スポンサーサイト 


ルイ君から暑中見舞いです♪ 

暑い日が続いておりますが
みなさんいかがお過ごしですか?
ルーチョ家はみな元気です。
この暑さの中食欲も落ちることなく
ガッツリと食べ、肥えていっております(^^ゞアイター

ルイくん&kaotaさんこーんな素敵な暑中見舞いを頂きました^^
実はもっと前に頂いてたのですが、
おとうさんがモタモタしてたらアップが遅くなっちゃいました。
kaotaさん、アップが遅れてすいません(^^ゞ


0808-11.jpg


あらまぁ、まぁまぁまぁ♪
海賊王ルイくんの暑中見舞いカードと
ルーチョさんへおやつとオモチャ、
それからおとうさんとおかあさんに
今も品薄状態が続く「食べるラー油」を頂きました♪
うほっ♪
うっれしぃーな~^^


0808-14.jpg


そうですよー
アナタの尊敬する総長さんからおてまみが届きましたよ^^
ルーチョ良かったね~うれちぃ~ね~^^


0808-15.jpg


ほんといつもいつもルーチョ家に良くして貰っちゃってスイマセンね~。
おとうさんもおかあさんも、
もちろんルーチョさんも大喜びですよ(^^♪
本当にありがとうございます♪

おとうさんおかあさんを狂喜乱舞させたのは
こちらの「食べるラー油」。
頂いたのはラー油の2大ブランドのです♪


0808-13.jpg


ほえ~
これがあのウワサの食べるラー油なのか!
初めて本物を見ましたよ!
いえね、
おとうさんもおかあさんも食べるラー油の実物って見たことなかったんですよ。
こっちは田舎だからなのか、
スーパーに行ってもいつも売切れ状態で品物がないんです。
それがずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと続いてたんですよ。
いつもです、いつ行っても品切れ。
美味しいと評判の食べるラー油。
いっぺん食べてみたいなと思ってたんですね。
そうしたらアータ^^
心優しいkaotaさんが見るに見かねて送って下さったんですよ~。
嗚呼、なんとゆう幸せ♪
kaotaさんありがとうございました♪

さっそく食してみましたら

うまーーーーーーーーーーーーいっ♪

なんなの、このうまさ。
は~、こりゃブームになる訳だ。
そのまま食べても美味しいし、豆腐に乗せてもイケそう。
炒め物にプラスしても美味しいかも^^
これがあればレパートリーの少ないおかあさんの献立にも幅が出そうです(^^)v
これは良いものを頂きました♪
kaotaさん本当にありがとうございました♪

ルーチョさんはといいますと、


0808-16.jpg


頂いたデンタルコットンで早速ガジガジと^^
ルーチョさんが楽しそうに噛み噛みしてる様子を写真に撮ろうとカメラを持つと。。。


0808-17.jpg


なんだ、その反応は。
まさか、もう?


0808-18.jpg


あっ、逃げたーーーーーーっ!


0808-19.jpg


セーフじゃねぇよ。
ルーチョちょっとこっちにいらっしゃい。


0808-21.jpg


絶対そうだよ。
間違いない。
ヤツぁ壊してるに決まってる。
またあとであげるから、
だからちょっとおとーさんに見してみ。
なっ。


・・・やっぱり。



0808-23.jpg


どーした? じゃありません。
なんでそう壊すの。
出してものの5分も経たないうちにこのありさまですから。


0808-26.jpg


なにその満足気な顔は。


0808-25.jpg


破壊活動任務遂行後の報告ですか。
せっかく頂いたのにすぐに壊すルーチョさん。
kaotaさんすいませんね~(^_^;

でも傷はまだ浅かったんで
壊れかけたことをほどいて結びなおしました。
これでまたしばらくはガジガジ出来るでしょう^^


0808-29.jpg


ほら、降りてきた降りてきた。。。



0808-31.jpg


降臨です(ーー;


破壊活動もいいけどさ、
お礼はちゃんと言いましょうね、ルーチョさん。


0808-34.jpg


素敵な素敵なぷれじぇんとありがとうございました~(^^♪


コメント

ルーチョ君の素早い動き!

