 


箱乗りで GO GO! 

おかあさんが写真を撮っておいてくれました。
なので本日はおかあさんがGF1で撮ったおさしんでいきます。


0521-11_20100520185134.jpg


我が家のルーチョさん、
バギーに乗せるとなぜだか大人しいんです。
理由は分かりません。
安心するのかな?なんて勝手に思ってます。


0521-12_20100520185134.jpg


降りるん?
歩くの?


0521-13_20100520185134.jpg


あ、パトロールね。
でも荒れ庭は余計です(^_^;


0521-14_20100520185134.jpg


ホントやね~
ばあちゃんのおかげやね♪ ←って庭のお手入れくらい自分でしろっ!ってな(^^ゞ


0521-15_20100520185135.jpg


我が家のルーチョさん。


0521-16_20100520185135.jpg


なぜかこのお花がお気に入り。


0521-17_20100520185338.jpg


そうですか、異常なしですか。
それは良かった^^
では、またルーチョさん専用パトロールカーに乗って


0521-19_20100520185338.jpg


はいはい、行きましょうか。

って、これってお散歩って言えるのか?(笑)
なんか間違ってるような気がするな^m^
こうやってパトロールカーに乗せてると
大人しくしてくれるのはいいんだけど
けどさ、お散歩に来たんだからさ
ちょっとだけでも歩いてみない?^^


0521-21.jpg


いや、だから歩かないとお散歩とは呼べないような気がするんですね(^_^;


0521-22.jpg
              注) ↑「パロールカー」は間違いで「パトロールカー」が正しいです。
                                 誤植でした、スイマセン(^^ゞポリポリ


いやいや、それはチト違うよルーチョさん。
政治家のお偉いさんも、
選挙活動の時は車から降りて自分で歩いて挨拶してるじゃん?
だからさ、ルーチョさんも少しは歩こうよ^^


0521-23.jpg


コラコラ。
「ちっ。」の方が大きいってば(^_^;


0521-24.jpg


形だけですかい(^_^;
文句言わないでワンコはワンコらしくお散歩しましょうね。

…え、もういいの?
お散歩はヤメで、お家帰る?
そうなんや。


0521-25_20100520185443.jpg


ほとんど歩いてないのに あちーはないでしょあちーは。
ルーチョさんよりおかあさんの方があちーと思うぞ。


0521-26_20100520185443.jpg


アンタは酔っ払いのオッサンですかー!
おとうさんもおかあさんも飲まないのに
ワンコさんのアナタが飲むってどうゆう事よ(^_^;


0521-27_20100520185443.jpg


ダメです。
可愛く舌チロしてもダメなもんはダメです(^_^;


0521-28.jpg


ごまかすんじゃありません。
アータほとんど歩いてなかったじゃないですか(^_^;



コメント

カートに乗ってお散歩ですか。
今日はルーチョ地方も暑かったのかな?
アニスはカートもバックも持っていないから、
歩くしかないのよ。
でも、何か入れる物がないと、
ニトリにも行けないのよね。

今晩はぁ~
まぁ~ゴージャスなカートで お散歩ですねぇ~
このカートはリサちゃん?

ルーチョちゃん箱のりかっちょいいやん
何で僕が・・・たまには
歩けなくったっていいやんねぇ~
しかし ルーチョちゃん歯が綺麗ね
ちゃんとお手入れされているんですね
あっ ルーチョちゃん 今度
おばちゃんと プシュっと乾杯しよなぁ~^^

G1

良く写るんですね~
背景ボケもばっちりだし!
電気屋さんで扱ったことはありますが、「へーーー 楽しいじゃん!」

って思いました。
実際の絵も良いですね~

それに ルーチョ君の歯のきれいなことったら!
笑顔もスカッと爽快ですね~♪

こちら 九州も暑くなってきまして お散歩辛くなりましたよ~^_^;

カーとでお散歩、いいですね。
暑くなってくると歩くのいやになりますものね。(笑)
おとなしく乗ってるルーチョくん、かわいいです。

>masshy85さん
ルーチョさんすっごい怖がりのビビリだから
カートだと安心するってのはありますね。
でもだからってカートに乗ってたら散歩じゃないですよね~(笑)
こっちは今日まで夏日ですが明日から少し気温が下がるみたいです^^
アニスちゃんは大人しいからキャリーバッグでいいんじゃないですか?^^
肩から提げるタイプのしっかりした作りの物を選ぶといいかもですね^^

