スポンサーサイト 


3周年記念プレゼントキャンペーン♪ 

前回記事でお知らせしましたように
プレゼントキャンペーンの詳細発表とまいりたいと思います。


その前に。。。
ルーチョブログの1周年記念と2周年記念の時をちょっと振り返ってみようかと思います。

まさか1年も続くなんて!
そう思いながらの1周年記念。
2008年8月のことでした。


2008-0801-11.jpg


この時は8名様限定でおとうさん手作りのルーチョさんうちわでした^^



2009-0801-11.jpg


こちらが去年の2周年記念のときの
おかあさん手作りのポケットティッシュケースです^^
まさかまさか2年も続くなんてっ!!
おかあさんがひと針ひと針こころを込めてちくちくと縫い縫いしました。


どうですかルーチョさん。
おとうさんもおかあさんも中々やるもんでしょ。
手作りですよ手作り。
自分で言うのもなんですが結構頑張ったんですよ。
去年・一昨年の見てみてどうですか?
なにか言うことない?^^


0801-13_20100731141905.jpg


いや、そうゆう事ではなくてね(^_^;
おとうさん・おかあさん僕のためにありがとう!とか ね。
あ、いやもういいです。
聞いたおとうさんがバカでしたわ(^_^;


それじゃあそろそろ本題の
本年度2010年、ルーチョブログ3周年記念のプレゼントの発表とまいりますか!

今年のプレゼントキャンペーンはこちらっ!


0801-11_20100731141906.jpg


ルーチョさんタオル1枚と、
ルーチョさん卓上メモ5色の中からランダムで1色。
どの色の卓上メモが行くかは後のお楽しみとゆうことで^^

ルーチョさんタオル1枚とルーチョさん卓上メモ1個がセットで
応募いただいた方全員にプレゼントしたいと思います(^^)v


応募期間
8月5日(木) 夕方6時まで。
応募者全員にもれなくプレゼント♪
コメント欄に「そこまで言うんなら貰ってやってもいいぞ!」とお書き添え下さい^^


尚、年賀状等やり取りをした事のある方は
そのままコメント欄のみの記入でOKでございます。
今回初めてとなる方につきましては、
コメント欄と同時に左カラム下のメールフォームより
ハンドルネーム・お所・お名前をお知らせ下さいませ。


では、心を声を合わせて


0801-12_20100731141906.jpg


みなさまのご応募心よりお待ち申し上げます^^



コメント

うひゃ♪ 
三周年おめでとうございます♪
とーぜんの事ながら 申込ますっ!
本当にこまめな投稿に頭が下がります。
毎日じゃなくても 続けるって大変な時もあったりするけど
目の前には可愛いルーチョくんがいるんだもん♪
これを見逃して過ごせましょうか!ってんだっ!(^_^;)
これからも成長を楽しみにしてますので(おとーさん&おかーさんの成長も?(^_^;))
頑張ってくらはいね♪

3周年おめでとうございま~~~す。
すごいプレゼント。
おまけに締め切り日が私の誕生日だし、
タオルの色も好きなグリーン系だし、言うことなし!
くださ~~~い。
ルーチョ君、モデルご苦労様!

おはようございます♪

あら私ったら…
ルーチョブログの1周年記念と2周年記念
図々しくドチラもいただいちゃってます(≧▽≦)
そして今回も~♪♪♪
しっかし、こんなに素敵な物を全員になんて
パパさん、さすが太っ腹ですね~v-424v-424v-424
このタオルでルイにホッカムリをさせるのが
メチャメチャ楽しみで~すv-411

>アバウトさん
うひゃ♪
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

続ける事に意味がある!
毎日は無理でもちょっとづつでも更新。
あ、いやこれは単なる言い訳なんですがね(^^ゞポリポリ
きちんと毎日更新されてる方もいらっしゃいますからね!
ルーチョさんの成長!
おお、そうですそうです。
ルーチョさんはわずかづつではありますが成長しとるような気がします。
それに対しておとうさんは…(^_^;

こんにちわ~♪
ブログ3周年、おめでとうございます。
プレゼント、もっちろん頂きたいです。
よろしくお願い致します♪

>masshy85さん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

喜んでもらえるとやはり嬉しいですね♪
masshyさんグリーンがお好きなんだ。
おとうさんもおかあさんもです^^
奇遇ですね~、でもこうゆうのも嬉しいもんですよね^^

