スポンサーサイト 


HDねむねむ動画。 

3月も下旬、
桜の便りも聞こえ初めてるとゆうのに
今朝は霜が降りてたルーチョ家地方です、こんばんわ。

オフ会後、ちょっとひと休み のつもりが…大ボケのずる休み。
更新をサボりすぎのおとうさんでした(^^ゞ

で、ブログをサボって何をしてたかと言いますと、
ルーチョさんが寝る姿を夜な夜な堪能してました^m^


0326-11.jpg


はいはい、
りょーかぁーい(^O^)/


0326-12.jpg


ほーい、おやすみ~。
ゆっくり寝ろよ~^^

…ふふ。


0326-13.jpg


寝た寝た♪


0326-14.jpg


愛らしいアホ面で寝ておられますな^^♪

おーーーーーーほっほっほっ。
チャンスチャーンス♪
ルーチョさんのマジ寝の様子です^^






時々ピクピクッてなるのがお分かり頂けましたでしょうか?^^



0326-15.jpg


あ、起きた?


0326-16.jpg


うん、見てた。
しかもHD動画にも撮った(^^)v

おまけでもう1本





あはは、カメラが気になって寝れないか^m^


0326-17.jpg


おお すまんすまん。


0326-18.jpg


キャー
ルーチョさんに怒られた~(笑)


コメント

あらら、ルーチョ君に怒られちゃった!
そうそう、時々ピクって動きますよね。

昨日電気やさんに行った時に前は一瞥だにしなかったデジイチに目が向きましたよ。
でも高いわ!

今晩はぁ~
お疲れ様でーす^^
 すぴールーチョさん安心して寝てるぅ~可愛い~
動画 うん うんわかります ぴくってなってるねぇ
ほんま邪魔せんといて欲しいなぁ~ルーチョさん^^
せっかくえー気持ちやのに寝れんやんなぁ~
でも琴っちゃんままも ママさんのあんよなのか気になって寝れんわぁ~^^

ルーチョくん 気持ちよさそうですねぇ^^
怒ったルーチョくんも、かっこいぃですねっ♪

↓↓↓で知ったんですけど!!!!
元FP会員だったんですねっ(笑)
FPですら使いこなしてないパフェです^^;

またお会い出来たら、FPの上手な活用法を伝授してくださ~い(笑い)
  • [2010/03/27 23:04]
  • URL |
  • フルーツパフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

寝顔って本当に癒されますよねぇ~
また無防備な寝姿をしていたりすると尚更!!
ルーチョくんが枕にしてるのはママさんの足だったんですねぇ~
ズズも足の間に入ってくるの好きですよ♪
時々ピクっとしたり、カメラを気にしたり…
すっごく可愛いです(*^_^*)
画像もキレイ~~~

↓是非とも親戚会、実現させましょぉ~♪

こんにちワン
ルーチョくんの眠ってる姿だ~~
動画で見られて嬉しいワン
動画もすごく綺麗です~~
ルーチョくん、眠ろうとする姿をあんなにず~っと見られてたら眠れなくなっちゃうよね~~

>masshy85さん
寝てるトコをパシャパシャ写真撮ったり、
動画を撮ったりしてたら
ルーチョさんに思いっきりイヤな顔されました(笑)
犬も人間も一緒、寝てる時ってピクピクするんですよね^^

あらら
masshyさんもついにデジイチに目が行くようになりました?
ヤバイですよ~
ハマったら本当にヤバイです。
沼がぽっかりと口を開けて待ってますから気をつけて下さいね(^_^;
まぁすでにドップリと浸かってるおとうさんが言っても説得力はありませんけどね(^^ゞ

>琴っちゃんままさん
こにちわ~^^
寝てる姿をこそぉ~っと盗撮♪
何か言葉の響きは悪いですが
自分ちのワンコを盗撮するくらいイイですよね^^
でも思いっきりイヤな顔されましたけど(^^ゞ
あー、あれね。
ご想像の通り我が家のおかあさんのアンヨでございますよ^^
ルーチョさんお股の間で寝るの好きなんですよ。
だからいつもこうやってどっちか寝てる人間のお股に忍び込んでくるんでやんすよ^^
あついでに補足しときますと、
今回はおかあさんは起きてまして
ルーチョさんがぐっすりと寝れるように
おかあさんには動かないよう協力してもらいました^^

>フルーツパフェさん
ほーんとにぐっすり寝てるでしょ。
我がお子がこうやってすやすやと
何の心配もなく寝てる姿を見てると
本当に癒されます^^
この癒しの姿を残しておこうと思って
写真に撮ったり動画に撮ったりしてたんですけど、
ルーチョさんには思いっきりイヤそうな顔されました~(^^ゞ

そうなんです~
元FP友の会だったんです^^
FPの上手な活用法ですか?
とにかくひたすらめっちゃめちゃ沢山撮る!
これに尽きると思います^^

>シルマママさん
ズズちゃんもお股の間に入ってくるんでズね^^
やはり親戚さんだけあって
こうゆうとこも良く似てますね^^
ズズちゃんも気配消しの達犬だとか^m^
ルーチョも気配消してひっそりとしてましたよ(笑)
親戚会!ぜひ実現させたいですね~♪
ズズちゃんとルーチョは…
きっと二人とも気配殺して「静か~」にしてるんでしょうね^m^

