スポンサーサイト 


その態度どうよ?! 

おほほほ
最近はすっかりサボリ癖がついたおとうさんです、こんばんわ。

いや~寒いです。
こちらも寒いですが関東の方はもっと寒いんでしょうね。
なんでも史上最遅の降雪だったとか。。。
天候不順、異常気象。
なんとかならんもですかね~ホント。
あまりにも寒くてお出かけしようって気も失せてしまいますよ。

ねっ、ルーチョさん。

。。。。。ねぇってば、
おとうさんの話ちゃんと聞いてる?



0417-11_20100417131901.jpg


ええ。。。。っと。
なんと申しましょうか(^_^;
たんに顔の毛をペタってしただけのような気が。
やせ細ったとゆうより元の顔の大きさがそれだったと。
まっ、それだけですな。
いらぬ誤解を招くような発言は控えて下さいね(^_^;


0417-12_20100417132002.jpg


「ちっ」って言った?
しかも開き直りですか。


0417-13_20100417132002.jpg


いや、
いきなりゴロンして「ほれっ」っと言われても、


0417-14_20100417132003.jpg


撫でてもエエんやで。

つまり、
それは撫でて欲しいってことかな?
遠慮すんな?
いやいや、出来たら遠慮したいですわ(^_^;


0417-15.jpg


とはゆうものの、
目の前でこんな風に無防備にゴロンされちゃあ
おかあさんの付き人魂が黙っちゃいません。
ついつい、ナデナデしてしまいます^m^
脱力して前に投げ出された前足がまたカワユス。


0417-16.jpg


相当に気持ちいいみたいやな。


0417-17.jpg


なに見とんねん って。
見たらアカンかったんかいな。
そりゃスマンこって(^_^;

では、みなさん良い週末を~(^O^)/


コメント

こんばんわ~♪
どんどん迫ってくる週末にルーチョ君激やせしちゃいました!?
おぉう、だまされるところだった(^^;)
そんな目の前でごろーんってされちゃったら
たとえ忙しくってもなでなでせずにはいられませんよね(^^)
ルーチョ君気持ちよさそ~!!
肉球がつやつやですね~(^^)

>ことりパパさん
ヨーキーって毛でふわふわしてるから
元の顔の大きさって想像しにくいんですよね~。
普段見てるのは毛のあるふわふわの顔。
それがこうやるとまるで別犬のようになっちゃいますね^m^
目の前でごろ~ん♪
これやられちゃあタマランですよね^^
ことりパパさんもせずにはいられないタイプですよね(笑)
肉球つやつや。
つまりあまりお散歩に行ってない証明みたいなもんですね(^^ゞポリポリ

寒いです。
こちらは雪景色にはならなかったのですが
中綿入りの長いコーと来て出かけましたよ。
お腹ナデナデ大好きなのね、ルーチョ君は。
肉球、気持ちよさそうね。触ってみたいわ。

付き人魂、わかるわ~

フフ、ルーチョ君可愛い!!
そうなのよね~
こうしてお腹を見せられるとツイツイ撫でちゃう。
まあ、ウチは付き人というか婆やと思われてますけど・・・・・
悲しい!

ルーチョくん お顔小さっ!
ヨーキーって、普段は毛でデカガオなんですねぇ
そういえば 洗うと 何?ヤギ? って生き物になってますものね(笑)

来週のお出かけに向けて、今は出来る限りの付き人孝行をしてあげてください(笑)

撫でてもエエんですかい?(^^)
私もナデナデしたいですぅ~♪
そうそう、忙しくってもこんな可愛いお腹を見せられちゃ、ついついナデナデしちゃうんですよねぇ~~
それで気持ち良さそうにしてる顔を可愛いなぁ~って見つめちゃうんですよぉ~♪
ルーチョくん、許してね(*^_^*)

↓そっか~!距離的には長野って近そうですが、手段がないんですよねぇ~
やっぱり名古屋ですね!!
名古屋には他にもあの子やあの子にも会ってみたいので、是非是非!!
貯金しておきますのでぇ~~~
それに何々?月曜日は東京!!!
この前面接行ったところが落ちてたら暇だから会いに行っちゃうかもぉ~!!
(どっちに期待したらいいのやら)