>kaotaさん
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

kaotaさんパーフェクトですか!
それはそれは^^
本当にありがたい事です♪
kaotaさんとは昔からの長~いお付き合いだってのが分かりますね^^
太っ腹なのはおかあさん(笑)
あ、自分で言ってたんで間違いないです(爆)
ルイくんにほっかむり^m^
ついでにkaotaさんもほっかむり♪
期待してまっせぇ~(笑)

>りゅうままさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^
貰って下さる方がいる!
これほど嬉しい事はないです♪
本当にありがとうございます^^

図々しくも・・・

初めましてm(__)m
毎回読み逃げですが、楽しみに拝見(?)拝読(?)させて頂いております。
我が家にもヨーキーがおります。
ルーチョ君と同じく「王子」のようなマイペースですが、すっかり「犬」馬鹿と化しております (^^;

3周年おめでとうございます♪
写真のきれいさとタイミングのよさに毎回PCの前でひとり膝を叩いております。
これからも(読み逃げが多いとは思いますが)末永く楽しませて下さい。
プレゼント、図々しくも希望します。
よろしくお願い致します。

ブログ3周年、おめでとうございます♪
私がこちらに訪れるようになってからは、1年くらい
(覗き見の時から)ですが、遡ってずーーっと読ませていただのを
よーく覚えています。
これからも5周年、10周年…と息の長いブログであって
ほしいな~と切に願っております!

んで!私もプレゼントに応募させて下さーい!
ヨロシクお願いいたします。

ブログ3周年おめでとうございま~す!
待ってましたよ~♪
もちろんキャンペーンに応募させていただきます!
楽しみぃ~♪とっても嬉しいです!

これからもかわいいルーチョくんの姿を
たくさん見せてくださいね!

こんにちは!
3周年おめでとうございますー☆
ルーチョ君のブログこれからも楽しみにしています♪

>きろとさん
初めまして^^
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

いつも見て下さってたのですね、本当にありがとうございます♪
読み逃げぜんぜんオッケーですよ。
見て下さる方が居るって分かるだけでも励みになるんですから^^

きろとさんのお宅もヨーキー飼われてるのですね^^
しかも犬馬鹿ですか♪
おとうさんもです(^^)v

一応念のため
左カラム下のメールフォームより
ハンドルネーム
お所
お名前
をご連絡下さいませ。
お待ちしております♪^^

>minaさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

本当にね~
見て下さる方が居るから続けれる!
それに尽きると思うんですよね~^^
だから本当にありがたいな~って思います♪
5年・10年ですか。
ほんとですね、それだけ続けられたら素晴らしいでしょうね^^

>ことりママさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

大したものではないんですけどね。
でも喜んで貰えるとこちらも嬉しいです♪
ルーチョブログこれからも頑張りますので
ことりママさんも頑張ってブログ続けて下さいね~^^

>さきさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

さきさんは去年の2周年の時もご応募頂いてますので今回も応募で良かったですよね?^^
たくさん更新は出来ないかもしれませんが頑張って更新していきたいと思います!

3周年、おめでとうございます。

とても、すてきなことですね。
もちろん、企画に応募させていただきます。
よろしくお願いします!です!!

パパさんとルーチョくんの面白さが
毎回、楽しくて・・・
その、ルーチョファミリーとお逢い出来る機会があって、
もうすぐ、一年ですね。
お逢いするまでは、読み逃げだったんですよ^^
それが、今では、カメラのお話まで
できて、嬉しく思います。
姫ママがブログを始めたのは、ルーチョくんファミリーと、
お逢いしてからですね。いま、11ヶ月となりました。
こちらは、姫ブログではありませんが、これからも、仲良くしてくださいね。

>まゆたんさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

ほんとですね~
あれからもうすぐ1年ですね。
月日がたつのは早いものですね。
ブログのおかげで沢山の方と知り合いになれて友達が出来た!
本当に素晴らしい事だと思います^^
平和なワンコ界だからこそですよね~。
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね^^♪

