スポンサーサイト 


ヨーキーオフ会~本編~ 

みなさまお待たせいたしました。
いよいよ本編のスタートでございます。
3月20日に開催された「名古屋オフ会」♪
始まり始まり~(^O^)/

まずはメンバー紹介から。


かりんちゃん-11

「かりんずうぉーか~」のかりんちゃん、いまむさんご夫婦。


ロビンくん&カノンちゃん-13

「ヨーキー♪ロビンカノン幸せの扉」のロビンくんと

ロビンくん&カノンちゃん-15

カノンちゃん、ロビンままさんご夫婦。


ココア&アクアちゃん-14

「★☆cocoaとaquaの気まぐれ日記☆★」のcocoaくんとaquaちゃん、cocoaままさん。
cocoaままさん本当にごめんなさい。
cocoaくんとaquaちゃんの一人づつの写真がなかったので二人一緒の写真になります。
おとうさんアホで撮り忘れてました。
本当に本当にすいません m(_ _)m


りんご&みかんちゃん-19

「ちいさな くだものやさん」のりんごちゃんと

りんご&みかんちゃん-21

みかんちゃん、フルーツパフェさん。


みれちゃん-12

「ヨーキーみれ日記」のみれちゃん、chikkoさん。
今回のオフ会の幹事さんでした。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


しずちゃん-13

「しずちゃんといっしょ」のしずちゃん、chanmegさん。


はっちくん-14

「はっち と ぱっち と ようすけじいじ」のはっちくん、ぱっちさん。


バーモント兄妹-15

「Ringo of my eye」のりんごたんと

バーモント兄妹-16

はちみつちゃん、もかぶさん。


こころくん-11

「こころいぬ。」のこころくん、sachiさん。


姫&ナナちゃん-13

「日々のこと&photo」の姫ちゃんと姫ママさん、

姫&ナナちゃん-12

姫ママさんの娘さんとナナちゃん。


0322-11.jpg


気配を殺しているルーチョさん。
まったくもって非・協力的であります(ーー;
以上、15人と16ワンの大所帯のオフ会です。


0322-12_20100322132705.jpg


そう、こころくんと我が家のルーチョさんがよく似てます。
本当にソックリなんですよね~。
顔アップの写真だと一瞬「???、これはどっちがどっちだ?」ってなっちゃうほどです(^_^;
ちゃんと洋服を見ないと間違えそうです。


0322-13.jpg


いや だから
その「~なのです。」のこころくん言葉を使われると間違えそうになるんですけど(^_^;

そんなこころくん似のルーチョさんは、
はっちくん同様気配を消して影にヒッソリと隠れておりました。
おとうさんとおかあさんの間の椅子の下に隠れて、
「僕はここには居ませんからお気遣いなく!!!」と主張しておられました(笑)

そんなルーチョさんが唯一その存在感をアピールしたのがごはんの時。
みんながランチを頂いている時に
我が家はルーチョさん用にワンコごはんを注文しました^^


0322-14_20100322132705.jpg


ランチのサラダとスープ


0322-15_20100322132705.jpg


これはおとうさんが注文したパスタ。
トマト味のパスタです。


0322-16_20100322132706.jpg


こちらがおかあさんが注文した和牛のカレー。
とてもあっさりとしたカレーでした^^


0322-17.jpg


そしてこれがルーチョさん用に頼んだワンコごはん。
ええっと、なんだったっけ。
なんちゃらのハンバーグだったっけ?
えへへへ~、ど忘れしちゃいました(^^ゞ


0322-18.jpg


ルーチョまっしぐら。
ウッハウハ♪で食べてらっさいます(笑)


0322-19.jpg


目ぇむいて一心不乱。
この時だけは回りにワンコが居るのが気にならなかったよう(笑)


で、ここで我が家のおかあさん
いまむさんにお願いしましてかんちゃんを抱っこさせて頂きました!


0322-21_20100322132826.jpg


おかあさんは念願かなって満面の笑み♪
でも、かりんちゃんは…


0322-22.jpg


キューキュー鳴いて
目でずーっとパパさんを追いかけてました。
かりんちゃんて本当にパパさん大好きなんですね~^^


0322-23_20100322132827.jpg


楽しい時間はあっとゆう間に過ぎて、みんなで記念撮影です。
本当に本当に楽しい時間でした♪
そしてお開きです。
ルーチョ家一行は名神~北陸道と高速をひた走り帰宅しました。
帰りも順調そのもので、2時間と半ほどでした。


0322-24.jpg


皆さんから頂いたプレゼントの数々。
ありがとうございました^^


0322-25.jpg


そして恒例のプレゼント交換では、
姫ママさんの娘さん&ナナちゃんから頂きました^^♪
たまたま同じテーブル、
しかもナナちゃんは目の前に^^
なんとも不思議な縁を感じますね^^


あともう1回だけ続きます。
沢山写真を撮ったので
その中から出来の良かったものを集めて
「オフ会ギャラリー」としたいと思います^^
なのでもう1回だけお付き合い下さいね~♪



コメント

パパさん、素敵なお写真ですぅ~
さっすが!です。

ナナも娘もルーチョくんファミリーと
出会えて、喜んでいますよ。
こちらこそ、ありがとうございました。

「オフ会ギャラリー」楽しみ!

