スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬に逆戻りですか? 

どうもどうもご無沙汰です。
ちぃーっとバタバタしちょりますおとうさんです。
今日は29日の日、お休みの日のお散歩ネタです。

この日は天気予報ではお天気悪い予報でした。
気温も低く寒~い冬のような1日になると。
そうゆう予報だったんですね。
ところが寒いのは寒かったんですが思ったほど天気は悪くない。
それどころか、うっすらとお陽さまが見えたりなんかしてました。
と、なると晴れてる間にお散歩行かない手はないですよね。
いそいそと用意をしていつもの公園にお散歩に行きました^^


0330-11_20100330143220.jpg


ところがね アータ。
公園に着いたころから雲行きが怪しくなってきて…
黒~い黒い雲がどよよよ~んと出てきました。
坊ちゃん坊ちゃん、そんなのんびり「すんすん」してる場合じゃないよ。
ほら、あっちの空見てみ。
真っ黒な雲だから。
早くお散歩しないと!


0330-12_20100330143221.jpg


こりゃヘタしたら5分持たないかも。
それくらいのすごい真っ黒な雲が出てきてました。


0330-13.jpg


そう、風も出て来てるし、
これは


0330-15.jpg


うん、まじでヤバイわ。


0330-17.jpg


それが賢明やな。


0330-18.jpg


0330-19.jpg


そうだぞ。
急がないと雨降ってきちゃうよ。


0330-21.jpg


うん、あと2・3回くらいは走れそう^^


0330-22.jpg


おおー
ルーチョさんお元気やね。
今のうちにたっぷり走っとけよ~。


0330-23.jpg


相変わらず楽しそうに走るな~^^
ルーチョさんのその笑顔が見れただけでも良かった良かった。


0330-24.jpg


っと、走ってたら


0330-25.jpg


あ、きた…
空が真っ黒の真っ黒クロスケです。
どよよんなんてもんじゃなほど暗くなって
ぽつぽつぽつ…


0330-26.jpg


分かります?
ちょっと分かりづらいんですが、雪ですよ雪。
走って車に飛び乗ってドアを閉めたとたんこれですよ。
間一髪ギリギリセーフ!
お散歩してた時間はせいぜい10分くらい?
あっっっっっちゅう間にお天気崩れて雪が降ってきました(ーー;


0330-27.jpg


ああ、もうアカンわ。
お散歩は終了~。
雪降ってきたんじゃどうしようもないよ。
ルーチョも物足りないだろうけどお天気にはかなわんしな。
それにチラッと降っただけで積もらなかっただけヨシとしないと(^_^;

そんなこんなで
何とも納得のいかない消化不良なお散歩でした(^_^;
早く春にならないもんかね~。
桜もぜんぜんまだだからもう少し先になりそう かな?
春になったらルーチョさんがイヤ!ってゆうほどお散歩連れてったるねんけどな~。


あ、そうそう。
本日はコメント欄閉じますね。
ゴメンねゴメンね~ m(_ _)m

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/751-772b1cba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。