おほほ~待ってましたっ!
3周年おめでとうございます・:*:・゚\U^エ^*U
当然(?図々しいゾ)応募しちゃいますぅ♪

3周年かぁ。スゴイっすね!
これからも素敵なルーチョ一家の毎日を楽しみにしてますね~。

ブログ3周年♪おめでとうございますぅ!
今年もキャンペーンに応募させていただきます!!
私の方は夏ばてでブログ更新もサボリ気味ですが、ぼちぼちやっていきます(笑)

>sachiさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

みなさんに励まされとうとう3年です。
本当にありがたい事です♪
感謝感謝です♪
これからも頑張って地味ぃ~に更新して行こうと思ってます^^

>かれんははさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

あらららら、かれんははさん夏バテですか。
それは辛いですね~。
夏バテすると冷たい物が欲しくなりますが程ほどにね~^^
我が家は夏バテとは無縁のこってりガッツリ生活してまーす。
だから痩せないんですよね~(笑)

ブログ開設3周年おめでとうございます。
私も今回も応募させてくださいね。
愉快なルーチョブログを毎日楽しみに読ませて頂いています。
これからも自由気ままにUPして長~~く続けてくださいね。

>Andymamaさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

ここまで続けられたのは見て下さる方がいるから、応援して下さる方がいるからなんですよね!
本当にありがたい事です♪
沢山は出来なくても地味ぃにちまちまと更新していけたらなと思ってます^^

おめでとう

3周年、おめでとうございます!
記念プレゼント、応募させてくださいな~

相変わらず早とちりな優母は
タオルを持って一緒に温泉に行こうキャンペーンだと思い
(アツ、モチ温泉の費用は自腹です)
一瞬、ワンと一緒の温泉ってどこ?
車を運転して行けるかな?
と思いました。

パパしゃん お今晩はぁ~
今日も1日お疲れでありんしたぁ~
しか~し暑い日が続いてますねぇ~
本日はお日柄も良く ブログ開設3周年記念、誠におめでとうございます。
↑(何畏まってんだぁ~ あはっ^^)
ルーチョちゃんとは幼馴染で って
おいっ!
真面目にやれ私っ^^;;
ブログって世界も最初は不安で読み逃げ専門で
我が子も こんな風にお写真撮れたらなとか
勇気を持ってコメントして
お返事貰えて嬉しくなったり
我が子を何かで残せたらと
始めた私です
そんなこんなで ルーチョちゃんも
読み逃げしてて 2周年の時もね
わぁ~手作りだぁ~って
欲しいとコメントしようと思ったんだけど 
あつかましいなと諦めたのを
思い出していましたぁ~
しかーし 今は何てずうずうしくても
絶対 ゲットすぞぉー
いやいや お願いでやんす
タオルはとーさんに 取られそうだけど
ルーちゃんのメモメモは あたし欲しいのっ^^
どうぞ宜しくお願いしますぅ~
いつも楽しい そして素敵な綺麗なお写真見せて頂いて有難う~
これからも 煙にもまけず
脂肪にも気を付けて
ブログ続けて下さいねぇ~
琴っちゃん家代表!!!!
琴っちゃんまま 

太っ腹企画ですね

3周年・・・おめでとうございます。
お付き合いの長い私とルーチョ家♪
手間隙かけた企画など、一度も考えたことがない私と違って
毎年素敵なプレゼントを用意するルーチョ家!

今年はハナオンマもエントリーしたいです!
この手ぬぐいに保冷剤をいれ、首に巻いて仕事したいです(爆)
申し込み全員ってところが太っ腹~

うお~~っ!応募!!応募でございます。

3周年、おめでとうございます。
これからもおとうさんの素敵なお写真とおかあさんの手作りお洋服でルーチョ国王の日々の生活をお伝えくださいませ~。
楽しみにしております!!

