スポンサーサイト 


新作でーす♪ 


0720-11_20100720142316.jpg


のっけからいきなり核心ですが、おかあさんの新作服です。
お出かけ前に撮ったのでハーネスをつけてるのはご愛嬌ってことで(^^ゞ


で、今回の新作は、


0720-12_20100720142316.jpg


0720-13.jpg


そうなんです。
またまたおかあさんとルーチョさんおソロなのです^^
ちなみにおとうさんのはありません。
じじいとおソロじゃルーチョさんが可哀相ですから(爆)

さぁこれからお出かけするよ~!
って時に撮影したもんだから
ルーチョさんハッピーハッピー♪の超笑顔でした^m^


0720-15.jpg


背中側から見るとそのおソロ具合がよく分かると思います。


0720-16_20100720142317.jpg


なかなかエエ感じ。
おかあさん グッジョブ^^


んで、これ着て向かったのは


0720-21_20100720142317.jpg


いつものショップです。
あ、ルーチョさん本当はアクビしただけです。
決して吠えついたとかそんなんではありませんです(^^ゞ

もう暑くて暑くてお散歩どころじゃなかったから
涼しいとこでワンコが入れるところ…
必然的にペットショップになりますわね。
それに買いたいものもあったんで迷わずにショップへGOしたルーチョ家なのでした。


0720-22_20100720142422.jpg



0720-23.jpg


おかーさんジャマ。
って、おとうさんが言ったら
おかあさん必死にカラダを動かしてました(笑)


0720-24_20100720142422.jpg


あんまりにも暑かったんで
涼みにまっさきにカフェに行って冷たい物飲んでたから^^


0720-25.jpg


まだ来たばっかだよ。


0720-27.jpg


坊ちゃんユウウツそうね(^_^;
はいはい、分かりましたよ。
じゃあ さっさと買い物済ませたら家に帰ろうか。

っつー事で買いたいものをパパッと買って帰宅したルーチョ家なのでした^^
何を買ってきたのかはまた次回^^



コメント

今晩はぁ~ お疲れ様ですぅ^^
うぎょっ今日の暑さは何何でしょぉー
もぉお昼間からクーラーつけて贅沢してしまったです
んっもぉ~また可愛いおソロのおべべが可愛いでやんすねぇ~♪
お父さんとのおソロも見てみたーーい(笑!!)
あれっ よーく見ると胸元には ルーチョ蛙だったんですねぇ~
ルーチョちゃん 早々に帰りたかったんやねぇ~
お家は一番落ち着くのよねぇ~^^
琴っちゃんと一緒やわぁ~^^

おおお~、またまたおソロだわ~可愛いわ~♪
こんなに素敵にぬいぬい出来るおかーさん
写らないように頑張ってるのが
不自然な(笑)首の角度に現れていて
とても微笑ましいです^^
ペットショップで何買ったんだろ?
楽しみです~!


おぉぉ~ルーチョくんとママさんのお揃い可愛いなぁ
できればパパさんにも花柄のお洋服を…ウシシ
しかしママさんほんと器用で羨ましいわ
あら~日・祝にwithさんに行っていたのかな?
うちも日・祝に行っていたのよ~会えず残念!

お揃いってことはママさんの分も作ったってことよね。
やるな~!

しかし、毎日暑いですね。
今年は涼しい日が続いていたから
堪えますね、この暑さ!
ルーチョ君は本当にワン子嫌いね!

すご~い!
ルーチョくんとおかあさんおソロだ!!
とってもかわいいですね♪
器用で優しい素敵なおかさんがいて
ルーチョくんは幸せだねぇ♪
次はパパさんとのおソロをぜひ!

どんなお買い物をしてきたのかしら!?
続きも楽しみにしています♪

>琴っちゃんままさん
きっっっっのうは暑かったですね~。
琴っちゃんままさんと同じく、
ウチのおかあさんも朝からエアコン入れて贅沢しちゃったって言ってました。
ってか、とてもじゃないですが
エアコンなしで過ごせる温度ではないですよね!