食べるラー油、興味津々、
夏休みに作ってみようかと。
いつも休みみたいなのに、やっぱり特別よ、長期休暇は!

届きました~

流石ピッカピカの歯がトレードマークのルーチョクン
5分ですか、すごいですな~

プレゼント届きましたよ
有難うございます
早速お決まりのバッババンバンバンやちゃいました☆

>masshy85さん
わははは
取られまいとルーチョさんすっ飛んで逃げて行きましたわ。
んもう逃げ足の速いのなんのって^m^

食べるラー油、あれ本当に美味しいですよ~^^
今日も晩ごはんのお供に食べましたもん♪
もうメッチャはまってますわ~^^
masshyさん自家製で食べるラー油作るんですか?
それはすごいな~!

>ゆうの母さん
はぁ~ビバノンノン♪

5分ですよ5分!
せっかく頂いたのに
わずか5分のデンタルコットンは
瀕死の重傷ですよ(^_^;
この坊主はどんだけ破壊魔やねんっ!って感じですよ。
でもまぁその破壊活動のおかげで綺麗な歯してるんですけどね^^
けどせめて1日は持たせて欲しいもんです(^_^;

あっついですな~ぁ。
溶けそうですが、ルーチョ家は夏バテもなく良かったです。(肥えていってるのは我が家も同じ)
食べるラー油、うんまいんですよね♪
でも、食べすぎにはお気をつけあそばせ。
カロリーめちゃ高いですよ(笑)

坊っちゃんの、デンタルコットンをガジガジするバックショットのガニ股具合がなんともかわいい♪
これで歯もピカピカっすね。

>mitsuさん
ほーんと毎日毎日暑いですよね~。
まるで鉄板の上で焼かれてるみたいですよね(笑)
そう!
普通は夏バテだ~!なんて言ってるのに
我が家は夏バテの「な」の字もなく
日々モリモリと食べ肥えていってます。
なんでだろう?(^^ゞ
食べるラー油!あれゲキうまですよね♪
昨日の晩ごはんの時も食べましたよ^^
えっ?カロリー高いから気をつけろ?
もう遅いです(笑)
およ、mitsuさんガニ股フェチですか?^m^
確かにワンコの後ろ足ってほのかにガニ股してますよね^^

こんにちわ♪

いつもお世話になってるルーチョ家のみなさまに
ほんのお礼の気持ち…のつもりだったのに
こんなに素敵に紹介してくださって
ありがとうございました(*^^*)
みなさまに喜んでもらえて私も嬉しいです。
特にルーチョ君!たった5分でなんて
さすがだわね~
でもこれからはパパさんに取り上げられない技を磨かなきゃね(^m^*)

北陸支部長ルーチョ殿
貴殿の活躍、噂には聞いておったが
ここまでとは恐るべし
俺もそろそろ引退の道を考えなければならぬかな…。by琉威

>kaotaさん
素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
ルーチョ家みんなウハウハ♪でございます^^
特にあの食べるラー油!
あれほんっっっっっっとに美味しいですね♪
いや、あれはクセになるの分かる気がしますわ~。

なにをおっしゃいますか、ルイ総長!
破壊の神様、王様、帝王、ルイ様でございませぬか!
引退などとんでもない。
ルイ総長には我らの目指すべき頂、高みであり続けて頂かなくては!っとルーチョが申しておりましたよ^^

こんにちはぁ~
まぁ~素敵なプレゼント嬉しいですよねぇ~
ルイくんのポストカード可愛いねぇ~
みなさん上手に作りはりますね
あちゃま~ ルーちゃんカジカジやりましたなぁ~
ほんで歯が綺麗なんだねぇ~
でもでも遊ぶもんだからいいよねぇルーちゃん^^
あほほっ 食べるラー油お初でしたか
ウマウマでしょぉ
ご飯にも合うし
そそ 色んなオカズにもアレンジして
美味しいよねぇ~

まっパパさん そんな事いったらママさんに叱られますじょー
あのね あのね 冷やしそうめんに入れても美味しいんだよん^^

>琴っちゃんままさん
やっぱプレゼントって嬉しいですよね~♪
ありがたーいですよねん♪
ルイくん可愛いでしょう~^^
破壊っぷりの良さがルイくんとルーチョさんのセールスポイント?なんですよ(笑)
なんせチーム破壊王のメンバーですもん^m^

世間ではこんだけ流行ってるのに
ルーチョ家は食べるラー油初めてだったんです。
いやいやいや、食べてビックリ!
これホント美味しいですね~♪
冷やしそうめんですか!^^
いい事聞いちゃったなっと♪

ありがとうございました~!

