スポンサーサイト 


またまたアミーゴさんへ☆ 

昨日の続きでございます。

浜辺でハマナスの写真を撮ったあと、ルーチョ家一行が向かった場所は


0605-11.jpg


またまたアミーゴワンさんにやってきました。
ここは大のお気に入りカフェ。
美味しいランチとドッグランが魅力です♪

着いてすぐにランチを注文です。
ですが、まずはランでルーチョさんを遊ばせてから。
なのでランチは20分後くらいに出来上がるようにお願いしてからランに入りました。
こうゆう風に融通がきくところもいいですよね♪
ルーチョさんも


0605-12.jpg


0605-13.jpg


尻尾もピーンと上がって
大層お喜びになられております^^


0605-14.jpg


0605-15.jpg


エアアジ(エアーアジリティ)
写真見てびっくり。
これはどう見ても20cmくらいは跳んでるよな~。
跳んでる姿勢もそれっぽいイイ感じだし。
これだけ軽がると飛べるならアジリティも出来そう!
…な、気がするんですが
実際にアジの遊具を前にするとビビッて跳べないんですよね~コレが(^_^;
自由気ままに走らせると、
本当に素晴らしい身体能力を発揮するルーチョさんです(笑)


0605-16.jpg


イキイキとして本当に楽しそう^^
これですよこれ。


0605-17.jpg


このねルーチョさんの喜ぶ顔。
楽しそうな顔が見たくてランに来るんですから^^♪
ルーチョさんこの暑い中よく走るな~


0605-18.jpg


と思ったら


0605-19.jpg


ですよね。


0605-21.jpg


気のせいじゃないよ。
まぢすっごく暑いから^m^
さすがの元気印のルーチョさんもこの暑さには参っちゃったか(^_^;


0605-22.jpg


まだだよ。
まだごはん出来てないからね。
「準備出来ましたよ~」の声かかるまでは外で遊ぼうな^m^


0605-23.jpg


そんなヤ~そうな顔しないの(笑)

っと思ったらタイミングよく声がかかっちゃったりしました。
ルーチョさんラッキーやな^^


0605-24.jpg


トボトボと力なくあるくルーチョさん。
もう走る気力もないってか(笑)


んで、中に入っておとうさんとおかあさんはランチタイムです。


0605-25.jpg


パスタランチ。
イカと海老のトマトパスタでございます♪
ルーチョさんには、
ここに来たらお約束の


0605-26.jpg


よーく分かってらっしゃいます。
絶対に貰えるもんだと確信してるんでしょうね^^


0605-27.jpg


見つめる目にも力があります^m^


0605-28.jpg


あ、ルーチョさんがキレた。
辛抱タマランかったみたいです(笑)

このあとお店のスタッフさんにナデナデして貰いご満悦なルーチョさん。
このアミーゴワンさんにも慣れてきたみたいです。
ここに来ると楽しい♪って分かったみたい。
この日はたまたま他のワンコさんも居なかったので特に楽しかったんでしょう^^
とってもとっても満足そうなルーチョさんでありました^^



コメント

こんばんわ~♪
ルーチョくん楽しそうに走ってますね~
こんな楽しそうに走ってくれるとまた連れて来ちゃおうかなぁって思いますよね(^^)
さすがにこんなに良いお天気だと息もあがっちゃうだろうなぁ!!
ご飯美味しそう♪
ルーチョくんも美味しいパンもらえてよかったね(^^)

海が近くてうらやましい~!
なにせ海無し県なので高速で行っても1時間ぐらいかかっちゃいます・・・

お今晩はぁ~
お疲れ様でーす^^
エアアジ^^
跳んでるねぇ~ルーチョちゃん
後ろ足を蹴って次の瞬間の
後ろ足が凄いですねぇ~
思いっきり走る姿ですね
ねぇ~ こんな楽しそうなルーチョちゃん見れるんが嬉しですねん
アミーゴさんに慣れたルーチョちゃん
良かったねぇ~
おやつのパンを待ってるのが可愛い~^^

ルーチョくん、飛んでますね!
エアアジリティお上手です。
うちのも飛んだり跳ねたりしますが、アジリティの前だとぴたっと止まっちゃいます。
ランチがおいしそうです。
ルーチョくんのパンもおいしそう!