>琴っちゃんままさん
こぉ~んにちわぁ~
そうですそうです、
このカートはリサガスです^^

たまには…
いえいえ、家の近所だとルーチョさんあまり歩きません。
公園なんかだとあんなに元気に走り回るくせになぜか近所は気乗りしないみたいです(^_^;
歯が綺麗、ありがとうございます♪
でも飼い主は何もしてませーん!
ルーチョさんが勝手にカミカミでやってくれてるだけなんです(笑)
あらまぁ、ルーチョさんに飲みのお誘いでやんすか?^^
じゃあアテはビーフジャーキーでお願いします^m^

>keikoさん
こう言っちゃあなんですが
GF1って意外といいですよ~^^
レンズはパンケーキで撮影しました。
GF1用のズームも持ってますが、
ほぼパンケーキ付けっぱなしですね^^
このパンケーキ評判いいですから♪
コンパクトでお手軽で写りもそこそこいいので重宝してます♪

お褒め頂いたルーチョの歯ですが、
飼い主はなーんもしてないんですよね~(^^ゞアハハ

そちらは暑いでしょう!
こっちも今日までは夏日ですが明日から少し気温が下がるみたいです^^

>ジェズママさん
カートに乗ってたら普通はお散歩とは言わないですよね~^m^
でもこうしてると怖くないみたいで大人しく乗ってくれるようです(笑)
こちらはもう大分暑くなってきましたよ。
ジェズママさん地方は桜満開ですね♪
これから短い春・夏を満喫ですね~^^

こんにちわ~

こちらは、爽やかな風が心地いいです。

カートお散歩、ルーチョくんは楽しそう。
姫は、絶対に乗りませんよ。
ホームセンターのワン用カートなんて
乗せようものなら、飛び降りる勢いで・・・(^^;)
姫ママの身体に密着してないと駄目なようです。
こればかりは、強制できないので諦めています。
自分のクレートは大丈夫ですよ。
他犬様のは駄目ですが・・・(ふぅ~)

GF1、いいですよね~
姫ママは、1:1のスクエアに設定してます。
好きなんですよ、真四角写真(^^)
ズームアップすると、余計なものが入らないですしね。

>まゆたんさん
こんにちわ~
そちらは爽やかな風ですか
それはヨロシイですね~^^

姫ちゃんはカート苦手なんだ~。
なんか意外な感じがします。
姫ちゃんって大人しいってイメージだから
飛び降りるなんて想像も出来ないです。
ルーチョは一番最初カートに乗せた時にぶら下がり健康器よろしく首吊りぷらんぷらんしかかって以来(笑)、カートでは大人しくなりました^m^
GF1はいいですよね。
姫ママさん1:1ですか。
ウチはデジイチと同じアスペクト比に設定してます^^

昨日は、本当に暑かったので、
カートのお散歩の方が気持ちよかったでしょうね。
でも、それはお散歩とは言わないような。。。(笑)
カート、まだ持っていないんですよ。
あると便利そうなんですが、家の近くの道が
狭いのでね。。。

>リリーママさん
そうそう、カートに乗ったままじゃ
お散歩とは言わないですよね~。
それじゃあただのタクシーと一緒ですよね(笑)
リリーママさんはカートお持ちではないんですね。
リリーちゃんはスリングの中で大人しく出来る子だから
必要ないっちゃ必要ないかもしれないですけど、
でもあればあったで便利ですよ^^
今やリリーちゃんの付き人と化してるパパさんにお願いしたらすぐにオッケーが出るかも~^m^

ルーチョくん ほんと綺麗な歯ですねぇ~☆
イケメンは 歯が命!
舌チロのルーチョ君、絶品で~す^~^
パフェも、お抱え運転手に志願しまぁす(笑)

>フルーツパフェさん
ルーチョさん自身のお手入れがいいですから。
飼い主はなーんもしてないんですよ。
ルーチョさんが毎日毎日飽きもせず一生懸命オモチャをガジガジしてくれるからなんです^^
あら~
パフェさんお抱え運転手希望ですか?
そうすると我が家に住み込みになりますがヨロシイですか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/776-8818c8d5

