スポンサーサイト 


僕に銃口を向けるなっ! 

ふうぅぅぅ、暑い。
どうやらこちら北陸も梅雨明けした模様。
どうりであっつい訳だ。

まずはこの写真を。


0717-11_20100716183614.jpg


これはなんだって?
ですよね~、普通そう思いますよね~。
ええぇ。。。何と申しましょうか。
これはウェットティッシュのケースが真っ白で面白みに欠けてたので
おかあさんがシールを貼ってみた。
それだけの話なんですがね(^_^;アハハ

梅雨明けしたルーチョ県地方。
我が家もとうとう   と言うかやっとと言うか


0717-12_20100716183615.jpg


ソファーカバーをやっと夏用に替えましたよ。
見た目にも涼しく、実際にかなり涼しくなりました。
え、そうゆう問題じゃない。
遅すぎるですって?
いやいや、


0717-13_20100716183615.jpg


そうなんです。


0717-14.jpg


ルーチョさんなんかつい最近までフリース毛布の上で寝てましたからね(笑)
いくら何でもこれは暑いやろ、可哀相すぎるやろ!ってんで
キティちゃんのフリース毛布ははずしましたけどね。
この暑さにフリースって…ほぼ虐待に等しいな(^_^;

そんな中、
涼しくなったソファでおかあさんとルーチョさんが仲良く遊んどります。


0717-15.jpg


おい、こらってなんですか。


0717-16.jpg


いや、銃口って(^_^;
ルーチョ バ~ン忘れちゃったの?


0717-17.jpg


あ、ルーチョ出来ないんだ。
忘れちゃったんだ~。
あ、そうなんだ~、残念だな~もう。
バーンでゴロンしたらおやつはずもうと思ってたのにな~。
あー、もうホント残念。
上手く出来たらおやつたーんまりと…
えっ、やる?
おやつ貰えるなら何でもします?
じゃ、ちょっとやってみます?

ルーチョさん

バ~ン♪




0717-18.jpg


う~ん、なんか違う。
その上から目線がなんか違うぞ(^_^;


0717-19.jpg


0717-21.jpg


覚えてたんだ。
そうゆうとこだけはしっかりしてんのね(^_^;



コメント

オリジナルボックス、素敵!

ルーチョ君「バーン」忘れちゃったの?
思い出したけど、どうしてもお手になっちゃうのね。
パパがっかりだって!

ルーチョ君の言葉がいつも楽しいです♪
シールでとっても素敵なケースに変身ですね。
バーン・・・忘れたかな?

ママさん、可愛いボックスに仕上げましたね。
夏仕様のソファも涼しげですね。

ルーチョくんの、バーン。。。
健在でしたか(^^)
ご褒美は美味しかったかな。
姫も健在で、披露してくれますよ。
今は、だれがバーンしても、打たれポーズして、
褒められております。

今晩はぁ~
あら可愛いウエットティッシュケース^^
シール貼るだけで良い感じですよね
やっと明けましたねぇ~
明けた途端ジリジリ暑い1日となりましたです
これから毎日 毎日暑いばっかりなんでしょね
メラニンが怖いですぅ^^
うちも今日はお天気でお洗濯いっぱいし
夏仕様になりましたぁ~
ルーチョちゃん 一緒のお部屋で寝てるんでしたよね
クーラー入ると フリースでもいいかもぉ
って暑いかなぁ~^^

あれっ ルーチョちゃん凄い技持ってるんでやんすね
凄いなぁ~ バーンでゴロン出来るんだぁ~
あははっ少し上から目線なんだぁ~
でも おかあさんのお顔じーっと見てますね
一途だねぇ~
アイコンタクトで分かるんよねぇ~
お目目がキラキラしてて可愛いなぁ~
ルーチョちゃん いっぱい割り増しおやつ貰ってねん♪

>masshy85さん
オリジナルボックス素敵ですか。
おかあさん喜ぶと思います。
ありがとうございます^^

そう!
ルーチョさんたら「バーン!」を半分忘れてたんですよ。
最近は「お手」ばっかりやらせてたから
おやつが欲しいとすぐに「お手してるよ♪」ってアピールするようになっちゃって(^_^;
バーンやらせてみたら一応まだ覚えてました。
なんとか出来たんでひと安心なおとうさんでした^^

>さきさん
ティッシュケース素敵に変身!
ありがとうございます。
どうせならおかあさんも素敵に変身…
あ、いえいえ何でもないです(笑)

ルーチョさんたら「バーン!」を半分忘れてたんですよ~。
一応出来るのは出来たんですが、
最近「お手」ばっかりやらせてたもんだから
すーぐにお手♪してるよってイイ子をアピールします(^_^;

>まゆたんさん
可愛いボックスに。
ありがとうございます。
そう言って貰えるとおかあさんも満足だと思います^^

いやいやお恥ずかしい。
ルーチョさん「バーン!」を半分忘れてたんですよ~(^_^;
一応出来るのは出来たんですが
「お手お手お手お手」ってアピールするようになっちゃって(笑)
姫ちゃんは賢い子ですからね、
一度覚えた事は忘れないんでしょうね~^^
姫ちゃんのバーン!動画見てみたいですね~♪

>琴っちゃんままさん
ティッシュケース可愛いですか?
ありがとうございます~。

それにしても暑いですね~。
梅雨明けたとたん30℃越えですよ。
快適な涼しさのあるのは本当の早朝のみですね。
メラニンにんにん♪
確かにメラニン怖い季節になりましたね。
ハットリくんにメラニン予防忍術出して貰わなきゃ^^
半分忘れてたみたいですけど
一応バーン!でゴロ~ン出来ます^^
少し?
いやいや、かなぁーり上から目線なルーチョさんですよ(^_^;

ルーチョさんの名前入りだ~かわいい♪って思ったら、お母さんのお手製だったのですね。
お母さんの愛がいっぱい詰まってますね~!

バーン!を思い出すのにちょっと時間がかかっちゃったのね。
おやつがかかれば頑張って思い出すよね~。
うちももっと教えたら覚えてくれるかな~?

>Hyo-Hyeさん
お手製って言うとすごくいい響きですね~^^
おかあさんなんかすっごいもの作ったような錯覚に陥ってしまいます(笑)

そうそう、「バーン!」は半分忘れてましたね(^_^;
でも何とか思い出してくれて出来ましたよ。
ワンコって賢いですから
いくつになっても新しい事を覚えてくれるそうですよ^^
パピーほど物覚えは早くはなくても成犬になっても大丈夫みたいですよ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/800-62f8b51d

