スポンサーサイト 


ありがとうございました♪@業務連絡 


ルーチョブログ3周年記念プレゼントキャンペーンに多数のご応募ありがとうございました♪
皆様のおかげを持ちまして大盛況の内に終了となりました。
本当にありがとうございました♪

ここで一度ご応募下さいました方のお名前の確認をさせて頂きたいと思います。
こちらの方で確認の取れている方のお名前をあげますので
ご自分のお名前があるかどうかご確認をお願いしますm(_ _)m
確かに応募したのに名前がないっ!
そんな事態がないとも限りませんので
もしもお名前が漏れているようでしたら
コメント欄でもメールフォームどちらでも結構ですのでご連絡頂けると助かります^^

○ kaotaさん
○ まゆたんさん
○ ぱぴこさん
○ masshy85さん
○ かりんママさん
○ keikoさん
○ 琴っちゃんままさん
○ TIROLさん
○ ひまわりさん
○ ことりママさん
○ りゅうままさん
○ sachiさん
○ さきさん
○ minaさん
○ きろとさん
○ アバウトさん
○ Andymamaさん
○ かれんははさん
○ えみり~さん
○ ハナオンマさん
○ ゆうの母さん
○ Rookie mamaさん
○ Hyo-Hyeさん
○ シルマママさん
○ タロママさん
○ キャロチョコさん
○ まりん母さん
○ 阿波娘ナナさん
○ ハリー&ファミリーさん
○ rikkoさん
○ クーちゃんママさん

こちらで把握出来ておりますのは以上の方々でございます。
お手数ではございますが、今一度ご確認のほど重ねましてお願い申し上げます。


0805-11.jpg


ルーチョさんも申しております通り
これより梱包作業&発送準備に入りたいと思います。
発送は来週早々を予定しております。

それでは後少しだけお待ち下さいね^^




コメント

すご~く、たくさん!
秋にはなにかお送りできるといいのですが。
ルーチョ君、発送作業のお邪魔しないでね。

>masshy85さん
こんなに沢山のご応募頂けるなんて本当にありがたい事です^^
みなさんに感謝ですよね~♪
あ、masshyさんお気遣いなく~^^
ルーチョは昨日からずっと
おかあさんが作業してる横で邪魔してます(笑)

わぁ~沢山の方のご応募でしたねぇ~
ご苦労様です
でもでも本当に凄いなぁ~
こんな素敵な記念企画に有難く
あつかましく待ってまぁ~す
おかあさんもお疲れさまですっ^^

>琴っちゃんままさん
はい、こーんなに沢山の方からご応募頂けるなんて♪
ルーチョ家は本当に幸せです(^^♪
みなさんに感謝感謝のアメアラレです♪
おかあさんせっせと夜なべして←ホントにか?(笑)作業してます^^
んで横からルーチョさんが邪魔するっと^m^
あとちょっとだけお待ちくださいね^^

おはよ~~ございます。
すごいたくさんの人数ですね~~~。
発送作業大変とは思いますが、頑張ってくださいね~~
楽しみに待ってま~~す♪

>かりんママさん
こんにちわ~。
本当に沢山の方々からご応募頂きまして
感謝感謝でございます♪
我が家は本当に幸せです^^
あとちょっとだけお待ち下さいね~^^

すご~く、たくさんの応募ですね。
梱包・発送と、よろしくお願いします。
と~っても、楽しみです♪

ぱぴこも、よろしく申しておりました。
親子でお世話になります(^^)

ありがとうございま~す♪
楽しみだわ♪

うちもなにか10月の2周年に向けてやろうかな~とパパに相談したところ、「出来るの?っていうか・・・ルーチョ君のところみたいに沢山訪問者がいないじゃん。」とバッサリ(笑)

う~~ん、確かに・・・
ルーチョ家のようには出来そうにありません・・・(滝汗)

今一度 応募要項を読み直して ぎょっ!
今回は全員にって 書いてあった・・。汗
前回同様 抽選かと勘違いして ゲームだぁ~♪と
遠慮なく参加申し込みしたつもりだった。(ーー゛)
私ったら ずーずーしいな。

でも うれしいな。(^_^;)
でも 申し訳ない!(>_<)

とってもたくさんの応募ですね~!
素敵な記念企画をありがとうございます♪
ことり家も楽しみにしていま~す♪

発想準備等々大変だと思いますが
よろしくお願いいたします♪

>まゆたんさん
本当に嬉しい限りです。
みさなんには感謝感謝ですね♪
ホントにホントありがとうございましたです。
姫ママさんとぱぴこさんの分はひとつにまとめて送りました^^
あ、そうそう。
実は昨日おかあさん全部発送してありました!
郵便局の話では月曜到着予定だそうです^^
あとちょっとだけお待ち下さいね。

