 


おさしんなど。 

梅雨 ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

昨日は休みだったおとうさん。
雨上がりの朝にちょっと庭に出てこんなおさしん撮ってみました。
しょーもない写真ばかりなんですけどね(^_^;


0619-25.jpg


0619-27.jpg


サボテンの花。
外にほったらかしにしとくと毎年律儀に花を咲かせてくれます^^


0619-28.jpg


これは確か ホタルブクロ だったかな?
違ってたらゴメンなさい。
確かそうだったような記憶だったんですが(^_^;


0619-29.jpg


これは何だろう?
まだ咲いてないから何の花だかさっぱり。
ばあちゃんの話ではなんちゃらってゆう花らしいと。
名前は聞いたけど忘れた(^^ゞ
でも後ろの水滴がキラキラしてて綺麗だったので取りあえず撮ってみました。

続いて、
梅雨らしく紫陽花の花なんぞを^^
やはり紫陽花には雨が良く似合います。
雨上がりは紫陽花を撮るには絶好のチャンスですよね~。


0619-31.jpg


0619-23.jpg


0619-34.jpg


0619-33.jpg



ええっと。
そいじゃあ、ルーチョさん。
お願いしようかしらね(^_^)/~


0619-37.jpg


そうなのよ。


0619-38.jpg


なのねなのね、そうなのねん。
おとうさん今日は忙しいのねん。
だから今日の記事は簡単に済ませちゃいました。
本当は昨日のお出かけした記事にしたかったのですが
それはまた次回ってことで(^^ゞ

では、みなさん。 ごきげんよう~^^



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/788-c2647a97

