スポンサーサイト 


夏バーゲン、ゲットん♪ 

毎日暑い日が続いております。
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
我が家は誰も夏バテすることもなく
日々食欲旺盛でもりもり食べて、でっぷりと肥ゆる夏を過ごしてます^m^


さてさて全開前回の続きでございますが、
ショップに行って買い物をしたルーチョ家一行。
だってね、ショップから20%オフの葉書が来てたんですもん、
これはもう行かなアカンでしょ。
買わなソンでしょ^^

買ってきたのは新しいクレートです。


0722-11.jpg


そ、クレート新旧揃い踏みです。


0722-12.jpg


左が今まで使ってたクレート。
別に壊れたとかそんなんではないです。


0722-13.jpg


今まで使ってたクレートはちょっと小さかったんです。
微妙に小さかった。
あと5cmほど大きかったらな~ってゆう微妙にクサイ小ささ。
お出かけなんかでルーチョさんがクレートの中で横になると
いつも前足や鼻がちょこんと出てました。


0722-14.jpg


何も言わないしコマンドも出してないのに
クレートの扉を開けたら
ルーチョさんさささーっと中に入って行きましたよ^^

今回買った新しいクレートは少し大きめで
そういった不満点を解消してくれます。


0722-15.jpg


でしょう~^^
これでもう窮屈そうにしなくていいんだよ~♪
ルーチョチェックも無事クリアー(^0^)/


0722-16.jpg


クレート自体が大きくなったんで移動の時はちょっと大変だけど
ルーチョさんが快適に過ごせるんならそれはそれで良いかなと^^
で、これが2割引きなんだからお得に買えて良かったなと♪

あとはルーチョさん用に夏ベッドを買いました。
これも2割引き♪
水色の夏ベッドを買いました。
そしたらね、
以前に買ってストックしておいた黄色のと色違いでした。
全く同じ形の色違い。
なんでこれは寝室用とリビング用で使う事にしましたよ^^

それがこのベッド…


0722-17.jpg


ルーチョさん、アンタなに乗ってんの(^_^;
それまだ写真撮ってないんだよ~。


0722-18.jpg


アンタ ウハウハ♪に夢中で気づいてなかったんやろ?(笑)
はいはい、どいてどいて。
ジャマですよジャマ。
それはオモチャじゃないの。


0722-19.jpg


だぁーーーーーーっ!
ワガママ言わんの(^_^;

可愛くぶんぶんしたってダメなもんはダメです。
確かにこれはルーチョさんのベッドですよ、それは間違いないです。
でもね、まずはおさしん撮ってからね。


0722-21.jpg


パシャパシャっと撮ってと。
ね、なかなか涼しそうな夏ベッドでしょう。
これで坊ちゃんもこの夏を快適に過ごせる事でしょう^^



0722-22.jpg


って、ごるぁぁぁぁぁ!


0722-23.jpg


なぁにが最高やねん、まったくもう(^_^;



コメント

クレート新しいのにしたのね。
ぴったりサイズなんだ!
ベットも二つ!
その日によって好きな色を選ぶのかな?
新しいのっていいよね。うれしいね、ルーチョ君!
よかったこと。

>masshy85さん
そうなんです、
クレート新しいのに替えたんです。
今までのがちょっと小さかったんで
少しだけ大きい物に替えました^^
ホンの少し大きいくらいでちょうどぴったりサイズ。
あんまり大きすぎると持ち運びが大変ですからね~。
ベッドはリビング用と寝室用で2つです^^
面白いもんでワンも新しいベッドは嬉しいみたいですね~(笑)

おっ今晩はぁ~今日もアヂィかったですねぇ~ もぉ焦げそうよ^^
ほっほーーっバーゲンで クレートゲットしはったんですねぇ~
そりゃ~20%は買わないとですよね
ルーチョちゃん広くなって良かったねぇ~
それに夏用のベットも可愛いですねぇ~
あははっ色違いだったんだぁ~
でも予備があると安心しますよねぇ
るるりら~ あれまぁ~ルーチョちゃんたらっ^^

お、いいですね~広いクレート。
持ち運び用と居住用に分けても使えますね。
ハナもでかいクレートは実家で活躍しています。

で!おニューのベッドでルーチョ君が何をしたいかわかりましたよ!
腰をヘコヘコじゃありませんか?(爆)

