スポンサーサイト 


夕方がゴールデンタイムです。 

梅雨入りしたルーチョ家地方ですが、
本日は朝は雨、今はちょい晴れ。
なんだか雨降るのか降らないのかスッキリしないお天気です。
梅雨の晴れ間に慌ててお散歩。
そんな方も多いのではないでしょうか。

今の時期だと夕方ちょっと涼しくなったくらいがちょうどイイ♪
暑くもなく、かと言って肌寒いわけでもない。
夕方の6時ごろはお散歩のゴールデンタイムです。
本日はそんなお散歩のゴールデンタイム、数日前のお散歩の様子です。

ものすごーーーーーーく綺麗な夕日でした。
ルーチョさんも思わず


0613-11_20100613120647.jpg


っと、ちょっと感動したようす。


0613-13.jpg


花壇に綺麗なお花が咲いてるとつい撮りたくなりますよね。
でもルーチョさんはジッとガマンの子(^_^;
つき合わせてスマンね^m^


0613-14_20100613120647.jpg


ぐいぃーーーんと伸びてます。
ルーチョさんを惹きつけるような何かいい匂いでもするのかな?


0613-15_20100613120647.jpg


楽しそうにお歩きになるルーチョさん。
薄毛のコートが歩くたびにふぁさふぁさと揺れてます。
それがオレンジ色の夕陽に照らされてキラキラと光るんです。
んまーめっちゃキレイ♪
薄毛なればこそです!^^
まるで職人技の透かし彫りのようです(笑)


0613-16.jpg


いやいや、コートがキラキラして綺麗だなって褒めてたんですよ^m^
ヤダな~もう。
ほら、おかーさんもカメラ構えて待ってますよ。


0613-17_20100613120648.jpg


そうだよ~
ルーチョさんの薄毛ふぁさふぁさキラキラを撮るんだって^^


0613-18_20100613120754.jpg


ルーチョさん素敵~、めっさ可愛いよ~^^


0613-19_20100613120754.jpg


あら単純。
すっごい楽しそうやね^m^


0613-21.jpg


シロツメクサの中を歩きます。
なんの事はないごくごく普通のありきたりなお散歩です。
でもこの普通ってのが大事。
平々凡々^^
これがいいのよ。
毎度言ってますが何でもない事が幸せなんですよね~♪

この日の幸せの1枚^^


0613-24.jpg
                 水平出てませんけど(^^ゞポリポリ


キラキラと反射する湖面と夕陽。
それを見つめるルーチョさんとおかあさんでした^^



コメント

海と夕日、絵になりますよね。
そんなにきれいな夕日だったんだ!
晴れてはいたけれど、西にはちょっとグレーの雲が
ありましたっけ。
ルーチョ君も夕日でいいシルエットが出てるわよ。

>masshy85さん
湖…ではないな、潟?かな。
水のキラキラと夕日って綺麗ですよね。
思わずパシャっと撮っちゃいました^^
夕日って言ったらやっぱりシルエットでしょう。
ちょっと露出をアンダー目で撮ってやると夕日感が出て好きなんです^^

おはよ~~~
最初のお写真も365カレンダーにしたいくらいいいお写真ですね~~。
ルーチョくんの笑顔が光ってるワン。
梅雨に入ったのに暑すぎて昼間のお散歩は危険だから夕方になっちゃいますよね~~。
夕日でルーチョくんのコートホントキレイに映ってる~~~。
最後の1枚もポストカードになるような素敵な1枚ですね~~。

>いまむさん
こんにちワン
いい写真ですか?
ありがとうございます♪
365日カレンダーと言えばいまむさん!
いまむさんと言えば365日カレンダー。
日々広報活動ご苦労さまです^^
今年は今のところ順調ですね。
それもこれもみないまむさんのおかげですね♪m(_ _)mペコリ

梅雨に入ったとゆうのに今日は晴天のピーカンです。
すでにアチチで昼間の散歩は到底無理そうです。
ルーチョさんの外出(お散歩)はやっぱり夕方になりそう^^

おはようございます♪

御無沙汰してしまいました~v-435
ってあらビックリ、こちらにお邪魔してすぐに
パパさんからのコメントのv-5v-405
いつもありがとうございますv-410

本日のルイ家地方も梅雨の晴れ間で
太陽さんがガンガン頑張ってくれてますよ~
お陰様で洗濯物が乾きます
ルイも夕方には散歩に行けるかな♪

↓ルーチョさん「オテ」なる技を習得なされたんですね~御立派v-424
お次は「オカワリ」かな?頑張ってね~(^∀^)/
破壊活動も“技”になるのだろうか?

