スポンサーサイト 


ヨーキーオフ会~ギャラリー編~ 

はいはい、昨日予告しました通り
本日はオフ会の時の写真をたーんと大放出でございます!
可愛い子たちの写真だらけ。
オフ会の詳しい様子等は他の方のブログでご覧下さい。
掟破りの丸投げでございます(^^ゞ
では、オフ会ギャラリー編いってみますか!
今回は超超超!特大号。
写真枚数53枚でお送りします。
とにかくひたすら長いですがお付き合いの程お願い申し上げます^^


○ かりんちゃん

かりんちゃん-12

かりんちゃん-16

かりんちゃん-17

かりんちゃん-19


○ ロビンくん&カノンちゃん

ロビンくん&カノンちゃん-11

ロビンくん&カノンちゃん-12

ロビンくん&カノンちゃん-14

ロビンくん&カノンちゃん-16

ロビンくん&カノンちゃん-18

ロビンくん&カノンちゃん-19


○ cocoaちゃん&aquaくん

ココア&アクアちゃん-11

ココア&アクアちゃん-12

ココア&アクアちゃん-13

ココア&アクアちゃん-14

ココア&アクアちゃん-15


○ りんごちゃん&みかんちゃん

りんご&みかんちゃん-12

りんご&みかんちゃん-13

りんご&みかんちゃん-15

りんご&みかんちゃん-16

りんご&みかんちゃん-17

りんご&みかんちゃん-18

りんご&みかんちゃん-22


○ みれちゃん

みれちゃん-11

みれちゃん-13

みれちゃん-15

みれちゃん-19

みれちゃん-18


○ しずちゃん

しずちゃん-11

しずちゃん-12

しずちゃん-14

しずちゃん-15


○ はっちくん

はっちくん-11

はっちくん-13

はっちくん-15

はっちくん-16


○ りんごたん&はちみつちゃん

バーモント兄妹-11

バーモント兄妹-14

バーモント兄妹-19

バーモント兄妹-17

バーモント兄妹-21

バーモント兄妹-22

バーモント兄妹-23


○ こころくん

こころくん-12

こころくん-13

こころくん-14

こころくん-16


○ 姫ちゃん&ナナちゃん

姫&ナナちゃん-18

姫&ナナちゃん-19

姫&ナナちゃん-22

姫&ナナちゃん-16

姫&ナナちゃん-17

姫&ナナちゃん-21

姫&ナナちゃん-15



これだけ可愛い子ばかりだともう言葉なんていらないですよね。
余計な説明なんて不要です。
見てニコッ♪っとして貰えれば嬉しいです^^



コメント

今晩はぁ~
実に美しいお写真ばかりでうっとりしています
ほんとに綺麗に撮れていて思わずにっこりです^^
編集も大変だったでしょう
私でもそれなりに編集してますが
パパさんのお写真見せて頂くと あ~もっと自分も綺麗に撮れないかなぁ~
カメラ変えよおうかなぁ~なんて思います
カメラ撮るのもその人自身の性格が出ますよね ←(どんな性格?)^^
いつかパパさんに源と琴撮って貰いたいなぁ~って思いました^^

いやぁ~
ほんとにキレイな写真ばかり~♪
みんな可愛い!!!
見てると、思わずニコッてしちゃう~
また我が子の写真もらっていきまぁーす!

わぁ~~!
ほんと可愛い子たち満載ですね^^♪
私はおしゃべりに夢中で全然お写真撮らなかったので
皆さんのお写真をみるのが楽しみです★
cocoaの舌チロ可愛い~(←親ばか発言w)
cocoaもaquaも可愛く撮ってくださって
ありがとうございます^^♪

同じく!! わぁ~~! 
凄く綺麗なお写真です うっと~り
そして、み~んなかわいぃ~^^
パフェもおしゃべりに夢中で(cocoaままさんと 笑) ほとんどお写真撮れなかったですぅ^^;

↓↓↓のリコメで初めて知ったんですけど(無知でごめんなさい^^;)
白い子って撮るの難しいんですねぇ~
おまけに、ちょこまか②落ち着きのない子でぇ・・・

でも、とっても可愛く撮って下さってありがとうございましたぁv-254
  • [2010/03/23 20:40]
  • URL |
  • フルーツパフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オフ会だったんですね。
本当にみんな可愛いですね~♪
それぞれに表情があって、性格も
何となく伝わってくるような感じですね。
ルーチョ君、お疲れ様でした~
でも、お友達に少しづつ慣れたかしら。。。

待ってました!ギャラリー編!!

