルーチョ君とかりんちゃんの表情が
対照的すぎて可愛いんですけど笑えます(≧m≦)
ルーチョ君とママさんのおソロのお洋服、すごく素敵でしたね!
かなーり羨ましかったです~。

オソロ、ワオ~

ママさんとのオソロ
カッコイー!!
パパさんは?
本当はオソロだったりして、ワオ~

お天気が良くって良かったですね。

北陸地方の3連休幕開けは強風吹き荒れる嵐のような日でした。
今日は激寒でしたし・・・・・

編集頑張って早く済ませて見せてくださいね、待ってますよ~

こんばんわ。

昨日は遠方からお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
また、ルーチョご一家と再会できて
うれしかったです。
楽しい、一日でしたね。

プレゼント交換、娘のが当たったようですね。
娘が、よろしくと申しておりました。
姫ママブログ・・・Photoのみにしました。

続きを楽しみにしてまぁ~す。

昨日は遠いところをありがとうございました。
お疲れ様です~。
ルーチョ君も、はっちと同じびびり虫?
わんこだけだめなのかな?
あんなに大勢の中で、気配を消してたわが子が
恥ずかしいです。(^^;)
しかし、ママさん器用ですよね~。
すごく、うらやましいです。

いいなぁ~いいなぁ~
心の底から参加したかったですぅ~
お兄たんとお姉たんのご対面!!
ズズも同じ写真の中に写りたかったなぁ~(私の気持ちですが…)
かりんちゃん、とってもいい笑顔ですねぇ~♪
それから何!何!??
ルーチョくん、ママさんとオソロ!!
すごーーーーい!!!!!

続き、ヨダレ垂らしながら見ますよぉ~

初コメでーす。

cocoa&aquaのママです。
昨日はお疲れ様でした~♪
ルーチョ君はかりんちゃんと
親戚さんなんですね~~!

おソロのお洋服素敵でしたよ~★
親子おソロって憧れます♪

またお会いできたらいいな~☆
続き楽しみにしてまーす!!

おはようございますぅ。
ルーチョ君達はオフ会参加だったんですか~!楽しくて良かったですねえ。
可愛いヨーキーズに囲まれてv-351いっぱいですね。
後篇を楽しみにしていますよ。v-291

>琴っちゃんままさん
はいはい、ただいまでやんす~。
この日はアホみたいにお天気のいい日で暑かったです。
ルーチョのいいところは、
あまり人気のないとこなら
比較的場所を選ばずにチッコやウンPを出来ることですね^^
今回もすんなりと出てくれたので大助かりでした(^^)v
おかあさんとうとうオソロでヌイヌイにハマっちゃってます(笑)
もう作りたくて作りたくてたまらんみたいです^m^
編集?、はい出来る限り善処いたします(^_^;

>chanmegさん
こちらこそありがとうございました♪
 &
お疲れさまでした。
しずちゃんて本当に大人しくてイイ子ですね~。
なんであんなに大人しくバッグインしてられるのか不思議でなりません。
ルーチョなんて、ルーチョなんて…(^_^;
おかあさんとうとう手縫いのオソロ服にまで手を染めはじめました^m^
もうここまでくると沼ですね沼(笑)
どうにも止まらない状況ですよ。
ルーチョは帰りも、帰ってからも超爆睡。
ぐっすりくんでした^^

>masshy85さん
そうそう、
こっちは某国に近いぶんだけ砂も半端なく多いんです(>_<)
昨日は全国的に砂の影響が出てたみたいですね。
でもこれがやって来ると春って感じにもなるんで、
歓迎はしませんが春の風物詩的なもんですね(^_^;
そうなんですよー
おかあさんヌイヌイにハマしまって
とうとうオソロにまで手を出しちゃいました。
そこまでやるかおかあさん!ですよね(笑)

>sachiさん
お疲れさまでした~
 &
こちらこそありがとうございました♪
こころくんとルーチョがとっても似てるってのを再確認しました^^
服着てなかったらどっちがどっちか分からないかも?って思っちゃうような写真もありました。

かりんちゃんフレンドリーで可愛かったですね~♪
それに比べてウチの坊ちゃんときたら(^_^;
ルーチョとおかあさんオソロの洋服、お褒め頂きましてありがとうございます♪
褒めて頂けるとおかあさんも頑張ってヌイヌイした甲斐もあるってもんです^^
なんか今後もオソロ服が増えそうでちょっと怖いってのもあるんですけどね…(笑)

>ゆうの母さん
そうなんすよー
おかあさんついにオソロにまで手を染めちゃいました!
趣味もここまでくると大したもんです。
おとうさんですか?
今のとこまだ無事?です(笑)
でもその内オソロの何かが出てくるんだろうな…(^_^;
某国の砂!!!
ヒドかったですねー!
おとうさんの車って黒色でしょ~。
それが虎みたいに黒と黄色の縞々模様になってましたよ(^_^;
ええ~、編集を頑張って早く次を更新しろとおっさる。
へいっ、合点承知!
何とか頑張ってみますので今しばらくお待ちを^^!