>ことりパパさん
ルーチョさん走ってる時が一番楽しそうです。
イキイキとしてますよね。
こうゆう顔見ちゃうとね、
親バカとしてはまた今度も来ようって思っちゃうんですよね~^^
モチロンことりパパさんもそうでしょ?
ことりくんの喜ぶ顔見れるならどこでも行っちゃうでしょ^^

あぁ、そっかそっか!
ことりくん県は海がないんでしたよね。
でも1時間で行けるならまだ許容範囲じゃないですか?^^
自宅からアミーゴワンさんまで大体1時間くらい。
でもルーチョさんの喜ぶ顔が見たいのでついつい行っちゃいます^^

>琴っちゃんままさん
またまたおこんばんわぁ~(笑)
ルーチョさん本当によく跳ぶでしょ。
後ろ足の蹴りの力ってすごいもんですね~。
人間だったら絶対不可能!ってジャンプしますよね。
明るいお陽さまの下で
イキイキと楽しそうに走るルーチョさんを見れるのって嬉しいです♪
これが見たくてランに連れて行くんです^^
そうそう、アミーゴワンさんには日にちを開けずに連れて行ったからなのか、
結構慣れてくれてました^^

>ごん太さん
ルーチョってほんといつもよく跳びます。
このルーチョが跳んでる姿を撮りたくて機材を揃えていったと言っても過言ではないですね(笑)
それがいつの間にやらカメラ道楽へと…(爆)
キャロルくんやつくしちゃんもやっぱ跳びますか^^
ヨーキーってピョンピョンと飛び跳ねるように動きますよね。
非常に機敏に動きますし。
でもアジの前だと止まっちゃうとこはウチのと同じですか^^
案外とどこの子も同じなんですね~。

ルーチョくん飛んでる飛んでる~♪
笑顔が良いよね~♪
うちもアミーゴさんのパン大好きなんですよ
ルーチョくんと同じで嬉しいな

おはようございます。

ランで走るルーチョくんは、やはり、カッコイイですね~
満面な笑み。
でも、この日は、ちと、暑くてバテルのが早かったのかな(^^)

オヤツのパン、貰えてよかったね。
ぱぱ・ままたちのランチも美味しそう。
家族で、お出かけ、楽しいですね♪

いいなあ~!
わが家は無理な場所なんですよね。
でも、パスタにパンv-10
なんて美味しそうなんでしょうか~v-291

良いところ見つけましたね。v-221

>ひまわりさん
ルーチョさんよく飛ぶでしょう。
飛んでる時のあの嬉しそうな顔^^
あれ見たさにランに連れていくんですよね~♪
ひまわりさんちもよくアミーゴさん行かれますよね。
そこでよくプードルズが飛んでますよね~^^
ここはランもあってランチも美味しくて、
ワンコパンもあるんでワンコも飼い主も楽しい場所ですよね^^♪

>まゆたんさん
走るのが大好きなルーチョさんです^^
だから走っていれば満面の笑みです。
そうそう、
この日は本当に暑かったから
さすがのルーチョさんもバテるの早かったですね。

家族でお出かけは楽しいですよね♪
姫ママさんも姫ちゃんとのお出かけは楽しいでしょう^^
ワンコは家族!
だから家族一緒にお出かけ♪
休みの日の一番の楽しみですよね~(^^♪

>Andymamaさん
アミーゴワンカフェさんは富山なんでちょっと遠いんですよね。
でもランチが美味しくてランがある。
だからついつい行っちゃう^^
Andymamaさんもパパさんを誘って行かれたらいかがですか?
きっとパパさんも満足してくれると思いますよ~^^

跳んで走って、活き活きルーチョさん。いい場所なのでしょうね。

我が家のパパに連れて行ってとお願いしましたが、出不精なんですよ。
私も出不精ですがね。

ルーチョさんのパンを見ている目、力が入ってますね。

こんにちわ♪

わぁ~い!ルーチョ君が跳んでる写真だ~♪
エアアジ?エア鯵?どこに魚?と、
とんだ勘違いをしちまいました~
アジリティのアジだったんですね~
失礼しました(;^ω^A

ルーチョ君の楽しそうなお顔を拝見すると
いつも私までニヤけてしまいます。
お気に入りのカフェ&ランがあるって羨ましい~
そしてパパさんのお写真は本当に素敵です☆

ルーチョ君、ランを楽しんでいますね~
嬉しそうに跳んでいますね!
この笑顔をみると幸せな気分になりますよね。
でも、さすがに暑かったんですね。
行きつけのお店。いいですね~♪
リリーにはそんなお店ありません。
行き着けの原っぱもこの頃行けないし。。。(苦笑)

楽しそう♪

おはようございます。

キレイなカフェですね~~~
楽しそうですね~~

ルーチョさん、ジャンプしたとこも ビシリ!決まってます!!