>masshy85さん
やはりそちらも寒かったのですね。
ニュースで見ましたが関東圏は雪が降ったりして
冬に逆戻りか?って天気でしたもんね。
こっちも寒かったのですが、今日は暖かいです^^
今日・明日と暖かいイイお天気になりそうです♪
お腹ナデナデが好き。
まぁ確かにそうなんですが、
正確に言うと
ナデて欲しい時にゴロンするってのが正解かと(^_^;
肉球はぷにぷにで触ると気持ちいいです♪

>ゆうの母さん
ね~分かるでしょ、付き人魂^^
付き人たる者いついかなる時もご主人ワンの為に尽くさねば!(笑)
ルーチョさんは撫でて欲しい時は自分から積極的にゴロンしますが、そうでない時はあまり…(^_^;
ウチも爺や婆やですよ。
それはもうどこのお宅も一緒かと^m^
なんで悲しむ事なんかないです、みな一緒ですから~^^♪
そうそう、今週末いよいよもてぎで日本GPです!
今年もまたたーーーーーーーっくさん死ぬほど写真撮ってきます!^^

>フルーツパフェさん
ヨーキーって本来顔は小さいですよね~。
毛がぼわっとしてるから大きく見えるだけなんですよね^^
洗うと別犬のように小さくみすぼらしくなるはヨーキーの特権?ですね^m^
≫来週のお出かけに向けて出来る限りの孝行を…
はいっ!了解しやした(^^)v
って言うかいつも最大限のご奉仕してるつもりなんですが~。
足りない?まだ足りないのか?(笑)

>シルマママさん
ナデナデ~♪
可愛いですよね~これ。
思わずついつい撫でちゃいます^^

長野は位置的に厳しいですが
名古屋なら北陸からも東京からも
高速いっぽんで行きやすいイイ位置ですもんね^^
はーい♪月曜は東京なんです^^
お会い出来るといいですよね~。
でも面接受かる方が重要ですよ^^
面接受かって、尚且つそれでお暇があるようならって事でどうですか?
一番に優先されるのはやっぱ面接でしょ^^
それに肝心のルーチョさんが居なくて
おとうさんとおかあさんだけってのも ね(^_^;

どうも^^こんにちわん
ありゃまぁ~ 何てかわいそぉーなのルーチョさん
やせ細ってしまって・・・・(笑)
なぁ~んて 顔ちっちゃ^^
ルーチョさんの遠慮すんながいいなぁ~
もっとちこー寄って遠慮すなって感じやねぇ~
ごろんされると撫で撫でされるの分かってるからねぇ~
なんともたまりませんな瞬間ですね
そんで じじい何みとんねんが最高^^

>琴っちゃんままさん
あら、おこんばんわん^^
そうなんよ~ルーチョさん痩せ細っちゃって~(笑)
ヨーキーって顔ちっさいですよね~。
特にシャンプーした時の顔って別犬?のごとき小ささですよね。
撫で撫ではね~、確信犯的心理でしょう^^
ゴロンすればじいやもばあやもイチコロって分かってやってると思います(^_^;
で、こちらもそれを承知の上で撫で撫でしてあげてます^^←ホントか?
決して召使いでも言われるままにお仕えしてる訳でもありません(笑)

ルーチョくん、ナデナデしてもらって
大層気持よさそうですね。
姫も好きですからね~ナデナデ♪

ルーチョくんも姫並みにお顔が
小さいのね。
小顔ルーチョくん、可愛いです。

パパさん、姫ママも本日はオサボリ。
で、温かで、うす雲があったけれど
newMacroレンズを持って、隣町の公園と
蓮華畑に撮影に(^^)
105mmか150mmの2本を迷っていたのですが、
ようやく決めて、昨日届きました。
レンズ性能では150mmの方が好みでしたが、
そこまでの距離は要らないかなぁ、と思って105mmに。
チューリップシリーズが終わりましたら、UPしますね。