話は前後しちゃいましたが、
写ってるあれはおかあさんのアンヨです。
ワンコって人間の腕やアンヨを枕にして寝るの好きですもんね^^

>いまむさん
寝てるとこの動画って意外と面白いでしょ。
これはGF1で撮った動画なんですが、
いまむさんちのX3も動画機能がありますから
コンデジとは違った一眼動画を楽しめますよ^^
おヒマな時にでも試されると面白いかも♪
この手の一眼動画の撮影のコツは、
動画撮影する前にあらかじめピントを合わせておくといいですよ^^

かりんちゃん・ズズちゃん・ルーチョさんで親戚会をひらきたいですね^^

ルーチョくん、最後には
怒っちゃったの(^^)

だね、気持ちよく寝たいのにね、
お邪魔ですよね。
でも、これも、ルーチョくんを
愛するあまりのパパですので、許して
あげてね。

パパさん、わかりますよ(^^)
私も姫の寝ている姿を激写しちゃいますから。
そう言えば姫、息子が腹ばいの格好で
寝そべっていると、お尻のあたりに
上手に填まりこんで寝ていますよ。

>まゆたんさん
ルーチョ露骨にイヤそうな顔しますよ(^_^;
でもね~
寝顔って可愛いじゃないですか。
だから写真に撮りたいし、
出来れば動画にも撮りたい^^
寝そうだな~って思ったらGF1持って
床にへばりつくように構えてスタンバイ(笑)
寝るのを今か今かと待って撮りました^^
姫ママさんも激写しちゃいますか^^
でも同じ親バカ同士、この気持ち分かって下さりますよね~。
姫ちゃんはお尻の辺りで寝てるんだ^^
ルーチョさんは股の間ならどこでもいいみたいです^m^

ルーチョ君にとっては、迷惑だったかもしれないけれど…
これを撮っているおとうさんの、あったかーいお顔、
例えお顔を知らなくとも想像してしまいます。
寝顔とか、眠りに落ちる時の顔ってものすごく
可愛いですよね~。
ルーチョ君の、時々ピクって動く所もいいな~♪

愛らしいアホ面って!笑
パパさんたら、ルーチョくんへの
愛情をたーっぷり感じる動画&お写真でしたよ~♪
ゆっくり寝てほしいけど、我が子の可愛い~寝顔も撮りたいという親心、
わかります(^O^)/

FPの会!?だったんですか?
最新のFPを買ったばかりなのに
充電はもたない、撮った写真は10枚位
表示できない・・・・等など
うまく使いこなせてないのか、どこか
調子が悪いのかそれさえもわからない
状態です(>_<)

>minaさん
ほんとにルーチョにとっては迷惑以外のなにものでもなかったでしょうね^^;
寝ようとすると横でパシャパシャ。
寝れんやないかい!そんなルーチョの声が聞こえてきそうでした^m^
今まさに寝ようとしてるその顔って可愛いですよね。
その姿を写真に撮りたいってゆうのは親なら誰でも思いますよね^^
時々ピクピクッて動くとこも可愛いし♪
でもやっぱり迷惑だったろうなと(笑)
自分だったら寝顔をこっそり撮られたら・・・
それが口をポカンと開けてるとこだったりしようもんなら
笑うに笑えないかも(^_^;

>ロビンさん
寝てる時の顔って締りがなくて
一見アホ面なんだけど可愛げがありますよね^^
なんか緩んだ感じとか安心感みたいな感じとかね。
寝顔なんてそうそう撮れるもんじゃないんで、
これは滅多にないチャンスだったんです(^^)v

そうなんです、おかあさんがFP会員だったんですよ^^
ええっと、何ですと。
充電がもたない?、写真が10枚くらい表示出来ない?
調子悪そうですね。
なにか初期不良のニオイがしますな。
バッテリーを満充電してから使用してみるとバッテリーの不調かどうかは分かると思います。
写真が表示出来ないと…
これは買ったお店で症状をお話しして
現状を見て貰った方がいいかも。
対処は早ければ早いほどいいですから。
もしかしたら初期不良かもしれませんし、
もし初期不良ならすぐに行けば交換して貰える可能性もありますしね^^

こんばんわ♪

とんと御無沙汰してしまいました~v-435
↓名古屋でのオフ会、凄い犬数ですね~
ルーチョ君、お友達と仲良く出来たかな?
お疲れ様でした~

おおお~ルーチョ君の貴重な動画が撮れましたね~♪
オメメしばしばしちゃって可愛い~
何度も見てたら私も眠くなってきちゃった~
それにしても綺麗な動画だ~

>kaotaさん
お返事遅れました~。
今の時期は何かと忙しいですからね。
お互い様って事で(^^ゞ

オフ会では例によって例のごとく(笑)
ビビリまくりのルーチョさんでありんした(^_^;

やっぱデジイチ動画は綺麗ですよね^^
GF1買って一番感動したのはこの動画の綺麗さですね。
デジイチ動画ってホームビデオの様に使い易くはないです。
でも使いにくさと引き換えに高画質を手に入れたって感じですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/750-5f5149c9