ポメのみかんちゃん、真っ白で
明るく撮ると、お目めが強調
されるので、姫ママはふんわりと
白さを押さえて撮ってみました。
が、あまり、綺麗じゃなかったかも。
パパさん、素敵に撮れていますね。

設定は、ワンコによって、ころころ
変えていましたよ(^^)

こんばんわ~
土曜日はありがとうございました
お天気にも恵まれて楽しい時を過ごす事ができました♪
パパさん、おさしんとってもキレイです~
みれがKYなのでとても撮りにくかったと思いますが
素敵に撮ってくださってありがとうございます

あっママさんかりんちゃん抱っこされたんですね
いいな~
いつもお友達のワンちゃん抱っこしよう!!とオフ会に望んだりするんですが
その場になるとテンションあがってしまって
つるっと忘れてしまいます。。。
ルーチョ君気配けしてたのねーー
ご飯の時は一心不乱って(笑)

次回オフ会ギャラリー楽しみにしています♪

>まゆたんさん
写真お褒め頂きましてありがとうございます♪
姫ママさんに褒められると嬉しいです!

いや~
それにしても今回はまた写真撮るの難しかったですね~。
光源が入り乱れてるからコロッコロ色味が変わってしまって。
最初はこまめにWBを変えてたんですが、
途中からはWBはオートにしてISO感度は400、
絞りはちょい絞り気味でシャッター速度よりも被写界深度優先。
後はひたすら表情重視で撮りまくりでした^^
みかんちゃんとナナちゃんを撮るのが一番難しかったです。
やはり白いコートは難しいですね~。
今回はキヤノンの優秀なオートWBに助けられたってたまたま上手く撮れたって感じでした(^^ゞ
姫ママさんはワンコによって設定を変えてたんですね。
素晴らしい!エライな~!
おとうさんはズボラしてほぼ同じ設定のまま撮り続けでした~(笑)

>chikkoさん
こちらこそありがとうございました!
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました^^♪
写真お褒め頂きましてありがとうございます♪
前回の時はみれちゃんを上手く撮れなくてすごく心残りがあったもんで。
なんで今回は力入れて撮りました^^

お友達のワンコを抱っこ。
すぐに忘れちゃうんですよね~。
ところがおかあさんはちゃっかりとかりんちゃんを抱っこしてました。
ほんとずっこい人だわ~(^_^;
おかあさんもね、かりんちゃん抱っこ出来た♪って言って帰ってからもウルサクって(笑)
ルーチョくんね、ごはんの時だけ椅子の下から出て来てました。
あとはずっと椅子の下に避難生活してたんですよ^m^

きゃ~v-344かわいい子だらけですね!
ヨーキーわらわらオフ会行ってきたんですね~v-291
ルーチョくんの表情がなんともいえません~~v-290

こんばんは~
待ってましたよぉ!
さすがですね~写真キレイです☆
しずの写真もらっちゃっていいですか~
可愛く撮ってもらって嬉しいです
ルーチョくんタオル最高でしたね
もったいなくて使えないですよ!
今度はそちらの方にも遊びに行きたいですね~
「オフ会ギャラリー」楽しみにしてます!

みんなとっても綺麗に写ってますねぇ~
さっすがパパさん!
こころ君とルーチョ君、確かに似てますねぇ~!
でもこころくんはフレンドリーで、
ルーチョ君は…気配を消す事に専念してたのねぇ(>_<)
まぁ、それも愛嬌ですね♪
次は是非ともズズを含めて親戚さんのお写真をお願いします!
その時はパパさん、家族でオソロかも^m^
楽しみにしてますよ~
それからタオル!見ましたよ!
あれはママさんのアイディアですか?
すっごく面白いですね(^^)

2時間半で名古屋?までいけちゃうんですね。
ルーチョ君、目をむくほどおいしいご飯だったのね。
というか、一番リラックスできた時間だったのね。

こんばんワン
土曜日はありがとうございました~~。
親戚さんのルーチョくんにずっと会いたいって思ってたから念願の親戚対面できてすごく嬉しかったです~。
確かにルーチョくんとこころくん、似てたかも~~?
またかりんと遊んでくださいね~~♪

