スポンサーサイト 


ガーン!のあとのお散歩です… 

今日は晴れてたけどちょっと気温が低かったルーチョ家地方です、こんばんわ。


さてさて、昨日の続きです。
ちぃーっとばかし落ち込んでたおとうさん。
でも落ち込んでばかりは居られませんよね。
せっかく公園に来たんですからルーチョさんのお散歩しないとね。
ね、ルーチョさん そうだよね^^
さささ、気を取り直して歩くとしませうか。
もうすっかり葉桜になってましたが
それでもまだ少し桜も咲いてました。
今年はルーチョ連れてお花見出来なかったな~なんて思ってたんですけど
ちょっとだけ桜を見れたんでまぁヨシとします^^
風に吹かれて桜の花びら舞い散る公園で
のびのびイキイキと走る愛犬。
いいじゃない、いいじゃない♪
う~ん、春ってステキ。
これぞ犬飼いの醍醐味♪楽しみですよね~♪


0421-11_20100421145605.jpg


ん。


0421-12_20100421145605.jpg


んん? ルーチョさんどしたの。
なんか気になる事でも?


0421-13_20100421145605.jpg


そ、 じゃあもっかい一緒にその辺ぐるぐるっとしてこようか^^


0421-14_20100421145606.jpg


ぷ。
やっぱ気になるんじゃん。
目を細めるほどに気になるなにか。
くくくく、
実はですね~、
あの写真に写ってる家族。
あのご家族はワンコ連れだったんですよ~^m^
だもんでルーチョさんちょいと緊張。
それも遠~~~くに居るのに緊張しとります(笑)


0421-15_20100421145606.jpg


あっちってどっちよ。
まだ来たばっかだよ(^_^;


0421-16.jpg


危なくなんかないって。
あのワンコさんちゃんとロングリードで繋がれてるし
飼い主さんと楽しく走り回ってるだけだよ。
ルーチョさんと一緒。

とまぁ一応説得してはみたものの説得には至らず、
いったん芝の広場から出て回りをちょっと歩くことに(^_^;


0421-17.jpg


うん、横断歩道だね。
ここはサイクリングの自転車が通るからね~。
歩行者用にちゃんと横断歩道があるんだ。
ルーチョも渡る時はちゃんと安全確認しないとな。


0421-18.jpg


そうそう^^

右見て、左見て。
安全確認できたら渡るんだぞ~

・・・・・


あ あの

いつまで確認してんのさ。



0421-19.jpg


怖くないって!


0421-21.jpg


で、結局抱っこで移動。
どんだけ甘えたやねんなホンマ。
まぁ、こうやって甘やかしてる
自分ら飼い主が一番イカンのやろうけど(^^ゞ


0421-22.jpg


おかあさんに抱っこされてるルーチョさんを呼んでみた。
ひょこっと顔出してこっちを見たルーチョさんが光に包まれてた♪


そしてルーチョ家のお散歩と言えばお約束のルッチョさんの走る姿。
今回もたーんと走ってくれましたよ^^
楽しそうに走るルーチョさんを見ながら本日はお別れのお時間です。


0421-23.jpg


0421-24.jpg


0421-25.jpg


0421-26.jpg


桜をバックに走るルーチョさん。
今年の春はいい絵が撮れたんで満足なおとうさんです^^♪


コメント

かわいちょーなおとうさん^^
日が近づくとまた落ち込みもありーのですが10月にあるのですよねぇ~
お楽しみにしてて下さいなぁ~

ルーチョさん 後あんよが軽やかだなぁ~って思ったら
見つけちゃったのぉ~ わんこいたのね
 やーだもんね^^
やーなもんは やーもんね(笑)
場所移動も いいの いいの抱っこしたげていいのっ
抱っこが一番安心やもんね
おばちゃんも ルッチョちゃんに会ったら いっぱい抱っこするけん^^

んもぉ~ルーチョちゃんの走る姿ほんまに ええお顔してるんやわぁ~
めちゃめちゃ好きやもん おばちゃん^^
 そぉそぉ~名前呼ぶとちゃんとお顔見るの 
これ嬉しいよね^^
何度も呼んで見るちゃねっ^^

>琴っちゃんままさん
いつもいつも楽しくて心温まる優しいコメントありがとうございます♪
ルッチョさんね、他のワンコ見ると固まって中々動こうとしないんですよね~^m^
だからいっつも抱っこしないといけない(^_^;
でもね~
こうゆうルッチョさんが怖がってる時は
「抱っこ♪」って言うとルーチョさんが腕に飛び込んで来るんで
おかあさんは何気にウハウハ♪なお顔してるんですよ(笑)

ルーチョってほんと楽しそうな顔して走るんですよね~。
この顔見たさに公園に行くおとうさんとおかあさん^^
この日はホンマええ日でしたわ♪

出た~、空飛ぶルーチョ君!
楽しそうだし!

