スポンサーサイト 


雨ばっかだね。 


0526-11_20100526142954.jpg


はい、こんばんわ。
なぁーんかね
ルーチョ家地方ここんとこずっとお天気悪いです。
昨日も今日も雨でした。
しかも寒いです。
とても5月の気温とは思えないひんやり感です。
上がったり下がったり。
こんな気温じゃ体調崩しそうですよ、まったく。


0526-12_20100526142954.jpg


あれま!ったらルーチョさん。
おどろきもものきさんしょのきですね。
何を根拠にそう申されるんです?^^


0526-13_20100526142954.jpg


つまりこの寒さもルーチョさんにかかれば問題ナッシング。
あれですね、あれ
「北風と太陽」みたいに
ルーチョさんの力でパーッと暖かくなるって訳なんだ^^
じゃあちょいとお願いしようっかな^m^


0526-14_20100526142955.jpg


それは出来んとおっさるか^^

心の太陽 ね。
まぁ、それはそれで暖かいですから♪
ルーチョさんが居てくれれば心が温かくなりますから。
ワンコと一緒に暮らす幸せってのがありますから^^
そうゆう点では確かにルーチョさんは我が家の太陽さんさんですね(^^♪


0526-15_20100526142955.jpg


うん、止まないね。
ほんとによく降るね。


0526-16_20100526142955.jpg


ヒマだねぇ~。


0526-17_20100526143031.jpg


ないねぇ、
だからおとうさんこうしてアータのおさしん撮ってるんじゃありませんか^m^


0526-18_20100526143031.jpg


雨降ってるよ。
晴れたらね晴れたら。

晴れたらおかーさんにお散歩に連れて行ってもらいな。
それまではお家の中でガマンだよ(^_^;


コメント

ルーチョちゃん今晩わん^^
今日も雨だったん?
やーね 退屈やね
そっかルーチョちゃんは心の太陽さんなのね
その通りね 心の太陽さん おばちゃんもいつも ルーチョ太陽さんに
癒されてますねんよぉー
ありがとね^^
早く暖かくなってお散歩いっぱい
いけるといいねぇ~
今日は琴っちゃんも ちびっと
お散歩いったよ
でも風は冷たくてね帰りたくないって
嫌がったけど 帰ってきたんだぁ~
ルーチョちゃんお手手可愛いねぇ~
ぽわんってするねっ^^

>琴っちゃんままさん
こんばんワン^^
そうなんですよー
今日も雨だったんですよ~。
わわわ~♪
ルーチョ県わ~
今日もぉ雨だったぁ~♪ですよ(^_^;
あららら~
琴っちゃんままさんルーチョさん太陽にイヤされてません?(笑)
ウチの太陽はん時々イヤ~な事するんですよ~^m^

琴っちゃん今日はお散歩行けたんや^^
良かったね~♪

揃えた前足が可愛いでしょ♪
親バカにはたまりまへんな~^^

ルーチョ君もAndyと同じくぬくぬく[色:FF3300]
だったのね。
お散歩にも行けず・・、家の中でお母さんとお天気待ちだよね。
ほんとに面白くないよねえ。v-293

ご無沙汰しました・・・。
札幌も寒くてね、動く気にもなれません…ストーブつけています…
いつになったら、灯油代減るの?

おとうさんのおさしん…相変わらず素敵ですね~
早くカメラもって、お出かけしたいですね。太陽のルーチョくん早くお天気にして~

ほんとうに寒いのね。
だってルーチョ君、フリースかぶっちゃって!
今は雨です。
でも朝も夕方もお散歩に行けた幸運なアニスで~す!