盛大なオフ会でしたね~。
ルーチョくん、気配を消しまくり?
少しずつ、慣れていくといいですね。
次のギャラリーの回も楽しみです。

きゃーやっぱ、めちゃんこ綺麗~!
色んな表情が捉えられてて素晴らしすぎです!!
私もこころの写真いただいってっちゃって良いですか?
って、コレ確かにこころよね~ルーチョ君じゃないわよね~(笑)
しかーし、激似ですわー。
「ルーチョなのです。あひー!」の写真、
アキレスが挟まってたら完璧っスよ~(^m^)

今晩はぁ~ 
わぁ~パパさん お写真綺麗ぃぃ~
ほんとに素敵です^^
毎日カメラ写してても いざ編集してると 何じゃこりゃ~って毎回ですの
腕じゃなくカメラ自体分かってない私なんですよぉー
でも パパさんやお友達のお写真見させて頂いて撮ってるんですが
やはり結果は ひーはーーっ^^
ルーチョさん ご飯美味しかったんだねぇ~
気配隠しても楽しみがあってよかったぁ~

>かれんははさん
可愛い子ばっかりのヨーキーオフ会に参加してきました~^^
親戚さんとご対面とかしたりして
オフ会を満喫してきました♪
名古屋は若い頃出張でよく行ってた場所なので迷う事なくスムーズに行けました^^
しかしルーチョのあの顔。
緊張の極み!みたいな顔してますよね(^_^;

>chanmegさん
写真お褒め頂きありがとうございます♪
綺麗に撮れててホッとしてます^^
写真どうぞお持ち下さい。
まだもう1回ギャラリーとしてあと数枚アップする予定なのでそちらの方も宜しければお持ち下さい^^
タオルは遠慮なくガシガシ使って下さい。
タオルなんだから使わないと意味ないですしね~^^
ぜひぜひ一度こちらにお越し下さい!
ただ、カフェは1軒だけだし、
ドッグランまでは1時間かかるような田舎ですけどね~(笑)

>シルマママさん
写真お褒め頂きましてありがとうございます♪
他の子の写真が綺麗に撮れてて良かったです^^
こころくんとルーチョ似てるでしょう。
こころくんはフレンドリーで大人しい子、
ルーチョはビビリなくせにガウガウ犬(^_^;
似てるのは姿形だけってことで(笑)
親戚さん集合写真撮ってみたいですね!
いつか必ず実現させましょうね。
タオルはおかあさんが前々から作りたいって言ってたんですよ。
なんでオフ会に合わせてネットで注文して作ったんです^^
今は何でもどんなものでも作れる時代なんですね~。

>masshy85さん
高速を走ってた時間が2時間半ってことです。
説明不足でしたね(^^ゞ
行きは休憩入れながらゆっくり行ったので、
家を出てからオフ会会場に着くまで約4時間でした。
ルーチョ県から名古屋までは思ったよりも意外と近いんです^^
ビビリのルーチョが唯一楽しい思いをしたのがこのごはんの時なんではないでしょうか(笑)
それ以外はこそこそと陰に隠れてましたから(^_^;

>いまむさん
土曜日なお疲れさまでした。
 &
ありがとうございました♪
かりんちゃん&いまむさんご夫妻にお会いできて嬉しかったです^^
もし機会があれば、今度はズズちゃんも入れて親戚さん連合で写真撮りたいですね~。
ねー、
こころくんとルーチョって似てるでしょう。
こころくんは穏やかな優しいイイ子、
それに対してルーチョはご覧になった通りガウガウ犬(^_^;
似てるのは姿形だけでした~(爆)

>ごん太さん
はい、本当に盛大で豪華なオフ会でした。
もうメッチャ楽しかったですよ♪
おとうさんウハウハで写真撮りまくりでしたもん。
ルーチョのビビリは相変わらずでした。
これはもうどうしようもないですね(^_^;
中々慣れてくれませんねホント。
ギャラリーの回、楽しみにしてて下さい。
可愛い子ちゃんの写真がいっぱいですよ^^

>sachiさん
お褒め頂きありがとうございます♪
やっぱね、せっかくのオフ会参加ですから
他所の子を綺麗に撮りたいって思いますもんね。
なんで写真貰っていいですか?って言われるとすごく嬉しいです。
どうぞどうぞお持ち下さい^^
あとギャラリーでも数枚アップ予定なのでそちらの方もご覧下さいね。
こころくんとルーチョってほんと似てますよね!
服着てなかったら分かんないかも!って写真もありましたもん。
ルーチョもたまにアキレス挟まってる時あるんですよ、
そうゆう時はまさにこころくんに激似になります^m^