どの写真も綺麗に可愛く撮れててステキですね~~☆

ナナはよく動くのでそれで余計撮りづらいんですよね~^^;
でもルーチョパパさんは上手に撮られていてさすがです!!
可愛く撮ってくださってありがとうございます☆

同じよーキーでもいろんな顔立ちのワン子がいるのね。
うん、こころ君、ルーチョ君に似てますね。
似ているって言うのが珍しいほど、みんな違うお顔ね。

こうなったら写真集を!

素晴らしい写真!
息子と「うちのチョロイコンデジとは違うね~」とため息をつきましたよ。
本当に綺麗に撮影されてますね。

↑masshyさんが書いてるけど、みんな顔が違うよね!
ヨーキー以外のワンコだと同じに見えちゃう私だけど。( ̄∇ ̄;)
やっぱりヨーキーって可愛いわーん♪

可愛い仔ばっかり~

こんばんは~。
んもぅ~~っ、可愛い仔ばっかりですね~♪
これだけの仔が側にいると思うと、おとうさんウハウハ
だったでしょうね~。
どの仔も、それぞれ個性があって、ヨーキーに限らないんでしょうが
皆違って、でもみんな可愛いです。
パパさんのおさしんでポストカード作れそうです♪
で、でもね。このギャラリーにはルーチョさん
いらっさらないんですね~。残念!

ニコッv-291
愛されているワンコ達のお顔っって違いますねえ。
そこに信じる人が寄り添ってくれているってお顔していますね。
本当にいい写真を見せて頂いてありがとうございました。

>琴っちゃんままさん
おはようございます。
うっとりだなんてそれって最高の褒め言葉ですよ。
お褒め頂きましてありがとうございます♪
今回もガッツリと写真撮りました!
大変でもあり、また楽しくもあり^^
カメラ替えると写真も変わる可能性はあるかも。
デジイチの方が写りはいいんですが、
お値段と重さがネックなので
コンデジの場合としてお話しますと、
コンデジにも色々タイプがありまして、
動き物に強いコンデジ、ノイズの少ない夜景に強いコンデジとかあります。
犬撮りされるなら、画素数は少なめでセンサーサイズが大きくて室内撮りしやすいのがヨロシイかと思います。
家電量販店なんかでその旨伝えると教えてくれると思いますよ^^
源さんに琴っちゃん、一度は撮ってみたいワンコさんです^^

>chanmegさん
お褒め頂きましてありがとうございます♪
飼い主さんに喜んで貰えると嬉しいです^^
どうぞどうぞお持ち下さい^^
飼い主さんにそう言って貰えるのが最高の褒め言葉です♪
この時のしずちゃんの写真は、
絞りを開放のF1.4にして、
ピントの中心はしずちゃんの目で、
それ以外は全てボカしてみました^^
しずちゃんの柔らかい雰囲気が出てていい感じになったかなと思ってます^^

お見事~(拍手)

み~んな、かわいいですね。
そうそう、なんの説明も要らないの。
可愛いお顔をみて、ニコッ!と、ね。
なので、姫ママも写真を並べるだけに。
でも今回はあまり、動いていないので
写真が少なくて、写せていない子も
いました・・・反省(^^;)

パパさん、素敵な写真をありがとう
ございました。

>cocoaままさん
オフ会お疲れ様でした!
cocoaちゃんの舌チロ可愛いですよね。
親バカ発言だなんて、そんなの飼い主なら当たり前ですよ^^
飼い主さんに喜んで貰えると嬉しいです!
FPの会!
我が家もGF1買う前ならFPの会の会員になれたのにな~。
ちょっと残念!
我が家のおかあさんなんてね、
GF1の前に使ってたFPのコンデジで
1年間に1万枚写真撮ったツワモノです(笑)

>フルーツパフェさん
≫凄く綺麗なお写真です うっと~り
ありがとうございます。
そう言って貰えると嬉しいです^^
どこの子もみんな可愛いですよね~ホント。
その可愛い子をそのまま可愛く撮るのが難しい!
なので飼い主さんからお褒めの言葉を頂くと最高に嬉しいです♪
ありがとうございました!
cocoaままさんとお話されてたんでしたよね。
FPの会でしたっけ?^^
ウチもFP持って行けば良かったな(笑)
そうそう、
白い子と黒い子は撮るのが難しいんです。
でも今回はカメラに助けられて上手く撮れててホッとしてます。
それにしてもみかんちゃん可愛かったな~。
オジサン連れて帰ろうかと思っちゃいましたよ(笑)

