スポンサーサイト 


夕焼け 

どもどもども、
お久しぶり~のおとうさんです、こんばんわ。
どうも最近サボりが多くなってきてしまって(^^ゞ
しかも写真すらも撮ってない。
ブロガーにあるまじき行為ですな(^_^;
なもんで本日も撮りためておいたストックからです。

おとうさんのお休みの日に家族みんなでお散歩に。


0629-11.jpg


長~く伸びる3本の影。
幸せの影です♪
場所はいつもの公園。


0629-27_20100629180509.jpg


0629-28_20100629180508.jpg


金色に染まるルーチョさん^^

暑くもなく寒くもない。
陽も長く、綺麗な夕陽を眺めながらの散歩は贅沢な時間です♪


0629-21_20100629133716.jpg


落日。


0629-22.jpg


ゆっくりと陽が落ちてゆきます。


0629-23_20100629133716.jpg


陽が完全に落ちた直後。
空の青と夕焼けのオレンジ色のグラデーションが綺麗です。


0629-24.jpg


湖(潟)の反対側は空の青と赤く焼けた雲。


0629-25.jpg


そして 月。


0629-26.jpg


おかあさんとルーチョさん。
夕涼みしながらのんびりまったり。
夕焼けを楽しみながらのお散歩でした♪
ここまでが、こないだのおとうさんのお休みのお話し。


さてさて、今夜はW杯日本対パラグアイ戦ですね。
う~っ、ドキドキしちゃうじゃないですか。
ニッポン チャチャチャ!
頑張れ頑張れにーっぽん!!
みなさんも一緒に応援しましょうね~(^_^)/



コメント

ヒーハー^^今日は更新されるんじゃないかと
待ってました^^
今晩はぁ~ちょっぴりおビールやっつけてる琴っちゃんままです

わぁーーーっいきなし幸せ3本の影
羨ましかーー 真ん中がおとうさんでしょ いえーーぃ^^
ルーチョちゃん背伸びたねん
ほんとに素敵お写真です
グラデーションの夕焼けもすんごい綺麗で今日は特した気分です~
最後のお母さんとルーチョちゃんも
すんごくいいです ほんといいですね
あぁ~やっぱりパパさんのお写真は
心が表れておりますねっ
さぁ~ニッポン頑張って欲しいですねぇ~^^

夕焼けきれいですね。
ルーチョ君の毛の色もいつもと違うし!
ママさん、メガネかけてるのね、なんて思ったりして。
足長の影は撮りたくなります!はい。

とっても素敵なお写真~☆
夕日って本当に色がどんどん変化して綺麗です。
あっ、私もルーチョママさんってメガネかけているのね・・・と、思いました。

幸せの影、いいですね~♪
夕焼けとルーチョ君・おかあさんのお写真からも
すごく愛情と幸せが伝わってくるようで
とてもほのぼのした気持ちになります^^
色がどんどん変わっていく夕焼けのお写真の数々もとっても素敵…。
しばらくPCの前で見惚れてしまいました~。


とっても素敵なお写真ですね~。
私は特に、金色に染まるルーチョさんが好きですv-344
どんどん日が落ちて、シルエットになっていく…。
私もこんなお写真、撮れるようになりたいわ~。

幸せの影、とっても素敵です♪
見ているこちらも幸せな気持ちになる
優しいお写真ばかりですね♪
金色のルーチョくん綺麗~!!
最後のお写真すご~く好きだなぁ~♪
わたしもしばらく見惚れてしまいました!

もうすぐですね。。。
侍たちの闘い。。。
応援しましょうねっ。

素敵なお写真にニコニコです♪
幸せの3本の影がほっこりとしてて、
夕焼けも、きらきらルーチョくんも
シルエットのママとルーチョくんも
愛が溢れております。。。ハイ。
家族っていいですね~~

>琴っちゃんままさん
こぉんにちわ~
昨日の晩はノンアルコールやっつけながらサッカー観てたおとうさんです。
おかげさんで今日は仕事忙しいのに超寝不足です(^^ゞ

3本の影いいでしょう~。
ハゲちゃいますよ、影ですよ影^^
真ん中の四足のちっこいのんがおとーさん!ってちゃうやろ~(笑)
おさしん綺麗ですか?
ありがとうございます♪
そう言って貰えると嬉しいです^^

あーしかし昨日は惜しかったな~。
ほんと惜しかった。
悔しいっすね(泣)

>masshy85さん
夕焼けって綺麗ですよね。
ずーっと見ていたくなります。
ルーチョさんのコートも綺麗な金色に染まってついつい写真撮っちゃいます^^
おかあさんもメガネ、おとうさんもメガネ。
我が家はメガネ族です^^
夕方の長~い影ってやっぱ撮りたくなりますよね^^
そうゆうのってきっとみんな同じなんでしょうね^^