>kaotaさん
ほんとほんと、
同じタイミングでしたね~^^
こちらこそいつもありがとうございます♪

こっちも今日は暑いです。
最高気温28℃だそうな…(ーー;
たぶん夕方にはおかあさんと一緒に玄関前に出て夕涼みでもするんじゃないかなと思います。

そうなんです。
やっとお手が出来るようになったんです^^
なぜか分かりませんが突然に出来るようになりました。
破壊活動?
ルーチョさんのお言葉を借りますと、
あれは単なる「技」ではなくて「特技」なんだそうな。
カンベンしてくれ(^_^;

はじめまして

お邪魔致します。

かわいいルーチョさんとルーチョパパさんとのボケ&ツッコミがほのぼの楽しくていつも読み逃げさせていただいてましたが、本日勇気を出してコメント初挑戦です。

ルーチョさんとパパさんママさんのお写真が、ホントに素敵ですね。
カメラやレンズに凝っていらっしゃるのが伝わってきます。
ルーチョさんの表情も、季節のお花や風景などもいつもため息混じりに見ています。

これからも楽しみに遊びにきますね。
どうぞよろしくお願いします。

余談ですが、うちの主人も北陸出身なので、親近感(勝手に)沸いちゃってます(笑)

夕陽に浮かんだルーチョ君の写真
どれもいいですね~
透かし彫りのルーチョ君、きれいですね♪
最後のお写真も、素敵!!
水平、難しいですよね。

本当に、平凡でも家族揃ってのお散歩!
これが、幸せの基ですよね。

>Hyo-Hyeさん
どうもどうも初めまして^^
コメントありがとうございます♪
  &
いつも読んで下さってたのですね、ありがとうございます♪

旦那さん北陸出身なんですか?
どこどこどこ?どちら出身なんです?^^
同じ北陸出身ってだけで親近感湧きます。
なんか嬉しいですよね^^

写真お褒め下さいましてありがとうございます♪
褒められると嬉しいのですが、
おとうさん下手の横好きなんです(^^ゞ

後ほど遊びに行きますね。
今後ともヨロシクお願いいたします^^

>リリーママさん
ヨーキーって、特に薄毛のルーチョさんがですが、
夕陽に照らされるとコートが(薄毛なんで)キラキラと綺麗なんですよね~。
薄毛薄毛と連呼してますがルーチョさん本当に薄毛なんです。
こうゆうとこおとうさん似なんですよね~(^^ゞ
似なくてもいいとこばっかり似てます(爆)
水平出すのは難しいですね。
横位置だとまだそうでもないんですが、
縦位置だととたんに難しくなります。
縦位置の撮影でいっつも失敗ばかりしてます(^_^;

平凡だけど家族揃ってのお散歩が一番ですよね^^

こんにちわデス^^

夕陽に照らされている、薄毛の・・・
ルーチョくん(^^)、素敵です。
パパさんが、薄毛を連発するので
なんだか、可笑しくて。。。
でも、ほんと!綺麗ですよ、コート。

なんでもないことが一番。
見返りを求めない・・・そう思います。

水平って、難しいですね。
縦写真が多い、姫ママは垂直も
難しいと思います。
あっ、Eー5・・・秋に・・・かもですって。
E-3の価格が下がってきましたしね。
でも、どれだけ、本当だか、わかりませんが(^^;)

