 


おとーさん多忙です、ルーチョはヒマです。 

とーっても暑い1日だったルーチョ家地方です、こんばんわ。
なんかサボりすぎて更新するのもこっ恥ずかしいですね(^^ゞ


0716-11.jpg


そ、おとうさん実はお仕事が忙しいんよね。


0716-12_20100716141153.jpg


そっか って。
なんか他に言う事ないの?


0716-13_20100716141153.jpg


しっかり働いてますよ、たぶん(^_^;
ルーチョさんもおとうさんのお仕事のお手伝い


0716-14_20100716141153.jpg


あっ、そう。
つめたいのね(^_^;


0716-15_20100716141154.jpg


ルーチョ楽しそうやね。


0716-16_20100716141154.jpg


わわ 分かってるわ(^_^;


0716-17_20100716141229.jpg


0716-18_20100716141229.jpg


0716-19_20100716141230.jpg


はぁ~
ルーチョさん幸せそうね~。
それに引き換えおとうさんはおちごとに忙殺されて…。
もう今週さえ乗り切れば少しは落ち着くんだけどね~。

そうゆう事なんでコメント欄閉じさせて頂きますね m(_ _)m



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/799-b2c99926