>さきさん
写真綺麗ですか?
ありがとうございます♪
そう言って貰えると嬉しいです^^

夕焼けって刻一刻と色が変化していって
見ていて楽しいっていうか面白いし綺麗ですよね。
夕焼けは写真撮るのがすごく楽しいです♪
そそそ、おかあさんメガネさんです。
で、おとうさんもメガネさん^^

>sachiさん
PCの前で見惚れたなんて!
それって最高の褒め言葉です。
ありがとうございます。
そう言って貰えると嬉しいです^^♪

夕方の散歩ってなぜかほのぼのした気持ちになるんです。
理由は分かりませんけどね^^
家族みんなで散歩ってのが大きいかな。
朝散歩は爽やかで、夕方散歩はほのぼの。
そんな気分になるおとうさんです^^

>minaさん
写真お褒め下さいましてありがとうございます♪
minaさんも金色ルーチョさんがお好みですか。
おとうさんもです^^
逆光でキラキラした金色が好きなんです♪
≫私もこんなお写真、撮れるようになりたいわ~。
との事ですが、撮れますよ間違いなく。
撮れるかどうかはその時間その瞬間にその場所に居られるかどうかだけですから^^
だから夕陽が沈む時間帯に合わせて散歩に行けばいいんですよ^^

>ことりママさん
見惚れて下さってありがとうございます!
それって最上級の褒め言葉です♪
そう言って貰えるとすごく嬉しいです^^
夕方散歩に行くと影が長~く伸びるでしょ。
あれを見ると何か嬉しくなるっていうか
幸せ~♪な気分になるんです^^
幸せな仲良し親子って感じしますもんね^^
真夏になると暑くって散歩どころじゃないですから、
夕方夕涼みがてら散歩出来るのは今の時期だけの贅沢な時間ですよね~^^

>まゆたんさん
W杯惜しかったですねー。
本当に惜しかった!
悔しいですね~(泣)
みんなよく頑張ってただけに尚更悔しいですよね。

愛にあふれた写真。
いやいやいや、褒めすぎ注意です^^
でもまぁ家族みんなで行く散歩はいいですよね、楽しいし^^
ルーチョさんもとっても楽しそうに歩いてくれてましたし。

それにしてもW杯悔しいっすね。
まだ言ってるけど(^_^;

こんにちワン
幸せの影素敵~~~♪
ブログサボり気味は私も一緒です~~
写真すらあまり撮ってない・・・ブロガーにあるまじきことしてま~~す。
日本代表惜しかったですよね~~~。

>いまむさん
おとうさんのはサボリすぎってやつですね(^^ゞ
でも長く続けてるとネタが ね。
だからどうしても間が空きぎみになっちゃって。
影の写真幸せ~♪な感じがしていいでしょう^^
それからサッカー、惜しかったですね。
本当に惜しかった。
実力的には全然負けてなかった。
だから尚更悔しい~。

いえいえ・・・
私の方がお久しぶりです。
パパさん、ちゃんと更新してますよぉ~
私ももう少し頑張らねば!!!(^_^;)

休日にのんびりお散歩♪
いいですねぇ~
景色が素晴らしいから、心が洗われます☆
長ーく伸びる影の写真、すっごく素敵!
なんだか今日はウットリと見させて頂きました(*^_^*)

>シルマママさん
お久しぶりです。
シルマママさんもお仕事忙しいでしょうから
更新もままなりませんよね~。
まっ、無理せず出来る時に更新する!ってスタイルでいいかなとは思いますが^^

休日にのんびり散歩。
ネタは、いい写真が撮れたらそれをブログネタにする。
そんな感じでやってます。
伸びる影はいいですよね、幸せを感じます。
ウットリしていただきありがとうございます。
最高の褒め言葉です♪

雨ですね~~~

こんにちは!!
雨続きで お散歩行ってもばたばたですよね。
コチラで こんなキレイな夕日に出会えてよかったです♪

落日。いぃですね!!
(夕日って沈みだすと超早くないですか・・・??)

>keikoさん
こんにちわん。
そちらは雨すごかったみたいですね。
大丈夫でしたか?
梅雨って散歩行くのにも
晴れ間をぬって行くって感じで、
慌しくてなんか落ち着かないですよね。

そうそう、夕日って沈みだすと早いですよね!
夕焼けのオイシイ時間って短いんで
写真撮るのも大変。
ゆっくりと夕日を楽しむって感じではないですよね(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/793-d349f979