でもほんとうにワン子がだめなのね。
あんなに遠くに居るのに、危険察知なのね。

アニスはね、嫌いな子に会うと、視界に入らない様にするか、大きい子には吠えるかです。

↓残念でしたねぇ半年も先に延期なんて
待ちきれませんよね
バイクは来てるのにねぇ
この際送りかえす飛行機が手配できるまでピットで展示するとかってどう?

これから半年、ルーチョ君をモデルに
ますます腕に磨きがかかりますから
秋のルーチョさんのライダー画像楽しみに待ってますねっ♪
オッとその前にルーチョ君ライダー並みにカッ飛びです☆

ルーチョ君、飛んでて笑顔でかわいい~~♪
ダッシュで走ってほんとうらやましい。

ちなみに・・・今日の我が家のお散歩は1時間弱ぐらいでしたが30分は抱っこで歩きました。
おかげで肩は凝るし、「奥さんのお散歩ですか?」って笑われるしで・・・
ぐったり疲れました(笑)

なんとも、愛情溢れた文章に
ルーチョくんの笑顔の数々・・・

パパさんもママさんも幸せそう♪
素敵なお休みになりましたね。

ルーチョくんの飛行機犬。
カッチョいいです!
そして、走るワンコが羨ましい。

>masshy85さん
やっぱね、我が家の散歩と言えば
空飛ぶ円盤!ではなくて空飛ぶルーチョですよね^^
これだけ楽しそうに走ってくれるとこっちまで嬉しくなります^^
アニスちゃんは視界に入らないようにするか吠えるんですね。
ルーチョは他のワンを見つけると
ピタッと動きを止め前足を片方上げます。
どんだけ緊張しとるん!って状態になります(笑)

>P&G-mamaさん
そうなんですよ~
楽しみにしてただけにショックは大きかったです。
でも自然相手ですからね、
これはもうしゃーないでしょう。
人間ごときでは勝てませんから(^_^;

今月から10月に順延。
なんでそれまでにもっともっと練習して
秋の本番の時にはいい写真が撮れるように頑張らないと^^!

>えみり~さん
ルーチョは走ってればご機嫌さんなんです^^
家族みんなでお散歩。
そんで広いとこで力いっぱい走れれば笑顔♪
とっても分かりやすいルーチョさんです。
あんこちゃんのお散歩は…えみり~さんのお散歩でもあるんですね^^
でも実はウチもなんですよ。
おかあさんとルーチョさんだけで散歩に行くと半分は抱っこなんです(^_^;
おとうさんと歩く時は抱っこして貰えないって分かってるんで、
おかあさんの時は甘えてすぐに「抱っこ~♪」になるルーチョ坊ちゃんです。

>まゆたんさん
天気のいい日に家族みんなで散歩に行くと楽しいですよね~。
ルーチョもとっても楽しそうにしてました^^
広いとこでたっぷりと走らせて歩き回って。
それで疲れて抱っこをせがんできたらお散歩は終了♪
それが我が家のお散歩の仕方です。
あくまでルーチョ国王のお気にめすままです^m^

あれ?姫ちゃんってあまり走らない子でしたっけ?
身体能力は高いんでしたよね?
でもあまり走らないんだ~。

ここは動物フェアの公園ですね。
広くて良いですよねえ。
Andyの小さい頃に平日によく行きました。
誰もいないと走りまわっていました。

ルーチョ君の走る姿がカッコイイ~v-355早そっ!
今日はいつもの公園の道の駅のオープンなんだけど、v-279だから下見にも行けず・・
明日もv-279みたいですよね。
日曜日は大丈夫そうですね。
でも、いっぱいかな・・

>Andymamaさん
そうですそうです、
あの動物フェアの公園です。
ここの広場は広いし桜も咲いてるしで
写真の背景としてすごくいいポイントなんですよね~^^
なんで去年も桜の時期にここで写真撮ってます^^

はいはいはい、あの例の道の駅ですね。
今日がオープンの日なんですか!
どんな感じになるですかね~、楽しみですね♪
あいにく雨ですね。
でもその方が人が少なくて偵察するにはいいかも!^^
日曜は…きっと人多いでしょうね(^_^;

ルーチョ君、危険はあぶないんですよね~(笑)
避難にかぎりますよね。
リリーも車道や横断歩道はダッコです。
危険のないところで走っているルーチョ君は
いつ見ても、最高のお顔ですね♪

>リリーママさん
はい、危険はあぶないです(笑)
ウチの坊ちゃん極度のビビリでしょ、
だからちょっとでも怖いと思ったらもうテコでも動きません。
そうなるとあとは抱っこしかないと(^_^;
あはは、リリーちゃんも抱っこですか^^
やっぱ危険があぶないとこは抱っこに限る!っとルーチョさんも申しております。
安全だと分かってる場所で走るルーチョさんはほんとイキイキとしてますよね^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/761-df152dff