>琴っちゃんままさん
写真お褒め頂きありがとうございます♪
やはり褒められると嬉しいですね^^
おとうさんは褒められて伸びる子供だったんです。
でもどこでどう間違ったかイマイチ伸びが足りませんでしたけど(笑)
我がお子の写真ってほとんど毎日撮りますよね。
毎日撮っててもやっぱブレブレ写真は無くなりませんね(^_^;
なんじゃこりゃっ!?な写真もいっぱい撮ってます。
それはもうみんな同じなんじゃないかなと思います^^
沢山撮ってナンボですやんね~。
失敗の数が多いほど、最終的に成功の数も増えるんですよ^^

写真を見てたら参加してないのに、
オフ会に参加して気分になれました。
皆さん、とっても楽しそう!!

どの子も本当に可愛いですねえ。
写真どれもこれもそのこらしい魅力いっぱいに写してあって、さすがルーチョパパさんです。
初めから最後まで、ニコニコv-290シアワセな気分でした。

これからは、犬写真家さんと呼ばせて下さいませ。

大変遅くなりましたー
オフ会の後、撃沈していたモカブです^^;
写真きれい~すてき!
コソっといただいて帰ります^^
りんごたんは舌チロの側の顔が好きなんです。うれしいな。
自由犬はちみつも赤ちゃんみたいに撮れてるし(〃▽〃)

そして本当こころ君に似てる!
ひーはーも、あひーの顔も(笑)
で!わかったこと!
こころ君の舌は、別名「靴べら」と呼んでるんですけど
ルーチョ君の舌も靴べらっぽーい。
って・・・これ、褒め言葉かな?(^^;)
とにかく、姿を消しててもかわいいルーチョ君に再会できて
うれしかったです。
ルーチョママさんの作ったカエルの巾着袋、
大事に使わせていただきます^^v
ところで!名古屋のほうに
カエルのお饅頭あるの知ってますか~?

>Andymamaさん
オフ会に参加したような気分になれましたか?^^
いや~
そう言って貰えると本当に嬉しいです^^
ありがとうございます♪
みんなが楽しそうな顔をしてるのは本当に楽しいから!
おとうさんはただそれをそのまま撮っただけです^^
≫犬写真家さんと呼ばせて下さいませ
いえいえ、そんな滅相も無い。
写真家なんてとんでもないです(^_^;
おとうさんなんて、たまーに上手く撮れるだけの素人さんですよ。

>もかぶさん
風邪大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね!

オフ会お疲れさま&ありがとうございました♪
8ちゃんは相変わらず可愛くていい味出してましたね^m^
写真お褒め頂きありがとうございます!
どうぞお持ち下さいませ。
飼い主さまにそう言って頂けると本当に嬉しいです^^
こころくんとルーチョ、やっぱ似てますよね!!
みなさんそうおっさいますが本当にその通りだと思います。
「靴べら♪」…はい、それは褒め言葉です(笑)
カエルのお饅頭!!!!!!?
なんと素敵なっ^^
ネットでちょっと調べてみようっと(笑)

こんにちは~

土曜日はありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです(^O^)/
金沢からびゅん~って飛んでいらしたんですね!笑
ロビン家は、cocoaちゃんアクアくん以外は始めましての方ばかりだったので、
わんちゃんのお名前を覚えるのに必死でした~(^_-)-☆
みなさんがおっしゃるようにルーチョくんとこころくんがよく似てて、
困りましたよ~(>_<)
ママさん手作りのオソロのお洋服、素敵だわぁ~
お友達でわんちゃんのお洋服を作る方はいるけれど、
そういう着方もあるなぁ~と、目からうろこでした!
私も作れないけどオソロ考えようかな!笑
かりん家の先生でもあるパパさんのお写真は、やはり素敵です♪
リンクさせていただいていいですか~?

>ロビンさん
土曜日はお疲れさまでした。
 &
ありがとうございました♪
こちらこそお会い出来て嬉しかったです^^
こころくんとルーチョ似てますよね~。
自分で撮った写真見て、
「あれ?どっちがどっち?」ってなっちゃう写真もありましたよ。
飼い主なのに着せている洋服見ないと間違えそうになったりとかね^m^
おかあさん趣味が高じてとうとうワンコとオソロ服です。
その内おとうさんも…なんか十分あり得そうな話で^^;
親子でオソロはいいですよ~。
見てる分には(笑)
ロビンくん家ではパパさんも巻き込んで家族でオソロして下さい(^_-)
リンクですか?^^
はい、もちろんオッケーですよん♪
こちらこそお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/748-76513e76

