スポンサーサイト 


ガーン、順延です! 

はぁ、ちょっとばかり気落ちしてるおとうさんです、こんばんわ。

なんでおとうさんが気落ちしてるのか
それは、
火山の影響でヨーロッパでは航空機関連が大パニックになってます。
飛行機がほとんど飛ばないもんだから
たーーーーーーくさんの人の移動に支障が出ています。
で、もうご存知だとは思いますが、
今週末に栃木県はもてぎサーキットで開催される予定だった
MotoGP 世界選手権シリーズの日本GPは10月の1日~3日に順延となりました。
ガガーン!です。

つまりこうゆう事。
必要な機材やマシンはもてぎに届いてるのに
肝心のライダーやスタッフさん達が飛行機が飛ばないもんだから来日出来ないと。
だから日本GPは10月に順延に。
ついでに言うと
今もてぎにある機材を今度はヨーロッパ(次戦はスペインのヘレスです)へ運ばないといけないのですが
ヨーロッパ行きの飛行機が飛ばないもんだから機材を送れない。
人間は来れないは物は送れないはで大混乱してる状態なのです。

分かっちゃいるんです。
ええ、もう仕方ないですからね。
もちろん理解はしてますよ。。。

でもね
そうは言ってもね~。
あれだけ楽しみにしてたのに。
年に1度の楽しみだったのに のにのにのに…。
もう準備万端ととのえて、
あとは出発を待つばかりだったのに のにのにのに。←しつこい?^^;


0419-11.jpg


ルーチョの祈り・・・・・・・・・・呪いか(ーー;


0419-12.jpg


置いて行かれまいとするルーチョさんの強力な呪いとしか思えない。


0419-13.jpg


そ そんな事で天罰がくだるんか。
やっとれんな(^_^;


いや~
それにしても昨日はバタバタな1日でしたわ。
ネットで確認してたら MotoGPが順延って…
だからホテルの予約を取り消して
日にちを新たに予約し直したりとか、
飛行機のチケットのキャンセルしたりとか。
その他もろもろ あれやこれやと…


でもまぁ順延になったものはしゃーないです。
グチグチ言ったってこの週末に開催が戻る訳でもないですしね。
だから気分転換もかねて、こうしてお散歩に来たって訳ですよ。


0419-14.jpg


ん どうしました?


0419-15.jpg


素敵な白い望遠をお持ちの殿方がおいでですな(笑)


0419-16.jpg


こらーっ!
誰があやしいハゲやねん。
それを言うなら あやしい影。 かーげ。


0419-17.jpg


なんだとはなんじゃい。
大体見りゃあおとうさんだってすぐ分かるだろう。
そもそも一緒に来てるおとうさんに対してあやしいってどうゆう事よ(^_^;


で、おとうさんはいつものようにルーチョさんの写真を撮ります。
これを撮らずして何のお散歩かっ!
これが我がルーチョ家のいつもの風景。
そしてそれをGF1で激写するおかあさん^^
ほら、みなさん見て見て見て。
どこから見ても仲良し親子♪



0419-21.jpg


ん? 何か言った?^^


0419-18_20100420142943.jpg


だもんね~(笑)


0419-19_20100420142944.jpg


おかーさん!
なんてナイスな写真を撮りよるんや(笑)



あ、お散歩の様子は気が向いたら次回アップします^m^


コメント

残念でした。

もうヨーロッパの方は飛行機が飛ばなくて大変ですね。
秋に順延ですか・・・。
楽しみは少し先になりましたが、中止でなくて良かったです。
この週末の休みはルーチョ君とゆっくり過ごして下さいね。

そうか、ルーチョ君の呪いだったのね(笑)
機材が送れない!
それも困ったですね。
秋に見に行けることを祈ってま~す!

