スポンサーサイト 


アキレスがみよ~んと。 

お久しぶりどす~、ルーチョパパです。
今日はとーってもいいお天気でした。
あ、でもおとうさんは仕事だったんですけどね(^_^;

ブログ更新するの久しぶりです。
2日ぶり?3日ぶりだっけ?
とくに変わった事もなく平和な日々を過ごしてました^^
ルーチョさんもすこぶる元気。
いつもと同じように変わりなく飛び跳ねております。

ルーチョさん、おやつでも 食べる?
おひとついかが?^^


0410-11.jpg


決してワンワン言いません。
ただお座りしてジッと無言でくれくれオーラを放ちプレッシャーを与えてくれます(^_^;

ルーチョさんルーチョさん
ただ待ってても面白くないからなんか可愛い顔でもしてよ。
そしたらアキレスあげるから。


0410-12.jpg


グーッ!
可愛いやないの。
おかあさんの心鷲づかみやな^m^


0410-13.jpg


ほれっ(笑)


0410-14.jpg


ルーチョさんアキレス欲しさにめっちゃ引っ張ってます。


0410-15.jpg


一生懸命噛み噛み。
そりゃあそうか、
大好きな大好きなアキレスやもんな^^


0410-16.jpg


すげー顔^m^
それにアキレスが歯に挟まってみよ~んてなってるし(笑)
このアキレスって食べさせるといっつもこうなんですね~。
前にこの歯に挟まってるアキレスをね
取ってやろうと思ってルーチョさんの口に指を入れたら…
坊ちゃんめっちゃ怒りました(ーー;
きっと取られる!!!っと勘違いしたんでしょう。
ほらぁもうすんごい顔して怒ってましたわ。
だもんで、
今は歯にアキレスが挟まっててもほったらかしです。
ルーチョさん口をくっちゃくっちゃさせて上手~いこと取ってますもん。


0410-17.jpg


そこまで必死にならんでも(^_^;


0410-18.jpg


ああ、またまたみよ~んが。
こりゃあ今回は相当にひつこいみよ~んになりそうやな(^。^)


ではでは、みなさんよい週末を~♪



コメント

お仕事お疲れさまでーす!

んべ~っ!の顔に
私の心も鷲掴みにされちゃいました♪

アキレスはみよ~んってなりますよね~。
そうそう、こころも挟まったアキレスを取ろうとしたら
めっちゃ怒った事ありました(^^;
ほっといてもルーチョくん同様、上手に自分で取るから良いんですけどね。

ルーチョくんの必死な顔も
がっちり押さえてる前足もみーんな可愛い(*^-^*)

こんばんわ~♪
んべ~っ!の写真良いですね!!!
すごくかわいいです(≧▽≦)
所々のルーチョくんがことりに見えてドキッとする時があります(^^;)
前パパさんにも言われましたが似ていますよね~(^^)

うちもアキレスカミカミ好きなんですけど、
途中まで噛んだやつを急に飲み込まれちゃってゲホゲホ言い出して
あせって喉から引っ張り出したことがあります(><)
それ以来手で持ってあげないと怖くって・・・(^^;)

「んべ~」またいいシャッターチャンスを物にして!
アキレス、よほどいい噛みごことなのかしら?
おいしいくもあるのよね、きっと。
熱心だものね。

パパさん今晩はぁ~ ←あらっ真面目っ^^
お疲れ様です

ルーチョさん凄く良いお顔してるぅ~
アキレス大好きなんだっ
そぉそぉ~挟まってるのん取ってあげようとすると怒るよねぇ~
これ源さんもなの
食べもの命の源さんは なんぼ母ぁ~ちゃんでも取ってあげようものならば
ガブリってやりますんよ
これあかんでしょ
って 思うのね
ルーチョさんはガブリはしないでしょ??
私てきには みよ~んのルーチョさんが好きやわぁ~^^

ルーチョ君、頂戴ビーム、一杯ですね~
おやつもらう前は、絶対にお利口です。リリーは。。。(笑)
一度口に入れたものは絶対に出しませんよね。
大好きなアキレスで、本当に嬉しそうなルーチョ君のお顔、
見ているとこちらも楽しくなりますね。

↓ 夜桜、やっぱり素敵ですね♪

うふふっ。
んべ~っ、のお顔はなんとも愉快。
ルーチョくん、ありがとうさんです。

アキレス、好きな子、多いですね。
姫も大好きなんですけど・・・
絶対にあげれませんの。
一発でP~になってしまいます。
アレルギーではないのに不思議。
ルーチョくん、アキレス最高だね!

