 


おとうさん的おさしんですけど。 

はいはい、
みなさんおこんばんわぁ~。
本日はおさしん特集です。
おとうさん新しいマクロ買ったのがよほど嬉しかったんだなと。
嬉しくて嬉しくしゃーないから
取りあえずなんか撮っとこうと思ったんだろうなと。
そう思ってさらっと流して下さいね。

だもんで本日はコメント欄を閉めますから
気楽ぅ~に下手っぴなおさしん眺めていってくださいませ~♪


0522-11.jpg


マクロだとついつい水滴が撮りたくなるときがあります。


0522-12.jpg


雨が降っても撮れるものはあるもんですね。


0522-13.jpg


本日はストック写真からになりますよ。


0522-14.jpg


休みの日にたまたま雨が降ってたんで
雨の中傘をさしながらいろいろと撮ってみました~^^


0522-15.jpg


水滴と、背景に低速シャッターで雨粒を流しながら。


0522-16.jpg


はい、並んで並んで^^
一列に並んだ雫が綺麗でした。
雫の中にさらにたくさんの葉っぱっぱが映ってます。


0522-17.jpg


サボテンの蕾。
いつ咲くかな♪
咲いたらまた写真撮らなきゃな♪^^

ここからの2枚はルーチョさんのおさしん。
こないだの晴れの休みの日に撮っておいたもの。


0522-18.jpg


キラキラルーチョさん。
逆光大好きおとうさんですから^^
逆光で背景に強い点光源(この場合は葉っぱのキラキラですね)を配置して
絞り開放でルーチョさんにぐぐぐぅ~っと寄って撮りました。
耳毛もほどよく透けていい感じ♪
これでルーチョさんが笑ってたらサイコーだったんだけどな~。
おしいぃ~な~。


0522-19.jpg


見返りルーチョさん^^
これは順光に近い斜光で。
クッキリとコントラストは高めで色も濃く出てます。
背景にはピンクと白のつつじ。
おしいのは頭のとこのコートがトンでることか(^_^;
撮る前に気づかなかったおとうさんが甘いって事ですよね。
反省反省(^^ゞ

っとまぁ、
せっかく撮った写真だから…とりあえず並べてみました。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました^^
お帰りはお気をつけて(笑)


ではみなさん良い週末を~(^_^)/



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/777-48015829