>まゆたんさん
薄毛のルーチョさんを息子に持つ薄毛のおとうさんです^^
いえね、ルーチョさん美容院でも言われたことあるんです薄毛って。
だから薄毛でいいのだっ(笑)
何でもない穏やかな平和が一番ですよね♪
これに勝る幸せなんてないです^^

縦位置での水平出しが難しいです。
姫ママさんでも難しいと感じるくらいですから
おとうさんが上手く水平出せなくても仕方ないなって諦めがつきます。
E-3後継機、噂出てますね。
噂通りならスゴイのが出そうですが。
さてさて、どうなるやら。
ちょっと期待しちゃいますね^^

お今晩はぁ~
えええっルーチョちゃん コート薄くないやんねぇ~
長くなると靡くのよね^^
ほんとに ふわんふわんで綺麗だなぁ
大阪も今日まで梅雨の中休みです
明日からまたジメジメですよぉー
日中は暑くてもまだ夕方になると
気持ちよい風だったり
ゴールデンタイムの6時頃は
お散歩でわんちゃんいっぱいですよね
ほんとですね
何でも無いようなことが幸せなんですよね
夕日のお写真は何て素敵なんでしょ
おかあさんとルーチョちゃんお宝写真ですねぇ~^^

わぁ~~~
夕陽のおさしん、とっても素敵ですねぇ~
ウットリしちゃいました~(*^_^*)

うんうん、これからの季節は夕方がゴールデンタイムですよね♪
でもゴールデンタイムだからこそ、わんことの遭遇率が高くて・・・
ズズはソワソワしながらのお散歩になります(^_^;)

>琴っちゃんままさん
おっはようさーん!
ルーチョさん本当のほんとに薄毛っ子なんですよ~。
以前もね、バッサリと短くして貰おうと思ったら
美容院のお姉さんに「地肌見えちゃうから…」ってやんわりと言われました~(^_^;
坊ちゃんそれくらいの薄毛っ子なんです。
昨日はこっちも暑かった~。
もう蒸し蒸しして寝苦しくてドライ入れましたよ。
でも今日は雨降りそうな感じで少し温度も下がるかな^^
何でもないいつも通り普段通りが一番ですよね^^♪

>シルマママさん
夕陽の写真綺麗ですか、
ありがとうございます♪^^
夕陽ってなんかイイんですよね~。
夕陽を見るとついつい写真撮ってしまいます。

今の時期は夕方がお散歩のゴールデンタイムですよね~。
でも確かにワンコが多い(^_^;
ズズちゃん同様、
ルーチョさんもソワソワしながらのお散歩になっちゃいます。
こうゆうビビリンなとこは一緒ですね(^_^;
さすが親戚さんだ(笑)

うちの旦那は福井県出身なんですよ。
今は転勤して埼玉ですが、福井に勤務していた時はしょっちゅう金沢に行ってたみたいで、ルーチョ家blogに出てくる地名を思い出して懐かしんでいました。

>Hyo-Hyeさん
そうですか
福井出身なんですか^^
ルーチョブログで北陸の地名を見て懐かしんで貰えると嬉しいですね~♪
福井だとワンコOKの水族館(←珍しいですよね)があったり、
ワンコOKの和食のお食事処があったりとワンコに優しいんですよね。
北陸で一番ワンコに優しくないのは石川かもしれません(^_^;

これからもちょこちょこと色んな場所や地名が出てくると思いますのでちょっとだけ楽しみにしてて下さいね。
旦那さんにヨロシクお伝え下さいませ^^

昨日はいいお天気で暑かったです・・・。我が家も夕方のゴールデンタイムに散歩に行きましたよ。
でもこんなに素敵な写真がないです。
今日からしばらく梅雨空が続くみたいです。今度いつ晴れるのかな?

>さきさん
昨日は暑かったですね~。
ウチは昨日今年初のエアコンドライ運転しましたよ。
今日は昨日と比べて涼しいです。
明日から雨が続くようです。
どうやら全国的にお天気悪そうですね。
次晴れるのはいつになるのやら?
でも梅雨が終わると今度は暑い暑い夏…。
それはそれで大変だなと(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/787-8e40ddd5