>えみり~
ブログなんてゆうのは続ける事に意味がある訳で、
どれだけ自分が楽しんで長く続けられたかが一番大事だと思います^^
えみり~さんちは2周年ですか。
それはおめでとうございます♪
十分によく頑張ってるじゃないですか!
お互いに楽しみながら、
細々とでも長く続けられるよう頑張りましょうね~^^

>アバウトさん
はいはい、全員プレゼントでございますよ^^
別に遠慮なんかいりませんよ~。
長~いお付き合いじゃないですか!
今さら何を遠慮なさるおつもりか^^
喜んで貰えるのが何より嬉しいんです。
だから貰って下さいな♪
あ、昨日発送しましたんで
来週月曜あたりには届くかと思います^^
お楽しみに♪

>ことりママさん
本当に沢山のご応募ありがとうございます!です♪
ルーチョ家は幸せです♪
ホントみなさんには感謝感謝です^^

昨日全部発送したとの事なので
来週月曜あたりには届くかと思います。
あとちょっとお待ち下さいね。
お楽しみにね♪

沢山応募ありますね。
発想準備大変だ~。
がんばってね!!
到着楽しみにしてます。

到着しました!

ルーチョ君地方なので、もう到着しましたよ。v-291
有難うございました~v-363

同封の写真があまりに綺麗で、昨年の写真と並べてAndyのアルバムに。。
今年の写真はとても素敵でまるでモデル犬。。v-344
パパさん、凄いわぁ!!
ママさんにもよろしくお伝えくださいね。

今日到着しました!!
ありがとうございます~。
ルーチョ君とあんこの2ショットの写真も撮りました(笑)

本当にありがとうございます。
かわいらしすぎて使えない!
大事にします♪

>TIROLさん
はい、有難いことにこんなにも沢山のご応募を頂きました♪
本当に感謝感謝です^^
昨日全部発送したんですが、
どうやら近いところでは
もう到着したお宅もあるようなんで
郵便局さんの言ってた月曜到着でいけそうな感じです^^

>Andymamaさん
おろろろ、もう到着しましたか!
やっぱ早いですね~^^

おさしんお褒め頂きありがとうございます♪
おとうさんメチャ嬉しいです♪
本来ならAndymamaさんちは車で10分かからないとこですから
持って行ってもそんなもんなんでしょうけどね、
でもね~そうゆうもんでもないですしね^^
プレゼントはやはり宅配でないと気分も出ませんしね^^♪

>えみり~さん
あややっ、
そちらも到着しましたか!
郵便局さん仕事はやっ♪
でもまぁ良かった良かった^^

せっかくですから使って下さい。
消耗品ですから使い倒さないとね^^

届きました♪

我が家にも届きました。
もう感謝です!!
写真もとっても素敵です。
毎年嬉しいです。
ありがとうございました。

>さきさん
うほほほ、
さきさんちも届きましたか!
どうやら中部・関西が先に届いたみたいですね^^
ああ♪喜んで貰えるとこちらも嬉しいです^^
全員プレゼントキャンペーンやって良かったなと思える瞬間ですね^^♪

有難うございました♪

今日、到着しましたよぉ~♪
とっても素敵なポストカードのルーチョ君と一緒に♪
ネーム入りタオル&メモ帳すごーーい!
どうやったらこんな素敵なんできるん??
もったいなくて使えない~♪♪
毎年楽しみにしている企画有難うございました
いまからまた来年が楽しみです~ウフフ

お今晩はぁ~
お疲れ様でーす^^

本日我が家にも届きましたぁ~
とーさん可愛いのっ 私が帰るまで
テーブルにちゃんと置いてくれてましたぁ~
ご丁寧に包装もされていて有難うございました
タオル~とーさんがカフェ用に持って行くんだって~♪
もぉ~それにお写真が素敵なこと~
見上げてるルーチョちゃんめちゃ格好いいです
大切にしますね
本当にありがとうございました
おかあさんにも宜しくお伝えくださいませ^^

プレゼント、
昨日届きましたよん。
タオルも綺麗な色で、
チロルたちとの外行きタオルにします。
かわいい包装で、わくわくしました。
ルーチョ君のブロマイドまたチロルが浮気心出しちゃいそう。
楽しい企画ありがとうございました。

