 


色々なおさしんなどを。 

こにゃにゃちわ!
ご無沙汰してましたおとうさんです。
ちょっと仕事が忙しいんで
それにかこつけてブログ更新をおサボリしてました(^^ゞ
おサボリついでに今日は手抜き更新します(笑)
コメント欄閉めますんで
気楽ぅな気分でおさしんでも眺めていって下さい^^

庭に咲いてる薔薇の花を撮ってみたら、


0530-16.jpg


流れてる川の中にぽっかりと浮かんでいるかのように撮れました。
もちろん狙った訳ではありません、キッパリと偶然です(笑)


0530-17.jpg


こっちも同様に撮って後から確認したらこんなんに撮れてましたってやつ^^


続いて菖蒲?アヤメ?杜若?なおさしんを。


0530-26.jpg


0530-24.jpg


0530-27.jpg


0530-21.jpg


これらは何のヒネリもなく普通?の写真です。
まっとうに普通に撮りました。
そしたら普通に写りましたってやつです^^
やっぱおとうさんセンスないわ~って自分で思っちゃいました(^^ゞ


0530-18.jpg


薔薇の花びらのアップ。
マクロレンズだとついついこうゆうアップ写真を狙ってしまいます(笑)


0530-19.jpg


紫陽花。
小さな小さな紫陽花の花。
咲くのはまだまだ先かな。


そして最後は
最近我が家の庭に出没する珍客さん。
毎朝ウチの庭に二羽でまったりとお過ごしされております。


0530-11.jpg


のんびりゆったりと佇んでいます^^
ご夫婦なんでしょうかね?(笑)


0530-12.jpg


このご夫婦さん?(笑)、
朝の通勤・通学の慌しい時間になるまで
ウチの庭でゆっくりと過ごされます。
周りがザワザワしだすと何処かへ行ってしまいます。


そんなこんなの最近のおとうさんフォトでした^^
冒頭にお伝えしました通りコメント欄は閉じさせて頂きます。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/780-9e636765