おニューのクレート、広くて快適そうですね。
それでなくても移動の間は閉じ込めちゃうわけですから、少しでも快適に・・・って親心が伝わりました♪

「るるりら~」ってルーチョさん!
早速自分のニオイを付けて「僕の~!」ってアピールしたのね~誰も取らないわよ~(笑)

バーゲンですか~

あ~ 世間は バーゲンなんですよね!
夏ベッド、素敵なカラーですね~
甘く涼しい感じで かわいぃです。

ルーチョさん、良い顔しています!!
ラス1と↓のお母さんとお揃、てのと 他もろもろ。

あっついし お忙しそうですが やはり 皆様 ワンコご奉仕なまっていませんことね~(*^^)v

大丈夫そうではありますが 今年の尋常じゃない暑さ、どうぞお気をつけ下さいネ~・・・
ぃや もう 溶けそうですよっっ!!

>琴っちゃんままさん
毎日あっちぃですね~。
おとうさんなんて髪の毛少ないから
太陽が直接あたると地肌が焦げそうです(爆)

クレートってかなり頑丈に出来てますよね。
そうそう壊れるもんじゃないです。
だから買い替えしようにもそのタイミングがね。。。
なんですけど20%オフなら買わない手はないなと^^
前々からもう少し大きいのが欲しいと思ってたんでこれはラッキーでした(^^♪
ベッドはリビング用と寝室用でいま使ってますよん^^
もうバッチリですねん♪
ルーチョさんもウハウハでバッチリ!…(ーー;アホタレ

>ハナオンマさん
そっかそっか。
ハナオンマさんもクレート派でしたよね。
実用性の高いクレートはいいですよね~^^
ウチは車で移動の時にクレート使ってます。
ハナオンマさんのおっしゃる通り、
大きいのは移動用で小さい今までのは室内専用となりました。

ベッドでヘコリ~ナ(^_^;
ま、まぁ自分のベッドにしかしないからいいかなと。
怖くて他のワンコには出来ないんだし(笑)

>HyoーHyeさん
今までのは気持ち小さかった。
あとほんのチョット。
あと5cmほど大きければな~って思ってたんです。
でもクレートって頑丈に出来てて中々壊れないでしょ。
だから買う機会を逸してたんですけど
今回のバーゲンで買い増ししました^^
これで移動の時も手足を伸ばしてのびのびと出来るかなと^^

さっそくヘコリーナ!
ニオイつけに勤しむルーチョさんでありました(^_^;
いらんアピールやわほんと(笑)

>keikoさん
バーゲン、素敵な響きですよね。
特に世の女性には絶大な効果を発揮しますね^^

ワンコ奉仕ね。
もっちろんです^^
これはもうおとうさんのお仕事ですから^m^
ルーチョさんにお仕えする者としては当然のことですね(笑)

それにしても今年のこの異常な猛暑!
どうなってるんですかね?
梅雨は梅雨で大雨でしたでしょ。
異常気象がずっと続いてるって感じですね~(ーー;

おはよ~~~♪
ルーチョくんおNEWのクレートいいな~~~
しかも20%オフなんてすばらしいの~~、セールって・・・・。
ベッドも新しいもの2つも買ってもらえてよかったね。
でもルーチョくんにとってはベッドもブンブン用なのね~~~

>いまむさん
あとほんのチョット大きければな~って思ってたんで
セールやってたしいい機会だったので
思い切って新しいクレート買っちゃいました^^
でも買って正解♪
こんどのは中でゆったりと寛げそうな感じです。
ベッドは…やっぱりウハウハ♪してました(^_^;
けど他のワンコや人間にはしないんで
ベッドくらいはいいかなって思ってますけど(笑)

バーゲンですか~(^^)

ルーチョくん、よかったね~
ワンルームでも、前より広くなったし
ベットは、るるりら~、できるしね^^

姫もね、クレート、3個ありますよ。
用途で使い分け。
ベットも、ひと部屋に3個配置。
その時その時で、姫も使いわけています。

あれやこれやのお買いもの♪
クレートも天井が高くなり 居心地がよさそうですね。
ルーチョくんも新し物好きなのねっ!
ご機嫌よろしくて なにより♪

毎日続く猛暑にげんなり。
梅雨明けを願っていたのがウソみたい・・。
今は秋が来るのを願ってる。
でも 今はまだ7月・・だ。(>_<)

クレートもベットも新しいなんて~。
さすが国王さま、VIP待遇ですな!