我が家も2周年にはなにか企画しなきゃだわ~。
・・・と気持ちだけはあるんですが・・・(滝汗)

>ゆうの母さん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

おおっ!それは素晴らしいアイデアですね~^^
でも残念ながら温泉はついてこないんですよぉ(笑)
タオルと卓上メモなのでやはり温泉は自費とゆうことで^m^

>琴っちゃんままさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

うははは、相変わらずぶっ飛んだ素敵おもろいコメントありがとさんでやんす♪^^
そうそう、最初の一歩!
コメントを残すのって最初すごく勇気がいるんですよね~。
分かりますよ。
でもワンコ界って平和だし安心・安全♪
本当に良いところです。
だからおとうさんもこれだけ長く続けられたんだと思います^^
見て下さる方、コメントを残して下さる方、全ての方に感謝感謝です♪
脂肪遊戯?にならぬようこれからもブログ頑張っていきたいと思っちょります!^^

>ハナオンマさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

ふっふっふっ
太い腹には自信ありのおかあさんです^m^
毎年プレゼントと言っても出来る範囲の事ですから。
そんな大したものではないです^^
気楽に貰って頂ける程度のものですよん♪
なので使い倒して貰えて、
ルーチョさんタオルのおかげで、
ハナオンマさんの縫い縫いの仕事がはかどるなら嬉しいです♪
でもほんとハナオンマさんとは長いお付き合いになりましたね~^^
これだけ長いのにまだお会いした事すらないって所が
ブログらしくて面白いな~って思いますね^^

>えみり~さん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

ルーチョ国王様の日々の生活をお伝えすればよろしいのですね?
かしこまりました!
拙いおさしんではありますが
精一杯頑張りたいと思います^^
えみり~さんもあんこ女王さまのご様子を世界に発信して下さい^^

あんこちゃんところは2周年ですか!
どんな企画なのか期待してますよ^^
えっ?余計なプレッシャーかけるなっ!って?(^^ゞ

おはよ~~~♪
ブログ3周年おめでとうございます~~。
ルーチョさんタオル3月名古屋オフで頂いちゃったけど、ルーチョさん卓上メモほしいな~~~。
応募してもいいですか???

>いまむさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

タオルって消耗品だから何枚あってもジャマにならないですよ~^^
応募?そんなん気にしてたらアカンですよ^^
もう全然オッケー!
応募して下さる方が居るからプレゼントの意味があるんじゃないですか~^^♪

ごぶさたしてます~^^
姫ママの娘、ぱぴこです。

3周年おめでとうございます!!
ここのところずっと読み逃げしてましたが
素敵なプレゼントが是非欲しくて
図々しくも応募させていただきます(^^ゞ

あ、でも以前お会いしたオフ会のプレゼント交換で
ルーチョさんタオルはすでにいただいておりますので
(ありがたく使わせていただいてます☆)
卓上メモだけで結構です(^^ゞ
送付も姫ママ分に同梱していただければOKですので
よろしくお願いします♪


>ぱぴこさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

図々しいなんてそんな事ないですよ。
貰って下さってありがとうございます!ですから^^
タオルは消耗品だしどれだけあっても邪魔になりませんからね。
もちろんタオルもお付け致しますよ^^
プレゼントは姫ママさんのところへ送っておきますね~^^。

おめでとうございます

3周年おめでとうございます。

毎回ルーチョさんとお父さん、お母さんの日々を楽しみにしています。
ルーチョさんのお父さんに手厳しい所や、男の子特有(うちのレウォンもそうですが)のお母さん大好きな所・・・そして写真が素敵なんですよね。
その場の雰囲気・・・なんていうのかな・・・空気感(?)がとっても伝わる優しい写真が大好きです。

これからも5周年、10周年と、頑張って下さいね。

「タオルとメモ」欲しいです!

あとで素性を明かすメールしま~す!

3周年おめでとうございます♪
はい!そこまで言うんなら貰ってやってもいいぞぉ!!(笑)

そのタオルのセンスに脱坊です(笑)
もったいなくて使えないから、どのように保管しておくか考え中です。
あっ、住所ね…はい、メールします。

>Hyo-Hyeさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

ありがとうございます!
そんなに褒められると嬉しいやら恥ずかしいやら(^^ゞ
おとうさん調子こいて図に乗っちゃいますよ(笑)

メール届きました~。
こちらからも返信しときました。
どうもお手数おかけしました!
ありがとうございました^^

>タロママさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^
貰ってやってもいいぞ!←これ言って下さったのはタロママさんが最初です&ちょっぴり嬉しかったりするおとうさんです(笑)

タオルいいでしょう^m^
でもタオルなんて消耗品ですから使ってナンボのもんですよ^^
使い倒して汚くなったら捨てましょう!^^
メール、後で確認しておきますね^^