最近は雨になると、肌寒いですね。
体調には気をつけないと・・・ですね。

そんな中、姫ママも雫写真が楽しみ。
雨が上がりに太陽がでてくると、なお、嬉しいですね。
カメラ持って、庭をうろうろ・・・(^^)

ルーチョくん、ぬくぬくしてますね。
姫と、おんなじだぁ~(^^)
こころの太陽だもんネッ♪

こんばんはv-354
昨日今日、りんごちゃん地区は風がビュンビュンでしたぁ。
飛ばされそうになりながらのお散歩でしたよ(笑)
ルーチョくんも、早くお散歩行けれるといいねっ♪

↓↓↓ 雫のお写真 ちょっと感動しちゃいましたぁe-420
素敵なお写真を撮るためには 苦労もたくさんあるんですねぇ。
そんな苦労部分も教えて下さって、とっても勉強になりました^^

お久ぶりです。
毎回、読み逃げをしてました。
この3日程、ほんとに寒いです。
マルスケも寂しそうにお外を見ています。
ルーチョ君の寂しそうなお顔。
早く、晴れて欲しいですよね。

寒いですよね~

こんばんは~
ルーチョくんちも寒いんですね~
こちらも 夜ともなれば とっても寒くて車に暖房入れております。

寝てるルーチョ君の前足かわいすぎですよ~♪

あ、、、この 涼しさ?のおかげか 我が家のジジさま(モモっての)は 異常に元気です。

ことり地方もとっても寒いです~(泣)
雨だとルーチョくんもお散歩に行けなくて退屈だよね。
うふふ♪ルーチョくんは心の太陽さんかぁ♪
ほんとそうですよね!
お外は雨で寒くても、ルーチョくんがそばにいれば
パパさんもママさんも、心はぽかぽかですよね~♪
でもやっぱりお散歩に行けないのはつまらないから
明日は晴れるといいね♪

おはよ~~
ホントここ数日雨降ったりでお散歩もできないですよね~~
昨日、お昼にかりんをお散歩させてすぐに雨が降ってきたので急いで帰ってきたら今度は晴天に・・・。
一度足洗ったのにまたお散歩にいくはめになっちゃいました~~。
今日はお天気どうかな?
お散歩いけるといいね~~

>Andymamaさん
ですねですね、
Andyくんも毛布に包まってネムネムしてましたもんね^^
こんだけ寒い日が続くとワンコも毛布が恋しくなるんでしょう^m^
今日・明日は曇りで明後日からお天気いいですね。
あとちょっとで晴れがやってくる~^^

>タロママさん
そちらはまだまだ寒いでしょう!
こちらでもまだエアコンの暖房つけてるんですから
そちらだとストーブは絶対に必要でしょ。

昨日のテレビ観ました。
北海道では蛸の頭のニギリなんてのがあるんですね!
知らなかった~。
でもすんごく美味しそう♪
いつか(いつになるか???だけど)必ず北海道遊びに行くんで
その時は北海道展みたいな美味しいものぎょーさん紹介して下さいね~^^

>masshy85さん
そうなんですよ~
本当に寒いんです!
朝・晩は肌寒いんでエアコンの暖房入れてますよ。
今日の最高気温は15℃だそうな。
これって5月の気温じゃないですよね~。
寒いのも当たり前です。
アニスちゃんは朝・夕と散歩に行けたんだ^^
良かったですね~^^♪

>まゆたんさん
いや~ほんと寒いです。
暖房入れないと肌寒いです(>_<)
姫ママさんも姫ちゃんも体調崩さないようにね!

姫ママさんも雫スキですよね~^^
雫って陽の光浴びてキラキラして
これがまた綺麗なんですよね。
今朝サボテンに雫が付いててキラキラ♪
思わず「写真撮りてぇ~!」って思っちゃいました(笑)

坊ちゃん毎日ぬくぬくしてます。
毛布から出てくるのはいつの日になるやら^m^

>フルーツパフェさん
あららら
パフェさん地域は飛ばされそうなほどの風だったんですか。
大丈夫でした?
飛ばされませんでした?
でもお散歩出来るだけまだいいですよね~^^
雨降っちゃあお散歩どころじゃありませんもん。

雫写真で感動だなんて!
ありがとうございます♪
そう言って貰えると嬉しいです^^
でもまぁ、ちょっと褒めすぎかな。っと。
照れますわ(^^ゞポリポリ

>かんすけママさん
ねー
ここんとこ本当に寒いですよね。
晴れると暑い、雨降ると寒い。
気温差がありすぎて体もってくのが大変。
体調管理も楽じゃないです。
ほんと早く晴れて欲しいですよね~。
週間予報だと日曜から晴れが続くみたいですよ^^
待望のお散歩ウィークですね~♪

>keikoさん
そうですか~
暖かい地域のそちらでも夜はまだ寒いですか!
暖房がいるくらいだと
気温はこちらとそんなに違わないかも?

