スポンサーサイト 


あのメロンボールがっ♪ 

じじめとした日が続いてますね。
これだけ暑くなってくると
ルーチョさんのコートもちょっと短くしたくなります。
夏仕様ですっきり涼しくしてあげようかなと。


0711-11.jpg


いい男かどうかは別にして、
ボディは短めすっきりとして貰いましたよ。
我が家の恒例。
夏は短め、冬は長めがルーチョさんスタイル。
頑張ってチョキチョキして
ふわふわさらさらになって帰ってきたルーチョさんには
今日は特別にすぺさるなご褒美を用意してありんすよ^^
どうだ、嬉しいだろ。


0711-12.jpg


んふふふ。
ちちち。^^
それが違うんだな~。
今回はホントのホント すぺさる豪華デリシャスなご褒美ですよ。
見てビックリ食べてビックリ^^
大したことあるあのでじゃーとですよ。

ほらっ♪


0711-13.jpg


じゃじゃーん!
去年も食べたあのメロンボールさんです。
キャー すてき~(^0^)/
年に一度のお楽しみ。
今の時期だけの旬の味。
露地物メロンを使った今だけの限定スイーツ♪
なっ、ホントだろ。
今回はすごいだろ^^


0711-14.jpg


るるる ルーチョさん顔が下品になってるよ(笑)
思わず下品な笑みを浮かべしまうほど嬉しいんか^^
それほどまでにルーチョ家を魅了するメロンボールさんであります。
ほんとルーチョさんたら分かりやすいんだから^m^

ささ、さっそくメロンボールを食べるとしますか。
素晴らしい芳香を放つメロンボール。
部屋中にいい香りが広がります♪


0711-15.jpg


ん、なんですか?
出来たら
つかぬ事は聞かないでほしいんですが?(笑)


0711-16.jpg


ええっと
大変申し上げにくいのですが、
その まさかです…


0711-17.jpg


ゴメンよ~。


0711-18.jpg


騙すつもりはなかったんだ~。
許してちょんまげ~(^^ゞ


0711-19.jpg


ルーチョさん立ち直りはやっ!
そそそ そうだよ。
貰えないよりはナンボかマシだよ~。 ってアンタが言うな!やね(^_^;
赤肉メロンさんじゃないけど
みどり色だけどメロンはメロンだから!


0711-21.jpg


ウチはビンボーさんだから
ヒビの入ったメロンなんて
今の時期 年に1回だけのお楽しみなんだよ。


0711-22.jpg


そんなに感動せんでも。
そこまで感動されると嬉しいやら悲しいやら(^_^;


0711-23.jpg


くっ、イヤミなやつめ。
どこでそんなん覚えたんや。
そのイヤミ~な性格いったい誰に似たんだか。
おとうさんではないな たぶん(笑)



コメント

何回見ても豪華でおいしそう!
半分をひとりで食べちゃうなんて
うれしいわよね。
う~ん、いいな。
ゼリーも入っているのよね。
何故ルーチョ君は緑色だけなのかしら?

きゃ~美味しそう!!
めちゃめちゃ豪華なデザートですね。
年に1度でも食べてみたいです!

目も真剣だし、お母さんの手をしっかり持ってる前足がめっちゃかわいいよ~、ルーチョさん!
来年は赤肉メロンもらえるかな?

すごい、豪華ですね。

姫ママは真ん中のクリームは
要らないから、メロンボールいっぱいがいいなぁ~~(^^)

ルーチョくん、みどりだけでもいいと
思いますよ。
姫には、どちらもあげられません!

ほーんと スペシャル!!!

ルーチョパパさん こんばんは~~!!

めっちゃくちゃ 美味しそうな スペシャルスウィーツ!!

こんなん 近所にありませーーーん!

食べた~~いです~

ワンズには上げられない って カンジですが、さすが 一人息子ですねぇ~


↓ アタシは ガーベラのテーブルフォト、好きですよ~♪
なんか 女子心が分かるって感じで いぃじゃないですかー

>masshy85さん
いや~
これがね、本当に美味しいんですよ♪
クリームの下には中に色んな果物とゼリーが入ってます。
これがまた絶品で^^
おお、ほんとだ。
そういやなんでルーチョさんは緑色だけなんだろ?
たぶん赤肉の方を先に食べちゃって
それからルーチョさんにもあげなきゃ!って気づくからかな(^^ゞ

>Hyo-Hyeさん
んもうメッチャ美味しいんですよ~♪
豪華でデリシャスでエクセレントなでじゃーと。
ちょっとお高いのと、期間限定なので年に1度だけのお楽しみ。
ワンコって前足でひしっ!っとやりますよね。
あれがまた可愛いんだな~^^
これってどこの子もしますよね~きっと^^
あれ見ると親バカ飼い主は鼻の下のばしてデレデレになっちゃうんです(笑)
来年こそ赤肉メロン!
来年忘れてなかったらルーチョさんにもあげたいと思います^^