我が家の近くにも カフェが出来たそうなので 今度行ってみようと計画しています。

アミーゴさんは ドッグカフェでも 食べ物も本格的?に美味しそうです。
うちの近所のヤツはなにやらその辺は怪しげなんですよ・・・^_^;

>かんすけママさん
ルーチョさん走ってる時が一番イキイキとしたいい顔します。
あの顔見たさに色々と連れて行きたくなるんです^^
ここはお隣りの富山なんでちょっと遠いのでそうちょっちゅう行けないのが残念なとこです。
こうゆうお店が近くにあると入り浸りになりそうです。
ルーチョさんここのワンコパンが大好き♪
なので自然と目にも力が入るってもんです(笑)

>kaotaさん
はぁい、毎度おなじみのルーチョさんの跳び画像です^^
こやつは走ってる時が一番楽しそうです♪
エア鯵…
いや、鯵はエアでなくてリアルでお願いしたいですね(笑)

ここはお気に入りなんですが
ちょっと遠いのがね~(^_^;
近くにあったら休みのたびに毎回行っちゃいそうです^^
それくらい我が家にとってはツボですね♪

>リリーママさん
ルーチョさん貸切り状態のランだと
水を得た魚のようにイキイキと走ります^m^
本当に楽しそうに走ってくれるんですよね。
だからまた連れて行きたくなる^^
ここは何度でも連れて行きたくなるお店ですね。
これで近かったらそれこそ入り浸り間違いなしですね^^
リリーちゃんは行きつけの原っぱ(笑)
リリーちゃんはその原っぱの常連さんなんですね^m^
早く行きつけの原っぱでおてまみ読めるといいね~。

>keikoさん
ここは居心地のいいカフェです^^
我が家のルーチョさん良く走り良く跳びます。
これが撮りたくて今の機材を揃えたんですから(笑)
どんだけ~なオッサンですよね(^^ゞ
keikoさんちの近くにカフェが出来たんですか。
それは行ってみないとね~!
食べ物が美味しいドッグカフェって意外と少ないんですよね~。
そのkeikoさんちの近くのカフェが当たりカフェだといいですね~^^
行かれた際にはぜひレポをお願いしますね^^

こんにちワン
ルーチョくん、ドッグランでホントイキイキしてるね~~。
走って飛んでる姿すごくかっこいい~~~~。
最近かりんはドッグランで走ってくれないからちょっと寂しいです~~。
ルーチョくん、思いっきり走ったあとは、おやつもらえてよかったね~~

>いまむさん
こんにちワン!
ルーチョさん走ってる時が一番イキイキとしてます。
走るし跳ぶしでランを満喫してましたよ^^
あらまっ、
かりんちゃん最近はランで走ってくれないの?
それは寂しいですね~。
活発なかりんちゃんだけに元気に走ってくれないと物足りないっていうか寂しいですね。
一緒に走ってあげても走らないんでしょうか?

エアーアジ☆ スゴ~イ!
エアーギター☆ 見たいに選手権があれば、ルーチョくん優勝ですね~^m^

ルーチョくんは、カフェでは他のワンちゃんが居ないほうがいいんですねぇ。
でも、オフ会では我慢して下さいよ~(笑)

>フルーツパフェさん
エアアジってすごい?
そうかな~^^
普通のアジの方が何倍もすごいと思いますが~^^
確かにエアアジ選手権なるものが(ないとは思うけど)あったらルーチョさんはイイ線いくかもしれないですね(笑)

ルーチョさんは他のワンコさえ居なければ何処でもいいんです^^
オフ会では…
もしかオフ会あるんですか?
行きます行きます!
ぜひ声かけて下さいね~(^O^)/

パソコン復活しました。

ルーチョ君は、ほんとうに飛ぶように走るわね。
元気!
アニスも痩せたせいか、最近走るようになりましたがルーチョ君のように前足と後ろ足が交差する勢いまではいかないのよ。
でも走るようになってうれしい!

アミーゴさんだったんですね!
富山までぴゅーっv-448と行けちゃうのもルーチョ君の笑顔のためですねv-344
ランチv-372もおいしそ~!今度はお昼にいってみよ~っと!

>masshy85さん
パソコン復活おめでとうございます♪

アニスちゃん走るようになったんだ。
少し痩せたら身が軽くなったんでしょうね^^
ヨーキーの走る姿ってつんとオスマシしたような姿で美しいですよね~。
あ、ウチのルーチョさんは爆走なんで
美しいってゆうより元気いっぱい!って感じですけどね^^
でもアニスちゃん走るようになって良かったですね~。

>かれんははさん
そうです、アミーゴワンカフェさんです^^
ここは良いですよ~。
かれんははさんもランチ食べに行かれるといいですよ^^
こうゆうお店が石川にも出来るといいのにね~。
富山はドッグカフェっが沢山あって本当にいいなって思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/783-cd7ced56