>ひまわりさん
ですねですね、同じ県内だとやっぱ届きますよね。
無事届いて良かったです^^
あれは全て外注ですよ~。
とてもじゃないですが
さすがにあれは手作り出来ませんわ~(^^ゞ
勿体ないなんて思わずガシガシ使って下さいね~^^
今から来年がっ?!
おおっと、そう来ましたか!
これはプレッシャーやわ~、
頑張って来年まで続けなアカンですね~^^

>琴っちゃんままさん
にょほほほ、
琴っちゃん家にも届きましたか。
良かった良かった^^
ルーチョさんタオルをカフェ用に?
いえいえそんなエエもんちゃいますから(^_^;
ルーチョさんタオルなんて朝の歯磨きタオルでええんですよ~(笑)
バシバシ使っておくんなまし^^
おさしん気に入って貰えて良かったです。
そう言って貰えると嬉しいですね~♪
おかあさんにも宜しく~、
はいはい、了解しました(^O^)/ラジャ
ちゃぁんと伝えておきますね。

>TIROLさん
うぴょぴょ、
関西圏も続々と届いているようですね^^
無事届いて良かったです。
外行きタオル…
いえいえ、普通にガシガシ使ってやって下さい。
それでこそのタオルですから^^
≫チロルが浮気心出しちゃいそう…
いやいや、あきませんて。
チロルちゃんもう人妻‥じゃなかった子持ちの犬妻(笑)なんですから浮気はあきまへんで~^m^
ってか、それ以前にルーチョさんもう男じゃないし~(爆)

わぁーーーーっ!
みんな、届いてる~
北海道は、明日かなぁ。昨日は大雨と雷だったからなぁ~
郵便屋さん!!頑張って!!

>タロママさん
郵便局さんの話だと月曜には到着するような事を言ってたのでたぶん大丈夫でしょう^^
ただ近いとこは昨日すでに届いたみたいでちょっとビックリしてたんですが。
あともうチョットだけお待ち下さいね~^^

届きましたぁ♪

プレゼント、届きました。
どうもありがとうございました。

ルーチョくんのお写真、素敵ですね。
メモ用紙も勿体無くて使えないです。
だって、用済みメモは、ポイッしちゃうでしょう~・・・
そんなこと、できませんもの。

後継機。。。噂によりますと・・・
9月に発表かも。。。ですって。
順調に行けば、11月?
紅葉に間に合うでしょうか?ですね。
もう、ずいぶんと待っているので、慣れました。
いづれは、出てくるでしょうって感じです(^^)

>まゆたんさん
無事届きましたか~
良かった良かった^^

勿体無くて使えない…そう言って貰えると嬉しいです。
でも使わないのも勿体無い話ですから
たまーーーーーーに使って下さい^^

E-3後継機は9月のフォトキナで発表ってセンが濃厚みたいですね。
なにやらスゴイ機能ひっさげて登場みたいに言われてるんでちょいと楽しみですよね~^^
紅葉に間に合うかどうかは微妙ですね。
間に合えばいいんですけどね^^

ありがとうございます

こんにちは。
遠く離れた四国徳島の我が家にもプレゼント、届きました。ドキドキワクワクしながら封を切り、思わず可愛い~~~。
早くに届いた皆さんのコメントどおりに本当に使うのが惜しいような品々、大切に使わせていただきます。
お写真・・・ブログでも毎回すばらしさに感動してますが、同封していただいたお写真モデルもいいのでしょうか、とても素敵です。ありがとうございました。

>阿波娘ナナさん
無事に届いたようで良かったです。
≫使うのが惜しいような品々
そう言って頂けると嬉しいですね~^^
でも使わないのも勿体無い話なんで
遠慮なくガンガン使って下さいね^^

写真お褒め下さいましてありがとうございます♪
まっ、たまにはいいのが撮れたりするんですよ、たまには^m^
こちらこそありがとうございました!
これからもヨロシクお願いします。

こんばんは♪
すごーくたくさんの応募にも拘らず、素早い作業…。
昨日(9日)我が家にも到着いたしました。
タオルにメモにおさしん♪どれももったいなくて使えない~~。
大切な宝物にさせて頂きます。
どうもありがとうございました。
ブログでも、紹介させて頂きました。事後報告でスミマセヌ~。

>minaさん
無事に届きましたか、
それは良かった^^
宝物だなんて最上級の褒め言葉です、ありがとうございます♪
勿体無くて使えない、
それも勿体無い話ですので
遠慮なくガンガン使って下さいね^^
ブログに紹介して下さったのですね、
後ほど伺わせて頂きますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/810-7d2510b2