>まゆたんさん
でしょう~
すごい豪華でしょう^^
え、姫ママさんは真ん中のクリームはいらないから
メロンボールいっぱいがいいって?^^
そりゃあ贅沢すぎってもんですよ^m^
でも。。。
メロンボールがいっぱいか…
確かに魅力かも♪
姫ちゃんにはあげられない。
アレルギーでしょうか。
それ考えたらルーチョは緑でも貰えるだけヨシとしないとね。

>keikoさん
おほほほ、
これメッチャ美味しいんですよ~。
keikoさん地方の方がルーチョ県より遥かに都会なんで探せばきっとあると思いますよ~。
一人息子のルーチョさん。
ついつい甘くなってしまうダメ飼い主なんです(^^ゞ

下のテーブルフォトいいですか?
ありりがとうございます♪
≫女子心が分かるって感じで。。。
そうですか?
おかしいな~。
おかあさんにはいつも
「アンタは女心の分からん人や!」って言われるんですけど(爆)

す、す、すてきなデザートですね~。
思わず検索掛けて、どこで買えるのか調べちゃいました。
地元限定スイーツの様で、残念でしたが…。
くりぬいた部分にフルーツゼリーが入っているというのも
味にメリハリが付いて、美味しそう~。
ルーチョ君、みどりのメロンさんだけでも頂けてラッキーよ~。

>minaさん
でしょう♪
思わず す、す、すてきとなっちゃうほどでしょう^^
とっても美味しかったです。
minaさんは大都会にお住まいですから
きっと似たようなスイーツはあると思いますよ~^^
年に1回のお楽しみ。
これで来年までメロンはおさらばです~。
誰かもっとメロンプレゼントしてくんないかな~(笑)

こんにちワン
ルーチョくんもトリミングいったのね~~
かりんも昨日行ったよ~~~。
ルーチョくんすっきりさっぱり益々男前♪っになって帰ってきましたね~~~。

メロンボール・・・なんとも魅力的な姿なの~~??
いいな、いいな~~。
めちゃくちゃ美味しそうだワン
ルーチョくんももらえてよかったね~~~

>いまむさん
そうなんだ~
かりんちゃんもトリミング行ったんですね。
かりんちゃん益々可愛くなって帰ってきたんでしょうね^^

メロンボールいいでしょう^^
魅力的でしょう♪
すっごく美味しかったですよ。
そちらかりんちゃん県はフルーツ王国ですから、
同じようなスイーツがあっても全然不思議じゃない気がするんですが。
調べた訳ではないんで分かりませんが、
もしかしたら似たようなのがあるかもしれませんね?!^^

美味しそう~☆
私も食べたいです。
やっぱりケーキ屋さんにあるのかしら?
そうそう沖縄のパイナップル・・・先月注文して、まだ届かないです。早く来ないかな。

こんにちはぁ~
昨日は大雨で凄かった大阪です
今日も降ったり止んだりで
お家でまったりですよん

おほほっ 今年もメロンボール
パパさん やばかったですか?
去年の記事読んで笑っちゃったぁ~
豪華ですねぇ~ 今が一番美味しいのですよね
うちもね 冷蔵庫に丸ごと1個入ってるでやんす
これは 少し熟すの待っててね
パカンと2つに割り スプーンで少し潰して
ウイスキーどっかーんと入れて 食べ飲むんですよん
これまた最高^^
ルーチョちゃん 緑でも貰えて良かったねぇ~
ルーチョちゃんも お味はやばかった??^^

こんにちはぁ~
昨日は大雨で凄かった大阪です
今日も降ったり止んだりで
お家でまったりですよん

おほほっ 今年もメロンボール
パパさん お味は去年と一緒だったですか?
去年の記事読んで笑っちゃったぁ~
豪華ですねぇ~ 今が一番美味しいのですよね
うちもね 冷蔵庫に丸ごと1個入ってるでやんす
これは 少し熟すの待っててね
パカンと2つに割り スプーンで少し潰して
ウイスキーどっかーんと入れて 食べ飲むんですよん
これまた最高^^
ルーチョちゃん 緑でも貰えて良かったねぇ~
ルーチョちゃんも お味は若い子用語??^^

おぉ~これは昨年に続き美味しそうな画像!
昨年のルーチョパパの記事のあと
帰省した時にお店の所在を確認してきたのですよ
(思ったよりのどかな景色の中にお店はあったよ)
次のシーズンには是非味わいたいと思ってね
なのになのに今帰んなきゃ駄目ジャン!
中にいろんな果物とかゼリーとか…
超刺激的なコメント
仕事放り出して帰りたいよぉ~