おとうさんもおソロ?
オッサンが花柄とか着てたらキモくないですか?(笑)
なのでおとうさんのは無くていいです^^
カエル柄のはあれはハーネスなんです。
お出かけ前だったんでハーネス着けたままの撮影になっちゃいました(^_^;
琴っちゃんもお家が一番なんや^^
どこの子も同じですね~。

>sachiさん
でしょでしょ、
ルーチョさんが可愛いでしょ♪
オソロの洋服が可愛いでしょ♪
おとうさんのが無くてほんと良かった。
オッサンが花柄着てたらキモイですからね(^_^;
おかあさん首ねじれてますね^m^
一応一生懸命写らないように協力してくれてたんです(笑)
ショップで何を買ったのか!
まぁそんな大したもんではないんですけどね(^^ゞ

すごいすごい!!
このオソロ服、センスもとってもいいですね~。
器用なママさん、尊敬します。
洋服でなくても、おとうさんも何か同じ生地で小物を
作ってもらえたら、家族みんなおソロなのに~。
今の時期、お散歩は殺人(犬)的ですよね~。
我が家はお籠り派ですが、そうね。近くのペットショップに行ってみようかな。
気分転換にはなりますよね~。

>ひまわりさん
でしょ~
ルーチョさんが着ると可愛いでしょう♪ ←親バカ失礼(^^ゞウピョピョ
薄毛のオッサンに花柄の洋服を着ろとおっさるか!
それってイヂメですぜひまわりさん(^_^;
おとうさんは着ませんからね~(笑)

月曜の祝日のお昼ごろに行ってたんですよ~^^
けっこう混んでいましたけど目的の物は買えました^^♪
なんせ20%オフは魅力ですから^m^

>masshy85さん
我が家のオソロは基本的に
ルーチョさんとおかあさんのをさします^^
おとうさんのは数に入ってません(笑)
おかあさんの話だとコツさえ分かれば意外と簡単に作れるそうですよ^^

ほんとほんと!
今年のこのいきなりの暑さはこたえますね(>_<)
急激に暑くなりすぎで体調崩さないように気をつけないとね~。
人もワンも要注意の夏ですね。

>ことりママさん
でしょう~
ルーチョさんと、オソロの洋服が可愛いでしょう♪
おかあさんは…ってツッコミはなしですよ。
おとうさん後でぶっ殺されますから(笑)
おかあさん意外と器用なんですよね。
本人は器用貧乏だと言ってますが(^_^;
優しい?素敵?
…う~ん(笑)
我が家のオソロの中にはおとうさんの分は数に入ってません(^^)v
そもそも花柄着たオッサンなんて見たくないでしょう(爆)
買い物はそんな大したもんじゃないです(^^ゞ

>minaさん
お褒め下さいましてありがとうございます♪
確かにおかあさん意外と器用なんですよね。
でも尊敬はしない方がヨロシイかと^m^
家族みんなでオソロ!
いやいや、我が家のオソロの中にはおとうさんは頭数に入ってませんから(笑)

今の時期は散歩するのもひと苦労ですよね。
朝、それも相当に早朝じゃないと
快適なお散歩が出来ませんもんね。
なんで昼間は必然的に建物の中になっちゃいますね。
これはもうしゃーないですね^^

お母さんとおそろっ!

可愛いですね~~
お母さんもきっと、素敵なはず♪
縫い縫いしている時って、どんな風に
なるか・・・って、楽しいんだろうなぁ。
よく似合っていますよ(^^)v

お買い物にカフェと、ゆっくりと
出来なかったんですね。
姫も他犬がいると、テンション↓になるので、
ささっ~と済ませています。

お買い物は、何を買ったのかな?

