 


朝もあちぃですね。 


0624-11.jpg


札幌の時計台。。。ではありません。
いつもと違う公園に行ってきました。
ルーチョ家からはちょっと遠いのであまり行かないんですが
車でトットコトットコと行ってきましたよ。
その公園の駐車場からたまたま見えた建物が
時計台のイメージっぽっく見えたから撮っただけです。
ええ、ルーチョさんのお散歩とは全然関係ありません(笑)

公園に入ったらすぐに


0624-12.jpg


ひまわりが歓迎してくれました。
あーもうそんな季節なんですね~。
梅雨の中休みは晴れるともう完全に夏ですね。


0624-13.jpg


そんな能書きはいいからさっさと散歩するべ!
ルーチョさんにしたらそんなとこでしょうか(^_^;


0624-15.jpg


0624-38.jpg


とりあえず走っとけ。
ルーチョさんノリノリやね。
でも飛ばしすぎ。
いきなりそれじゃあ、年老いた親たちはカラダもちません。
なんでもう少しお手柔らかに頼んます(^_^;
あとでおかあさんが一緒に走ってくれるから、なっ。
あとで な。


0624-19.jpg


うん、ほんと。
約束な、おかあさんが^^
だからちっと歩こうよ。

っと、テクテク歩いたんですが
これがまた暑いのなんのって。
思いのほか日差しが強くて朝なのにジリジリと照りつけてくるんですよ。


0624-52.jpg


水の近くはひんやり~♪
風が吹くとひんやりして気持ち良かった。


0624-53.jpg


それでもやっぱあちいよね~。


0624-54.jpg


だね、そうしよっか。
ルーチョさんベロが靴べらになってるもんな^m^
じゃああっちの木陰の遊歩道の方にいこかっ。

ってなもんで木立の中を通り抜けるようになってる
遊歩道の方にいってみました。
木陰になってて直射日光が当たらないので涼しくて気持ちいい~♪


0624-21.jpg


こんな感じね。


0624-23.jpg


0624-31.jpg


0624-33.jpg


おとうさん気持ちよーくおさしんなんかを撮りながらのお散歩です。


0624-25.jpg


はいはーい、今いくよ~。
っと、おとうさんの目にはこうゆう風に映ってるんですけど、
ルーチョさん(おかあさん)の目には


0624-55.jpg


こんな風に映ってるらしい(笑)
う~ん、ずいぶんと違うな(^_^;
感じ方って人それぞれ。
写真にしてもおとうさんとおかあさんじゃ違います。
同じ景色を見て「綺麗だね~♪」って言ってても切り取り方が全然違う。
面白いもんですね^^


0624-59.jpg


写真ばっか撮ってるおとうさんをみて呆れはてたおかあさんの頭の中では
きっとこうゆう会話が浮かんできてるんでしょうね(^^ゞ


0624-27.jpg



0624-61.jpg


ねー
まさにそんな感じやね^^
ちょっと暗い森みたいな中を歩くのって気持ちいいよね。
なにかこうカラダが浄化されるみたい。
健康になれそうな気になるわ^^


0624-42.jpg


ルーチョさんお顔イキイキ♪
木陰の遊歩道を歩いて涼んだ後は、


0624-43.jpg


お約束の走るルーチョさんです。
今日のは撮ったままの連写した連続写真です^^


0624-44.jpg


0624-45.jpg


0624-46.jpg


この後のコマではピンボケを量産。
走るルーチョさんを追いきれなかったおとうさんです(^^ゞ


0624-65.jpg


ルーチョさんほんと嬉しそうやね~^^
この顔が見れるとおとうさんもおかあさんも嬉しくなります。
幸せの顔ですね^^♪



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/792-6a3bb6bd