>sachiさん
やはり一番に来ましたね^^
アキレスでみよ~んとくれば
こころくん&sachiさんで決まりでしょう(^^)v
挟まったアキレスを取ろうとするとめっちゃ怒りますよね(^_^;
前に一度それでルーチョにめっさ怒られてガウられて
それ以来アキレスが挟まっててもほったらかしです。
親切心から取ってやろうとしてんのに
ガウガウ噛まれちゃシャレにならんですからね(^_^;
んべ~♪の顔に鷲掴みされましたか^^
あれは世の奥方さまはタマランのでしょうね。
おかあさんもイチコロンでしたわ(笑)

>ことりパパさん
そうそう、ことりくんとルーチョって何気に似てる時ありますよね^^
コートの色が似てるから雰囲気も当然似てくるんでしょうね~。

ことりくんもアキレス好きなんですね。
アキレス好きなワンコって多いんですが、
ことりくんは取られたくなくて飲み込んじゃったのかな?
あれは怖いですよね。
無事に取り出せて良かったですね!
ウチは過保護なんでパピーの頃から手で持って食べさせてます。
だって食い意地の張ったルーチョですから
そのままあげたら絶対に飲み込むに決まってます(^_^;
なので手で持って食べさせる。
そうじゃないととんでもない事態になりそうで・・・(^_^;

>masshy85さん
んべ~♪
この写真はおかあさんが撮りました。
ワンコってごはん前やおやつ前って舌をペロペロしません?
ルーチョは必ずするんですよ^^
それを狙った中の奇跡の1枚です。
やはりアキレスは噛みごこちがいいから好きなんでしょうね。
思う存分噛めてしかも美味しい!
ワンコにとっては最高のストレス解消のおやつですね~。

>琴っちゃんままさん
こんにちわ~ ←あら、こっちも真面目(笑)

ルーチョさん獣の目になってるでしょ^^
アキレスを食べてる時は周りはみんな敵みたいですよ。
前に一度親切心から歯に挟まったアキレスを取ってやろうと思って口の中に手を入れたら…
アータ、何するざんすか~!の世界ですよ。
もう手をガブガブやられましたわ。
源さんと一緒!
俺の食いモンに手ぇ出すんじゃねぇ!
手ぇ出したら怪我するぜ!!!の源さん&ルーチョさんですねん(笑)
アカンとは思うけどそうゆう子ですからしゃーないですよね(^_^;

>リリーママさん
やっぱりリリーちゃんも
おやつ貰う前はお利口さんなんだ。
ルーチョもです^^
おやつの為ならどんだけでも待ちますよ!
お利口さんしますよ!(笑)
いつもそんな風にイイ子ならおとうさんすっごく嬉しいんだけどな~っていっつも思います^m^
≫一度口に入れたものは絶対に出しませんよね。
あら~リリーちゃんもですか?
それルーチョもなんですよ~。
それで痛い目にあった事もありますし(ーー;
夜桜いいですか?
ありがとうございます♪

>まゆたんさん
んべ~♪の顔いいでしょう^^
愉快な愉快なルーチョさんです。

姫ちゃんもアキレス好きなんだ~。
アキレス好きな子って多いですよね^^
それなのに好きなアキレスが食べれない姫ちゃん可哀相。
食べると一発でP~になる。。。
それじゃあ仕方ないですね。
食べたくても食べれない。
おとうさんがシメ鯖食べたいけど食べると必ずP~になるってのと似てるかも?
おとうさん魚好きなんですけど
光り物だけは要注意なんです(^_^;
あ、これはぜんぜん関係ない話ですね(笑)

ルーチョくん 今日もまた一段と可愛い顔してますねぇ♪
アキレス相当固いですよね。
さすが 破壊魔ルーチョくん!
歯も歯茎も健康な証拠です。(*^_^*)
さすがにうちはもうご縁がなくなりましたよ。
こんなに喜んでくれるんだから せっせとご奉仕しちゃいますね。

>アバウトさん
おほほほ♪
やっぱルーチョ可愛いでしょう♪
↑親バカ発言は無視して下さい(笑)
アキレスってほんと硬いですよね。
ちょっとやそっとの力じゃびくともしませんよね。
でもヤツの破壊力にかかるとご覧の通りで…
まぁそのおかげで歯も茎も顎も頑丈で健康なんですから喜ばないといけないんですがね、ですが ね~^^;
毎日毎日飽きもせずオモチャをガジガジとやってくれてます。
でもぷーさんはシニアとは言え、まだまだお元気じゃないですか^^
ぷーさんみたいに可愛いオバーチャンはそうはいないですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/757-d1458044