我が家にもルーチョさんグッズが届きましたよ~!
めっちゃめちゃカワイイんですけどぉ~。
温泉に行きたくなっちゃいましたよ~。
ルーチョさんのおさしんも、メモもかわえぇ・・・萌えぇぇぇ・・・。
本当にありがとうございました!!

ルーチョママさん、私はノラジョのCDを聞きながら、踊りながら車に乗っていま~っす!
(↑色んな意味で危ないです・・・えへへ)

ルーチョさん、速攻でしとめてますね~。
さすが北陸支部長の実力はすんごいっす!
食べるラー油、うちの父ちゃんも大好きだけど、やっぱりなかなか手に入らないですよね。

わぁ~、食べるラー油ではありませんか。
美味しいでしょう~~♪
よかったですね、パパさん^^

ルーチョくん、はやっ!
さすがに、男の子。
姫も若きころは、ルーチョくん並み。
でも、最近は、時間がかかるように
なりましたよ。
それでも、リングデンタルを1本の
紐にしてしまいますけどね(^^;)

あっ、申し送れましたが、娘にまだ、
ルーチョくんグッズを渡せておりません。
なので、申し訳ありませんが、ぱぴこからの
お礼が遅れることをお許しくださいませ。

パパさん・・・後継機発表が9月に
あるだけでも嬉しいです。
姫ママの誕生日月でもあるので(^^)
まだ、未定ですけどね~~

以前から思っていたんですが。。
あの破壊王の王子の年間消費量・・
というか 個数を記録したら どんだけ?(^_^;)
年々 消費量は減っているのでしょうが(もしかして 増えてたりして)
すごい記録になりそう。(>_<)

三周年記念のプレゼント 届きました♪
本当にありがとうございました!
大事に使わせていただきま~す。
いや・・使うのがもったいないとおもってしまう私は・・
やっぱり 昭和なオンナ?(^_^;)

いぃもの頂きましたね~~~♪

ルーチョパパ、ママさん こんばんは~♪

うわさのラー油!!!
やっぱり とても美味しいんですね~!!

しかし お写真が丁寧に撮ってあって さすが!
感服です。

そうでなくっちゃ。
見習わなくちゃ~ですよー


かみかみおもちゃも ルーチョさんのツボだったようで、すばらしいです。

で、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか??ドキドキ。。。(*^^)v

なにかあれば お知らせくださいね~

>Hyo-Hyeさん
無事届いたようで良かった良かった^^
ルーチョタオル持って温泉行って下さい!
このタオル思ったよりしっかりしてるので我が家も重宝してます♪
≫私はノラジョのCDを聞きながら、踊りながら車に乗っていま~っす!
これには笑っちゃいました^m^
NORAZOだとオーバーアクションな踊りですよね?^m^
あれを車の中で?…(笑)
想像出来ちゃうからまた可笑しかったです^^
食べるラー油、
そちら都会でも中々手に入らないんですか。
やっぱ相当な人気商品なんですね!

>まゆたんさん
そうなんです、いまウワサのあの食べるラー油を頂いちゃいました♪
いやはや、これは美味しいですね~♪
ブームになる訳ですよ。

リング→1本の紐へ。。。
それは破壊と言いますね^^
姫ちゃんも破壊業を生業としてたのですね^m^
なんとも可愛らしい破壊姫ですね♪

ぱぴこさんにもヨロシクお伝え下さいませ。
お礼?
そんなん気を使わなくていいですよ。
気にしないで下さい^^

9月はフォトキナがあるんで各メーカーから一斉に新製品の発表があるようですね♪

>アバウトさん
ルーチョさんが年間に破壊するオモチャの量ですか?
どんくらいあるんだろう?
数えた事ないんですが、あんまり数えたくないってもの実はあります(笑)
なんか「えっ!そんなにっ?!」ってなりそうなので怖くて数えられません(^_^;
それでもパピーの頃よりは減ってきてるんですからオドロキモモノキです(爆)

