 


ヒマなのです。 

じめじめじとじと蒸し暑~い夜です、こんばんわ。
今日はノンアルコールをぷしゅ♪っとやりながらの更新です^^


0702-11_20100702144537.jpg


ルーチョさん見てます。


0702-12_20100702144537.jpg


一生懸命じーっと見てます。


0702-13_20100702144537.jpg


おかーさんが火事家事してるのをじーっと見てます。


0702-14_20100702144537.jpg


おかーさんは忙しいんだよ。
ごはんの後片付けしたりお洗濯したり。
だからね、ルーチョさん


0702-15.jpg


おとうさんと一緒に遊ぼう。
おかーさん今からお風呂入るんだって。
だから、おかーさんがお風呂からあがるまで
おとうさんと一緒にガウガウいって遊ぼうよ^^


0702-16_20100702144538.jpg


そうなん?
でもおかーさんお風呂あがるまでちょっと時間かかるよ。
それでもいいん?
おかーさんあがるの待つん?
なーなーなー、ルーチョさーん。


0702-17_20100702144614.jpg


はい(^_^;


0702-18.jpg


ええっ。
そんなヒマならおとうさんに付き合って遊んでよ~。


0702-19_20100702144615.jpg


どうしてもおかーさんの方がいいんだ。


0702-21_20100702144615.jpg


不幸すぎるおとうさん(笑)



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/794-ce0bc006