三周年記念、おめでとうございます!!
ちょっと迷ったんですが、応募します
全員プレゼントすごいですね…
これからもルーチョ君のウィットにとんだセリフを楽しみにしております♪

>キャロチョコさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

こうしてブログを続けられたのも
見て下さる方がいるから。
だから感謝の気持ちを込めてのお礼です。
とは言ってもそんな大したものではないんで気楽に貰って下されば嬉しいです♪

すっごく出遅れましたが…

「そこまで言うなら貰ってやってもいいぞ!」(笑)

3周年おめでとうございます♪
プレゼント企画、毎回感心!すごいなぁ~
今回はルーチョさんタオルとメモですか?
是非是非頂きたいで~す(^^/

>まりん母さん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

はい、ありがとうございます♪
貰ってくれると嬉しいですよん^^
あ、そうそう!
まりん母さんにメールしときましたんで、
またメールチェックしといて下さ~い^^

3周年おめでとうございます。
「そこまで言うんなら貰ってやってもいいぞ!」
なんて、いえませんわ~。
是非ほしいです!!
よろしく~。
るーちょくんの笑顔で毎回力をもらってます。これからも元気なルーチョくんいっぱい見せてね。

>TIROLさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

ここまで言ってるので是非に貰って下さい^^
遠慮なんて無用ですよ~。
貰ってくれるだけで嬉しいんですから♪
これからも地味ぃに出来ることをコツコツと(笑)頑張りたいと思います^^

3周年記念

おめでとうございます!
はじめまして!毎日、ルーチョ君のブログを見させていただいております。我が家にもハリーという名前のヨーキがいます。
本当に全員、記念品を頂けるのでしょうかー!
「そこまで言うんなら貰ってやってもいいぞ!」
なんて、図々しいですね!数がありましたら、是非頂けたらと思います。
  • [2010/08/04 22:51]
  • URL |
  • ハリー&ファミリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハリー&ファミリーさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

ハリーくんなんですね。
初めまして^^
全員プレゼントなので
ご応募下さった方全員にさしあげます^^
なので遠慮なさらずにどうぞ貰っていただけませんか?
貰ってくれると嬉しいです。
あ、メールしておいたのでメールチェックお願いします。

出遅れてしまいましたが間に合った~~~
そんなぁ~「そこまで言うなら・・・」だなんて!
是非是非頂きたくお願い申し上げますぅ~~~m(__)m
3周年、おめでとうございます!
ティッシュケースを頂いてから、早1年が過ぎるんですねぇ~
今回のプレゼントもとっても素敵です♪
あのタオル(*^_^*)
うふふ♪楽しみにしています♪
よろしくお願いします(^^)

3周年おめでとうございます。
あれから1年経つんですね。
先代ワンコを亡くして落ち込んでいた時お母さんのヌイヌイした愛情テンコ盛りティッシュケースを頂き、いつかカワイコチャンを迎えるぞと誓って、現在はオテンバ娘と楽しくやっております。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
ボディがルーチョ君カラーに近づいてきたミッフィーに、タオル下さいな^^

>シルマママさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

本当にね、月日が経つのって早いですね。
あれからもう1年!
ルーチョブログももう3年ですもんね。
自分でもビックリです^^
貰ってくれるととっても嬉しいです♪
その為のプレゼントキャンペーンですから^^

>rikkoさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

あれからもう1年ですか。
ほんと早いものですね~。
あの当時ミッフィーちゃんはまだパピーでしたもんね^^
いつも読んで下さってありがとうございます♪
それだけだけでも嬉しいものですから^^
ミッフィーちゃんオテンバ娘ですか~^m^
これからこれから!
2歳、3歳となるにつれてだんだんと落ち着いていきますから^^
あの頃はスゴかったな~って後で笑い話しになりますよ^^

ブログ開設3周年、おめでとうございますv-218
出遅れましたが、3周年記念のプレゼント、応募させてくださ~いe-454
時間がギリギリなのでまずは、応募のみでごめんなさいe-443
又、コメントさせていただきますね。

>クーちゃんママさん
3周年お祝いコメありがとうございます♪
アーンド
キャンペーンご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

大丈夫ですよ~。
ちゃんと時間見てますからご安心下さいませ^^
なによりもこうしてご応募頂けるだけで嬉しいんですから♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/807-a6c4954b