>リリーママさん
はい、20日の土曜日名古屋でのオフ会に参加してきました^^
本当にどの子も大人しくて良い子ばっかり。
しかもみんな可愛いの^^
おとうさんウッハウハ♪で写真撮ってたら、
ルーチョさんのが思いの他少なくてビックリでした^^;
写真からその子の個性とゆうか
性格とかもじんわりと滲んでるような気がしますね。
あるいは写真を撮ってる自分のイメージがそうだから
そうゆう風におとうさんが写真を撮ってたってのはあるかもですね^^

>ぱぴこさん
≫どの写真も綺麗に可愛く撮れててステキですね~~☆
≫可愛く撮ってくださってありがとうございます☆
ありがとうございます!
そう言って貰えると嬉しいです。
特に飼い主さんに喜んで貰えると嬉しいですね~^^
写真撮って良かったって思える瞬間です^^
ナナちゃんも姫ちゃんも大人しくてイイ子でしたよ~。
ちょこんとお座りしてカメラ目線で!
生ナナちゃんに会えて感激してたオヂサンです^^

>masshy85さん
ホントにね
同じヨーキーって犬種なのに
こうも顔立ちって違うんですね。
ヨーキーってコートの色がその子その子によって違うし、
姿形も違うから余計に個性的になって見えるんでしょうね^^
そんな中でこころくんとルーチョがこんなに似てるってのはやっぱ珍しいなと思います。
服着てなかったな飼い主でも見分けがつかないだろうなって思うような写真が沢山ありましたもん^^

おはようございます~
うわー素敵なギャラリーです
どのコもとってもキレイで可愛くて
しばらくうっとりしてしまいました
なかなか撮れない我が子の一瞬の表情を
撮ってくださってとっても嬉しいです
もちろん頂いてかえりまーす
ありがとうございました♪

>ハナオンマさん
≫素晴らしい写真!
お褒め頂きありがとうございます!
どの子も可愛いから、
元になる素材がいいからそのまま可愛く綺麗に写るんですよ^^
ヨーキー以外のワンコは同じに見えちゃう…
ありますあります。
おとうさんも同じです(^^ゞ
確かにヨーキーは他の犬種よりも格段に個性的ですよね!
それに自分がヨーキーを飼ってるから目がそれに慣れてるってのもあるし^^

>minaさん
こんにちわ~
たっくさんのワンコに囲まれて超絶ウッハウハ♪だったおとうさんとは自分です(^^)v
ヨーキー以外の犬種もそれぞれに個性ってあるんでしょうが、
特にヨーキーが個性的な犬種だと思います。
ロングもいればショートもいる。
大きさも様々だし、
第一コートの色が変化する犬種ってのがそもそも珍しい訳ですから。
だからこそヨーキーって面白いし、
どの子も個性的で可愛いんだと思います^^
ルーチョさんのおさしん少ないですよね。
他の子を撮るのに夢中で、
「あれれ?少なっ!」ってくらいルーチョの写真撮ってなかったんです(^^ゞ

>Andymamaさん
にこっ♪
ね~思わずにっこりしたくなりますよね。
どこの子もみないいお顔してくれてます。
ホーント可愛い子ばかり^^
それに実際みんな本当にイイ子たちばかりでした。
ワンワン言ってたのはウチのルーチョさんくらいなもんでしたよ。
例のあの甲高い声でギャンギャン(ーー;

>まゆたんさん
≫お見事~(拍手)
ありがとうございます!
おさしん仲間の姫ママさんにそう言って頂けると嬉しいです^^

こんなに可愛い子たちの集まりですもん、
余計な言葉は要らないですよね~^^
見て貰ってその可愛い子たちの可愛らしさを堪能して貰えればそれでヨシ!です^^
姫ママさん今回はあまり撮られなかったんですね。
ウチはよその子ばかり撮ってて
自分ちのルーチョさんの写真がすっごく少なくてちょっとビックリでした(笑)