ペアルック~

暑いですね~もう死にそうなハナオンマです。
ルーチョパパさん、こんなくそ暑い夏が好きなんでしょ?
信じられないわ・・・きっと若いのね。

お揃いいいですね~私は照れ屋なのでできませんが。
hanaloveで企画したら楽しそうだけど、大変なので夢だけにしておきます(笑)
沢山無駄遣いしましたか?報告楽しみにしてますよ~

>まゆたんさん
縫い縫いしてるおかあさんは実に楽しそうですよ^^
似合ってます?ルーチョさんが?^m^
あんまり褒めるのはナシですよ。
おかあさん嬉しくなってちょこっと壊れますんで(笑)

姫ちゃんも他のワンコさんは得意じゃなかったですもんね^^
犬種的に見てヨーキーってそうゆう傾向のある犬種かな?って思ったりもします。
ヨーキーのオフ会とかだとみんな好き勝手てんでバラバラな動きしますもんね(笑)
買い物は…大したもんではないんですよ実は(^_^;

>ハナオンマさん
おとうさん若くはないです!キッパリ^^
でも寒いより暑い方が好きですね。
寒いのだけはほんとガマン出来ません!
暑くても汗かくだけで済むけど、
寒いとカラダが縮こまって動きが悪くなるんで好きじゃないんです。

hanaloveさんで親子でペアルック企画なんてどうですか?
ハナオンマさんのお店なら絶対流行ると思いますよ^^!
限定企画の枚数限定でだったらいけそうな気もしますが^^
たぶんそうゆう要望もあるんではないかと。

買い物は大したものは買ってないんです実は(^_^;
なので無駄使いではなかったです(笑)

これからのシーズンにピッタシの晩夏ものカラー!しかもおそろ!
さすがルーチョママさんホントグッジョブです♪
しかもカエルさんも入っていて超ラブリー
パパさんなんか寂しくない?
オソロのワンコトートバッグとか持たせてもらうとか…どう?

>P&G-mamaさん
お褒め下さいましてありがとうございます!
そんなに褒められるとおかあさん図に乗ります(笑)
カエルさんはあれはいつもしてるハーネスの柄なんです。
お出かけ前だったもんでハーネス着けたままの撮影でした。
説明不足でしたね(^^ゞ
我が家のオソロにはおとうさんの文字はありません(笑)
なので全然ヘーキですよ。
いや、ほんとヘーキですから。
ほんとに…。

毎日暑いですね~!

ワンコとペアルックなんて・・・めっちゃ憧れちゃいますぅ~♪
もう、暑くたってウキウキでお出かけできそうですよね。

私もおかーさんのような才能が欲しいです!

>HyoーHyeさん
ほんと毎日あっついですね~。
いつもなら明け方って一番寝やすい時間帯のはずなのに、今朝は暑くて寝苦しくて目が覚めちゃいました(>_<)

ペアルック憧れます?
女の人はそうなのかもしれないですね。
おかあさんもルーチョとペアルックは嬉しそうです^^
でも薄毛のおとうさんは…ちょっと ね(^_^;
おとうさん的には一度でいいからルーチョに浴衣をっ!って思ってるんですが^^

こんにちわ♪

とんと御無沙汰しておりまする~v-436

あらま~ママさん、またまた素敵な作品を作られたんですね~v-424
ええ~ママさんに影響され私も地道にヌイヌイ頑張っておりますが
コレ!と言った物が未だ作れずにおりますv-390

うちの場合はきっと父ちゃんの方がペアルックしたがると思います(^m^*)

>kaotaさん
お仕事お忙しいのでしょうね、
あまり無理なさらないで下さいね~。
特に今の時期ただでさえ夏バテしやすいですから体調管理はしっかりとやりたいとこですね~^^

kaotaさんも縫い縫いされてたんですね。
ウチのおかあさんもいつの間にかこっそりと縫い縫いしてた!ってのがあってブログで紹介してない物もあったりします(^^ゞ

ほうほう、るいくん家では父ちゃんさんの方がペアルックを着たがるんですね^^
ウチは…やっぱ遠慮しとこうかな(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/802-490fb8e7

