スポンサーサイト 


かりんちゃんありがとう♪ 

みなさんGWはいかがお過ごしですか?
おとうさんはガッツリと仕事しちょります。

またまた平然とブログをおサボリしたおとうさん。
本当はもっともっと早くにアップしなくちゃいけなったんですが…
「かりんずうぉーか~」のいまむさん&かりんちゃんから
こーんな素敵な物を頂きました^^


0502-14.jpg


「かりんちゃん3歳おめでとう♪」の企画で頂いたかりんちゃんグッズです^^


0502-23.jpg


うっ。
ゴメンゴメン。


0502-22.jpg


だよね~。
ほんとにね、おとうさんが悪いんです。
かりんちゃん&いまむさん、
紹介が遅くなってしまってスイマセン(^^ゞ


0502-17.jpg


かりんちゃん&いまむさん、本当にありがとうございました♪
頂いた物は家族みんなで美味しくいただきましたよ(^^)v


でね、
ここで注目して欲しいのは、
かりんちゃんグッズの中にある「かりんちゃんのDECOガム」です。
可愛いですよね。
みなさん作られてますよね^^
こんなに可愛く仕上げてくれるんですから
犬飼いなら是非とも自分ちの愛犬で「DECOグッズ」を作りたくなりますよね!
我が家でもお友達からDECOチョコを頂いたことがあります。
正直すっごく羨ましかったです。
だって本当に可愛いんだもん。
で、頂いたDECOグッズ。
中身を食べると外側の包みだけ余っちゃうでしょ。
みなさんあれどうしてます?
あの外側の包みが可愛いのにね!
勿体無くて捨てられない。

だったら!
DECOチョコのマグネットだけ売ってないか探せばいいんじゃん。
って探してみたら、ありました^^
なんで買いましたよDECOチョコマグネット。


0502-15.jpg


ついでに、「ルーチョDECOチョコ」も作っちゃいましたけど(笑)


0502-24.jpg


ええー
だって可愛いやん。
みんなの見てたら欲しくなるよ~。
それにほら、ちょっと見てみてよ。
今までにみなさんから頂いたDECOチョコは、
こうやってマグネットを包んで冷蔵庫にペッタン♪っと^^


0502-16.jpg


ブラボー!
きゃわいい~(^O^)/
なっ、これいいだろルーチョさん。
ちゃーんとルーチョさんDECOチョコも一緒に貼ってあるんだよ~^^


0502-18.jpg


えっ、
べべべ別に誰かに貰ってもらおうとかって訳じゃなかったんですけど(^_^;
可愛いから取りあえず作っとけ!みたいな(笑)
だから、
この大量にあるルチョDECOチョコはとうさんとおかあさんの二人で食べようかなと(笑)


0502-19.jpg


うん?
そのつもりなんだけど ナニか?^^


0502-21.jpg


ですよね~やっぱ(^^ゞ
あーまたダイエットキャンペーンに突入したおかあさんでした(笑)


コメント

すご~い!
みなさん、作られてるのね。
で、そんなに集まっちゃうルーチョ家もすごいわ!
ふ~ん、包装紙をマグネットにしちゃう。
器用だわ。

>masshy85さん
そうそう、みなさん作られてるんですよー。
そうゆうの見ると ね。
やっぱ作りたくなっちゃうじゃないですか^^
で、ルーチョさんの作っちゃいました!
どんだけ親バカなんだか(^^ゞ
DECOチョコって中身を食べた後は外側の包装紙だけが残るんですよね。
で、中身のチョコと全く同じ形・大きさをしたプラスチックの型があって裏にマグネットがついてるんです。
そうゆうのが売ってるんです^^
それを食べ終えたあとの包装紙で包むと綺麗に元の形になると^^
なんで器用でも何でもないんです(^^ゞポリポリ

はぁ~い欲しいですぅ ルーチョさん欲しいです ←ルーチョさんですよ^^
なぁ~に言ってんだか私・・・
あらっ パパしゃんはGWお仕事なんですかぁ~
それは それはご苦労さまです

かりんちゃんのプレゼントあちこちでみてましたぁ~
可愛いよねぇ~これ 私も作ろうかなぁ~
そぉそぉ~ 包み紙が絶対捨てれないですよぉねぇ~
そぉなの マグネットだけってあるんですねぇ~
いい事 教えてもらったわぁ~
明日はまた長居公園行ってきまぁ~す
待ち合わせ何時でしたっけ??