あ、怪しいパパさん 今晩はぁ~ ←(余計な事いいよってからにっ)
↑しゅんましぇん~
パパさん ニュースで見てね パパさんかわいしょぉーって思ってたんです
やのに やのに やのにですねっ
ライダーさんがいないと話にならんですよね
日本にもこんなに影響あるんですね 改めて飛行機って怖いと思ったでやんす
ルーチョさんの願いは通じたんですねぇ~
ルーちゃんよかったねぇ~
ママさんの最後のお写真が ん~ん素敵っ
パパさんモザイク邪魔じゃん^^

こんばんはv-411
そんなことがあったんですね。
残念でしたね、でも10月に行かれるんですよね。
今度はルーチョ君に気がつかれないようにしなくちゃいけないですね(^^;)
ルーチョ君とパパさんの2ショット
とっても良いですね~v-398

残念

火山噴火の余波がこんなところまで来ちゃいましたか

あのスピード感あふれる写真
楽しみにしていたのにな~

でも、寸前の延期決定ではなくってよかったです。

ママさんのベストショット、パパさんのお顔が見たかったです。
きっとウハウハのお顔でニヤ~だったのでは・・・

おはようございます~~~
パパさんせっかく楽しみにしていたのに残念でしたね~~~。
まあ天災だから仕方のないことと思っていてもやっぱり残念ですよね~~
でも中止じゃなくて順延だったから良かったじゃないですか~~?
でもルーチョくんの呪い(?)祈りがまだまだ強烈だったら10月の開催も危ぶまれるかもしれないですね~(笑)

>さきさん
そうなんですよ~
火山の影響でライダーやスタッフの方が来日出来ないため順延になりました。
まぁ中止にならなかったのがせめてもの救いです。
でもね~
分かっちゃいるんだけど割り切れないものが(^_^;
準備万端!もういつでもオッケー♪な状態だっただけにやはり凹みます(^_^;
この週末の休みは秋のレースに回す事にしたので今週末は仕事です。
だもんで尚更ガガーン!です(^_^;

>masshy85さん
はい、ルーチョの呪いでした。
もうそれ以外考えられませんね(^_^;
取りあえず秋のレースには行けそうです。
何とかやりくりしてそれは大丈夫そうです^^
ヨーロッパ行きの飛行機も少しづつ飛び始めてるみたいですし
来週末のスペインのレースは大丈夫 かな?な状態なんではないかと思います。
スペインは日本のように順延にならずに開催されるといいのですが。

>琴っちゃんままさん
こんにちわ~
怪しいオッサンでぇーす(笑)
ほんとにね~
まさかまさか日本GPが順延になるなんて!
そんなん思いもよりませんでしたよ。
前代未聞ですよ。
でもまぁ完全中止にならなかっただけヨシとしないとね^^
ルーチョの呪い…強すぎだし。
アンタは呪術師(犬)ですか!ってえの(笑)
モザイク邪魔っすか?
あきませんて。
おとうさんの素顔なんかこっ恥ずかしくて見せられまへんわ~(^^ゞ

>manmaruさん
そうなんです、
火山の影響がこんなとこまで来るなんて…。
まさかレースが順延になるとは夢にも思ってなかったですよ。
しかし驚くべきはルーチョさんの呪いですね。
10月のレースもルーチョの呪いで順延!なんて事にならないように十分気をつけながら準備します(笑)
ルーチョとおとうさんのツーショット中々いいでしょ♪
ほのぼのとした良い写真だと思います^^

>ゆうの母さん
そうなんです
火山の影響がこんなところにまで!
まさかレースが順延になるなんてね~。
そんなん全く想像もしてなかったですからほんとショックで凹みます。
でもまぁ中止でなくって順延なんだからヨシとしないとね^^

そうそう、レースのおさしんね。
今年は去年よりもシャッター速度を遅くしてチャレンジしようと思ってたんですよ。
もっともっと流れ感のある写真が撮りたいなと思いましてね^^
それは10月までお預けとなりましたけど。
それまで腕を磨いておきます!

>いまむさん
こんにちわ~ん。
そうなんですよ~
あれだけ楽しみにしてたのに火山の影響で秋に順延!
最初そのニュースを見た時
ええーーーっ!!!!!!でした(^_^;
ルーチョの呪いが強烈だったら10月の開催も危ないって????
ややや ヤメて下さいよ縁起でもない(^_^;
そうなったらホント冗談抜きで洒落になんないですわ~。

やはり・・・
心配していたとおりです。
とても、残念でしたね。
でも、中止ではないから。
楽しみが先に伸びただけですね。
日本GPの走りは秋。
茂木の紅葉とwで楽しめるかな。

ルーチョくんとのツーショット、
デレデレパパさんのお顔が浮かんで
来ます(^^)
お顔・・・知っていますからね。
仲良し親子万歳!

