 


ルーチョさんトリミング♪ 

はいはーい、またまた2日ほどすぽぉ~んとサボってしまったおとうさんです、こんばんわ。


0512-11.jpg


アンタ だれ?
そう思ってしまうほどボッサボサです。
花形ミツルーチョになってます。
もうかれこれ1ヶ月半ほど美容院に連れて行ってなかったから。
だもんで伸び放題に伸びきってます。


0512-12_20100512125930.jpg


あ、そっかー
伸ばしてあるんだ~^^
ルッチョさん伸ばしてるんだぁ。

…なぁ~んて納得するハズないでしょ。
そのボッサボサの雑草伸び放題になってるの刈ってこなくちゃ!


0512-13_20100512125930.jpg


く。
正面切ってケンカ売ってんのか?(^_^;


0512-14.jpg


いやいや、そうは言ってもね
そんだけボサボサだとメンメに毛が入って目ヤニとか出ちゃうから。
それに綺麗にしてきたらさ、
きっとお姉さんにモッテモテになるかもよ?^^ ←かもよ?(笑)


で、


0512-15.jpg


おお、
上から目線ありがとう(笑)
うんうん♪
やっぱ綺麗にしてると違うね。
ちゅるちゅるフワサラ感が全然違うわ~^^


0512-16_20100512125931.jpg


うん、おとうさんもウットリ♪
さすがはおとうさんの子だ。
ホーントおとうさんにソックリ(笑)


0512-17_20100512130058.jpg


うんうん、分かるわ~それ。
おとうさんもすごーく良く分かるわ(?)^m^


0512-18_20100512130059.jpg


後ろのピースさんは気にしないで下さい^m^
こうやって時々壊れますが放っておけば直に自然復旧しますから^^


で、突然ですがおとうさん明日から1泊2日の人間ドックに行ってきます!


0512-19_20100512130059.jpg


いや、そんなに驚かなくても。
毎年行ってるじゃないですか。
1泊2日で頭のてっぺんからつま先まで、
みっちり隅々くまなく調べて貰ってきます。


0512-21_20100512130059.jpg


ドッグ(犬)???


0512-22_20100512130059.jpg


違うから。
ドッグ(犬)じゃないから。
ドック! 濁点「”」はいらないの。
人間ドックです!!
悪いとこがないか徹底的に調べて貰うんです。
その為のお泊りなんですから。


0512-23.jpg


いや、その悪いじゃなくてさ(^_^;
まぁ多少はそれもあるけど(笑)、
人間ドックの意味合いとはちょーっと違うね。


0512-24_20100512130139.jpg


アイアイサー(^_^)/

ルーチョ家の稼ぎ頭としてしっかりと検査して貰ってくるな^^
っつー事で、コメント欄閉じさせて頂きますね。
再開は15日の予定をしております^^



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/772-f4278220