>さきさん
ねー美味しそうでしょう^^
女性なら誰でも惹かれるんではないでしょうか。
あ、おとうさんはオッサンですけど惹かれます、スイーツ大好きですから^^
これはこっちのケーキ屋さんで売ってたんです。
なんでやっぱりケーキ屋さんかな~って思うんですが。
おっ、さきさんもスナックパイン注文されたんですね^^
あれも美味しいですよ~♪
一度食べるとまた来年も!ってなると思います。
早く届くといいですね^^

>琴っちゃんままさん
こっちも今日は降ったり止んだりで
お散歩にも行けず寝て起きてまったりゴロゴロしてました^^

ヤバかった。
本当にヤバかったですわ♪
こんなンマイもんそうそうないですよホント^^
ええ、なになに?
メロンさんぱっかーんと2つに割って
スプーンで少し潰してウィスキーちゅどどどどどどーん!っと入れはるんでっか?
そらまたすっごいな~\(◎o◎)/
それって最高?
なんかベロンベロンに酔いそうなんですけど(^_^;
それにしてもおセレブな上流階級的食べ方でやんすね^^
我が家は庶民代表なんで、
皮が薄~くなるまでキッチリと食べますよ(笑)

>P&G-mamaさん
そうですよ、
これは今だけの季節限定スイーツなんですから。
だからこそ美味しいんです♪
年に1回だけのお楽しみ♪
くり抜いたメロンさんの中にはゼリーと色々なフルーツが素敵なハーモニーを奏でて♪
どうです?
ますます食べたくなったでしょ?(笑)
ちょっとだけこっちに帰省します?
今を逃したらまた来年までお預けですよ~^^

パパさんごめんなさいです
2回も投稿してますね
何かね 最初不正の為に投稿できませんって出てね
言葉変えないと駄目みたいな感じ
少し変えて投稿したんです
すみませんでした

>琴っちゃんままさん
どうもお手数おかけしました。
たぶんFC2の軽い不具合か何かだと思われます。
そうゆうのよくあるみたいなんで。。。
なんで琴っちゃんままさんが悪い訳ではないですから謝る必要はないですよ^^
気になさらないで下さいね~。

いいな~

覚えてます、この豪華なデザート!
50年近く生きててまだ私は食べたことないのに、
ルーチョ君羨ましいぞ!

そちらの雨はどうですか?
ハナオンマ地方はずっとギンギラです。

>ハナオンマさん
さすが記憶力のいいハナオンマさん!
やっぱり覚えてますか。
羨ましいって…(^_^;
メロンをちょこっとだけあげただけですから(^_^;

こっちはよいお天気です。
今週末から来週にかけてずっとよいお天気が続きそう。
梅雨明けもそろそろかな?な感じです。

ルーチョくん、トリミングでますますイケワンになりましたね♪
ふわさら感が伝わってきます!

まあ~!なんて豪華なデザートなんでしょう♪
ルーチョくんも食べたのね!
うらやましい~!!
メロンにクギヅケになっている姿も
お手手でしっかり押さえながら食べている姿も
とってもかわいいです♪

パパさん、お仕事忙しそうですが
体調崩さないように気をつけてくださいね!

>ことりママさん
ルーチョさんイケワン?
ありがとうございます♪
えへへ~、そう言われるとやっぱり嬉しいですね~。

メロンは甘くて美味しいですよね。
人間が食べて美味しいものは
ワンコも美味しいんでしょうね~。
めちゃめちゃ食いついてました^m^

おとうさんは体調大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます!
今日あたりから少し落ち着く予定です。

パパさんのお花の写真、ルーチョちゃんの走ってる写真、ルーチョちゃんの可愛い笑顔の写真素晴らしいです。ママさんのお揃いのお洋服も素敵です。ルーチョちゃんにピッタリですね。メグちゃんにも作ってあげたいです。パパさんは、禁煙したり、パチンコやめたり、えらいです。家に見習ってもらいたい人がいます。北陸に住んでいらっしゃるですか。私は、茂木から車で2時間くらいの小山市に住んでいます。茂木に行ったら大瀬っていう簗に行くと美味しい鮎が食べられます。柚子も美味しいです。柚子ソーダ大好きです。北陸行ってみたいけど寒そうです。

>メグちゃんさん
写真綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます♪
パチンコはルーチョを迎えてから行くヒマがなくなった、
タバコはカメラのレンズ買いたさにやめた。
まぁあくまで自己都合において自分にメリットがあったからですね(^_^;
なのであんまり褒められたもんじゃないんですけどね。
はい、我が家は北陸住みです。
とーーーーーっても田舎で遊ぶとこは少ないですが住むにはいいとこですよ^^
メグちゃんさんは小山市にお住まいなんですね。
ウチは毎年もてぎにレース観に行ってます。
去年は震災の関係で行けなかったんですが今年は行く予定で全て手配済みです^^
鮎!いいですね~。
レース観戦だと食べに行くヒマがないので
観光旅行とかで行く機会があったらぜひ食べたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/798-eb9c98bc