我が家のあんこも先日新しいベットを買ったのですがまぁまぁ気に入ったご様子。

いままでのオレンジのハウスは屋根付きなのでこの季節は暑いですよね~。
屋根のないベッドをパパのお布団の横に置いてあげたのにパパの腕枕で寝ております・・・
加齢臭で臭くないのか?(爆)
あんこにはいい匂い?安心な匂いなのかもしれません(笑)

>まゆたんさん
夏セールでお安く買えたんで良かったです^^
おとうさんおかあさんニッコリ。
ルーチョさんもニッコリ♪
特にルーチョさんは新しいベッドでウハウハ♪出来るし(爆)

ワンコって賢いですからね~。
ベッドがいくつあってもちゃんと分かって使い分けしてる^^
ルーチョさんはどっちかって言うと
うたた寝は添い寝が好きみたいで今でもピトって引っ付いて寝ます。
自分からサークルの中に入って寝ようとはしませんね~。
これもある意味使い分け??なんでしょうね~^^

>アバウトさん
新しいクレート買っちゃいました~。
今までのはホンのちょっと小さかった。
そのホンのちょっと小さい事で
ルーチョさんが寝にくそうにしてたんですよね~。
でも新しいのはちょっと広くなって
中でも寛げるようになりました♪
新しいベッドもウハウハ♪…
それはあんまりせんでもエエとは思うんですけどね(^_^;
ま、何にせよ機嫌がいいのはいいことだ^m^

暑いっ!
朝からもうすでに暑い。
そうなんですよね~、まだ7月なんですよね。
夏本番はこれから…そう思ったらゾッとしますね(>_<)

>えみり~さん
なんたって国王ですからVIPもVIP、
ルーチョランドの支配者ですもん^m^
えみり~さんもあんこちゃん用に新しいベッド新調なさったんですね。
あんこ女王さまも『まぁまぁ気に入ったご様子』ですか^^
お仕えする者の立場としてお互い苦労しますな(笑)
我が家もつい最近夏ベッドを購入するまでは、
ルーチョさん夜寝る時寝室のルーチョベッドはドーム型ベッドでした(^_^;
≫加齢臭で臭くないのか?
たぶんあんこちゃんにとっては「安心のニオイ」なんだと思います。
なんたって家族の匂いですからね^^
加齢臭か…おとうさんもそろそろ気をつけないといけない年齢が近づいてきたな~。

ルーチョパパさん♪ お久しぶりです~^^
コメント すごく嬉しかったです♪
覚えていてくれたんだぁ~ って(笑)
また よろしくお願いします^^

ルーチョくん♪ クレートの前で どっちにしようか迷ってるみたいで 可愛いです(*^^*)

なつベッド♪ スイカ柄じゃないですかぁ!
^m^我が家にも欲しいです♪ (まだ スイカちゃんはおりませんが 笑)
  • [2010/07/24 17:23]
  • URL |
  • フルーツパフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ルーチョくんは夏用、冬用とベッドがあるんですね!さすがです!
かれんはちょっと暗いドーム型ベッドが好きみたいです!
一人になりたい時はいつの間にかベッドで寝てます~(笑)
夜寝るときは、ははの布団ですが・・・v-344

>フルーツパフェさん
営業再開おめでとうございます^^
こちらこそまたヨロシクお願いしますね~。

パフェさんちはまだスイカちゃんは居ないでしたっけ?
あ、そうなんだ~^^
じゃあ次はもうスイカちゃんで決まったようなもんじゃないですか(笑)
目指せ!フルーツ完全制覇ですね^m^

クレートもベッドも20%オフ。
ちょっとお買い得だったんで満足のいく買い物でした♪

>かれんははさん
なんたってウチは過保護な親ですから~(^_^;
だから夏冬でベッド替えてます^^
かれんちゃんはドーム型のが好きなんだ。
きっとその方が落ち着いてリラックス出来るんでしょうね。
ルーチョは寝る時は一緒じゃないとイヤみたい。
逆に夜寝る時はルーチョはサークルの中なんで、
寝室で別々寝で室内別居?状態ですが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/803-542a4698