>chikkoさん
おはようございます。
≫素敵なギャラリーです
 しばらくうっとりしてしまいました
お褒め頂きましてありがとうございます♪
そう言って頂けると嬉しいです^^
どの子もみな可愛い子たちばかり!
可愛い子を撮ればそのまま可愛く写るだけ^^
飼い主さんとワンコの信頼関係が可愛くさせるんでしょうね。
どうぞお持ち下さい。
飼い主さんにそう言って貰えるのが最高の褒め言葉ですから^^
ありがとうございます♪

うわぁ~
どの写真もみんなとってもすごくマジで素敵ぃ~
可愛い子たちがより一層可愛く写ってますね!
いつもはパパさんの面白コメントも楽しみなんですが、
今回は写真だけでも心がほんわか、
お腹いっぱいですぅ~(*^_^*)
自然な表情、イキイキとした様子…
伝わってきましたよぉ~~~

そうそう!
どうしてもこういうオフ会の時って、
自分の子の写真が少なめですよね。
でも其の分お友達が撮ってくれる写真が楽しみなんですよねぇ~
私も楽しませていただきました(^^)

>シルマママさん
お褒め頂きましてありがとうございます♪
どの子もみーんなすっごく可愛いかったです。
やっぱね、元が可愛い子たちばかりだから
写真に撮ったらそのまま可愛く写るんです♪
でね、他の子の写真を撮るのに夢中で
ルーチョさんの写真が驚くほど少なくって^^;
あれれ?ルーチョの写真ってこんだけ?な感じでした。
なんでお友達のとこで改めてルーチョさんを見てみて、
この時ルーチョはこんなことしてたんだ、こんな顔してたんだ~って眺めてました^m^
オフ会って楽しいですよね~。
いつの日か、必ずや親戚会をっ!^^

いつもながら、きれいですね~。
ほんと、すてき♪(^-^)
はっちもきれいに撮っていただいて、
ありがとうございました。
気配を消して、テーブルの下ばかりにいたはっち。
今回は私自身はっちの写真を撮ってなくって。
ありがとうございました。
いただいて帰りま~す。(^-^)
事後報告ごめんなさい。m(__)m

こんな可愛い子たちに言葉はいらないですよね~♪
(我が家の子も入ってます。親ばかですみません!)
ロビンとカノンを可愛く撮ってくださってありがとうございます☆
もちろんいただいて帰ります(^O^)/
パパさんの愛情が伝わってくるお写真ばかり、素敵ですね(^_-)-☆

>ぱっちさん
お褒め頂きましてありがとうございます♪
はっちくんは本当にハンサムですよね~。
実はこっそりとハッチくんファンの我が家です^^
心優しきハンサムなイケワンはっちくん。
どうぞどうぞ、お持ち下さい。
飼い主さんにそう言って頂けると本当に嬉しいです。
それが一番の褒め言葉ですから^^
はっちくんとルーチョ、
二人とも気配消してましたね^m^

>ロビンさん
ホントホント、
可愛い子たちの集団ですからね~。
余計な言葉なんて不要です。
見てみれば納得!の可愛い子ちゃんたちですから。
親バカ?当然でしょ^^
親バカじゃないと犬なんて飼ってられませんもん♪
親バカばんざーい!!!ですよ^^
写真お褒め頂きましてありがとうございます♪
どうぞどうぞお持ち下さい。
飼い主さんにそう言って頂けるのが一番の褒め言葉ですから^^

すっごーい!!
さすが、写真が趣味のパパさんだけあるわぁ~ほんと、可愛い子オンパレードじゃないですか~
パパさん!北海道に出張撮影に来ませんか~タロママがドーンと可愛い子集めておきます~(笑)

こんばんワン
かりんをとっても可愛く撮っていただいてありがとうございます~~~。
やっぱりルーチョパパさんはかりん家のデジイチの師匠です~~。これからもついていきます~~。
また実際お会いしてデジイチのコツをたくさん教えてくださいね~~~

うわわわわわっ
右も左もプリンセス&プリンスだらけ!
このおピンクなかわいい雰囲気の中に
おパグをつっこんでみたーいっ!
と企む私はびょーき?(^_^;)
とっても目の保養 いただきました!
ごちそうさまぁ~~~\(^o^)/

こんばんわ~♪
さすがパパさんキレイなお写真(^^)
みんなかわいいなぁ~!!!
両親は楽しんでこられたみたいですね~♪
ルーチョくんも美味しいご飯食べられて良かったね~(^^)
お友達との絡みはどうだったのかな??
ギャラリーはルーチョくんのお写真無かったんですね!?