>まゆたんさん
お疲れさまでした。
 &
ありがとうございました♪
また姫ちゃんに会えて嬉しかったですよ。
それにナナちゃんの可愛いこと^^
ちょうどナナちゃんが真ん前に居たのでめっさ写真撮ってました~^^
それに偶然にもプレゼント交換は娘さん&ナナちゃんからのでしたし♪
なんとも不思議なもんですね~^^
今回写真が多くてね~。
姫ママさんも写真多くて大変だったんじゃないですか?^^

>ぱっちさん
お疲れさまでした~。
 &
ありがとうございました♪

我が家のルーチョさんはっちくんと同じでビビリンです^^
気配を消してたのははっちくんだけじゃないですよ。
ルーチョさんもこの日もずっとビビリっぱなしで尻尾丸めて隠れてましたもん(笑)
でもはっちくんとルーチョってこっそりと挨拶はしてるんですよね。
たぶん同じニオイがするから安心なんでしょうね^^
オソロ服お褒め頂きましてありがとうございます♪

>シルマママさん
ほんとにね、
どうしてシルマママさんとズズちゃん居ないんだろうって思いましたよ!
それが残念で残念で…
次チャンスあったら絶対に親戚一同で記念写真撮りましょうね!^^
約束ですよっ!!!^^

おかあさんついに禁断のオソロ服にまで手を出しちゃいました!
これはヤバイです。
なにがヤバイってアータ!
次の獲物はおとうさんだからですよ^m^
いよいよおとうさんもルーチョとオソロになるのか…な(^_^;ドウシヨウ
あ、ヨダレヨダレ。
ハンカチ用意してから続き見て下さいね~(笑)

>cocoaままさん
お疲れさまでした~!
 &
ありがとうございました♪
それから初コメありがとうございます♪^^

そうなんです、ルーチョはかりんちゃんと親戚さんなんです^^
それにズズちゃんやモカ君とも親戚なんですよ~^^
今回は初めて親戚さんとお会い出来て本当に良かったです^^
親子でオソロ服。
もうここまでくると親バカ以外の何者でもないですよね^m^
また今度機会ありましたらオフ会でお会いしたいですね^^

>Andymamaさん
こんにちわ。
名古屋までオフ会に行って来ました。
お天気に恵まれて快適なドライブとなり、
楽しいオフ会を過ごしてきました~^^
可愛いヨーキーに囲まれて。
そう!ほんとその通り!!!
もうみんな可愛い子ばっかり♪
だもんで写真をついつい撮りすぎてしまって
写真の整理・編集が追いつかない状況です(^^ゞ
何とか頑張って続きをアップ出来るようやってみます!

こんにちはぁ^^ なんちゃって親戚を名乗るパフェで~す(笑)
オフ会では ありがとうございました。
そして遠くから パパさん、運転お疲れさまでしたぁ。 ママさん、ルーチョくん、お昼ねお疲れ様でしたっ(笑)
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
また いつかお会いできる日を楽しみにしています^^
きっとその時は、パパさんもお揃のお洋服ですよねっ!!
りんごちゃんも みかんちゃんも 楽しみにしていまぁす♪
  • [2010/03/22 14:14]
  • URL |
  • フルーツパフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おつかれさまでした!!

こんにちは!姫ママの娘、ぱぴこです。
先日はありがとうございました!

ルーチョくん一家のお話は以前から母から時々伺っていたのですが、
今回お会いできてとっても嬉しかったです~~☆
しかも席が目の前で、プレゼントもルーチョくんにもらっていただいて
何か不思議な縁を勝手に感じちゃってます笑

記事の続き、たのしみにしてますね♪

>フルーツパフェさん
お疲れさまでした~。
 &
ありがとうございました♪
なんちゃって親戚^m^
いいじゃないですか~、そうゆうノリいいですね~^^
オフ会の帰り道ね、
ルーチョさんは超爆睡モードだったんですが
おかあさんは寝ずにいましたよ。
必死にガマンしてたみたいです^m^
おとうさんもいつかはオソロ服…ふふふ(^_^;ヤバッ
マジでそうなりな予感がします(笑)
またいつかオフ会でお会いしましょうね~。

>ぱぴこさん
お疲れさまでした~。
 &
ありがとうございました♪

ナナちゃんに会えて嬉しかったです。
やっぱり本物?生の動いてるナナちゃんは可愛かったです♪
ちょうど席が真ん前だったので
ナナちゃんの写真が大量にありました^^
でもおとうさん下手だからかブレブレ写真がいっぱい(^_^;
そうそう、恒例のプレゼント交換が
ぱぴこさん&ナナちゃんからでしたね^^
これも偶然とゆうには不思議な縁ですよね~。
プレゼントは大切に使わせて頂きますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/747-ea8afa0f

