スポンサーサイト 


犬相悪すぎじゃないですか? 

今日もとびっきり暑かったルーチョ県です、こんばんわ。

これだけ暑いととても昼間のお散歩は無理。
どうしても室内での遊びが中心になっちゃいますよね。
いつものガジガジ棒もいいんですが、
たまには新しいオモチャもいいかなと思って
坊ちゃんさんに新しいデンタルボールをあげてみました^^


0718-11_20100716185541.jpg


食いつきは


0718-12_20100716185541.jpg


良好のようです^^
ちょっとお下品顔ではありますが(笑)


0718-13_20100716185542.jpg


一心不乱にガージガジ♪


0718-14_20100716185542.jpg


ぷぷぷ^m^


0718-15_20100716185542.jpg


気合の入ったような


0718-16_20100716185543.jpg


怒ったような顔で噛み噛みしてはります^^


0718-17_20100716185628.jpg


ええー
ルーチョさんなんでそんなに怒るのさ。
おとうさん写真撮ってただけじゃん。


0718-18_20100716185628.jpg


ルーチョさん怖いよ。
それじゃあまるで悪人(犬)みたいだよ(^_^;

ルーチョさんダメだよ。
ここはワンコブログ。
ルーチョさんの可愛らしさを
世界中に発信する為の場所ですからね。
そんな怖い顔でスゴんじゃ



0718-19_20100716185628.jpg


くわっ!
戻るのはやっ!(^_^;

な~んていつもの日常じゃん!って思ったアナタ。
鋭いです(笑)
そうです、これが日常なのです。
こうしておとうさんとおかあさんは
坊ちゃんに振り回されているのです、チャンチャン♪



コメント

あははっ 今晩はぁ~
今日もあちーかったですねぇ~
いっきに夏ですやんねぇ~
ルーチョちゃん新しいデンタルボールに
気合十分ですねぇ~
かじかじ感がよさげだねぇ^^
そそっ いつものルーチョちゃんにしか
見えないよぉーーおばちゃんもっ にっ^^
かじかじしてるルーチョちゃんのあんよが見たかったなぁ~って思った
大阪のおばちゃんでしたぁ~
おとうさん内緒の話~
私毎日お仕事で我孫子行ってますんよぉー
我孫子観音の近所 うへへっ^^

暑かったですね~。
愛知県もひどい暑さです。

ルーチョ君、悪顔もまたいいですね~(笑)
表情がくるくる変わって愛らしいです。
おとうさんもおかあさんもメロメロになるのがわかります(笑)

我が家も負けず振り回されております(汗)

一気に夏ですね。
蝉も間に合わないようで
まだ声が聞こえませんよ。
うぐいすが鳴いているもの。

「ナメとんのか!」の目つき!
ぴったりよ。
ナイスコメント!パパさん。

梅雨が明けたとたん
めちゃめちゃ暑いですね~!

ルーチョくん、デンタルボールが気に入ったのね♪
気合十分で遊んでいる姿がとってもかわいい♪
悪人顔でもやっぱりかわいいです!

どこのお宅も一緒ですね(笑)
ことり家も毎日ことりに振り回されてますよ~!

豹変するルーチョくんだ!
あの可愛いルーチョくんのおもちゃ破壊までの工程は
かなりの豹変過程ですよね。(^_^;)

梅雨明けて 一気にどえらい暑いですね。
今はもう 早朝も夜も散歩はムリなぷーさんです。暑すぎますぅ。
エアコンのもと 静かにお過ごしです。
若さと犬種の特性で夏を過ごす様子が
かなり違うのをうらやましく。(^_^;)
寒いなぁと室温見たら 20度でした!
寒いはずだぁ!(>_<)

デンタルボール

ルーチョパパさん おはようございます!

めっちゃ 暑いですよね!!

デンタルボール、ルーチョさんの歯に惚れて 新しいのや 色んなタイプを求めてみたんですが。。

ウチのヤツラの食いつきは今ひとつ。
ルーチョさんほど がっぷりやってくれたら 歯石が取れていぃ感じなんでしょうねぇ~~~

うちでは ちょくちょく歯石取り(指で)しています。。。v-355
結構付きますよ~

>琴っちゃんままさん
おっはようさん!でおます。
今朝もあっちぃですね~。
朝んぽに行こうと思ったんですが、
朝起きたらもうすでに外はあちちでした(>_<)
ガジガジしてる時のルーチョさん、
気合十分すぎて超悪人ヅラしてますね(^_^;
琴っちゃんみたいにオモチャを可愛くぶんぶん振り回すなんてしないです。
やっぱ女の子だな~って思いますね^^