>まゆたんさん
姫ちゃんもナデナデ好きなんだ~^^
確かに姫ちゃんは小顔ですよね。
でもルーチョは意外と顔デカイんですよ^m^
こないだのオフ会でも思ったんですが、
他の子と較べるとルーチョってカラダの大きさのワリに顔デカイなって(笑)

ブログ、たまにおサボリも悪くないですよ^^
薄曇りは花曇り♪
ピーカンより薄曇りの方が花の撮影には向いてますもんね。
で。。。
おニューのマクロレンズ?
ついに買っちゃいましたか~!
レンズ沼も底なし沼化してますね(笑)
105mmマクロって事は望遠マクロですね。
ワーキングディスタンスによって短いマクロとの使い分けが出来ますね^^

パパさんお久しぶりです。
なかなかデジイチ上達できず日々悩み中です。といっても今月は仕事が激務でなかなか練習できていないんですけどね。。
モトGP延期になってしまい残念でしたね。昨日シルマママさんにお会いした時お会いするの楽しみにしていたのに・・。10月お待ちしてます。

>かりんパパさん
写真は難しいですよね~。
ウチなんてあれだけ沢山撮ってるのにあまり上達しませんから(^^ゞ
今週末、いよいよあの待ちに待ったモトGP開催!のハズだったんですが、
例の火山の噴火でヨーロッパからの飛行機の便が軒並み欠航で…
その影響でもてぎでの日本GPもこの4月はキャンセルで、10月に順延となりました。
とほほほほほほほ(T_T)
自然災害なんで仕方ないっちゃあ仕方ないんですが。
ふう、本当に本当に残念です。

TIROL

ルーチョ君のおかあさんのなでなでで
溶けてますね。
そのまま寝て、起きたら週があけてたらいいのにね。
肉球真っ黒で、綺麗~。

茂木のレース延期だって!
せっかくの楽しみがね!
秋は都合がつけられるといいですね。
ここにも火山の影響が!!!

おはようございます~。
お~、ルーチョ君小顔~~っ!
って事は、シャンプー姿は別犬って事ですね(笑)
なでなで大好きなんだね~♪でも、見られるのは嫌なのかな?(笑)
肉球の写真、いいですね~。最近は顔ばかり撮っているので
肉球にも注目してみようっ!

>TIROLさん
撫でて欲しい時のみこうやってスリスリしてきます。
んで撫でてあげるとご覧の通り。
まぁ野性味のかけらもないワンコでございます(笑)
このまま寝て週が明けてたら…
それが今年の日本GPは例の火山の影響で10月に順延になりました(T_T)
とほほほほほほ。
楽しみにしてただけにショックはでかいです~(泣)

>masshy85さん
こんなところにまで火山の影響が…
楽しみにしてただけに本当に残念です。
今度は10月か…
なんとか今日中に休みのやりくりの段取りつけなきゃ!
まったくまったく、
とほほほほほほほほです(T_T)

>minaさん
こんにちわ~
ヨーキーってみんな小顔ですよね。
シャンプーすると別犬?なほどですよね^^
で も、
ところがルーチョが意外と顔デカイんです(笑)
写真撮ってるとどうしても顔ばっかになっちゃいますよね。
それはそれで全然問題ないんですが
たまには違う部分やアングルとかね。
そうゆうのも面白いなと思います^^
後からとか各パーツのアップとかもいいなと思います^^

コメント読んでびっくり!中止になっちゃたんですね~(/_・、)残念ですぅ。でも秋は気候もいいし、食べ物も美味しいしまた楽しみが出来ましたね~♪

>かれんははさん
そうなんです日本GPは4月から10月に順延になったんです。
火山の影響がこんなところにまでっ!
まさかGPが~?!って感じです。
秋は気候もいいし雨もあまり降らないだろうしそれはそれでいいんですけどね^^
でも楽しみにしてただけに
お預けくらったショックはデカイなと(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/759-610426fb