あっ、姫ママ、F1が大好きですっ!
SCで観戦していますよ(^^)v
鈴鹿も近いですしね。

>まゆたんさん
例の火山の影響で日本GPは10月に順延が決定。
まっ、自然災害じゃしゃーないですね。
自然の力の前では人間なんて無力な存在ですから!
あらまぁ、姫ママさんF1お好きなんですか?
10月3日がもてぎで2輪の日本GPで、
その翌週が鈴鹿でF1の日本GP!
10月はモータースポーツ多いですよ~♪
めちゃめちゃ楽しみな季節ですよ^^
姫ママさんも4輪や2輪の流し撮りしてみません?
やってみるとこれが思いの他面白くて楽しいですよ^^
仲良し親子…
へへへっ、ご想像にお任せします(笑)

あら、お楽しみが、延びちゃったんですね。
半年も先になってしまうと、待ち遠しいですね。
ルーチョ君の天罰ですか?(笑)
ルーチョ君、今度は行かせてあげてくださいね~
風に毛をなびかせているルーチョ君の
写真、いいですね~
あと、パパさんとお話しているのも。。。
パパさん、元気だして、お散歩のお写真も
紹介してくださいね~

>リリーママさん
そうなんです、半年先に伸びちゃいました。
中止じゃなく順延ですからね、
無くならなかっただけヨシとしないと!^^
しかしルーチョさんの呪いは強力でしたね~(笑)
まさかまさかこうなるとは予想もしてなかったですよ。
毛をなびかせてるルーチョの写真いいですか?
ありがとうございます♪
おかーさんも上手くなったもんだ、
よそ様からお褒めの言葉を頂くまでになったか!←っと、なぜか上から目線(笑)

パパさんのショックの大きさ 文面から痛いほどわかります。

延期になったのですね。
宿とか飛行機とか色々キャンセルして
大変でしたね。

こんどは10月ですか。またまた楽しみですね

>クックのママさん
楽しみにしてただけに順延はショックでしたね~。
でもまぁ完全に中止にならなかっただけヨシとしないと!
10月に順延なんですけど、
このくらいの時期だと外で観戦するのにもちょうどイイ気候ですしね^^
それを思えばまぁ悪くないかなと。
そう思えば ね^^

ニュースを見てて「ふ~~ん・・・って・・・あれれ??」と気がついた私・・・遅いですね(汗)

せっかくのお楽しみが残念でしたね。
ルーチョ君はうれしいでしょう(笑)
秋が楽しみになりますね~ってちょっと長いですねぇ。

>えみり~さん
興味がない方にとっては日本GP順延も「ふ~ん」で普通です。
まっ、そんなもんでしょう^^
しかーし!
毎年楽しみにしてる、年に1度のお楽しみが半年後にずれてしまったのはおとうさん&おかあさんにとっては残念でした。
順延になって喜んでるのは…
確かにルーチョだけかも(笑)
やっぱヤツの呪いだったのかもしれないですね(^_^;

呪いね~

そうかそうか、ルーチョ君の願いが天に届いたのか。
もしくは呪いがかなったのか。
ご夫妻はさぞかしがっかりだった事でしょう。
でも中止じゃなくて延期ですから!
楽しみが延びてよかったじゃないですか!

サモニムが撮った親子の図、素敵ですね。
韓国の家庭だったら、引き伸ばしてリビングに飾るんじゃない?(笑)

>ハナオンマさん
あははは、ですね
まさにルーチョさんの呪いですね(^_^;
もうガッカリなんてもんじゃないです、
めっちゃダメージくらってますよ。
ホントなら今日から予選1日目だったんですよね…。
でもまぁ順延ですから、完全中止になった訳ではないですからそれでヨシとしないとね^^
親子の図いいですか?
ありがとうございます♪
引き伸ばしてリビングに?^^
わははははは(笑)
なんで韓国は写真飾りたがるんでしょうね~。
あの感覚がどうにもイマイチ分からないおとうさんです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/760-3fa1202b