貢物無事に届きましたか^^
良かった良かった。
使わないのは勿体無いですから
ガンガン遠慮なく使って下さい^^

>keikoさん
はい、とっても素晴らしいものを頂きました^^
お友達に感謝感謝です♪
しっかしこの食べるラー油って本当に美味しいんですね~。
これは一大ブームになるはずですよ!
こっちでは今も品薄または品切れ状態が続いてますもん。

リンクですか?^^
はいはい、もっちろんオッケーでございますよ^^
こちらもリンク貼らせて頂きますね~^^♪

ありがとうございました!

連投失礼いたします。
今日からちょっと不在にします、こちらでご報告まで。

今朝 3周年記念プレゼント、届いていました、ありがとうございました!
素敵な メッセージとお写真カード入りで 細やかで優しい気持ちが伝わって来ました。。。

また ゆっくり改めます。

>keikoさん
そうですか無事届きましたか、
良かった良かった^^
わざわざご連絡ありがとうございます。
お盆も近いですし帰省かなにかでしょうか?^^
でしたらどうぞごゆっくり。

毎日ホント暑いですね~(^^ゞ私もまだラー油食べたことないです!県内には入ってこないのかな?セブンイレブンのラー油付きサラダも美味しいですよ~!

>かれんははさん
ほんとほんと、毎日毎日鉄板で焼かれたみたいに暑いですね^m^
かれんははさん食べるラー油はまだですか?
これは一度は食べないと!^^
県内では本当にみかけませんね食べるラー油。
入ってきてないんじゃない?って思ってしまいますよね(^_^;

ご報告遅れましてすみません。
ありがとうございます~♪
我が家にもルーチョ君グッズ届きました。
完成までのパパさん&ママさんのわくわく振りが目に浮かんできました。
これからも、末永く楽しませて下さい。

>きろとさん
いえいえ、ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
無事に届いたのが分かればそれでいいんです。
なんで謝る必要なんて全然ないですよ^^
ルーチョさんグッズを作製して貰ってる時は
どうなるんだろ?ってちょっとドキドキわくわくでした^^
出来上がりはとって満足♪
親バカ炸裂させてるおとうさんとおかあさんです(笑)

ひぇ~!!なんてこと。。。
大事なルーチョ君の3周年・・・だったなんて・・・
応募しそこねて、とーっても残念。涙
よし!来年は絶対に応募するぞお!!
・・・って来年もやるかなあ。。。笑
ってな訳で今年はもらい損ねたモモでしたあ。

ルーチョ君、破壊王健在!ですね。
その調子でまだまだ破壊王、頑張ってくださいね。
ルーチョ家の会話、面白いわあ。

>ヨーキーももママさん
そうそう周年記念は来年もあります!
…の、ハズです(笑)
来年まで続くかな~
まずそれが一番の問題ですよね~^m^
なんとか頑張って来年も開催出来るようにします!

破壊王…ちょっと壊しすぎですよね。
頂き物のオモチャを5分で破壊。。。
ちょっと写真撮ってる間にこれですから。

ルーチョパパさん ブログ開設3周年 おめでとうございます♪♪

って。。。 本当に遅れてのコメント、ごめんなさぁい:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


我が家も、世間のハヤリに乗っかって 食べるラー油にハマッています♪
夏は食欲が落ちちゃいますけど、これはいいですよねっ(゜∇^d) !!
って、逆に食べ過ぎちゃってヤバいかな~(;´▽`A``
  • [2010/08/11 16:18]
  • URL |
  • フルーツパフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>フルーツパフェさん
お祝いコメありがとうございます♪
ごめんなさいって、そんなそんな。
こうやってコメント頂けるだけで嬉しいんですから気になさらないで^^

食べるラー油美味しいですよね~♪
そのままで美味しくて、
炒め物とかの隠し味にもいいし♪
パフェさん夏は食欲落ちちゃうんだ~。
いいな~。
我が家は夏になると食欲増大するんです(^_^;
食べすぎどころか既にヤバイ領域に入りつつありますよ(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/811-07d11227