おはようございまーす
みんなみんなかわいいいいいい
見入ってしまいました♪

みんなの表情やしぐさに性格がでていて
知っている子達はクスっと笑いながら
見てしまいました。

いつもつぶらな瞳の8ちゃんなのに
パッチリ目を撮っていただいてうれしい(笑)
バーモントの最後のリンクした姿も
すっごく気に入っちゃいました。
わが子の写真、拉致して帰らせていただきます(≧m≦)

>タロママさん
お褒め頂きましてありがとうございます。
可愛い子たちばかりですからね~。
元がいいから写真写りもいいってもんです^^
おとうさんはただカメラ任せに撮っただけですよ。
全ては可愛いワンたちの素材の良さのおかげですね☆
北海道ですか!
いいですね~、美味しいものいっぱいで(笑)
ルーチョを迎える前、だいぶ前に夫婦二人で北海道(道南)に行った事あります。
北海道は何度でも行きたくなる地ですよね♪
道央や道東辺りに行ってみたいなと思ってるおとうさんとおかあさんです^^

>いまむさん
こんにちワン!
かりんちゃんとっても可愛かったです。
帰って来てからもおかあさんが
「かりんちゃん、かりんちゃん」ってウルサイのなんのって^m^
おかあさんかりんちゃんに完全にノックダウンされてました^^
だからかりんちゃんが可愛く写るのは当たり前ですよ~。
師匠だなんてとんでもない(^_^;
お話ししたい事いっぱいあったのに
写真撮るのに夢中であまりお話し出来なかったのが残念でした。
おとうさんの知ってる範囲内で
お教え出来る事は何でもお教えしますから
いつでもメールなり電話なりして下さいね~^^

>アバウトさん
でしょでしょ、
右も左も前も後もカワイコチャンだらけ♪
もうおとうさんウッハウハで写真撮りまくりでした^^
この中にぷーさんを?^^
いいないいな~
それもアリだな~^^
いっぺんでいいからぷーさんとルーチョを会わせてみたいな~。
そんな野望を夢見ているおとうさんです(笑)
目の保養、存分に楽しまれましたでしょうか?^^
楽しんで頂けたなら写真を撮らせて貰ったおとうさんも嬉しいです^^

>ことりパパさん
写真お褒め頂きありがとうございます!
みんな可愛いでしょう^^
やっぱみんな元がいいですから!
元々が可愛い子たちばかりですから
写真に写る姿も当然可愛く写るんです^^
写真を撮ってたおとうさんは存分に楽しませて貰いました(^^♪

ルーチョは見事に気配消してました(^_^;
ごはんの時だけ出て来て、
あとはほとんど椅子の下に…(笑)
他の子との絡みなんて期待する方が無理かと(^_^;
思いの他ルーチョの写真撮ってなくてビックリでした。

>もかぶさん
≫見入ってしまいました♪
でしょう~
みんな可愛い子たちばかりですからね~^^
元々が可愛い子たちだから
写真に撮れば当然可愛く写るんですよね^^
写真って不思議とその子の個性までも写りますよね!
知ってる子だと尚更良く分かって面白いでしょうね^^

≫わが子の写真、拉致して帰らせていただきます
どうぞどうぞお持ち下さい^^
飼い主さんにそう言って頂けると嬉しいです。
最高の褒め言葉です^^
ありがとうございます♪

パパさん こんにちはぁ~
寒いですね^^
有難うございました はいその旨を伝えて良いカメラ選びたいと思います
さっきね 違うお友達のところでパパさん発見しました
頭が源さんと一緒だったから分かりましたよぉー
ほんと寒そうですっきりされているんですね
では また遊びにきますねぇ~
お返事はなくて大丈夫ですよん^^

>琴っちゃんままさん
あらまー
おとうさんに似た人発見しちゃいました?
頭が源さんと一緒だった?
じゃあそれは源さんですよ源さん^^←ホンマかいな(笑)
寒そうでって…はい、本当に寒いです(笑)
でもこれから暖かくなるから大丈夫!
↑そんな問題か?^m^
≫お返事はなくて大丈夫ですよん^^
お心遣い感謝します♪
でも面白コメントでついついお返事しちゃいました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/749-e9ba1cf8