>琴っちゃんままさん
あははは^^
ありがとさんでやんす♪
GWに仕事はいつもの事なんでもう慣れっこですよ。
1日だけでも休みがあっただけヨシとしないと^^

ね~人気犬のかりんちゃんですもんね、
あちこちのブログで見かけましたね^^
琴っちゃんままさんも作ってみたらいかがです?
琴っちゃんや源さんのDECOチョコ可愛いと思うな、おぢさん^^
あらま、今日でしたっけ?(笑)
しかもお約束の長居公園ね?^m^

パパさん! ナイスなアイデアです☆

貰ったチョコの包み紙! こうしておけば・・・ ずーっと楽しめますねぇ♪

我が子グッズ、作りたくなりますよねぇ~♪


ガッツリお仕事 お疲れ様です^^

>フルーツパフェさん
いや、別におとうさんのアイデアって訳でもないんですが(^^ゞ
こうゆうDECOマグネットってのがあるんですよ~。
それをおかあさんが見つけて買ったんですけど
その時に一緒にルーチョコも作ったんです^^
せっかく頂いたものですからね、
包装紙も綺麗にして飾りたいですもんね~^^
ガッツリお仕事、でももう慣れっこなんで^^
1日だけでも休みがあっただけヨシとしないとね(^^)v

マグネット買い過ぎ~~~~
爆笑しました。
でも、可愛いから意外と使っちゃうんですよね。
私ももっとかっときゃ良かったと
思ってます。
ストラップは買わなかったのね?

はじめまして。
ルーチョ君とパパさんの楽しいやり取りは半年ほど前から拝見しておりました。
かりんちゃんのお誕生日企画に参応募してうちも同じかわいいグッズを頂きましたが外箱は捨てられずどうしようか迷っていました。マグネットを入れて使うのはよい方法ですね。うちもマネしたいと思います。

>TIROLさん
ええーそうっすか~
マグネット買いすぎですかね~(^_^;
爆笑しました?
笑いすぎ禁止ですよ^^
でもマグネットこれくらいはやっぱ必要でしょ。
持ってたら持ってたで絶対に使いますから!^^
えっ、ストラップなんてあるんですか?
それは知らなかった。
今度おかーさんに聞いてみます^^

>Kilaさん
はじめまして~!
ようこそようこそ^^
こんなオッサンブログなのに見ていて下さったんですね、ありがとうございます♪^^
かりんちゃんのお誕生日企画はすごい応募の数でしたね~。
さすがは人気犬のかりんちゃんだけあります^^
かりんちゃんグッズってガムでしたよね?
あれだとDECOマグネットになるんでしたっけ?
マグネットは包装紙タイプ用じゃなかったですか?^^
確信が持てないんで、もし購入される場合は事前に確認される事をお薦めします(^^ゞ

多忙なお仕事、お疲れ様です。

かりんちゃんの応募、いたしまして
いただいてます・・・
あぁ~、ご紹介・・・まだです・・・

papaさん、頭いい~っ!
その手がありましたね。
食べた後の包み紙は、ファイルに
保存してるけれど、そういえば、その
マグネット、ありましたね。

姫もチロルチョコにハイチューに
キットカットと作ったけれど、外見は
そのままです。
ハイチューとキットカットのアイテムもあるといいなぁ。
ルーチョくんのDECOチョコ、可愛い♪

>まゆたんさん
はい、お仕事頑張ってます^^

DECOチョコの包装紙って勿体無くて捨てられないでしょう。
だからこのマグネットはいいなと。
おかあさんが見つけて買いました^^
なんであったまいいのはおかーさんなんですね。
ファイルに保存!
そっか、そうゆう手もアリですね^^
ウチの子グッズってついつい作りたくなるんですね~♪
で、ガマン出来なくてやっぱり作っちゃうと^^
みなさん親バカさん♪(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/766-3fb89a04