ルッチョさんの前足可愛いでしょう^^
オッサンもこれはツボでした♪

そうそう、話は変わりますが、
会社の同僚がKISSのX2使ってるんですね、
で、近い内に50Dか7Dに買い替えするって言うんですよ。
なんでオヂサン的に今キャッシュバックやってる50Dを薦めときました^^
あと70-200mmF2.8IS(旧モデル)も一緒に(笑)
買うか買わないかは彼の気持ち次第ってとこですけど^^

>ことりママさん
あらららら、
ことりくん地方も寒いですか。
なんか全国的に寒いみたいですね(>_<)
これだけ天気の悪いの続くと
散歩にも行けなくてルーチョさんちょっとご機嫌ななめ?(^_^;
心の太陽も機嫌悪くなると黒点爆発しちゃいますから(笑)
だもんで早くスカッと晴れて欲しいもんです。
明後日からはお天気いいみたいなんで
それまでの辛抱です。

>いまむさん
そちらも不安定なお天気なんですね~。
せっかくお散歩に行っても
雨降ったら中止にしないといけないですもんね。
で、引き返して来たらまた晴れる…(^_^;
降るんか晴れるんかどっちかにしてくれーっ!!って言いたくなりますね(^_^;
こちらは今日・明日は曇りです。
明後日からしばらくいいお天気が続くみたいです^^

本当にこれ 梅雨じゃないの?な気分ですよ。
気温も高くないからうちのおパグにはいい感じの散歩気温ですが
ルーチョくんもこれじゃ 飽き飽きしちゃうよね。
未だに時々 ヒーターが入りますし ホットカーペットにニャンズが群がります。

どうせ梅雨は来るんだから その前くらいすっきり 晴れてよ!
な 気分です。(ー_ー)!!

本当に変なお天気ですよね~
こちらは、晴れていたかと思うと
雨が降り出したり。。。
明日からはまた曇りや雨ばかり(涙)
まだ梅雨には早いはずですよね。
ルーチョ君も、つまらないですよね~
それに毛布から離れられないようですね。
風邪などひかれませんように!

>アバウトさん
本当にね、
もう梅雨に入っちゃった?な気分ですよね。
スッキリしないお天気で朝晩はエアコンの暖房入れてます。
こんなちょっと肌寒い日は
ぷーさんにとってはお散歩日和だったりするんですもんね^^
晴れて欲しいけどピーカンで暑いのはぷーさんにとっては ね(^_^;
だからこれでいいのだっ!
そうですよね、アバウトさん^^

>リリーママさん
ね~
ほんと変な天気ですよね!
降ったり止んだりちょっと晴れてみたり。。。
もう梅雨に入っちゃった?なお天気です。
朝晩はまだ肌寒くて暖房入れてます。
だもんで毛布は必需品^^
毛布に包まってぬくぬくが気持ちいいんです♪
明日からお天気のハズがあまり良くなさそう…。
やっぱ何かスッキリしないルーチョ県です(^_^;

おはようございまーす♪
今日の東京(はじっこですが)は、朝から久しぶりの青空!
楽しくお散歩に行けそうな感じですよ~。
ルーチョ君地方はどうかしら?
ま、お天気が悪くても…
いつも心に太陽を!ならぬ、いつも心にルーチョ君!の精神で
常に暖かくいられるのよねぇ(笑)
ごもっともです!!

>minaさん
おはおうございます。
こちらも今日は久しぶりに朝から晴天です^^
昨日は雨こそ降らなかったものの
どんよりしたお天気でした。
今週はお天気も安定するようなので
ルーチョさんもお散歩行ける日が続くかな^^

いつも心にルーチョさんをっ!^^
ルーチョさんのおかげで心はいつも暖かなんですから♪
でも…
時々北風にもなりますが(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/779-29cb17ad