あらまぁ、そうだったんですか。
それはそれは^^
おとうさん学生時代は我孫子の苅田ってトコに住んでましたよ。
我孫子のとこに高校あるでしょう、
あそこの近くでしたわ~^^
でもここでバラしたら秘密でも何でもないですね(笑)

>えみり~さん
毎日あっちぃですね~。
にゃごやの暑さは尋常じゃないでしょう!
営業時代によく愛知・岐阜と仕事で行きましたが、
真夏のにゃごやは暑くてイヤでしたね~(^_^;
悪人ヅラもいいでしょ!
ねねね、やっぱそう思うでしょう^^
良かった~分かってくれる人がいて♪
でも、あんこちゃんは悪人顔なんてしないでしょう^^
なんたってプリティあんこちゃんですもん。
ルーチョの悪人ヅラとは違って
あんこちゃんの可愛らしさにメロメロなパパさん&ママさんですもんね(笑)

>masshy85さん
暑いっ!
朝から猛烈な暑さです。
今日は朝の早い時間からエアコンのドライ運転してます。
でもそう言えばこっちでも蝉の鳴き声ってあまり聞いてないような…
うぐいすではなくカラスの鳴き声なら聞こえますけど(笑)

ルーチョ犬相悪いでしょう。
どうやったらここまで悪人ヅラ出来るんやろかってね(笑)
気合入りすぎの顔してますよね^m^

>ことりママさん
あっついですね~。
そちらも暑いですか!
暑いときは熱々のギョーザに
ノンアルコールビールをキュ~っとやると最高でしょうね^^

おっ、こちらにも悪人顔がお好みの方が^^
でもこの悪さ加減がまた可愛いんですよね~。
えへへ、親バカですいましぇん(^^ゞ
そう言えば、ことりくんってあんまり悪人顔しませんね。
見たことないような気がします。
ことりくんは優しい性格してるからかな^^
でもやっぱりことりくんに振り回されてるんだ。
こればっかりはどこのお宅も一緒ですね^m^

>アバウトさん
普段は可愛いルーチョですが(思いっきり死ぬほど親バカです 笑)、
破壊活動に勤しんでる時は相当な悪犬ヅラしてますよ^m^

梅雨明けしたとたんめちゃ暑いですよね。
今朝も起きて朝んぽ行こうと思ったのですが、
あまりの暑さに断念しましたよ(>_<)
ぷーさんの場合は犬種的に暑さに弱いので仕方ないですね。
室温20℃!!!!!
そりゃあ寒いハズ(^_^;
我が家のエアコンの設定温度は28℃です。
そうすると下の方は25℃前後の温度になって
ワンには快適な温度になるはずですから^^

>keikoさん
おはようございます!
そちらはもう死ぬほど暑いんではないですか?
keikoさん地方ほどではないですが、
こちらもそれなりに暑いです。

よく言われるんですが、
よその子はルーチョさんほどデンタルコットンに食いつかないらしいですね。
なんででしょう?
ルーチョさんはオモチャの好き嫌いってあまりないんです。
基本的にオモチャや靴下、布製のものは何でも好き!
それらを破壊するのが何よりの楽しみなんです(^_^;
だから普段はなるべく長持ちしそうなオモチャを与えるようにしてるんです(笑)

ルーチョくん、怖いお顔だけど
可愛く見えますよ~~
デンタルボール・・・楽しそうね。
姫も大好きなおもちゃですよ。

怖いお顔から、普通に戻ったお顔は
いつものルーチョくんね。
こんな、一日も楽しくて、いいですね。

この間、双子の蓮の花を見てきましたよ。
50年に一度あるか、ないか・・・なんですって。

いきなり真夏ですね~v-278
暑くてずっと家にこもってます(笑)

ルーチョくん、王子様v-20は怒っちゃいけませ~んv-290
デンタルボール、いつまでもつのかな・・・?

>まゆたんさん
怖い顔っていいですよね~。
ヨーキー飼いの人って怖い顔好きが多い?(笑)
気合いの入った顔って可愛いから好きなんです^^
姫ちゃんもデンタル系のオモチャは好きでしたよね^^
なんたって女優・俳優は歯が命ですから^m^

双子の蓮ですか!
50年に一度あるかないかなら相当に珍しいんですね、ビックリですね。
おとうさん今年も睡蓮&蓮を見に行けてません(T_T)
なーんかタイミングを逸してしまうんです。

>かれんははさん
ですね~
梅雨明けしたとたんのいきなり真夏になりましたね。
もう暑すぎ!
ゲキ暑っ。
暑すぎてお散歩どころじゃないですよね~(>_<)

このデンタルボール…まだ持ってます。
今回はわりと持ってる方でーす^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/801-3ec7682b

